エキサイトアニメ
カテゴリ:樹元 オリエ( 4 )
ありがとうございました!!
f0221696_164430.jpg


なんだか燃え尽き症候群で、1週間をぽやぽや過ごしてしまったオリエです。

でも、なぜか写真は差し入れたくさんの図(笑)私のハートをキャッチしたパラダイスですな。


今さらですが、参加して下さった出演者さま、バンドのみなさま、裏で支えて下さったスタッフさま、そして来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。

テウチライヴのおかげでみんなで歌う楽しさを知りました。

ホントにホントに楽しかったなぁ。

みんなで歌った時間は私にとって最高の宝物です。奇跡の仲間たちに大・大・大感謝です!!


ありがとう。ありがとう!ありがとうったら~!!
by teuchi-live | 2010-05-11 01:09 | 樹元 オリエ
初めてのTD!
トラックダウンという作業におじゃましてきました!

いわゆる最終的にCDの音にする作業みたいなもの・・・だよね?(笑)
ジャケットも出来てきたし、ホント、ついにカタチに!!って感じです。

とにかく、バラエティに富んだCDだよー。
色んな曲入ってるよー。
盛りだくさんだよー。

実際にCDとしてできあがってくると、感動がありそうだなぁ。
今からワクワクです!
by teuchi-live | 2010-04-12 05:03 | 樹元 オリエ
ただいま、レコーディング真っ最中!
なんと、一伸さんが応援に来てくれました。
こんなに山盛りのお菓子を持って!!

f0221696_21255740.jpg


うわ~い!!これで、頑張って歌うぞ~。


にしても、やえさんが暴走しまくってて、やえ語録が増えました。

ちょいちょい発表していきたいと思います(笑)


orie
by teuchi-live | 2010-03-30 21:23 | 樹元 オリエ
オリエです☆
みなさま、こんにちは。オリエもんです。

今さらながら初めての書きこみすみません。
マイペース、マイペースで頑張っております。


というわけで、このあいだレコーディングしてきました!!

f0221696_3335342.jpg


ん?何のって?

・・・ふっふっふ。
テウチでの曲をいろいろ収録して素敵なCDを作成中です。

リラックスできるスタジオで、みんなに見守られつつ、歌ってきました。


かけ声部分で「オリエちゃん、水を得た魚のようだね!」と言われたのは秘密です。
by teuchi-live | 2010-03-24 03:34 | 樹元 オリエ