The John's Guerrilla OFFICIAL BLOG 「Seize The Time」
Leo(vo,g)、Ryoji(g)、Kaname(b)、Junichi(ds)

2004年結成、2007年、渋谷を中心に始動。現代のUK、USインディロックシーンや、60's / 70'sの多様なカルチャーやアートからインスパイアされ、独自のデフォルメを加えながら辿り着いたサイケデリックなサウンドアプローチは、都内ライヴハウス、クラブシーンにおいて圧倒的な支持を獲得中。ファッション、アート界をも巻き込み、MySpaceや口コミでFM各局関係者や各メジャーメーカーが殺到。現在盛り上がりをみせている、海外インディロックの影響直撃の若手バンド勢にして最右翼と評されており、メロコア、パンク以外では成し得ていない英詞ロックシーンを確立すべく、2008年6月25日についに初の音源をCRUXレーベルよりリリースした。


RELEASE INFORMATION
The John's Guerrilla
on sale
1st. Double A Side Single
「Shoot the radio/  Shadow disco」

1.Shoot the radio
2.Shadow disco
3.Jewel(LIVE)
※Shoot the radio PV収録
RTC-005 / ¥799(tax in)
<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
リリースツアーだよ!! 全員集合♪
というわけで、11/7から始まっておりますツアーも
半分終わりまして♪只今熊本でございますわよ★

c0181418_23594719.jpg

イマムーとすべり台の一枚だよ(^^)

もう一枚やっちゃうぜ♪
c0181418_032486.jpg


え~とりあえず元気に仲良くやっておりますので
心配せんといてな★
ちゃんとご飯も食べてるし、ゲームセンターにも昨日行ってきたでぇ!!
あとぼかぁ~今本を読んでおりまして、
町田康の「パンク侍」読んでおります。
戻ったらみんなの推薦本を読んで行こ思てはりますねんでぇ♪
今日はここまで、〆は風景と利根Pでお別れです、おやんみ★
c0181418_094160.jpg

by emm_tjg | 2009-11-27 00:10 | Trackback | Comments(16)
回転木馬推進委員会今村怜央(get rouseのpv出来たよ)
ハロー

れおでございます。

ツアー中に出会った方々、
CDを買ってくれた方々、
ありがとう、そしてⅠ love you


わたくしツアーは、大嫌いだが、
今回は非常に精神的にも、音楽的にも充実していて、
生きてるって感じがしてます。
恋愛してるようなものですな。
明日は、朝6時起きだけど
そんなの考えず、少しでも会えるなら今すぐそちらへいきます。

そういう気分。


今日は、
ジュースマガジンの取材と、
音楽と人の取材を受けてまいりました。

色々な事情のもとメディアとは成り立っていますが、
そういうのを抜きに、協力してくれるあなたたちが好きだ。

音楽と人では、前回と同じく記事に出来ない『私自身』について話す。

楽しい。。



出たら、立ち読みして下さいませ♪




そして、今日友人宅で、ユーチューブ見たら、
新曲がupしてあったので、
こちらに貼り付けるわね




短い時間ながらも
かわいいpvに、仕上げてくれました!!!!love

最後に流れる光景、
まさかpvで使ってもらえるとわ。。ライブ版を録音したリリースパーティーの
ロフト当日映像に収めてくれたクルーに感謝です。


今日は、控えめな日記ですが、これにて失礼♪


ピース
by emm_tjg | 2009-11-15 02:46 | Trackback | Comments(11)
2009.11.08
ピッチ症候群にかかってしまった。
音程に疑問があるんです

ギターやらベースのチューニングとかそんなもんじゃなくて
生活から発せられる日常茶飯な音で

たとえばトビラを閉める音、グラスが割れる音、木製のくたくたな床を歩
いてきしむ音がなった時だったり、壁殴った音だったり(あんま殴らない
か。笑)

そんな普段から聞いてる音があと少しピッチが高かったら?とか勿論逆に
低かったらもっと気持ちよく聞こえるのに!

とか感じだしたら、毎日が可笑しくなってきた


どうでもいいや
ツアー日記書きます


28日
朝っぱらからおち合わす

朝っぱらと言ってもサラリーマンにとっては遅刻の部類に属すだろう時間、、僕らにとっての「朝っぱら」な時間に集合し福島県郡山を目指す。早起きはツアーの時だけ

この日はバン車に異変があって
オイルランプがずっと点滅している?!?!
これは非常事態なんだとマネージャーに伝えるがさらりとあしらわれる、、


前日に眉毛を念入りに染めすぎて皮膚が痛い。というかこれはもはや火傷
だ。考えてみたらヘアより眉のが頻繁に染めている気がする。

リハ後に郡山の街を散歩してみると東
京の年始並にガランとしていて、まったくひとけがない。。
やはり過疎化なんだろうな。と感じ勝手に悲しくなる?!
c0181418_16373527.jpg


偶然、辿り着いたリサイクルショップで電子レンジとオーブントースター
を破格の値段で手にいれた。ツアー初日にして機材車がまた狭くなった。



29日
昨夜は、宿が取れなかったらしく、仕方なく仮眠室のある健康ランドでの
宿泊というチョイス。
そこの枕が江戸時代の竹のまくらみたいなやつで低反発枕が出回る御時世
では考えてられないくらい硬いつくり
首は悲鳴をあげ、健康ランドながら、まったくもって健康になれない苦痛
な朝を迎えた
c0181418_16374940.jpg
※朝のまぶしい日差しを浴びる松田


バッファーと宇都宮でライブをやって
足早に大阪を目指す

どうやら650kmぐらい。
ちゃらいね


とか言いたいもんだ!

やはりオイルランプの点滅はバン車の危機だったらしく早急な処置が行なわれた
c0181418_1642377.jpg


Brendan BensonとMagical Mystery Tourをリピートで聴く。旅にハマる音楽は沢山ある。ベ
ルセバとかGrateful Deadとかホリーズとかな


昼に大阪着いて
夜中からFuck M W

写真いろいろ
c0181418_16425646.jpg
c0181418_045131.jpg
c0181418_16434241.jpg

アンチテーゼがいつの時代も文化を生む
とりまく環境に疑問をもたなくなったら死んだ方がましだ


空き日
カフェの単価が安い
髪も切りにいってみた

以上


11/1
夕方から雨だ
ジョンズがライヴの日に雨は珍しい
リハで降っていても大抵本番前にはやむのだ。おかしーなー
c0181418_16441624.jpg
c0181418_16444397.jpg


2日
早朝に東京につく
あと少しで6時間の壁を超えられそうだ

何が?って、、
東京〜大阪間のバン車での移動時間

昼から引越し

夜中は、大阪にいる間に急遽決まったギムアムやらポールのイベントにでる


4日
ライヴCDが発売されたので渋谷タワーへ挨拶
偶然クアトロに遭遇、一緒にポラをとる、飾ってあるからみてみてね

c0181418_170306.jpg

明日からツアー再びまわります!!
みんな待ってるよ


Ryoji
by emm_tjg | 2009-11-08 17:10 | Trackback | Comments(12)
いよいよCD発売しました!!
c0181418_2362448.jpg

ハロー

無事ツアーから帰ってきたよ。

わたしは、れおであーる。

今回のツアーはメンバーのおかげもあって、
非常に上手く体調をコントロール出来、非常にご機嫌な旅でございました。
出会えた人たちよ、ありがとう。


来週からのReleaseツアーも各地、色んな人の良い顔をみていきたいものだ。




いよいよ今日からCDもでます。

『midnight hooligan』


血が煮えたぎるような作品に仕上げたので、

みなさま是非CDを買って、

ライブに遊びにきて、

飛び跳ねて、

己の血を沸騰させるくらい感じてくださいませ。


11月7日に下北沢デイジーバーで、キンブラとのツーマンのチケットもう少しあるみたいなのて゛、
是非気になる方は予約してくださいね!!


では、あなたの宇宙の中で、また逢いましょう。

Peace


追記

要くんの日記のコメントの中で、三島由紀夫がよく出てましたが、私10代の頃に全集集めてよく読んでましたのよ。
三島好きのみなさま、是非会ったら語りましょ。

ちなみに私の大好きな小説ベスト5に入る作品で、
ラディゲの『ドルジェル伯の舞踏会』というのがあります。

三島は、10代の頃このラディゲの様に、自分は二十歳で死ぬと思ってたみたいです。

そんなこんなで、
文学万歳!!
芸術万歳!!
ジョンゲリ万歳!!


あなたも一緒に万歳しませんか(笑)?
by emm_tjg | 2009-11-04 02:36 | Trackback | Comments(17)