エキサイトアニメ
カテゴリ:うちやえ ゆか( 5 )
忘れられない1日☆彡
うちやえ ゆかです。
あれから3日。まだライブの余韻がたっぷり残っていています。楽しかったなヾ(^▽^)ノ

みんなからの嬉しい感想や声を読む度「ありがとう」の気持ちでいっぱいになりますm(_ _)m

今回はたくさんの出演者による歌が中心の盛りだくさんなライブ!
作品を通じて出会えた楽曲の数々を、披露できる~って喜んでいる出演者も多かったんですよ!
それぞれがそれぞれの曲を大切に思っているんですね。

そんな訳で1部2部と曲目を変える出演者も多くバンドさんは大変でしたが
たくさんの曲を聞いていただく事ができました♪

しかし出演者はかわいかったり綺麗だったりおちゃめだったり、かっこよかったり面白かったり(笑)
魅力的な人ばかりでした。素敵なみんなと共演できたライブ、忘れない1日となりました。

声の限りで応援してくれたスーパースペシャルコーラス隊そして2010年5月2日
一緒の時間を共有してくれたたくさんのみんな本当にありがとうございましたm(_ _)m
by teuchi-live | 2010-05-05 14:03 | うちやえ ゆか
サイリュウム
今日は最終リハでした。ジャ~ん!
榎本あっちゃん樹元オリエちゃんやえ丼の時には
こちらの青のサイリュウムを振ってくださいヾ(^▽^)ノ

f0221696_1221042.jpg


こんな使い方は間違ってはいますがやりがいのある「青」です!

f0221696_1222689.jpg


チームごとのいろいろな色、綺麗だろうな☆(^-^)☆

よろしくお願いしま~す♪
by teuchi-live | 2010-04-30 01:23 | うちやえ ゆか
ラジオ転寝日和Neoにテウチメンバー集合!
まいことやえ丼でお送りしてるラジオ『転寝日和Neo』にあっちゃんオリエちゃんが
ゲスト出演してくれました~ヾ(^▽^)ノ

テウチライブの告知をメインにあれこれ話してますよ!

コーナートークも必聴です☆
こんなに仲良しでたくさん話してるのにまだすべてを知り尽くしてないんだな~と思うことも
あったりして(p_-) 当たり前か( i_i)\(^_^)

こちらで聞けま~す↓
ラジオ『転寝日和Neo』

そしてなんと来週もこのメンバーでお送りしますよ!ぜひお聞きください。お楽しみに♪
by teuchi-live | 2010-04-11 04:12 | うちやえ ゆか
レコーディングな日々!
ディレクターのやえ丼です。
ってすみません調子に乗りました(>_<)

ここのところテウチCD制作で私たち気持ちを合わせ、力を合わせがんばってます!

ってな感じで先日は初のディレクターをやらせていただきました。
あっちゃんそしてオリエちゃんの歌声を録音したわけですが、二人ともすごい良い仕上がり。
声優さんのパワーもたくさん感じ、私が勉強になっちゃいました!楽しかったよ~('-^*)ok

あっちゃん、オリエちゃんそれぞれの大好きなところ(=みんなもそう思ってると思うところ)を
歌声に録音できたと思います!

みんな~やえ丼のディレクション不安にならないでくださいね。
きっと喜んでいただけるものとなっていると思いますo(*^▽^*)o♪
とにかくカワイイ☆

そして当然、この日のまいこのコーラス録りは本人がさらっとサクッとやってました(笑)流石です♪
他の収録曲のスペシャルさにもご期待くださいね(^-^) う~お口にチャック!

CDの詳細はまた徐々に・・・。
グッズや細かいあれこれは頭脳班と私が勝手に呼んでるあっちゃんとまいこが
忙しい中がんばってくれてます!

こちら側もライブに向け盛り上がってますよ。ぜひみんなで楽しみましょうヾ(^▽^)ノ
by teuchi-live | 2010-04-01 00:50 | うちやえ ゆか
ブログはじまったよ!
やえ丼こと
うちやえゆかです!

ライブへ向けてみんなでカウントダウン!
楽しみです♪

ブログ共々みんなで盛り上がっていきましょうヾ(^▽^)ノ
f0221696_0111950.jpg
よろしくお願いしま~す☆
by teuchi-live | 2010-03-16 00:12 | うちやえ ゆか