エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
漫画家Nのイラストと文章で綴る映画な日々

にしかわたく (漫画家)

マンガ家・イラストレーター。生まれて初めて劇場で見た映画は『グリズリー』と『テンタクルズ』の二本立て。
現実逃避のスピードを極限まで加速すればいつか現実を追い越せると信じ、今日もロスト・ハイウェイをひた走る36歳、デブ専。
supported by Happinet
トップ | ログイン
蒸発予告
2晩完徹して、結局何一つ終わらず
思いきり後を濁したまま、これから福岡へ取材旅行です。
仕事関係の皆様、ブログにコメント下さっている皆様、ほんとすいません。

さっきまでジョナサンで仕事してたんですが
何度めかの強烈な睡魔が襲ってきて
もーだめか、これまでかと諦めかけたとき
となりの席に座ってたビッチテイストな女子2人連れが
ザーメンの味について話し始めました。

どうやら2人とも風俗嬢のようで
「穴の限界」とか
「スマタより本番の方が楽」とか
「3年半通ってて一度も発射したことない常連のおっさん」とか
いかにも雅びやかな話題が後から後から。

おかげでぱっちり目が覚めました。
ありがとう赤線のおねえちゃん。

では、逝ってまいります・・・



ブログランキング〜
↓新幹線の隣の席に風俗嬢が座りませんように。


e0000251_043446.gif
by taku-nishikawa | 2008-11-08 06:17 | 仁義無き日常 | Comments(6)
Commented by ださお at 2008-11-08 19:07 x
取材ですよね?!蒸発ではないですよね?!・・・。
もう福岡にいらっしゃると思いますが、決して、決して、
時間が空いたからといって、北斗を打たないようにお祈りしております。

僕も『スマタより本番の方が楽』という言葉には賛成しておきます。
そして僕のキッズ達は苦いらしいです。卑猥なコメントすんません。
Commented by taka at 2008-11-10 02:27 x
うめがえもち!うめがえもち!

口もすまたもたいへんそうですよねー。
実際はそれ用の場所ではないものですし。
もの凄く美味しい味だったらもてたりしますかね。
卑猥なコメントに謝るつもりはさらさら無い!んで、お気をつけてー
Commented at 2008-11-10 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taku-nishikawa at 2008-11-11 06:47
ださおさま
旅打ちの誘惑に、見事打ち勝ちました!
まぁかなりギリギリだったんですけどね・・・空き時間がなくて助かったと言う感じで。
そーか、『ミクロキッズ』ってのはそーゆー映画だったんだ・・・。
Commented by taku-nishikawa at 2008-11-11 06:50
takaさま
「うめがえもち」って何すか?食い物?
すいません何も土産買ってきませんで。
琵琶の形の土鈴でよかったら今度差し上げますが。渋いんだこれが。
また飲みたいっすねー。
Commented by taku-nishikawa at 2008-11-11 06:53
ぱたたさま
メール読みました。返事書いてなくてすいません!
先週はほんと非常事態とゆー感じでして・・・。

プリキュアネタ、一個もわかりません(笑)
過去記事が映画のタイトル順に並んでます
にしかわたく公式HP
毎号表紙マンガを担当
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
パーカー ボールペン...
by パーカー ボールペン at 13:28
It’s hard to..
by David at 08:24
【3連休ポイントアップ祭..
by http://bon at 01:11
高いひずみ以来、それは慢..
by エンポリオアルマーニ 時計 at 09:58
I am genuine..
by クロムハーツ ピアス at 23:47
http://dior_..
by シーバイクロエ ip at 08:05
http://gucci..
by gucciコピー商品 at 09:03
http://gucci..
by ヴィトン ストール コピー at 15:36
柔らかいほんのり塩味のモ..
by パーカー ボールペン 店舗 at 09:11
http://www5...
by ルイヴィトン 長財布コピー at 05:41
最新のトラックバック
2014 Garth B..
from 2014 Garth Bro..
seo services
from seo services
daily fantas..
from daily fantasy ..
CPA Firm Sou..
from CPA Firm South..
kangen
from kangen
Steven Seagal
from Steven Seagal
mrr
from mrr
hunting decals
from hunting decals
custom greek..
from custom greek l..
marijuana re..
from marijuana reci..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧