エキサイトアニメ
<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ただいま、レコーディング真っ最中!
なんと、一伸さんが応援に来てくれました。
こんなに山盛りのお菓子を持って!!

f0221696_21255740.jpg


うわ~い!!これで、頑張って歌うぞ~。


にしても、やえさんが暴走しまくってて、やえ語録が増えました。

ちょいちょい発表していきたいと思います(笑)


orie
by teuchi-live | 2010-03-30 21:23 | 樹元 オリエ
本日もレコーディング☆
f0221696_2525754.jpg
どうも!真由ちゃん参戦も決まってうっきうきの毎日ですが、
オリジナルテウチメンバー(オリエ・まいこ・やえ・温子)の4人は、
最近CD作りをしています!!!

これまでテウチ用に作ってきた曲たちをインディーズで発売します♪
今回のライブ用の曲もありますよ☆

ってことで・・・今日は温子ソロレコーディングでした。

曲は・・・・・・そう、あの曲です。

やえさんが・・・・・・・・(笑)サプライズで・・・・・・(笑)

正式発表はもう少し待ってね☆(でもわかるよねw)


今日はそんなわけで「やえディレクター」のデビューでした。(笑)

結果は・・・・・まぁ、うん、伝わった、よ?(笑)

うそうそ、いい出来になったんじゃないかなぁと思います^^


インディーズでのCD制作は初めてですが、(まぁスタッフは全員プロですが)
なんだかお友達同士でわいわい、とても楽しいです。
その雰囲気がCDに出ればいいなーと思っております。
お楽しみに☆☆☆



その他、まいこと私はグッズ制作の方も大詰めを迎えております!!!
GWだからGW進行なのね!(きゃー)決まったらここでも発表するね♪
そのほか機材のことや曲のこと、決めることがもりだくさん!!!!!!
みなさんに楽しんでもらえるライブになるように!!!!!
想いを一つにして頑張っております!!!!


エリちゃんへ


やえ丼の秘密はね、
オリエと私が出会ったころ、「おりえもーん」とか「あつこどーん」とか、
なんか色々呼び合ってて、それが羨ましかったみたいで、ある日、突然、
何の予告もなしに、
メールの最後に

「やえ丼より♪」

って付け始めたのが最初です。


突然!!!!!!!!!

ちなみにどんって・・・私達の中では「うさぎどんと・・」みたいなどんだったんだけど、
彼女の中では「丼」に変換されてたんですねー。はっはっは。
やえマジックですよー(笑)
by teuchi-live | 2010-03-30 02:53 | 榎本 温子
工藤真由で~す(*^□^*)
今回初めてTEUCHIライブに出演させて頂く事になりました工藤真由です(*^□^*)♪
f0221696_23192566.jpg

今回出演させて頂ける事になって本当に良かった~(´;ω;`)


実は前から五條さんからお誘いをして下さっていたのですが、5月2日に違うお仕事が入るかもしれなくて最初は出られない事になっていたのですが、その日はお仕事がなくなったので、すぐ五條さんに連絡をして

『出たいです..(*‘‘*)』

と言うと五條さんはすぐに私を受け入れて下さって出演させて頂ける事になったんです(*^ω^*)


五條さん本当にありがとうございます(〃^ー^〃)


そしてうちやえゆかさん、五條真由美さん、樹元オリエさん、榎本温子さん、前田愛さん、仙台エリさん、沖佳苗さん、中川亜紀子さん、千葉一伸さん、野島健児さん達とご一緒にステージに立てる事を心から嬉しく思います(o*μωμ)


5月2日は最高潮に盛り上がって行くゾォォォo(*≧▽≦)o〃♪♪♪


よろしくお願いします(*^□^*)♪♪♪



*工藤真由*
by teuchi-live | 2010-03-26 23:19 | 工藤 真由
追加出演者大決定☆☆☆
なんとなんとなんとー!!!!!!!


工藤真由ちゃんも出演してくれることになりました♪


本当にお祭りです!!!!!!



お楽しみにー!!!!!!!
by teuchi-live | 2010-03-26 00:27 | ライブ情報
追加ゲスト決定!!!!!!!!
なんと、ゲストに、千葉一伸さん、野島健児さんの参戦が決まりましたー!!!!!!!!

おおおおおおおおお。男性も参加!こらどうなるんだ!?!?

本当にお祭りです!!!!みなさん楽しみにしてね♪



追記

昼・夜、両公演ご出演予定です。
by teuchi-live | 2010-03-25 23:23 | ライブ情報
オリエです☆
みなさま、こんにちは。オリエもんです。

今さらながら初めての書きこみすみません。
マイペース、マイペースで頑張っております。


というわけで、このあいだレコーディングしてきました!!

f0221696_3335342.jpg


ん?何のって?

・・・ふっふっふ。
テウチでの曲をいろいろ収録して素敵なCDを作成中です。

リラックスできるスタジオで、みんなに見守られつつ、歌ってきました。


かけ声部分で「オリエちゃん、水を得た魚のようだね!」と言われたのは秘密です。
by teuchi-live | 2010-03-24 03:34 | 樹元 オリエ
過去ライブレポート
過去のライブレポートを
「関連リンク」に追加しましたっっっっっ!!!

予習復習イメージトーレーニングにお役立てください☆

『SUPER TEUCHI LIVE』vol.3 レポート
『SUPER TEUCHI LIVE』vol.2 レポート
『SUPER TEUCHI LIVE』vol.1 レポート
by teuchi-live | 2010-03-23 20:44 | ライブ情報
打ち合わせちゅ
ライブに向けて、オリエ、まいこ、やえさんと打ち合わせちゅ☆



深夜のファミレス、やえさんが飛ばしてます…



(ノ><)ノ
by teuchi-live | 2010-03-23 00:28 | 榎本 温子
初参加です(≧ω≦)
みなさまこんにちは!
中川亜紀子です。


今回テウチライブ初めて参加させていただきます(≧∀≦)


どうしよう?
ライブすごい久々なのです
怖くて○年ぶりって言えないくらい久々です…


よろしくお願いします~('◇')ゞ
by teuchi-live | 2010-03-22 15:31 | 中川 亜紀子
ついに今日です☆
本日、チケットが発売になります♪♪♪



みなさまよろしくお願いいたしまーっす☆☆☆




☆温子☆
by teuchi-live | 2010-03-20 02:01 | 榎本 温子