エキサイトアニメ
カテゴリ:工藤 真由( 4 )
*最高の幸せ*
f0221696_18374242.jpg

昨日SUPER TEUCHI Live終了しました☆.。.:*・°


最高に楽しくて幸せな1日でした(〃^ー^〃)


2部のアンコール曲『プリキュア奇跡DX』では本当に感情が込み上げてきて歌いながら泣きそうになってしまいました(pω・。)



皆さんの笑顔が眩し過ぎて私は本当に嬉しくて幸せいっぱいでした(*^ω^*)♪




*私の素敵な仲間*
うちやえゆかさん、五條真由美さん、樹元オリエさん、榎本温子さん、前田愛さん、仙台エリさん、沖佳苗さん、中川亜紀子さん、本名陽子さん、千葉一伸さん、野島健児さん、そしてサプライズで出演して下さったプリキュアファミリーの皆さん、そしてそしてもの凄い曲数を演奏して下さったバンドの皆さん、裏で支えて下さったスタッフ関係者の皆さん、そしてそしてそして見に来て下さった最高に大好きな皆さん!!!



本当に本当に本当に!!!!!




ありがとうございました(*^□^*)



みんな大好きだぁぁぁぁぁぁぁο(>▽<)ο"




*工藤真由*
by teuchi-live | 2010-05-03 18:24 | 工藤 真由
とうとう当日キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
もう0時回ったという事は今日は5月2日SUPER TEUCHIライブの日ではないか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いo(*≧▽≦)o〃♪♪♪♪



みんなそろって♪SUPER TEUCHI LIVE☆~1日限りの大集合!!~なんとなんとの大集合!!!!!
日程:2010年5月2日(日)
会場:shibuya DUO
時間:一部 開場13時 開演14時
    二部 開場17時30分 開演18時30分
料金: ※当日券予定 オールスタンディング 5,000円(ドリンク代別)
 11:00より販売予定(お子様席のご用意はございませんが、
 広い会場なのでご覧いただけると思います。)
チケット:ローソンチケットにて!(Lコード:73990)

出演:うちやえゆか/五條真由美/樹元オリエ /榎本温子
   /前田愛/仙台エリ/沖佳苗/中川亜紀子/工藤真由 他
☆ゲスト:千葉一伸さん/野島健児さん



衣裳も決まったし歌の練習もしてきたし頑張ります(`・ω・´)シャキーン☆



みんな明日は最高にフルスロットルで盛り上がるゾォーーーッο(>▽<)ο"♪♪♪♪♪♪♪



それではまた明日にぇ(*'-^)-☆
f0221696_03017100.jpg

おやすみなさい(v_v)zzz




*工藤真由*
by teuchi-live | 2010-05-02 00:30 | 工藤 真由
リハーサル楽しかったO(≧∇≦)o
一昨日の21日TEUCHIライブのリハーサルがありました(*^□^*)♪


いや~~~本当に盛り盛り盛り沢山で凄いことになっておりますよ(*´∨`)フフ★"笑ゞ



本当に皆さんとても素敵な方達なのでこのライブに出演出来るって本当に誇りに思います(o*μωμ)♪♪


頑張るぞ(`・ω・´)シャキーン☆


さてさて!!
今回のライブではサイリウムとタオルが販売されますよ(*^^)/☆
f0221696_23571926.jpg

綺麗でしょ♪キャ...ヾ( 〃∇〃)ツ笑ゞ
f0221696_23571914.jpg

私達(右:前田愛さん 左:仙台エリさん 真ん中:私)の事はピンクで盛り上がって下さい(*^□^*)♪



ライブまであと9日!!!



楽しみだなぁ(ノ´∀`*)♪♪♪



☆お・ま・け☆
休憩中のうちやえさん♪
f0221696_23571972.jpg

うちやえさん面白くてやっぱり尊敬しますε=(/*~▽)/♪笑ゞ




*工藤真由*
by teuchi-live | 2010-04-23 23:57 | 工藤 真由
工藤真由で~す(*^□^*)
今回初めてTEUCHIライブに出演させて頂く事になりました工藤真由です(*^□^*)♪
f0221696_23192566.jpg

今回出演させて頂ける事になって本当に良かった~(´;ω;`)


実は前から五條さんからお誘いをして下さっていたのですが、5月2日に違うお仕事が入るかもしれなくて最初は出られない事になっていたのですが、その日はお仕事がなくなったので、すぐ五條さんに連絡をして

『出たいです..(*‘‘*)』

と言うと五條さんはすぐに私を受け入れて下さって出演させて頂ける事になったんです(*^ω^*)


五條さん本当にありがとうございます(〃^ー^〃)


そしてうちやえゆかさん、五條真由美さん、樹元オリエさん、榎本温子さん、前田愛さん、仙台エリさん、沖佳苗さん、中川亜紀子さん、千葉一伸さん、野島健児さん達とご一緒にステージに立てる事を心から嬉しく思います(o*μωμ)


5月2日は最高潮に盛り上がって行くゾォォォo(*≧▽≦)o〃♪♪♪


よろしくお願いします(*^□^*)♪♪♪



*工藤真由*
by teuchi-live | 2010-03-26 23:19 | 工藤 真由