The John's Guerrilla OFFICIAL BLOG 「Seize The Time」
Leo(vo,g)、Ryoji(g)、Kaname(b)、Junichi(ds)

2004年結成、2007年、渋谷を中心に始動。現代のUK、USインディロックシーンや、60's / 70'sの多様なカルチャーやアートからインスパイアされ、独自のデフォルメを加えながら辿り着いたサイケデリックなサウンドアプローチは、都内ライヴハウス、クラブシーンにおいて圧倒的な支持を獲得中。ファッション、アート界をも巻き込み、MySpaceや口コミでFM各局関係者や各メジャーメーカーが殺到。現在盛り上がりをみせている、海外インディロックの影響直撃の若手バンド勢にして最右翼と評されており、メロコア、パンク以外では成し得ていない英詞ロックシーンを確立すべく、2008年6月25日についに初の音源をCRUXレーベルよりリリースした。


RELEASE INFORMATION
The John's Guerrilla
on sale
1st. Double A Side Single
「Shoot the radio/  Shadow disco」

1.Shoot the radio
2.Shadow disco
3.Jewel(LIVE)
※Shoot the radio PV収録
RTC-005 / ¥799(tax in)
<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Me Now See Go!!
火曜日の私でございます^^
20日から公開させて頂いております、
E.N.E.M.Yでございます。
とにかくかっこいいでしょ!!





色んなゲストの方達が
参加して頂いたものだから、
HIPHOP集団みたいで本当にかっこいい♪
正直、このメンツでライブやってみたいっす笑


他の曲もめちゃめちゃカッコいいので
とにかく7/4楽しみにしてて下さい★
買おうか迷っている方は、
視聴機で一度聴いてみたら良いですよ^^


今後のスケジュールも少しずつ
決まってきているので、
お見逃しなく^^♪
by emm_tjg | 2012-06-26 15:54 | Trackback | Comments(0)
ガガ
先を越された(;_;)
c0181418_3523661.jpg

火曜日は私だったのをてっきり忘れておりました(;_;)私です( ´ ▽ ` )ノ

とにかく15日ありがとうございました‼
久しぶりに友達に逢えて嬉しかったです‼

出演者の方々にも感謝‼
みんな最高だね‼
特に大貫さんのDJ凄かったです。
勉強になります。

またこのイベントやって欲しいので
今村さんに頼んでみます♪(´ε` )

c0181418_3523867.jpg


それではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
by emm_tjg | 2012-06-20 03:38 | Trackback | Comments(0)
Bokyaku Ryoji
c0181418_1133166.jpg


パーティー、BOKYAKUへお越しいただいた皆さん、有り難うございました。

バンドとして初の試みであったチャージフリーのイベント。
これはジョンズゲリラ、そしてろくな還元も出来ないのに心良く出演をしてくれたPILLS EMPIREにDJの大貫さん、トミー、YOSHIROTTENにモンちゃんにヤコ、ひよこちゃんといい最高の仲間が集まったからこそ出来た、日頃の感謝をこめたギフト(忘却)です

いつも数千円払っているチケット代を、どうせならばそのまま酒代にして、日常を忘れるくらい死ぬ気でその一夜を遊び通せ。そんな企画でありました。
実際問題やってみるとチケット予約なんてないからどれくらいの人が当日集まってくれるのか未知数でしたが、結果として大勢の方が集まり、それぞれ好きに楽しんで4時を過ぎた頃には泥酔者続出のとんでもない夜になっていた。TwitterやFacebookをみていると翌日はみんな体調悪かったり、二日酔いだったり散々だけど。それでも365日ある1年の中での1日は代償以上のなにか生きる記憶として今後も残ってくれるんじゃないかと思う。BOKYAKUは出来たらまたやりたいね。


明日は1つ、ミュージックビデオが解禁になります


Ryoji
by emm_tjg | 2012-06-20 01:37 | Trackback | Comments(0)
GGGGGG......
来月は名古屋に行きますよ^^

[manifilms go round] "Thunderclap To The Babylon"
2012.7.14(土) @名古屋 上前津CLUB ZION
OPEN 17:30 / START 18:00|前売 2,000円/ 当日 2,300円(共にドリンク代別)

◆Acts:
 PILLS EMPIRE
 The John's Guerrilla
 thatta
 TEENAGER SEX LESS
 アタリマエダノクラッカーズ
 THE MIDNIGHT LOVERS

◆DJs:
 To Be Announced.



そして今週末に迫って参りました!!

[The John's Guerrilla presents] "Boukyaku"
2012.6.15(金) @新宿LOFT barspace
OPEN / START 23:30|入場無料(入場時に2ドリンク1,000円かかります)

◆Acts:
 The John’s Guerrilla ☆
 PILLS EMPIRE

◆DJs:
 YOSHIROTTEN
 TOMMY (BOY)
 西村 ひよこちゃん
 MONGOL (CAFELIA / MELTING POT)
 Yaco (CAFELIA)
 大貫憲章 


そしてその前夜祭!!

Rooftop presents
“Rooftop公開対談2012年7月号編 -弾き語りもあるよ-”

【出演】佐々木亮介(a flood of circle)× Leo(The John's Guerrilla)× のび太(WHITE ASH)
【司会】やまだ & しいな(Rooftop)
※トークおよび弾き語りのイベントです。

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥1500(飲食代別)
※前売券は6/1(金)よりローソンチケットにて発売!!
【Lコード:34982】

【オフィシャルサイト】
a flood of circle ⇒ http://www.afloodofcircle.com/
WHITE ASH ⇒ http://whiteash.jp/
The John's Guerrilla ⇒ http://thejohnsguerrilla.com/
Rooftop ⇒ http://rooftop.cc/




最近は取材やPV撮影等
来月には掲載されますので、
その都度、ご報告致します^^
いやはや嬉しい限りです!!


とにかく6/15お待ちしておりますよ^^
なにか飛び切りの発表があるかもしれません!!
by emm_tjg | 2012-06-12 17:17 | Trackback | Comments(0)
Hey ya Ryoji
D.I.Yで何か面白いコンテンツを自分たちから発信していきたい。

頭の中にそんな意識がありつつも、具体化が出来なかった去年。原因は沢山あるだろうけど、言うならば、そこには半端じゃないくらいの大きなエネルギーが必要だった。バンド活動をやって、いつまでたっても地下のライヴハウスで音を鳴らしていても、もはや魅力なんざ感じない。
次のステージに行くにはどうすればいいんだ?ってときに結局のところ戻って来たのは、莫大なエネルギーを自ら奮いだすしか選択肢がないということ。そんな心構えが、The John's Guerrillaのあるべき姿なんだとつくづく思う。

最近は様々なストリートアーティストとの出会いもあり、勢いで先日渋谷で撮影をしてきた。

この日はバンドマンを超え、パフォーマー、ダンサー、スケーターが集まり、2012年を生きる一人類として俺たちはこの地元、東京からカルチャーを発信するんだ。っという今までに無いほどの新鮮な強い意識を感じた。純粋に彼らに触発され、俺たちの活動手段が音楽ってだけでカルチャーとしては無限大に表現方法があって、様々なものが混ざった時に起こる爆発的なケミストリーに可能性を感じた夜だった。
c0181418_1394839.jpgc0181418_1393111.jpg
by emm_tjg | 2012-06-09 01:41 | Trackback | Comments(0)
五月蠅い塊りから抜け出す雑魚
今日は好きなものについて書きます。

前々から言っていますが、
僕がBUCK-TICKが大好きなんです。
書く事が無いからメジャーデビュー25周年を
記念してBUCK-TICKについて書きます!!

元祖ヴィジュアル系なんて呼ばれてたから
ゴスっぽいのかと思いきや、
めちゃくちゃな何でもアリな曲調で
ビビった事を覚えております。

僕中学一年の時。
SEXY STREAM LINERのライブ映像、
SWEET STRANGE LIVE FILMを
おばあちゃんに買ってもらったのがきっかけ!!

その中からドン!!


MY FUCKIN' VALENTINE

ギターの今井さん最高であります!!素敵
しかも自分で歌っちゃってる所が衝撃。
不思議な声をしているのも最高!!

次!!



最近はこれをYOUTUBEでよく見ております。
何か良くわかりません、難解すぎますが
とにかく私はツボです!!
文句なし!!かっこよすぎる!!

僕がパフォーマンスで足をバタバタさせたり、
くるりと廻ってみたりと
変な動きをするのは、
ギターの今井さんのおかげなのです。



上記の映像の頃の
95~99年が特に好きかもしれません。
一番マニアックで型にはまらない感じが
凄く良いです^^
by emm_tjg | 2012-06-06 00:35 | Trackback | Comments(0)
items【sampei】
最近、ブログの更新ペースがみだれております、。

毎週きちんと書きたいところですが、なかなか難しいですね!(要はきちんと更新してて偉いなぁ。)

ジョンズの映像作品などでもおなじみのmani君はあの更新頻度で内容もしっかりしていて、、


いやはや、凄いですね!!

見習いたいものです。


そんな私は今日、なぜかジョンズのリハーサルの後にPSPとスケボーを手に入れました。

PSPはマツコップの知人から驚きプライスで譲って頂き、スケボーは、最近、メンバー間で流行っているという事とマツコップの「インナーマッスルが鍛えられる」という言葉に惹かれ、勢いで私も購入してしまいました。

(ある意味、自分らしいカテゴリーのアイテムと、自分の中には今までなかったカテゴリーのアイテムを同時に手に入れて、自分でも驚きであります、、。)

スケボーは全くの初心者なので、ケガしてライブができなくならない程度にこれからコツコツと練習に励みます。

ところでところで、前回、要がブログでも書いてくれていますが、7/4(水)にTHE JOHN'S GUERRILLAの2年ぶりの新作、「ALL POWER TO THE PEOPLE」が発売致します!!

ジョンズのTwitterや、メンバー個々のTwitter、Facebook等でも発表されていますが、みなさん、沢山のリツイートやコメント、本当にありがとうございます!!


何気にもう一ヶ月きったのね!待ち遠しいよ!!


c0181418_0583785.jpg

by emm_tjg | 2012-06-05 01:03 | Trackback | Comments(0)