The John's Guerrilla OFFICIAL BLOG 「Seize The Time」
Leo(vo,g)、Ryoji(g)、Kaname(b)、Junichi(ds)

2004年結成、2007年、渋谷を中心に始動。現代のUK、USインディロックシーンや、60's / 70'sの多様なカルチャーやアートからインスパイアされ、独自のデフォルメを加えながら辿り着いたサイケデリックなサウンドアプローチは、都内ライヴハウス、クラブシーンにおいて圧倒的な支持を獲得中。ファッション、アート界をも巻き込み、MySpaceや口コミでFM各局関係者や各メジャーメーカーが殺到。現在盛り上がりをみせている、海外インディロックの影響直撃の若手バンド勢にして最右翼と評されており、メロコア、パンク以外では成し得ていない英詞ロックシーンを確立すべく、2008年6月25日についに初の音源をCRUXレーベルよりリリースした。


RELEASE INFORMATION
The John's Guerrilla
on sale
1st. Double A Side Single
「Shoot the radio/  Shadow disco」

1.Shoot the radio
2.Shadow disco
3.Jewel(LIVE)
※Shoot the radio PV収録
RTC-005 / ¥799(tax in)
<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Bite The Dust(負けて死ね)
jojoの奇妙な冒険、第四章で
吉良吉影が使うスタンド「キラークイーン」の
第三の爆弾であります。

とにかく岸辺露伴といい、
ブチャラティなど登場人物が格好良すぎ!!
ストーリー展開も絵のクォリティーも
文句の付けどころのない作品となっております^^
ツタヤでコミックレンタル(西五反田店)しているのですが
誰かに借りられていて借りれないんです...
早く読みたいよ〜!!

ということで今日は下北沢にてだよ!!
とにかく色々なバンドさん達と久々に
(個人的になんですけどね...)
お話しできて、これもラブ人間の
人柄ではないでしょうか?
カランコロンの日本松さんといちろうさんや
ミートザホープスのクックさん、
オワリカラのツダ君
Sorrysのお手伝いさんあけみさんなど、
とにかく今回のイベントを機に
お知り合いになれて
私はとても嬉しいかったです♪
c0181418_901737.jpg

(早朝四時の金田氏^^)


さて我々の、ライブの内容もこの日は久々に
shadow discoやエンディングに
Limitless Ze Eloなど、
最近ではまるっきり
お披露目する機会のない曲を
中心にセットリストを構成致しました。
初見の方をターゲットに
「これぞTHE JOHN'S GUERRILA」
といった内容にしたかったのです。

とにかく一人でも多くの方に
我々は今、何をしなければ成らないのか、
何を伝えなければならないのか?
重要な課題であります。
それが伝わった時、僕たちの革命は
ようやく幕を開けるのです。
by emm_tjg | 2011-11-30 09:02 | Trackback | Comments(0)
岸辺露伴ルーヴルへ行く
先週末の忙しかった思い出を
今日は書くことにするざんす^^

土曜日は、マニ君の深夜イベントで
DJをやらせて頂きました。
マニくんのバンドが見たかったので
23時に到着するとすでに一曲
終わっていまして...
でもちゃんと観れたので良かったです。

ここだけの話、私、The Perhapsに曲を書いております!!
なんかギター弾いてたら二分くらいで出来ちゃって、
歌メロもすぐ出来ちゃったので、
さすがにJohn'sでは発表できないし笑

マニくんに交渉した所、是非とのことでありました。
今は歌詞を書いて考えている最中でございまして、
ボツになるか、編曲されるかは
今から楽しみでございまする♪

それにしても今回で観るの三回目?
くらいになるのですが、
なんかMCとか上手くなってるし、
前回より力が抜けていて
とても良かったな~
もっと観てみたくなりました!!
本当、彼は多忙だから体だけ心配です

あとNahavand!!
マニくんと私で朝8時まで
打ち上げに参加?してくれました笑
ライブは直球のUKロックです!
とにかくまだ粗がありますが
もっと東京でやって欲しいですね!!

バッファロー3も境さん入って
パワー全快でした...
その後に私DJだったから
思わずノイズを流してしまいましたよ...

その後Justice of Canada !!
爆音でしたな!!
もっとカオスな感じだせたら良いね!!
サウンドに迷いがなく突き進んでいく
姿勢は圧巻でございますぞ^^

あとテルーと樽見くん。
ちょっとだけチアキちゃんが加わり
人力JAMロックでございましたな^^

ラグーナあまり観れなかったのが
悲しかったです、
良介のカラオケはちょっと
観れて凄く面白かったです^^
またマニくん誘ってね☆
今の所、サイケデリック市川に
続いて二番目に出場回数
多いからね笑

明日は下北沢にてのこと書こう^^
by emm_tjg | 2011-11-29 17:25 | Trackback | Comments(2)
今夜は...
こんばんは、
下北にて大盛況に終わり良かったでございます。
金田氏のMCにもあったように、
どこでこの企画を知り、どういう経緯でここに来たのか?
ここの場所を選んでくれてありがとう!!
といった具合に、
私事でありますが、ミートザホープスや
sorrys,オワリカラ等、色々な方々と
お話をさせて頂きました^^

これもやはりラブ人間のちからではないかと
思っております♪
とにかく我々はレコーディングに
向けてバリバリ頑張るしかありませんぞ!!
12月中旬にはレコ開始です☆

とにかく背水の陣でガンバルンバ^^

by emm_tjg | 2011-11-29 01:30 | Trackback | Comments(0)
空が落ちてくる
もう早いんだけど、
ここだけの話、来月のライブ
スケジュールを載せちゃうよ♪

まずはこちら!!
New Action!
2011/12/19(月)
新宿MARZ http://www.marz.jp/

星原喜一郎さんという方が
19歳からやっているイベントらしいです目がハート
今年で24歳ですね♪

先にメンツを言ってやりますが、
確かこの日はラージハウスと
日の毬がでます!!
日の毬は私の大親友HUHで
御馴染みの寺田京介君が
VJをやっているポストロック
バンドでございます!!

これはリハからがんがん
飲む感じになりそうなので
私から目が離せませんな


それからこちら!!

2011/12/26(月)

下北沢DaisyBar http://www.daisybar.jp/

< BET IT ALL -YEAR END SPECIAL2011- >

The next Liddell 1974

The John's Guerrilla

ティエラトムレイ

久々のネクスト!!
誰か決定したという情報が
出てたんだけど誰だっけか?

とにかくネクストの小暮君と
久々に寺山修司の話をするっぴ

ご予約はこちらまで
私のメアドよ!!石井 要

dddgodbbb@yahoo.co.jp

おまちしておりますぞ!!
by emm_tjg | 2011-11-22 17:11 | Trackback | Comments(0)
私事ですが...
マニ君のイベントにDJ出演します!!
いつもありがとうございます♪
下記タイムテーブルです^^

2011/11/26(sat)★midnight★

<DaisyBar Autumn Fes2011~The Perhaps presents~>

http://www.daisybar.jp/

OPEN未定 / START未定 

*ALL NIGHT  前売り 2000円(D別)/ 当日 2300円 (D別)

*DaisyBar/Laguna 同時開催

DaisyBar:

22:30 open DJ

23:00 The Perhaps (30min)

23:30 DJ 入江 良介 (30min)

24:00 Nahavand (40min)

24:40 DJ OJ (30min)

25:10 Buffalo'3 (40min)

25:50 DJ 石井要 (30min)

26:20 Justice of Canada (40min)

27:00 DJ T.Maeji (30min)

27:30 Golden Katies!! (40min)

28:10 DJ manism (時間調整)

29:00 終了予定


Laguna:

23:00 オープン

23:40頃 サイケデリック市川 (30min)

24:50頃 入江 良介 (30min)

26:00頃 佐々木 亮介 (30min)

27:10頃 潮田 雄一 (30min)

28:20頃 山本 兄弟 (30min)

29:00 終了予定



afoc佐々木君が出ます!!
私と時間が被っている
次の日TJGライブだが、
しかし私は佐々木君と昼まで
飲み明かしますわよ♪

Buffalo'3 DJ 石井要 Justice of Canada
この並びで上で佐々木君が
弾き語りとなると何流そうかな...
ちょっと考えます...


チケット予約はこちらに
頂ければOKですぞ
dddgodbbb@yahoo.co.jp
それではおまちしておりまする♪
by emm_tjg | 2011-11-19 08:59 | Trackback | Comments(0)
11/15 shibuya Club asia
引き続きライブ映像です。
1曲目に久々に披露しました
こちらの曲!!

Dear Adventure


この曲にはメンバーの
気持ち、歌、メロディー、
そして何よりもいち早く
「あなたの心に響かせる」
これを目的として
ストレートなナンバーに
仕上げてみました。

今度は一発でも多く、
目標に当てるではない。
一撃で皆さんの心を打ち抜きます。
by emm_tjg | 2011-11-18 06:24 | Trackback | Comments(0)
最新ライブ映像♪
11/15(火)Shibuya Club asiaで
行われました、ロックアクションの
映像でございます^^
なかなかライブやらんのでね、
マニちゃんが私側から撮影してくれて
youtubeにアップしてくれましたよ☆


Hooligan


なんだか私punkバンドみたいになってますね笑
なんかこれ以外にも色々あげますので、
乞うご期待ですぞ!!
11/27までライブ映像で繋いでてね^^
by emm_tjg | 2011-11-17 18:42 | Trackback | Comments(0)
岸辺露伴、GUCCIへ行く
昨日はお疲れさまでした!!
楽しかったでござんすね♪
White ashもめちゃ良かった☆


そして我々の次回ライブはこちら↓

2011/11/27(sun)

THEラブ人間決起集会【下北沢にて’11】

会場: CLUB251/Daisy Bar/Cave Be/MOSAiC/Laguna

OPEN 未定 / START 未定

我々の時間は19:40~20:10 Club251です!!

Club251はメンツがめっちゃいい!!

17:25~17:55 東京カランコロン

18:10~18:40 salsa

18:55~19:25 オワリカラ

19:40~20:10 The John's Guerrilla

20:25~20:55 蜜

21:10~21:40 THEラブ人間



カランコロン見れる♪
全部さんちくわもあるから大変だわ...
他にはボアズがデイジーで被ってて
見られない...

とにかく!!カモンよ♪^^
by emm_tjg | 2011-11-16 16:10 | Trackback | Comments(0)
BLACK eYEs
本日21:45からClub asiaにてライブでごんす。
13時にリハが終わり、私はジョジョの
第四部を読んでおります。

さっきまでmojaのメンバーと戯れ、
white ashのメンバーと記念写真を撮りました♪
皆様、是非お越しくださいよ^^

あと!!本日23時?くらいから
ラブ人間のフェス、「下北沢にて」の
タイムテーブルが発表されます!!
こちらも併せてご確認くださいね☆







今回はyoutube気合入れました笑
いや見ながら爆笑してしまったよ^^
ライブ前になにやってるんでしょうね私...以上!!
by emm_tjg | 2011-11-15 15:28 | Trackback | Comments(0)
WOLF EYEs
時間がなくなってしまったので
簡単に告知!!
我々はトリ前21:45からだよ♪

-Tequila69 presents-

【ROCK ACTION 2nd Anniversary Party】

11月15日(火) @clubasia

15:30 open/start

Adv:2500yen(D別) / Door:3000yen(D別)

http://lockerz.com/s/155135533


こちらはボアズが決まりましたね
お祭りみたいな感覚でおこしやす


THEラブ人間決起集会【下北沢にて’11】

会場: CLUB251/Daisy Bar/Cave Be/MOSAiC/Laguna

OPEN 未定 / START 未定

チケット料金:前売り¥2500+1drink / 当日未定

<出演者第五弾発表>
ちくわテイスティング協会
大森靖子
よしむらひらく
テクマ!
やまのいゆずる
SuiseiNoboAz

また11/15に日記書く!!
今日は以上!!
by emm_tjg | 2011-11-13 17:32 | Trackback | Comments(0)