The John's Guerrilla OFFICIAL BLOG 「Seize The Time」
Leo(vo,g)、Ryoji(g)、Kaname(b)、Junichi(ds)

2004年結成、2007年、渋谷を中心に始動。現代のUK、USインディロックシーンや、60's / 70'sの多様なカルチャーやアートからインスパイアされ、独自のデフォルメを加えながら辿り着いたサイケデリックなサウンドアプローチは、都内ライヴハウス、クラブシーンにおいて圧倒的な支持を獲得中。ファッション、アート界をも巻き込み、MySpaceや口コミでFM各局関係者や各メジャーメーカーが殺到。現在盛り上がりをみせている、海外インディロックの影響直撃の若手バンド勢にして最右翼と評されており、メロコア、パンク以外では成し得ていない英詞ロックシーンを確立すべく、2008年6月25日についに初の音源をCRUXレーベルよりリリースした。


RELEASE INFORMATION
The John's Guerrilla
on sale
1st. Double A Side Single
「Shoot the radio/  Shadow disco」

1.Shoot the radio
2.Shadow disco
3.Jewel(LIVE)
※Shoot the radio PV収録
RTC-005 / ¥799(tax in)
<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ALL POWER TO THE PEOPLE
c0181418_1831788.jpg


2012.07.04 Release


「All Power To The People」


1.Phase One

2.My Name Is Freedom

3.E.N.E.M.Y

4.Dear Adventure

5.Brotherhood

6.Stay Cool

RTC-022/\1,890(tax in)


メンバーから発表あったかと思いますが、
ようやく発売致します。

それに伴い、
6/15に開催される、 我々のフリーライブ&
6/14日LOFTプラスワンにて
今村レオがトーク&弾き語りを行います。

これは絶対面白いから行った方が良いぞ!


Rooftop presents
“Rooftop公開対談2012年7月号編 -弾き語りもあるよ-”

【出演】佐々木亮介(a flood of circle)× Leo(The John's Guerrilla)× のび太(WHITE ASH)
【司会】やまだ & しいな(Rooftop)
※トークおよび弾き語りのイベントです。

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥1500(飲食代別)
※前売券は6/1(金)よりローソンチケットにて発売!!
【Lコード:34982】

たぶん今後の重大発表もあるかもしれないです!!
是非お願いしますよ!!

by emm_tjg | 2012-05-29 18:02 | Trackback | Comments(0)
silently
c0181418_16113745.jpg


日本人女性カズ・マキノと

イタリア生まれの双からなる3人組

バンド名はニューヨークのノー・ウェーブバンド、

DNAの同名の曲に由来

今月リキッドに見に行ったのです。



曲が好き、無機質なサウンドが好きです。

冷たい感じがなんともいえません。

毎年来日しないかしら、切実に願います。


by emm_tjg | 2012-05-22 20:15 | Trackback | Comments(0)
OKTOBER FEST【sampei】
先日、日比谷のオクトーバーフェストに行ってきました。

初めてオクトーバーフェストに行ったのは、一昨年にFTR(タワレコの古田氏による企画)で仙台に行った時。

たまたまライブハウスの近くで開催されてたので、PILLS EMPIRE一同とTHE JOHN'S GUERRILLA一同で参加してきました。

かなりの人々で賑わうなか、ドイツビールとソーセージ、ジャーマンポテト等を美味しく頂きました。

賑やかなところに行くのって結構好きなんですよね。

そしてそして、先日、要が載せてくれた6/15のオールナイトイベントまで一ヶ月切りました!!

PILLS EMPIREとの2マン!!

これもきっと賑やかな夜になる事でしょう!!

エントランスフリーなので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

※身分証はお忘れなくー!!

c0181418_10265854.jpg

by emm_tjg | 2012-05-21 10:27 | Trackback | Comments(0)
デジタルはじめました
おはようございます。松田です。

ついに、四年間使っていた携帯を手放し、iPhoneにしてみましたが、全く慣れません。
フェイスブックやツイッターに、画像やら動画を添付したいけど、やり方良く分かりません。


できるようになったことはアプリのダウンロード。
今も、iPhoneから、このブログを更新しているわけですが、結構必死です。


iPhoneを使用するのは、比較的アナログな人間の僕にとっては、かなりのチャレンジ。


最近は、いろいろなことに挑戦するよう心がけており、
先日は、自分の人生には全く無縁だと思っていたスケボーを購入。
(画像あげたいけど、あげ方分からないので後日)


技とかは、もちろん出来ませんが、乗れるようにはなってきましたね。

プライベートも充実するうえに、インナーマッスルまで鍛えられて、ダイエット中の僕にとっては一石二鳥なわけです。

僕は、毎日同じような生活してると、気持ちも沈みがちなんで、気分転換は大切なんですよね。



お前、遊んでるだけだろ?



と、思われてしまうかもしれませんが、
遊んでるだけじゃないですよ。


このあとは、音楽の勉強&練習


今日こそコツをつかむ。




松田
by emm_tjg | 2012-05-20 09:00 | Trackback | Comments(0)
ジョンズゲリラCM その3!    Ryoji
◆CM その3



バックサウンドには次作収録曲、「E.N.M.Y」の一部分が使用されています。3週に続き、「撮影カット」からのCMシリーズはひとまず終了。(お蔵入りCMあり、今後UPされる可能性も、。) 終了といっても他にも隠しネタ映像があるので来月も引き続き映像シリーズは続けていきます。



前々回のブログで書いたスケボー話
あの文書を書いた翌日には新しいボードを手に入れました。スケボーならではの、ボードに置く軸足ではなく、地面を踏み込む右足が。。そう、筋肉痛で生活に不便しています。
昨日も世田谷公園のバンクに行って激しくすっ転び負傷箇所が増える一方だけど、そんな事関係なしに、時間が永遠に続くような学生の頃の夏休みをふっと思い出せたことが嬉しかった1日でした
c0181418_021342.jpg
by emm_tjg | 2012-05-18 00:22 | Trackback | Comments(0)
Melvinsよ、永遠に
昔から豆とMelvinsは最高なんだって
Viceマガジンのコラムに書いてあったな。

最近はBattles関連の映像を見ていると
Helmetとかドンキャバなんかもついつい見ちゃうよね♪


っと全く関係ない事を書きつつ、
5/12のチェルシーのライブ有難うございました!!
ヘッドライナーでして、あんなに沢山の方が
残っているなんて思ってもみなかったです!!
本当にありがとうございます!!

そして新しいイベントの発表もさせて頂きました!!
c0181418_15475212.jpg


[The John's Guerrilla presents] "Boukyaku"
2012.6.15(金) @新宿LOFT barspace|年齢のわかるIDが必要です。
OPEN / START 23:30|入場無料(入場時に2ドリンク1,000円かかります)

◆Acts:
 The John’s Guerrilla
 PILLS EMPIRE

◆DJs:
 YOSHIROTTEN
 TOMMY (BOY)
 西村 ひよこちゃん
 MONGOL (CAFELIA / MELTING POT)
 Yaco (CAFELIA)
 and more


是非お願いいたします^^
みんなでおいしいお酒飲みましょう♪
by emm_tjg | 2012-05-15 15:53 | Trackback | Comments(0)
ジョンズCM2  Ryoji
もろもろ告知です
今週のCMはこちら、バーーンッ!



次回は新作の音源が一部使われているCMを公開する予定なのでお楽しみに♩
そしてそして、我らがマツコップ先生がストリートファイトをかます動画がネット上にあがっているようなので、宜しければどうぞ!




今夜はQuattroにサイサリを観に行ってきます
by emm_tjg | 2012-05-11 01:23 | Trackback | Comments(0)
Hotel Chelsea - New York City
今週末はこちらをお楽しみください!!
manifilmsからコピーと貼り付け!!

[thousand violin 2nd anniversary] "shibuya indie coup d'Etat"
2012.5.12(土) @渋谷CHELSEA HOTEL / THE GAME / MILKYWAY
OPEN 14:00 START 14:30|前売 2,800円 / 当日 3,300円(共に1ドリンク別)

◆Acts:
 birds melt sky
 Buffalo’3
 carpool
 JUSTICE OF CANADA
 The John’s Guerrilla
 Lighter190E
 MOROHA 
 pocketlife
 people jam
 PILLS EMPIRE
 The sisi 
 thai kick murph
 thatta
 THIS IS PANIC
 Veni Vidi Vicious
 あっぱ
 ジョゼ 
 太平洋不知火楽団
 ちくわテイスティング協会
 ヤーチャイカ

◆DJs:
 full circle
 si oux
 TOMO (STYLE BAND TOKYO)
 遠藤孝行 (新宿Rolling Stone/Freak Affiar)
 大貫憲章 (LONDON NITE)
 タイラダイスケ(FREETHROW)

◆Time Table (CHELSEA HOTEL):
 14:50 - 15:20 pocketlife
 15:40 - 16:10 thatta
 16:30 - 17:00 PLASTICZOOMS
 17:20 - 17:50 あっぱ
 18:10 - 18:40 Veni Vidi Vicious
 19:00 - 19:30 太平洋不知火楽団
 19:55 - 20:25 PILLS EMPIRE
 20:45 - 21:15 The John's Guerrilla

◆Time Table (THE GAME):
 15:00 - 15:30 DJ 遠藤 孝行
 15:30 - 16:00 people jam
 16:00 - 16:20 DJ タイラ ダイスケ
 16:20 - 16:50 JUSTICE OF CANADA
 16:50 - 17:10 DJ si oux
 17:10 - 17:40 birds melt sky
 17:40 - 18:00 DJ タイラ ダイスケ
 18:00 - 18:40 DJ 大貫 憲章
 18:40 - 19:10 THIS IS PANIC
 19:10 - 19:30 DJ TOMO
 19:30 - 20:00 Buffalo'3
 20:00 - 20:20 DJ 遠藤 孝行
 20:20 - 20:50 ちくわテイスティング協会

◆Time Table (Milkyway):
 14:30 - 15:00 The sisi
 15:00 - 15:20 DJ MORO
 15:20 - 15:50 Carpool
 15:50 - 16:10 DJ U-HEY!
 16:10 - 16:40 Lighter190E
 16:40 - 17:00 DJ SEIYA
 17:00 - 17:30 paionia
 17:30 - 17:45 DJ WKA
 17:45 - 18:15 MOROHA
 18:15 - 18:25 DJ WKA
 18:25 - 18:55 ジョゼ
 18:55 - 19:15 DJ PUNPUN
 19:15 - 19:45 thai kick murph
 19:45 - 20:05 DJ full circle B2B
 20:05 - 20:35 ヤーチャイカ


カッコいいことを言うとヘッドライナーという訳です^^
たぶん、太平洋行ってちくわ行く人多いだろうね!!
tatta、moroha、this paniの流れも多いでしょうね。
私はカナダとveni見たい!!あと憲章さん出るじゃないですか!!
これは外せないですね^^

私はハードコア精神の基、
ちくわの全部ちゃんとヤスエを引っ叩く!!
それも含めて是非お越しください♪

チケット予約はこちらも受付けております☆
dddgodbbb@yahoo.co.jp
石井 要












最近、草間弥生さんの展示会と
ジャクソンポロックを見に行きました。
また亀とアキレスを見て、
シュウシュウの季節の短編小説を読んでいます。

http://www.hotelchelsea.com/
by emm_tjg | 2012-05-08 15:50 | Trackback | Comments(0)
声が出ない【sampei】
先日、高尾山に登山に行ってきました。


、、、なぜか実家の父親と。


(父は、この数年、登山や、世田谷区から農園を借りて野菜作りに没頭するなど、なかなか渋い趣味を持っているのです。)

以前に友人達、数人で夜中の高尾山をほとんど駆け足で登るという、邪道な登り方をした事がありましたが、昼間に登るなんて初めて!

特にGWという事もあり、かなりたくさんの人々で賑わっていました。

なかなか良い運動になるな、なんて思っていたら、頂上付近で段々と天気が崩れ始めました。


降りるころにはもう土砂降り、毎年フジロックで体験するあの感じを、今年は早くも先どってしまったような感じです。



いやー、素晴らしい休日でした、ただ一つを除いて、、、、!!


何故かこの日の朝からほとんど声が出ないのです(苦笑)

もちろん、今も。

咳も止まらなくてかなり辛い!マツコップがかかった気管支炎、俺もそれになった気配を感じます。

人と話すのも困難なレベルなので、12日のライブまでには治したいですね。
by emm_tjg | 2012-05-07 08:53 | Trackback | Comments(0)
飛べない豚は、ただの豚。
気管支炎になりました。

おはようございます。松田です。

風邪の感じはしないけど、咳だけが出ている状態が続き、嫌な予感がしていましたが、気管支炎とのこと。

治すために、現在、煙草を控えていますが………辛い。


煙草を吸えないことに対する辛さではなく、明らかに、煙草を吸わなくなってから、食う量が増えています。


よく、タバコをやめると食事が美味しくなると聞きますが、その点は良く分かりません。

とりあえず、食う!食う!食う!
の現状。


明らかに腹が出てきています。




甘えた心を持っていると、そのうち豚になりそうなので、



ダイエット宣言します!!まずは、普段飲んでいるジュースを、硬水にチェンジ!


現状76.5キロ。目標71キロ。


ダイエット方法に関するアドバイス、お待ちしております!




松田
by emm_tjg | 2012-05-06 07:31 | Trackback | Comments(0)