<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Let's Get たかHappy!

みなさん!

ようこそいらっしゃいました!emoticon-0100-smile.gif

改めまして自己紹介をさせていただきます!

高橋 秀幸です!

そしてココは僕と皆さんの新しい憩いの場、題して~、

高橋秀幸公式ブログ

「Let's Get たかHappy!」

http://blog.excite.co.jp/takapath/

僕の合い言葉
「たかHappy!」をテーマに、
みんなと一緒に素敵な空間にしていきたいと思ってます!

前のブログ「高橋秀幸 around the world」では
9月から更新が止まってしまっていて、
いつも楽しみに見ていた皆さんには
たくさんご心配かけてしまって本当にごめんなさい。emoticon-0139-bow.gif
新しく開設するココの準備にてんや&わんやでした。
おかげで今まで以上に充実した活動ができそうでワクワクしています!
emoticon-0152-heart.gif

寒い冬には「たかHappy!」で暑苦しく。。。emoticon-0109-kiss.gif

暑い夏にも「たかHappy!」で芯までさぶく。。。emoticon-0141-whew.gif

そんないつも皆さんに寄り添ったブログでありたいと思います!

ではこれからも、もっともっと成長する、
生涯成長期、生涯思春期の高橋秀幸を応援宜しくお願い致します!

合い言葉は~、

たかHappy~!emoticon-0100-smile.gif

b0308556_18343941.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-10-30 18:37 | ダイアリー