エキサイトアニメ
ありがとうアンドーーー??
あいしてるー!!!

ってことで♪五條です^^


もう一昨日の出来事になってしまいましたね。
あっという間だww

今年の初めころから準備がスタートして、
本当にあっという間に終わったね~。
3月4月は準備に追われ、本当に頭から湯気が出るかと思いましたが(笑)
無事終わってくれたこと、よかったなぁ~って思うです。

曲順も、最初の1曲はもうTEUCHIを大集合でやると決まった時からアタシの中では
キラキラを順番に出てきてもらおう!
って決まってて。
きっとみんなわくわくしながら聴いてくれるんじゃないかなぁ?って。

まぁ、その後の曲順は『さて、どうする???』と悩みましたが(^_^;)

男性keyのまかせて!は、かなりレアだし喜んでくれるんじゃないかなぁ?
とか、アタシもわくわくしてました。当日リハでもだいーぶテンション上がったし。



そして、今回出演をしてくれたみなさんのやる気!!
リハーサルの時から、本当に雰囲気がよくて、「ああ、きっと本番はすごい事になるんだろうなぁ」
って期待してました。

バンドさんはどんどん増えてく曲たちを必死で譜面取ってくれて、
リハーサル時間の都合上そんなに練習出来ない曲もあったりした中、本当に本当に頑張ってくれました。

そしてそして、当日いっぱい頑張ってくれたスタッフ。
TEUCHIのスタッフさんは本当に優秀なのです。
彼らがいなかったら、こんな大きな自主企画、どうやったって出来ません。

サプライズゲストも、当初考えてたより増えてるしw
でもみなさん、快く出てくださって。
ホント、ご協力ありがとうございました!!


そして。。。
当日リハなし(!)のスーパーコーラス隊!!
自主練は積んできたと思いますが、いやぁー、スゴイね。(●^o^●)
さすがだなぁと感心したよ。
会場のテンションがあたしたちにも伝わって、こちらのテンションも
どんどん上がっていったよ。

ステージから歌い終えて帰ってくる人たちが「すごいねぇ~お客さん!(+o+)」
って言いながらにこにこしてたのがホント印象的だったもん。

ホントありがとう。


今回アンケートを作り忘れたので、みなさんの感想どうだったかなぁ?
楽しんでくれたかなぁ?と、主催ならではの不安もあったんだけど
「楽しかったよ」メールや、あたたかいメッセージを読んで、
ホッと出来ました。
ありがとう。

来てくれた人が喜んでくれるといいね。って何度もあっちゃんと話したの。
だってそのために企画したんだもん。
みんなの中に5月2日が素敵な思い出として残ってくれたらうれしいな。

今回!オリジナル曲もCDになったし、おうちに帰って曲順に並べて
復習が出来るね♪やってね^^v


なんか長くなってしまいました。
何度も書いては消して・・・という感じだったのに
まとまりのない文章になってしまった。。。
まぁ、あっちゃんが上手にまとめてくれるでしょう(笑)



最後に☆彡

今回関わってくれた全てのみなさんに


ありがとう





あいしてる



☆まいこ☆
by teuchi-live | 2010-05-04 12:56 | 五條 真由美