The John's Guerrilla OFFICIAL BLOG 「Seize The Time」
Leo(vo,g)、Ryoji(g)、Kaname(b)、Junichi(ds)

2004年結成、2007年、渋谷を中心に始動。現代のUK、USインディロックシーンや、60's / 70'sの多様なカルチャーやアートからインスパイアされ、独自のデフォルメを加えながら辿り着いたサイケデリックなサウンドアプローチは、都内ライヴハウス、クラブシーンにおいて圧倒的な支持を獲得中。ファッション、アート界をも巻き込み、MySpaceや口コミでFM各局関係者や各メジャーメーカーが殺到。現在盛り上がりをみせている、海外インディロックの影響直撃の若手バンド勢にして最右翼と評されており、メロコア、パンク以外では成し得ていない英詞ロックシーンを確立すべく、2008年6月25日についに初の音源をCRUXレーベルよりリリースした。


RELEASE INFORMATION
The John's Guerrilla
on sale
1st. Double A Side Single
「Shoot the radio/  Shadow disco」

1.Shoot the radio
2.Shadow disco
3.Jewel(LIVE)
※Shoot the radio PV収録
RTC-005 / ¥799(tax in)
<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2010.03.29
こんばんは、今日もさむす。。
リョージデス。


イシイ君が新たなビックボーイを手に入れるらしいので(自慢されるんだよ〜。笑)今日は我が家にあるとっておきクールガイズを紹介します


60'sのデッドストックのギター
普段ライヴでは使用していません。次作からはこのギターでもRECする曲もあるのでリリース後はライヴでよく目にするんじゃないかな?
c0181418_1825387.jpg
ヴィンテージギターは、とっておきのアンティーク家具を見つけてしまった感覚に似ていて一度逃すと一生巡り会えないような、後悔がひっついてくるものです
そんなことを考えていたら購入していた1本
背負ってみると危険な名刀の匂いがします


2つ目は以前ブログでも紹介したアコースティックギター
c0181418_18182189.jpg
家でアレンジを考える時と気分転換でギター弾く時は大概この子
ルックスがとても気に入っている1本
出現スポット:アコースティックライヴやれば見れるでしょう



3つ目はピルズエンパイアのポップ司令塔でおなじみの機材 moog
c0181418_1816227.jpg
海外へ行ったときに手土産として手に入れて持って帰ってきたもの
空港での荷物チェックでシンセをキャビンへ持ち込みたいと交渉したが『Too Big!!』と豪語されベルトコンベアーで悲しく運ばれていく姿が今でも目に浮かびます。
moogはおもにレコーディングで登場してます
出現スポット:不明


今週はDaisy Barだよ

あ、誕生日祝いありがとーございました
お菓子を沢山もらってハロウィンかとおもひました!
来年は仮装してまってます

Ryoji






c0181418_18464486.jpg

by emm_tjg | 2010-03-29 18:41 | Trackback | Comments(6)
ねじまき鳥クロニクル
今村 怜央です

携帯無くしました。

携帯無い生活は、まるで一人旅してる様な気持ちになります。


最近の僕について。



先週のある日から(記憶がない)、

急性胃腸炎になる。

毎年、一回はなる胃腸炎。

今回は38度くらいでよかった。

翌日は、横浜でライブした。

楽しかった。

きてくれた人たちありがとう。

帰りに、スポッチャに寄って、

バスケ大会。



翌日、

ゲリラフェスティバルに出演。

ライブ後、事務所にて会議。

新曲について語る。

疲れて、もはや宇宙に浮かぶ蛸のようになった。


エンパイアフェスティバルを楽しむ。

いいパーティーだったなあ。

会場の人たちは、

いい奴はいい奴だった。

うざい奴はうざかった。

もう一生話したくない奴もいれば、

いつまでも側にいて欲しい奴もいる。

これからは、はっきりしよう。


最後、ピルズとコラボレーションしてみたよ。へへへ



日曜日、

青山に出かけて、

細江さんと大野さんの講義をみにいく。

人生が少し明るくなった。


月曜日

スタジオ。

体も心もズタボロ。

なかなかうまくいかず。

記憶がない。

片耳が聞こえづらい。

夜中スタジオにはいる。



火曜日

熱がでる。



水曜日

熱下がらず。

夜中にスタジオにはいる。


木曜日

スタジオ。

月曜日よりは良かったが、

不安ぬぐえず。

トンネルは長い。

試練は重い。

幻聴が聞こえるみたい。


携帯無くす。。。。


熱が少し下がる。



金曜日


熱が下がった。

右手のしびれが止まらない。

耳もなかなか直らず。

夜中にスタジオ。

ブログを書く。



明日は下北にテロをしにいきます。

事前に携帯で連絡とれてた友達たちへ

メールは覚えてるが、

一応パソコンのメールアドレス作ったから

連絡とりたい方はなんかあったらここに連絡してね

mynameis.terror18@gmail.com

時間は、21時過ぎにいつものとこで。



さようなら
by emm_tjg | 2010-03-20 05:06 | Trackback | Comments(2)
ビグボーイ(^O^)
c0181418_0424514.jpg

イェ〜イ!!あの買いますので!!この場をおかりして宜しくお願いします!!笑
来たよ来たよ♪新しいの!!あっ3月13日お疲れ様☆
あの時のライブでジャック壊れちゃったん(^o^)
あとは料金だけなので皆さんお願い致します笑
うまく行けば3/31に披露出来るかもしれへん(^_^)v
by emm_tjg | 2010-03-17 00:42 | Trackback | Comments(22)
ウゴウゴルーガ
c0181418_3352381.jpg

昨日書かなかったので今日にしました(^O^)
何やら13日のタイムテーブル出たわね!!
12日はゲンジさんとゲンキくんとサムゴンのツアーに参加しますよ、バッファローも参戦!!!!
立て続けにライブって嬉しいす☆
あっ髪切っちゃった...
今回はあまり切らず次回はガツと切るよ♪
メンバーみな髪長いから短髪もいいんじゃないか(*^_^*)
by emm_tjg | 2010-03-11 03:35 | Trackback | Comments(14)
かいじゅうたちのいるところ♪
c0181418_2173019.jpg

スパイクジョーンズ好きなのにまだ見てないんです(T_T)
昔カレンOと付き合ってたよね〜(^_^)v
マルコビッチも好きだしPVもよく見てたな〜特にBECKとストライプのやつ\(`O´θ/
写真はかいじゅうたち繋がりでアメリカの人気キャラクターBarneyさんです♪左からバニ男さん、バニさん、バニチョ、真ん中のちっこいのがバニミ〜♪
可愛いよね(*^_^*)日本ではあまり知られてなく、グッズも少ないので発見したら私に連絡下さい!!!
by emm_tjg | 2010-03-03 02:17 | Trackback | Comments(10)