The John's Guerrilla OFFICIAL BLOG 「Seize The Time」
Leo(vo,g)、Ryoji(g)、Kaname(b)、Junichi(ds)

2004年結成、2007年、渋谷を中心に始動。現代のUK、USインディロックシーンや、60's / 70'sの多様なカルチャーやアートからインスパイアされ、独自のデフォルメを加えながら辿り着いたサイケデリックなサウンドアプローチは、都内ライヴハウス、クラブシーンにおいて圧倒的な支持を獲得中。ファッション、アート界をも巻き込み、MySpaceや口コミでFM各局関係者や各メジャーメーカーが殺到。現在盛り上がりをみせている、海外インディロックの影響直撃の若手バンド勢にして最右翼と評されており、メロコア、パンク以外では成し得ていない英詞ロックシーンを確立すべく、2008年6月25日についに初の音源をCRUXレーベルよりリリースした。


RELEASE INFORMATION
The John's Guerrilla
on sale
1st. Double A Side Single
「Shoot the radio/  Shadow disco」

1.Shoot the radio
2.Shadow disco
3.Jewel(LIVE)
※Shoot the radio PV収録
RTC-005 / ¥799(tax in)
<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
519472*:3 ¥
今週金曜日から韓国で
ライブをやります。

異国でのライブは今回で
二回目となります。
とても楽しみであります。

あまり私は良く知らないのですが、
10/1と2日?
の2daysになるのですかね?
まあとにかく楽しみであります。

今回は野口くんがお手伝いで
一緒に着いてきてくれる事に
なっているので、
こちらも要チェックです。

とにかく今ビックリしたことは
ホームページが戻っておりました笑

まるで何でも無かったように
帰ってきましたよ^^
嬉しい限りで御座います♪

さて朝霧JAMにHEAVYMANNERSが
決定していましたので
そちらのPVを☆


朝霧は2008年以来の出演ですね♪
DJシャドーよりヘビマナが気になってしまいます。

以上!!風邪ひかないようにね!!
by emm_tjg | 2011-09-27 15:45 | Trackback | Comments(0)
我が敬愛なるacid jazz
こんにちは石井です。
9/17ありがとうございました。

前日にセットが決まらず...
深夜3時までリハに入り...
挙句の果て、セットを急遽変え
翌朝10時に確認の為リハに入るという
なんともストイック!!!
本番も12:30というわけです。


なかなか東京でライブやらないし、
出演もほぼ一発目し、
「踊らせる」より「ぶちかます」
と言ったように当日は「エモ」で行きました。

久々に色んなお客さんや友達に
逢えて嬉しかったです!!
次のライブが決まっていませんが、
レコーディングの準備で忙しくなりそうです。
とにかく一日も早くみんなに会えるよう
レコーディング頑張ります^^


今日はウータンかアイスキューブ
にしようかと思ってのですが
K-THE-I???を久々に聞いたら
かっこよかったのでこちらにしました^^



以上です!!
by emm_tjg | 2011-09-20 17:36 | Trackback | Comments(0)
あらゆる場所に花束が...
日曜日は神戸の三宮でライブでした!!
朝5時に集合して12:30には三宮に着き
みんなでゴロゴロしてました!!
「三度目はねぇぞ」や「エコノミー症候群かもしれない」
などの様々な名言が飛び交う中、
私は一人瞑想に耽るのでありました。

関西地区にはなかなかいけなかったので、
皆さんの元気そうな顔を見れて良かったです。
打ち上げももんちゃんことコクブさんとお話ができ、
またナオヤさんとも久々にお話させて頂きました。
もしかしたら何かやるかもしれません^^

それにしても暑いですね...
暑いときはレゲエですよね♪







ダブ!!レゲエ!!

とにかく9/17ですね、
また新曲やる方向です。
この後のライブは決まっておりません
入場規制で見れなかった、
なんてコトのないように
よろしくお願いします。

以上だよ
by emm_tjg | 2011-09-13 17:37 | Trackback | Comments(0)
今週ですよ♪
今週の日曜日はライブ!!

Hystoic Vein

PILLS EMPIRE(TOKYO)

The John's Guerrilla(TOKYO)

Astro Attack

A MAD TEA PARTY

FOOD  はいから亭

OPEN/START 17:30/18:00 

ADV/START 2000YEN/2500YEN

一年ぶりの神戸!!
いやはや気合を入れて頑張りますよ☆


PRIMUS!!かっこよすぎ!!




アルバムはPORK SODAが一番すきなのですが、
他にもなかなかイカれた作品がありそう!!
一番最初に聞いた時は、
初期ミクスチャーと言うべきか、
若干ジャンクっぽさも在りつつ
ザ・アメリカという印象が強かったですね^^

アメリカでニルバーナやレッチリとも
仲の良いButthole surfers♪


0:35頃に現れるバーテンはレッチリのフリー!!
初期Boredomsがジャンクに憧れた
バンドだけありますね♪

また意外にもXjapanのHIDEもここら辺の
アメリカバンドが大好物^^


今週はとにかく神戸行きます!! 以上♪
by emm_tjg | 2011-09-06 19:09 | Trackback | Comments(0)