エキサイトアニメ
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

     
国際交流フェスティバル  
今日は国際交流フェスティバル
吉田仁美ちゃんと、つのだ☆ひろさんと一緒のイベントステージ。
e0146373_21571734.jpg
お台場にある国際交流館という場所で、ここは海外から日本に来ている学生や社会人を支援する施設。今回ここで外国人の方vs日本人のカラオケ大会の審査員や、ミニライブなどを行いました!!
e0146373_21591007.jpg
びっくりしたのは、外国人チームの歌唱力の高さ♪
日本語の発音もぜんぜん問題ないし、対戦する日本人よりも上手な方たちがたくさんいた。日本チームもお笑い大国日本だけあって、パフォーマンスはどれも素晴らしかったよぅ!
個人的には、つのだ☆ひろさんのステージを舞台袖で見ることができたのは本当にうれしかった。
ただ、いちばんおどろいたのは、仁美ちゃんは「審査員初めてなので、いろいろ教えてください!」と言っていたんだけど、いざ審査が始まると、仁美ちゃんの審査コメントがいちばんプロっぽかったぜっ!!
e0146373_21591314.jpg
審査員の審査員賞は、吉田仁美ちゃんだと思いました♪
これからもたくさんの国際交流が広がっていき、ここから世界の未来を担う人たちがひとりでお多く生まれますように!!

そういった意味でも、世界中で長く愛され続けるアニメは
国際交流の懸け橋を担っていることは間違いないです。
こういったステージに立たせていただけることに感謝です。



by tentenpine | 2017-08-11 21:57
<< アルバム発売記念イベント 大崎... レコード店さんへ挨拶 >>
PROFILE

谷本 貴義
   ■ 歌手・作詞・作曲・編曲
   ■ 4月14日生まれ
   ■ 広島県出身
MUSIC
炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌
2008/03/19 Release
COCC-16071 ¥1,260(税込)
 
獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌
2007/03/07 Release
COCC-15958 ¥1,260(税込)
LINK
ブログの記事もツイッターへ

     
 
ブログジャンル
以前の記事
ファン
 

copyright © 2008-2015 谷本貴義 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム