The John's Guerrilla OFFICIAL BLOG 「Seize The Time」
Leo(vo,g)、Ryoji(g)、Kaname(b)、Junichi(ds)

2004年結成、2007年、渋谷を中心に始動。現代のUK、USインディロックシーンや、60's / 70'sの多様なカルチャーやアートからインスパイアされ、独自のデフォルメを加えながら辿り着いたサイケデリックなサウンドアプローチは、都内ライヴハウス、クラブシーンにおいて圧倒的な支持を獲得中。ファッション、アート界をも巻き込み、MySpaceや口コミでFM各局関係者や各メジャーメーカーが殺到。現在盛り上がりをみせている、海外インディロックの影響直撃の若手バンド勢にして最右翼と評されており、メロコア、パンク以外では成し得ていない英詞ロックシーンを確立すべく、2008年6月25日についに初の音源をCRUXレーベルよりリリースした。


RELEASE INFORMATION
The John's Guerrilla
on sale
1st. Double A Side Single
「Shoot the radio/  Shadow disco」

1.Shoot the radio
2.Shadow disco
3.Jewel(LIVE)
※Shoot the radio PV収録
RTC-005 / ¥799(tax in)
<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2009.08.31
c0181418_10223915.jpg





渋谷にメンズルミネができて、OPENING CEREMONYができたり、
今月はH&M渋谷店オープンだったりで、これまで以上にストリート人で溢れかえるみたい



ああああー。ノドを壊して全然しゃべれんぞ。

この2日間、OPENING CEREMONYのオープニングパーティーへ行ってStrokesのジュリアンのソロみたり、昨日はNESTへいったりしたけど会話することがツライのはちょっとな、、、。



朝からBlogなんて珍しいなー、俺。


ってのも、
創作意欲がハンパなく沸き上がってる!!!!!!!


20時間くらいスタジオで曲作りしたい気分。
これからスタジオリハ。よっっしゃーー



■Kyo-no CD!!!!(ヘビロテ決定)
PILLS EMPIRE/Mirrored Flag


Ryoji
by emm_tjg | 2009-08-31 10:01 | Trackback | Comments(0)
2009.08.28
秋の肌寒さ、
夜の風の香り。
いい気分だぜぇぇぇぇええ!

今年も夏はどうも頭の回転が遅くてフワフワ状態。
ありゃダメだ。。

やっと来た、この時期!!
グッバイダメな日々



さーーー
来週はSeize The Timeのリリースパーティー


みんな、
CDすり切れるまで聞いてから遊びにきてくれよ!!!!


みたいな、恥ずかしい事は言わないけど


俺たち含めてみーんな、何が起こるか予測不能だからちょっとは家出る価値あんじゃねーかと思います。


グッバイ退屈な日々!!



Ryoji




■kyo-no-Ongaku
clark/Turning Dragon

c0181418_0122378.jpg
by emm_tjg | 2009-08-29 00:34 | Trackback | Comments(0)
Gal Gal Gal??????
私は要です。
おはよう御座います。

今月フェス行き過ぎて金がないので
来月からは貧乏日帰り旅行をしようかと
目論んでおります。
内容は簡単、朝からビール、温泉、
ビール、美味い物食う、ビール、帰る
まあこんな感じで何処に行こうかは
検討中であ~る。
c0181418_13485661.jpg


写真はワールドハピネスだよ♪
めちゃユル☆
by emm_tjg | 2009-08-25 13:49 | Trackback | Comments(0)
2009.08.19
c0181418_21133883.jpg

めずらしく物欲が湧いてます、ここ最近
ってのも服とかじゃなくてバンド機材のね。

昨日はまちをブラブラ。
渋谷、新宿、大久保とまわり、大久保で以前から欲しかったTwin Reverb(ギターアンプ)のクリーム色の限定モデルを発見!このボディーがめっちゃ欲しい、コレクションとして!!
あーどうしよう。。。衝動買いにも程がある値段。う〜ん。

っと迷いながらも、
冷戦さを取り戻すため、別店へ

すると
誘惑の墮天使これまた前々から欲しかったエレアコを目の前へ連れてくる。しかも2本も!!!


1本は見た目を人間で例えるなら「インテリジェンスな現代風 敏腕貴公子」

2本目がハンパなくカッコよくて 「アグラバーの美しい王女 」
とでも言いましょう。完全にレディーです。

けどこちらは美貌ってだけでチヤホヤされてて、ケアを施してあげないとライヴじゃろくに使えないし、金がかかって仕方ないわ。。。機材の世界も現実となにも変わりゃしない始末。Fuck!!


結果、

王女< アンプ <貴公子

で脳内ランキンされ、貴公子を買う!!


ってか、おかしいな
お茶しに街へくり出したハズなのに。。。




■BGM
DJ Shadow/The Outsider




Ryoji
by emm_tjg | 2009-08-19 21:30 | Trackback | Comments(0)
夜な夜な
おはよう御座います、要です。
おやすみなさい☆

日にちが立ってしまいましたが、
利根さんと一日目だけ行ったずら。

私の目当ては、NINE INCH NAILS
APHEX TWIN 、SCHOOL OF SEVEN BELLS
まあここら辺ですな。

KASABIAN とSOULWAX も
時間があったので軽く見たけども
音が酷くて萎えた,,,

SOULWAX もフジで見たときの方が
断然良かったわ、時代が違うから
そう思ってしまうのかもしれんが。

SCHOOL OF SEVEN BELLS が始まる頃に
着いたのだが見れずに終わり...
NINE INCH NAILS を見てる時に大雨が
降るというなんとも劇的な内容だったのよ♪

出演者と時間があれば来年も行こうかしら?
ってなわけでワールドハピネスの
日記はまた今度♪
by emm_tjg | 2009-08-18 11:40 | Trackback | Comments(0)
2009.08.17
c0181418_0131974.jpg
After the party
ちなみに後ろにいる貞子はイマムラ


ハッピーな夜 ありがとな、コヤマックス!!!!


ジョンズの次のライヴは9/3のリリースパーティー



今日はPCさわりたくない日
オヤスミ


睡眠BGM
■School of Seven Bells/Alpinisms


Ryoji
by emm_tjg | 2009-08-18 01:05 | Trackback | Comments(0)
2009.08.15
c0181418_2135753.jpg

上の写真は企画のChe aのみなさま
Thanks!!!!

んで明日はクアドロフォニックじゃーーーーーー!!!!
ゲームに集合だ

去年のLOFTで始まったイベント
早くも1年。

ここでT.REXのカバーを始めて
いつからかオールナイトでのジョンズの恒例曲になってしまった。

この1年の間に映画「20世紀少年」が公開になり、
オールドロックを知らないモダンエイジな(←使いたかったワード)連中からはジョンズは映画曲のカバーバンドみたいなレッテルをはられてしまった。。。のか?

もとを辿ると「20世紀少年」はビッグコミックスのマンガだろー、、、

ってことは、マンガ、アニメ。。。。。?

アニソンのカバーバンドじゃねーか!

と思うと息苦しいもんです。

リリパではまったく新しく何かのカバーをやるかもよ、
今どうやろうか練っているとこ



ご存知の方もいると思うけどゲームは今月で閉店らしいね、、
ちなみに最後のイベント名は、、、

“Game Over”





■今日のALBUM
Zombies/Odessey & Oracle

Ryoji



by emm_tjg | 2009-08-16 02:51 | Trackback | Comments(0)
2009.08.12
先週の地震
家に帰ると僕の部屋にいた癒系のベンちゃん(ベンジャミンと言う名のとぐろ型植物)が机から落ちていてダメになっていた。。

はあー
かなしいかなしい

おばあちゃんが長年飼っている愛犬が亡くなって、傷を癒す為にもう一匹飼うかのようにあらたな相棒を手に入れました
c0181418_23494791.jpg


IKEAで200円
ずいぶん安かった、、、
それにしても、植物とか部屋におくと生命っていうか別の誰かがいるように感じて仕方ない。なんでしょな、これ。





音楽は町中、生活の中で溢れているし
無意識の中で聞いている事ばかり。

これで音楽と向き合っていると言えるのか?と疑問をもつこの頃

あふれかえった音楽の中で俺は何の1枚を選んで今、聴いているのか自分自身で把握しなくちゃならんと感じる。もっとアーティストの頭の中へ潜り込まないと、

■本日のALBUM
The Turtles/Happy Togeter


Ryoji
by emm_tjg | 2009-08-12 23:52 | Trackback | Comments(0)
2009.08.11
c0181418_1371418.jpg


昨夜はGENDER

懐かしい 昔はVanityとか行ってたな。
数年越しに共演が叶った

強い願望は、へその曲がった厄病神がついてきちまう
これ俺のジンクス
望まなければ叶うし、望めば叶わない。
この悪循環なルールはなんだかな。

でな
アナウンスこそしてなかったけど
この日のライヴからサポートメンバー(上記写真参考資料)を迎えてライヴをやっていく
よくジョンズを見に来る人なら分かるだろうけど、、、。

あいつだよ!笑


サポートメンバーの名前表記どうしようかな?





「ダンディー•ウォーホル」





これが今のところ有力だ!って勝手に話されている、ははは

ともかく
やりたい音楽をやる、もっとスリリングに



今週末はLUSH、
そしてQUADROPHONIC!!!!!!!!!!!



Ryoji
by emm_tjg | 2009-08-12 01:38 | Trackback | Comments(0)
2009.08.05
c0181418_01846.jpg
「秘密セッションしてきました。詳細は後日明らかになります」




山より海が好きです。こんばんは
Nowな情報を発信しているジョンズブログ。担当リョージデス




今日、銀座を歩いていたら、ふと思い出した

ってのは。
あれはたぶんオーラの泉であろうテレビ番組。
美輪さんにとって思い出深い神社があって、そこを江原さんと再び訪れるって企画
龍雲様が潜んでいるらしく、今日この偶然な展開は、必然的な運命なんだ!!と感じ暗くなる銀座の裏路地を探索してみる事にした。

おおまかに把握していた位置関係とテレビで映っていた背景を頼りに松坂屋裏のブロックあたりをぐるぐる回る。

たぶんここらへん。
TVで見た記憶ある土地を探すこと一時間


みつけたものは

最近話題の花畑牧場と銀座の母であった。。。。。



これは神隠であろうか。




Ryoji
by emm_tjg | 2009-08-06 00:09 | Trackback | Comments(0)