The John's Guerrilla OFFICIAL BLOG 「Seize The Time」
Leo(vo,g)、Ryoji(g)、Kaname(b)、Junichi(ds)

2004年結成、2007年、渋谷を中心に始動。現代のUK、USインディロックシーンや、60's / 70'sの多様なカルチャーやアートからインスパイアされ、独自のデフォルメを加えながら辿り着いたサイケデリックなサウンドアプローチは、都内ライヴハウス、クラブシーンにおいて圧倒的な支持を獲得中。ファッション、アート界をも巻き込み、MySpaceや口コミでFM各局関係者や各メジャーメーカーが殺到。現在盛り上がりをみせている、海外インディロックの影響直撃の若手バンド勢にして最右翼と評されており、メロコア、パンク以外では成し得ていない英詞ロックシーンを確立すべく、2008年6月25日についに初の音源をCRUXレーベルよりリリースした。


RELEASE INFORMATION
The John's Guerrilla
on sale
1st. Double A Side Single
「Shoot the radio/  Shadow disco」

1.Shoot the radio
2.Shadow disco
3.Jewel(LIVE)
※Shoot the radio PV収録
RTC-005 / ¥799(tax in)
<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2010.01.30
c0181418_1275231.jpg


パソコンを軽くする為に
外付けHDにiTunesのデータを保存しているのですが
誤ってHDごと初期化してしまい
約1万曲の音楽、のべ450以上のアーティストとサヨナラをかわしてしまいました
何か沢山の思い出を失った、記憶喪失みたいな状態です

現代じゃ圧縮が支流でレコードやCDとは別で実態のないもの
一瞬で今までの音楽自伝つうのか
資産ってのか、青春ってのもあるだろうし、全てが飛びました

まあここは、ひらきなおって
1から新たなiTunes作るのもありだ!2010年だし! 



さてさてインフォメーションです!!

ジョンズゲリラのメルマガが出来たそうです
HPに反映されるまで多少時間あるのでこちらで先に告知じゃ!


----------------------

▼ reg-Y7IairEOpg@bizmail.jp

↑こちらに空メールで登録完了す

----------------------

ばいやー



Ryoji
by emm_tjg | 2010-01-30 01:29 | Trackback | Comments(12)
2010.01.24
c0181418_0541165.jpg

だいぶ遅れましたが、今年初日記です
いまや『10's』である事をひしひしと意識しまくってます

久しぶり リョージです

この間、正月だからって暇こいて寝正月を過ごしてた訳でもなく、餅ばか
りつまんでいた訳でもなく、空に凧あげてた訳でもなく
新曲作りやデザイン(くだらないコラージュとかも作った。)を続けてました。

拠点であった三茶を離れバンドはビシビシと10'sモードへ突入
恐ろしいスピードで新曲のストックが十数曲出来ちまってます
10'sからは壮大にやってくぞ。奪いにいくぜ やってやるぜー


ちなみに俺は今年は本厄年らしい
周りのみんなに厄払い行った方がいいよ、とか言われるけど、
そんなの全くもってどうでもいい!!

なにせ2年ぐらい前からずっーと、
今年は最高に運勢がいいんだろうと感じてて
やっーっと到来2010年なんだから

それと、
みんなは初夢どうだった?
俺は海辺にある石が積み重なった小さな手作りの墓場を眺めている夢
あとで夢占いやってみようと思います


今年もちらほらライブが決まってます。
ぼちぼち新曲もやってきますので宜しくお願いします

ばい


Ryoji
by emm_tjg | 2010-01-24 00:56 | Trackback | Comments(6)
2010年だよ♪
どうもどうも毎週火曜日にお贈りしております。
僕だよ^-^

温泉行きたい!!美味しい物食べたい!!
というわけでそろそろ本格的に、わたす、頑張るの♪
ワタス、やっちゃうわよ♪

このバンドLO-FIというか巷で話題の
ニューエキセントリック系というか、
ワタス前から好きなんですがCDが
日本で出てないんです、たぶん。
ワルシャワ行けばあるのかな?
日本にもこういうバンドいるのかしら?
確かNYのバンドチェックしてみてケロ♪


デヴィットリンチの映画良いよね、豊田利晃の
ナインソウルズもとても良かったです。
わたす日本の映画結構好きよ♪
海外のやつも好きだけど、最近見る気が
あまりしないので、日本ばっか。
字幕読まなくて済むから楽なんですよね☆
by emm_tjg | 2010-01-19 17:31 | Trackback | Comments(4)
Juana de Arco
今年二発目の僕です♪
新年早々服を買ったりな☆
CDをぎょ~さん(dub、レゲエー、HIPHOP)借りたりな♪
DVDも(日本だと熊切、豊田)借りたんだぜ♪
この前一気に五本みたでな。
鉄コンキンクリート?だっけ?解らんがあれみた~
本も買っておりますよ♪
いつ読むかは知らんがね,,,

c0181418_247515.jpg


最近こんなサイトできましたよ☆
http://thejohnsguerrilla.com/mobile/
こちらから予約のメール送れるし、
日記も読めちゃうぞ♪



正直「あけおめ」とか「ことよろ」
とか何かムカつくよね♪
ちゃんと挨拶しましょう!!こにゃにゃちわ~
c0181418_2503097.jpg

by emm_tjg | 2010-01-13 02:54 | Trackback | Comments(6)
あけおめ、ことよろ♪
久々でごんすな、私だ!!
去年は色々あったよね~私的には
お世辞にも良い年とは言えなかったです,,,

まあ24年生きてればそんな時もあるよね♪
28日のディジー楽しかったですね ^-^
VENIの今後が気になるが・・・

c0181418_17372818.jpg

これ後ろから私とりました。
年内ラストライブということで満員でしたね☆

わしは次の日もclub asiaにてHIPHOPのイベントへ、
THINK TANKが目当て♪
ってか人多すぎ、メインステージ全く見えなくてだれたわ。
まああんまりライブやってないから見れて良かったがね☆

ほいで31日はモーションで友達のVJみたり、
ロフトでのフラッドみたりして飲んでました。

c0181418_17471296.jpg


因みに今読んでる本は松尾すずきだよ☆

今年の一発目1/22BliANと良介でDESEO♪
わくわくどきどき☆
by emm_tjg | 2010-01-05 17:50 | Trackback | Comments(8)