エキサイトアニメ
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

     
アニソンラッシュおつかれさまでした!!  
みんなと100%共有できる空間、時間を想像しながら
YUKAさんうちやえさんといっしょに、このたびのユニット楽曲をつくった。

e0146373_1363652.jpg
初めての試みかつ、
制作の方も、メドレーということで
さすがに時間がかかり
バンドのみなさんをはじめ
多数の関係者の方々にも
ご心配をおかけしましたが、

みんなにきっと喜んでもらえる!
そう信じてつくったよ(^^
テーマがはじまって何秒か後に
会場のみんなが
すっと受け入れてくれた気持ち
たくさんの笑顔、そして
ワクワク感を感じられ、

ホントによかった!!みんなありがとう!!感謝の気持ちでいっぱいになりました。
そこでいままでつくりこんできた音の一つぶ一つぶが
全部報われたような気持ち。うれしかったなぁ。

e0146373_135250.jpg

メロディカ、おっこちたけど、
こわれなかったでしょ。
何でかっていうと、
前日に徹夜でメンテした上に
出演直前に、遠藤さんに
サインもらったから!!!

遠藤さんにサインを
もらってうれしい上に、
ボディーまで遠藤さんの
ようになっている!!!

これから壊れてほしくない
ものには遠藤さんに
サインをもらうことにしよう!!

楽屋は、初めから終わりまで
なごやかそして賑わいのひとときで

e0146373_135970.jpg

水木さんとも、
お仕事でお会いするのは
実はひさびさで、
写メもひさびさに
とらせていただきました!!

楽屋では、水木さんの
出演直前、
即興手品を堪能しました。

ふところからカロリーメイトが
でてきました。

自分はすぐメモをしました。


e0146373_1351539.jpg

bless4の皆さん、
年末のアニソン紅白以来でしたが、
っていうか、アクエリオン、かっこいいのです。
歌詞と楽曲とアンサンブルと歌、そしてbless4のステージ
この全部があいまって、筆舌しがたい妙。
ライブで見られるのはホントラッキーだった!

そんなこんなアニソンラッシュ、という初めてのステージで
初めて、影山さんと同じステージでドラゴンボール歌えたし、
初めてのユニットのステージだったし、
本当にエキサイティングな1日だった。
みんな本当にありがとうっ!!
by tentenpine | 2010-06-07 14:02
<< ライブ会場限定Tシャツ!! 今日ご紹介する商品はこちら(^^ >>
PROFILE

谷本 貴義
   ■ 歌手・作詞・作曲・編曲
   ■ 4月14日生まれ
   ■ 広島県出身
MUSIC
炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌
2008/03/19 Release
COCC-16071 ¥1,260(税込)
 
獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌
2007/03/07 Release
COCC-15958 ¥1,260(税込)
LINK
ブログの記事もツイッターへ

     
 
ブログジャンル
以前の記事
ファン
 

copyright © 2008-2015 谷本貴義 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム