エキサイトアニメ
遠足前みたいに眠れない━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!
いよいよ明日ですね!!!
なんか…眠れないよーっキャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
前田さんと私は、前回一緒にライブをした時も遠足の前日状態だったんだけど今回もやっぱりw
さっきメールしたら、相当盛り上がってた!(・ω・ノ)ノ!
私はもうちょっと自主練習したらお風呂に入ることにします♪

写真は、リハの時の「チーム、3・4がなくて」です(笑)
こんな感じで、ピンクサイリュームチームは終止はしゃいでおりました。
みんなが真剣に打ち合わせしてるのに、なにやってんだ.:+:・(☆б∀б)ゞ エヘッ♪

あっちゃんから「やえ丼」の秘密も教えてもらってすっきりだよぅ(*´д`*)はぅん

f0221696_2263243.jpg


さぁあああ!
明日はたくさんジャンプするぞぉおおおワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
というわけで、衣装はスニーカーにけって〜い!
by teuchi-live | 2010-05-02 02:30 | 仙台 エリ