エキサイトアニメ
カテゴリ:沖 佳苗( 5 )
夢だったんじゃないかな…
としばらくそんなフワフワした気分でした。
ステージはあまりにも非現実的で、今までの人生で感じたことのない不思議な空間でした。

テウチライブが終わって興奮冷めないけど、遠い過去の事の様にも思えます。

私は初めて人前で歌うので自分の事でいっぱいいっぱいで…
でもステージに上がったらずっと抱えてた“失敗したらどうしよう”って心配が吹っ飛んじゃった!
だって皆さんが本当に笑顔いっぱいだったから!!
一緒に楽しみたい!って思いました(≧▼≦)

そして、先輩たちの歌を聞いて勉強にもなりました。あんな風になりたい!って!!

今回誘ってくれて、しかもリハでは沢山アドバイスくれたテウチメンバーの皆さん、貴重な経験をありがとうございました!

来てくださった皆さん、本当に楽しかったです!ありがとうございました!!


みんなで幸せ、ゲットだよ!!\(^O^)/
by teuchi-live | 2010-05-19 00:13 | 沖 佳苗
Let'sリハーサル!
今日はバンドさんとリハでした~(≧▼≦)
こういうの初めてなので、すごく緊張するかなと思ったんですが、楽器の音がとても心強くて、めっちゃ張り切っちゃいました☆
こりゃ本番が楽しみだわ(*^□^*)

f0221696_23111766.jpg


すごい、おにぎりメインの写真ぽくなってしまいましたが…
私達の歌ではホワイトのサイリウムで一緒に弾けましょう♪♪♪♪♪
よろしくお願いします(≧▼≦)
by teuchi-live | 2010-04-29 23:12 | 沖 佳苗
あっこさんと♪
今日はあっこさんと打ち合わせでカラオケへ☆
朝10時からカラオケなんて人生初かも(笑)


いつもメールでやりとりしてたので、実際会って話すと色々がスムーズに決まっちゃって♪
あとは練習あるのみっす!


来週にはリハもありますし、さらに気を引き締めて頑張ります☆

f0221696_1356749.jpg

by teuchi-live | 2010-04-21 13:56 | 沖 佳苗
着々と♪
まだまだ先だと思っていたら、あと半月!

色んな事が着々と決まっていって、ワクワクも日々増加してます♪

私もめっちゃ楽しみにしてるライブ、皆さんもめーっちゃ楽しんで頂けるように(≧▼≦)
頑張ります~♪


沖でした(´∀`)
by teuchi-live | 2010-04-15 11:28 | 沖 佳苗
o(^-^)o
こんにちは(●´∀`●)/
沖佳苗です♪


今回ライブにお誘い頂いて毎日ワクワクしておりますo(^-^)o

一緒に楽しんで盛り上がれたらなって思ってます♪
よろしくお願いします(≧▼≦)
by teuchi-live | 2010-03-18 13:17 | 沖 佳苗