The John's Guerrilla OFFICIAL BLOG 「Seize The Time」
Leo(vo,g)、Ryoji(g)、Kaname(b)、Junichi(ds)

2004年結成、2007年、渋谷を中心に始動。現代のUK、USインディロックシーンや、60's / 70'sの多様なカルチャーやアートからインスパイアされ、独自のデフォルメを加えながら辿り着いたサイケデリックなサウンドアプローチは、都内ライヴハウス、クラブシーンにおいて圧倒的な支持を獲得中。ファッション、アート界をも巻き込み、MySpaceや口コミでFM各局関係者や各メジャーメーカーが殺到。現在盛り上がりをみせている、海外インディロックの影響直撃の若手バンド勢にして最右翼と評されており、メロコア、パンク以外では成し得ていない英詞ロックシーンを確立すべく、2008年6月25日についに初の音源をCRUXレーベルよりリリースした。


RELEASE INFORMATION
The John's Guerrilla
on sale
1st. Double A Side Single
「Shoot the radio/  Shadow disco」

1.Shoot the radio
2.Shadow disco
3.Jewel(LIVE)
※Shoot the radio PV収録
RTC-005 / ¥799(tax in)
<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
旅行に行きたい♪
c0181418_21162670.jpg

大抵、毎週火曜にお送りしてます、私よ(^O^)
最近暖かいですな♪もう春って感じですけども、最近欲しい物がありましてお金を貯めたりしているのですが一向に貯まらんね('◇')ゞ
貯める気が無いのかもしれませんが、それにしても難しい!!
今私が一番欲しいものとは、ベース♪
OVATION MAGNUM BASS 1ってのが有りまして、低音がマジでヤバいのです(;_;)
音量とかじゃなく音圧で体を縛り付ける感覚のベースで、ソニックユースのキムゴードン、PILのベース(名前忘れちゃった♪)が所有しており日本では余り見かけない代物なのです(>_<)
しかもVINTAGE楽器なのでね、2位は服かな?3位は機材かな?
まあとにかく頑張って貯めるから皆も一緒に頑張ろうねo(^-^)o
by emm_tjg | 2010-02-26 21:16 | Trackback | Comments(6)
2010.02.23
c0181418_2322489.jpg


ブログがもはや、ぼやきとかして来たので
最近話題であるTwitterを始めました

http://twitter.com/johns_guerrilla

先どりをして始めたマイスペースの時とは違い完全に時代を後追いする形
でアカウントインした遅れものです



先週はボラ兄さんとシェルターを湧かしたよ。
そういえば我らが恒例のワーグナーのSE途中で
手をすべらし煙草がカバンの中に落ちてしまった。
慌てて消化作業というか灰、フィルターもろもろ取り出し、無事何事もな
くステージへ

後日。。。
カバンを開けてみると、愛用していた三年目のQUO VADISの手帳カバーに焼きが入っていた
別に焼き跡が嫌で気にしている訳ではない
気になったのは、ものの『あじ(渋み)』の意味合い

どこからが傷でどこからが味か?
その境界線を日中いっぱい考えていた。

答えなんてものは世の中ないものばかりだが
自分の中での返答は別。けどいちいち書かない。以上




そしてBRITISH PAVILION @ ASIAもありがとう
LOFT以来のくそったれな演奏でカバーをやった
来ていた人はラッキーだね、うんうん。
あれはもうやらない。パーティーだから特別だよ


3/21のBRITISH PAVILION で僕とBuffalo3のマエちゃんでDJをやらせて頂きます



今週末はレオのアコースティックみたいです


Ryoji
by emm_tjg | 2010-02-24 02:35 | Trackback | Comments(20)
MC Killer
だいたい毎週火曜日、不定期にお送りしております、
僕です(*^^*)
僕だけじゃ誰なのかわかりませんよね♪

え~2/21お疲れ様でした。
Fozztone然り、BliANのツアー然り、
VOLAとのツーマン然り、最高♪
とにかく言えることはリハから飲んじゃダメ笑

c0181418_19553991.jpg


これ水戸に行く途中♪
二月の北関東雪が凄くて大変だったわよ☆
来月は長野があるから雪だけ心配です(^^)v

私冬が好きなんです、夏は暑くて無理!!
やる気しなくなる。
春虫が出る。秋はぼちぼち。
食べ物もおいしいしね♪
Fozztoneやペトロールズの方々に
我々の持ち込み機材驚かれたりと
早くBASSが欲しいなとキャビも欲しいなと♪
by emm_tjg | 2010-02-23 20:19 | Trackback | Comments(16)
2/22  本日イベント出演します
2.22(mon) EXTENSION LINE 222

@渋谷UNDER DEER LOUNGE
http://under-dl.iflyer.jp/venue/


open 21:30 start 22:00
DOOR 2,000yen/1D W/F 1,500yen/1D


// LIVE //
GIMME UM
かもれつ


// DJ //
yuya&sachiko (shima)
kawamura (shima)
shidayama (shima)
kohno (yoshio kubo)
Hiroki Kamanoi (Dispatcher / FLAT FIX / HYSTERIA)
Ma-C
and more . . .

//VJ//
CURICOPO.
by emm_tjg | 2010-02-22 10:22 | Trackback | Comments(0)
ピンクの電話♪
c0181418_1664949.jpg

昨日はありんす♪
VOLAとツーマンでした!!
私初期の青木さん(exダウニーのギタリスト)がいた時からかなり好きで、シロップのDrと良いそりゃあ〜もうスゲェ〜メンツだなと思っておりまして、ツーマン出来るとは思わなかった☆

写真見れるかしら?
三瓶さんとアヒト氏♪
いや〜素晴らしいライブで色々お話も出来て楽しかったですo(^-^)o

次のライブは21日♪いつものメンツだからお酒飲んで踊ってやろう(^O^)
by emm_tjg | 2010-02-19 16:06 | Trackback | Comments(4)
我ら踊り狂いて死にゆかん
c0181418_1424473.jpg

今年もよろしくお願いします。

あいさつ遅れました。

というより、帰ってきましたウルトラマンレオです。




去年から、パソコン壊れてブログのコメント返せません。。。




罪悪感に苛まれながら、迷っていたら今日にまで至りました。。。



心配いらずの私は、
年明け、誕生日を、ひっそり迎えて、
むちゃくちゃ元気にタフに生きています。




23年の中で、一番スタートダッシュ綺麗です。
誰も私には追い付けません。




だってそれは人生のコースを逆そうしているだけなのですから。






冗談だ。



さぁ、さぁ
待たせたな。

今年の目標を利根川氏風に書いてみよう!

















すべてに勝つ。








はい、利根川氏のポップス具合とは違い、完全なサイケアシッド発言です。
はい、はい、イマムラ君、他に何かあるのかい?















すべてをてにいれる。
もしくは、奪いにいく。







あのー。誰か警察呼んでくださーい。
はい次は?もっと見てる人が君を好きになりそうな発言とか、こいつ深いなぁー、的なヤツはないの?







以上。








★★★☆☆☆∞×☆☆☆★★★
(↑メルマガ風にしきってみました)


はい、いまのところ今年はアンプを買ったり、村上春樹に何故か今更はまり凄い読み漁ってます。
鼠。
羊男。
ユキとアメ。
音楽も凄い聞いてます。
幸せです。
忙しいです。
ミニアルバムの為に、アダルトの要望で、一週間で4曲作りました。
誉めろ。
祈れ。
わたしの前に立つな。
(鈴木いづみにも今更はまってます。)

今は、みんなでスタジオで曲をアレンジして頑張ってます。






なんとか、かんとか生きてきた私でしたが、今年もいろいろなモノに支えられ、与えられ、今年もなんとか生きていくのでしょう。


生きる速度が大事なんだ。


(素晴らしいね、、、。)



なんとか、私も誰よりも早く生きてみたいものです。


今年もよろしくね。



あっ、27日下北沢ガレージで今村怜央ソロライヴやります。
ゲストに利根川氏がいまのところ一曲は弾いてくれます。
他に、ドンゲダンビッチのpvで、鞭を叩いてくれたダイアナ千秋ちゃんが、1〜2曲、一緒に歌ってくれそうです。


良かったら、来てね★☆


コメントは返せませんが、夢にでるほど読みます。


一方通行。
一方通行。


ピース。
by emm_tjg | 2010-02-10 01:42 | Trackback | Comments(9)
ベースが欲しい!!
昨日雪でしたよ!!
もう溶けちゃったけど...
どうもどうも私です(^^)

新曲をみんなで作りつつ、
私はyoutubeを家で深夜に良く見ているのです!!
今回は良かった映像を皆様に(^^)

最近見てるyoutubeだよ♪


みんな大好きKILLBILLですね☆映像のカットが良いです(^^)


そいで有名なバンドがカバー♪


これFUJI06でやっててめちゃテンション上がったの覚えてる(;ー;)
下手のギターめっちゃ良い音鳴らしてる!!
たぶんAMPはSUPROのVINTAGEコンボ、
何度か楽器屋さんで音聴いたことあるです。


そして


ギターにKAOSS PAD搭載なんて卑怯だ!!
しかもPC使ってないのが素晴らしい、音がリアル♪
ですから彼らのライブは素晴らしいのですよ♪
それにしても人気だな~(^^)

またねチャオ♪
by emm_tjg | 2010-02-02 21:38 | Trackback | Comments(22)