The John's Guerrilla OFFICIAL BLOG 「Seize The Time」
Leo(vo,g)、Ryoji(g)、Kaname(b)、Junichi(ds)

2004年結成、2007年、渋谷を中心に始動。現代のUK、USインディロックシーンや、60's / 70'sの多様なカルチャーやアートからインスパイアされ、独自のデフォルメを加えながら辿り着いたサイケデリックなサウンドアプローチは、都内ライヴハウス、クラブシーンにおいて圧倒的な支持を獲得中。ファッション、アート界をも巻き込み、MySpaceや口コミでFM各局関係者や各メジャーメーカーが殺到。現在盛り上がりをみせている、海外インディロックの影響直撃の若手バンド勢にして最右翼と評されており、メロコア、パンク以外では成し得ていない英詞ロックシーンを確立すべく、2008年6月25日についに初の音源をCRUXレーベルよりリリースした。


RELEASE INFORMATION
The John's Guerrilla
on sale
1st. Double A Side Single
「Shoot the radio/  Shadow disco」

1.Shoot the radio
2.Shadow disco
3.Jewel(LIVE)
※Shoot the radio PV収録
RTC-005 / ¥799(tax in)
<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2010.12.31
どうも
世間一般の恒例行事からかけ離れ忘年会など興味なく2011年という近未来的などこか興味そそる不思議な配列をした新年が待ちわびしく感じている大晦日。
大掃除も終了、手がカピパピだ

さてさて今だからこそ言える今年のヒストリー
2010年、ワンマンや定期開催の自主企画など精力的に活動をみせていたが、外には見せることのない制作面では特に下半期は、もがき苦しむ状況であった。占い的な言葉を用いるならば「停止」に近い感覚なのかもしれない。こんな調子は初めてで焦る個々そしてそんな焦りから生まれる負の連鎖。ハッキリとした出口のみえにない宙ぶらりんな状況下で肉体、精神面に酷く疲れてしまっていた。そんな中、追い討ちをかけるかの様にレオが虫垂炎になり入院。そんな状況がそうさせてしまったのかもしれない。
2週間メンバーが全員揃わないのは今まで6年以上このメンバーで活動してきて初めてのこと。
1番辛く慌ただしいなかライヴをキャンセルし沢山の方に迷惑をかけ、会場にも行き関係者の方々に謝罪。出演者と言う感覚でもなく半ば関係者だがこの日は完全に会場に遊びにきたリスナーの感覚でイベントをしっかりと拝見しながら、ただただ色々と考えた。
そんな逆境の中、全てをストップさせたことが結果として逆に焦りもがく状況の中、ふっと肩の力が抜け不思議とこれからの活動の行く先の天候は晴れなんだろうという根拠ない希望に溢れた。どこのバンドもデヴューした時に感じる根拠なき無敵の自信を再び
この感覚はレオやマツコップまで共感していてこれからの活動が楽しみで仕方ない。実際あの事件以降、バンドはもの凄く調子が上がってきている

さぁ今夜は宴。今日が忘年会だ



Ryoji
by emm_tjg | 2010-12-31 14:34 | Trackback | Comments(1)
ゆく年くる年
The John's Guerrilla STAFFです。こんばんわ。

急に冷え込んだ師走、皆様どうお過ごしでしょうか?

今年最後のライブは大晦日に、motionで19:50~の予定です。是非ご来場くださいませ。


そして、次回AREA REDEMPTIONのフライヤーもまた、maniくんがかっこよく作ってくれました。

c0181418_21495246.jpg


年明けには、都内各地のライブハウスやレコードSHOPで配布されるかと思いますので、
是非お手に取ってご覧ください!

そして是非この日はclub asiaに遊びに来てください!

この組み合わせはなかなか見れませんよ!!

チケット確保もお早めに!!



では、今年一年もありがとうございました!

来年も引き続き、応援のほど宜しくお願いします!!
by emm_tjg | 2010-12-27 21:55 | Trackback | Comments(0)
DO IT YOURSELF!!!
てめぇでやれって事らしいですよ♪
どうも私ったら^^
えっと、企画お疲れ♪次は2/18です。
この前ロンナイのクリスマスパーティに行きました。
久々の川崎チッタはデカかったであります!!

そいでねLow IQさんと横山 健さんとBRAHMANさんに
挨拶することが出来まして、なんだかビビったよね...
何話せば良いか解らないし、どうしましょう...
なんだかライブも昔の曲やハイスタの曲やったりして
感激でしたわ!!!!!

とにかく1/29にカナメっち企画やるわよ!!
今回はレオの所で!!またごちゃごちゃ
ジャンルで面白いことになっとるよ♪
後、Blonde Redhead名古屋以外全部チケット買った笑
あとはswansのチケット買って優勝です。
また来世でお逢いしましょう☆




by emm_tjg | 2010-12-21 18:42 | Trackback | Comments(0)
AREA REDEMPTION開催迫る!!
皆様こんにちは!!
The John’s Guerrillaスタッフです。
暑かったり寒かったりですが、体調のほどはいかがでしょうか?!

この度はボーカルLeoの体調不良で
稲毛と横浜の2公演をキャンセルとなりまして
楽しみにしてくださっていた皆様に多大なご迷惑をおかけ致しました。
本当に申し訳ございませんでした。

本人、気持ちの方はいたって元気でありまして、
12/17のAREA REDEMPTIONまでは元気な姿で戻ってくると思いますので、
その時は黄色い声援で迎えてあげてくださいませ(笑)

そのAREA REDEMPTIONも開催が迫ってまいりました。
これはThe John's Guerrillaの忘年会です。
皆様と過ごせるのを楽しみにしてます!!お待ちしております☆

-------------------------------------------------------

2010/12/17(fri) shinjuku MARZ
<The John’s Guerrilla presents~ AREA REDEMPTION Ⅳ>

w / Czecho No Republic / Hystoic Vein (from KOBE) /
THE BOHEMIANS /LAZYgunsBRISKY
DJ / Body Fantasies (AFRICAEMO) / DJ KoKuBu (PILLS EMPIRE)...and more

OPEN / START 17:30
ADV¥2000 / DOOR¥2500 (drink別)
ticket :当HP予約 [contact] / LAWSON [76273]/ e+ MARZ店頭販売 / MARZ電話予約 : 03-3202-8248(共に11/17~発売)

Info : 新宿MARZ[03-3202-8248]



The John's Guerrilla STAFF
by emm_tjg | 2010-12-06 19:13 | Trackback | Comments(0)
The John’s Guerrillaイベント出演キャンセルのお知らせ
いつもThe John’s Guerrillaを応援いただきありがとうございます。

この度、ボーカルのLeoが急性虫垂炎である事が判明し、急遽手術を執り行い、
しばらくの安静が必要であるとの診断を受けました。

この為、予定しておりました下記2公演に関しまして、
出演のキャンセルを決定いたしました。

楽しみにしてくださっていたファンの皆様ならびに、
関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたします事をお詫び申し上げます。

■12/09 稲毛K’S DREAM tel.043-244-8800
■12/10 横浜F.A.D tel.045-663-3842

尚、両日の公演にThe John’s Guerrillaは出演いたしませんが、イベント自体は予定通り行われます。
また、払い戻しを希望されるお客様につきましては、両日共に直接店舗にお問い合わせ下さい。

また、12/17新宿MARZにて予定されておりますThe John’s Guerrilla presents~AREA REDEMPTIONに
関しましては通常通り実施予定です。


------以下、Leo本人からのメッセージです------

ライブを楽しみにしてくれていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。
関係者およびメンバーにも迷惑をかけてしまい、反省の念でいっぱいです。
今後こういった事が無いように、体調管理には出来るだけ注意し、早くステージに戻りたいと思っております。
皆様の笑顔と、楽しんでる姿を思い出しながら、復帰に全力を捧げたいと思っております。
また会える日を楽しみにしてます。PEACE。

今村怜央
by emm_tjg | 2010-12-03 14:48 | Trackback | Comments(0)