<   2013年 01月 ( 46 )   > この月の画像一覧

こんばんわ!


b0308556_2053214.jpg


僕、ムートン!

…、

ブーツ!

さっきキッズ劇場のリハに

テク、テク、

歩いていたんだ。

そしたらね、

なーんか、歩きづらいな~、

と思ったんだ。

そんで足元を見たら、

テク、テク、

じゃなくて、

カパッ、カパッ、

だったんだよ!

(°□°;)

それでこんな風に、おっきな口を開けて喋れるようになったんだ!

いや、別にゴーバスターズの次のスーパー戦隊が、獣電戦隊キョウリュウジャーだからって、

ガブリンチョ!

o(`▽´)o

って訳でもないんだぜ!

そいえば、僕の親友、

右足ムートンくんも、去年突然口が

カパッ、

っと開いたっけな。

ま、すぐご主人のたかぱすってヤツに瞬間接着剤で口をつぐまれたけど。。。

いやはや残酷なご主人だぜ。

でもこうしてお喋りできるのは楽しいな!

もうこの際だからいつも思ってる事言っちゃうぞ!

o(`▽´)o

こら、たかぱすめ!

足くさいぞ、こんにゃろ~!

だらだらつま先引きずって歩くしよぉ~。

右足くんに何回ぶつけんだよ!

こんなにボロボロになっちまってさ~。

お隣の靴さん達みたいにキレイにしまって、

…はっ!?

(°□°;)

そうか!

こんなにボロボロになるまで

たかぱすは僕たちを、選んではいていてくれたんだ…。

たかぱす…、

君ってヤツは…。

俺たちは君に
いつまでもはかれるぜ!

p(´⌒`q)

はいはーい、

茶番ですよ~。(笑)

不毛な時間へのお付き合い、

ありがとうございました~!

\(^ー^)/

ささ、

瞬間接着剤でくっつけよー。

たかHappy~☆

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-30 15:40 | ダイアリー

キッズソングレコーディング♪

SH3K13340001

今日は東京タワーのふもとでレコーディング♪

宮本かなちゃんも絶好調!

また数々のキッズソングがちびっこのもとに羽ばたいていくわけですね♪

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-29 06:05 | ダイアリー

獣電戦隊キョウリュウジャー!


b0308556_2053177.jpg


たった今、新戦隊プレミア発表会に行ってきたよ!

2013年のスーパー戦隊は、

「獣電戦隊キョウリュウジャー」

荒れるぜ!

止めてみな!

o(`▽´)o

かっちょイイ~!

そしてキョウリュウジャーの主題歌を歌うのは、

新星、

鎌田章吾くん!

この主題歌がデビューとなる、

22歳のヤングです!

鎌田くん、

おめでとう!

\(^ー^)/

みんな、

「カマショー」

って呼んであげてね♪

その主題歌

「VAMOLA! キョウリュウジャー」は、

ノリノリでめっちゃ楽しい曲!

振り付けもあってイベントでは盛り上がりそうだね~!

そしてエンディングテーマは、

高取ヒデアキさんの、

「みんな集まれ! キョウリュウジャー」

わっしょーい!

今度は恐竜だ~!

o(`▽´)o

この曲の振り付けは、

なななんと、

あのパパイヤ鈴木さんが手掛けているんだって!

今年は全国でちびっこ達が踊ってるのが見れそうだね☆

この楽しい二曲が入った
「獣電戦隊キョウリュウジャー 主題歌CD」は

2013年3月13日

発売だよ!

語呂がイイね!(笑)

じゃみんな、

特命戦隊ゴーバスターズ

も最後の戦いの真っ只中!

最後まで応援頼むぜ!

o(`▽´)o

そして、

新戦隊

獣電戦隊キョウリュウジャー

そしてそして、

新しい仲間、

鎌田章吾、

カマショーを

ヨロシクお願いします!

\(^ー^)/

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-26 04:23 | ダイアリー

ぷち合わせ~

SH3K13310001

皆さん、

こんばんは☆

ただ今、
あんなアイデア、
こんなアイデア、

色んなプチアイデアを打ち合わせてきました。

名付けて、

プチ合わせ!

o(`▽´)o

春からもたくさんみんなとワクワクできるように、

プチプチプチプチ~、

っと頭を捻ってきたよ。

そしたら、

プチプチプチプチ~、

っと色んな可能性が見えてきました!

…。

よくわかんないよね!
んな事言われても。(笑)

とにかくー、

今年もたかぱす、

走りまくりますっ!

o(`▽´)o

皆様、

いっしょに並走しましょう♪

ヨロシクね!

(^з^)-☆

ほいじゃ、

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-25 09:08 | ダイアリー

なるほどねぇ~!

と、感心しまくりの選曲♪

みんなに相談しないと絶対出てこない曲ばっかだね!

プリキュア曲、

そうだね~。

かなちゃんに彩ちゃん、それに高取さん、

プリキュア音楽で活躍してる皆さんと仲良しなのに歌った事ないね~。

山形、でん六豆の歌。

子供の時から100万回は聴いてるよ。(笑)

SMAPさん、キンモクセイさん、

冬の歌はなんか暖まれるホカホカした優しい曲が多いね♪

金爆~!(笑)

12月の和歌山マリーナシティーで、
仮面ライダーウィザードのOP「Life is Showtime」を歌ったんだけどね、
鬼龍院さん結構キー高いよ!

それから、低音が魅力の曲か~。

俺、ハイトーンが魅力の歌手って思われてるかもしれないけど、

アニソン戦隊系の歌手の中ではそんなに高い方ぢゃないんだよ。

中低音の方が特徴があるかも知れないな~。

ささきいさおさんバリのバリトンボイスをがんばって披露するのもいいかもね~♪

いやはや、

たくさんのみんなのアイデア、

楽しく見せてもらったよ♪

どうもありがとう!

o(`▽´)o

参考にさせてもらって、決めたいと思います!

まだいつでも待ってるから思いついたらおせーてね♪

ほいじゃ、

皆さん今日も1日

お疲れ様でした!

\(^ー^)/

明日も

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-23 13:48 | ダイアリー

う~ん

SH3K13270001

どうでもいいけど、

マスクって

たいがい臭いよね。

(・o・)ノ


インフルエンザ、
ノロウィルス、

コワイ、コワイ!

(≧ε≦)



予防は大事だよ~!

皆さんも手洗いうがいは必須だよ~。

(‘o‘)ノ


そうだ。

マスクが臭くて

う~ん

って悩んでるわけじゃないんだよ!


次の2月の「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」

で歌う歌を何にするか悩んでるのよ。

2月だから~、

バレンタインとか、節分とか。

バレンタインはドラマチックだから色んな歌があるけど、

節分の歌、

哀しいほど無いね~(笑)


鬼と福にはドラマはないのか!?

っちゅー話だよ!

そりゃ無いわな(笑)


てなわけで、

なんか季節柄の歌、

あたしの誕生日だからコレ歌ってよ、とか。

ま、絶対希望に添えられるかはわかんないけど、



何かアイデアありましたら

教えてちょーらい♪


ほいじゃ皆さん、

よく食べ、

よく寝て、

よく歌い、

風邪などひかないようにね~。

(*^o^*)

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-22 14:06 | ダイアリー

ちょいと超英雄祭の写真をば。


 


みなさん、こんばんは!


 


「劇場版 特命戦隊ゴーバスターズvs海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」


 


満員大入りのようで何よりですね~!


 


「たかぱすぅ!


バスターズ レディーゴー!イイとこでかかってたね!


(^_-)☆


 


というメッセージもたくさんもらって


とっても嬉しいです!


 


d(^0^)b


 


という事で!


 


満員御礼記念!


 


こないだの「超英雄祭」の写真がマネージャー氏から届いたので、


ちょっとだけど紹介しちゃうよ、


 


のコーナー!


 


b0308556_2053093.jpg


たーげーろっくおーん♪


 


b0308556_2053064.jpg


ごーにーんのー コーラーボーで


むーげんだーい~♪


 


手、分身するくらい振ってやったぜ~。


 


ワイルドだろ~?


 


こ、このギャグ、


こんな感じで使えばいいのかな?(笑)


 


b0308556_2053095.jpg


「はい!そういうわけでワーワー言うてますけども~!」


 


b0308556_2053011.jpg


一つずつ、つみーあげ~♪


 


b0308556_2053123.jpg


クッシーさん率いる戦隊チーム


&ライダーチーム、アストロノーツの椎名慶治さん!


 


椎名さん、違和感なさ過ぎ。(笑)


 


てな感じでした~☆


 


戦隊ライダーを本当に愛する関係各所スタッフさんや、


キャストさん、ミュージシャン、


そしてお客さんたちで作った最高の2日間でした!


 


来年も再来年も、


ず~っとこの素敵なお祭りが続いていくといいですね!


 


ありがとうございました!


 


d(-_^)


 


 


 


さてさて!


 


昨日のゴーバスターズを見てびっくり!


 


エンターのバックアップ、本体が、


 


ま、ま、まさか、


 


あんな所に…っ!?


 


( ̄□ ̄;)


 


残すところ、あと3話!


 


どうなっちゃうんだろう~!?


 


がんばれ~!


 


ゴーバスターズ!


 


\( □ ;)/


 


俺も毎日いろいろがんばるぞ!


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-21 12:40 | ダイアリー

本日ロードショー!

みなさんこんばんは!

本日はいよいよ、

「劇場版 特命戦隊ゴーバスターズvs海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」

の公開日!

あ、

知ってた?

(・o・)ノ

え、

今日観に行く?

(-^〇^-)

こりゃまた失礼致しました!

(≧∇≦)


俺も試写見たけど、

何回行こっかな~♪

(‘o‘)ノ

楽しみらな~。


ほいじゃ皆さんも是非、

映画館で迫力と感動をお楽しみください!

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-18 19:08 | ダイアリー

「おしゃれチン列罪」についてのお知らせ

おしゃれ☆チン列罪

終了のご報告とお詫びです。

――――――――

「おしゃれチン列罪」ファンの皆さんへ

いつも楽しんで視聴して頂きありがとうございます。

約2年間続けてきた番組ですが、残念ながら終了する事になりました。

3人のスケジュールを合わせる事が難しくなってしまいました。

毎回楽しみにして来場してくれた皆さん、観てくれた皆さん、聴いてくれた皆さん

大変申し訳ありません。

本当に本当に残念です。

2年間「おしゃチン」を可愛がってくださり、心から感謝いたします。

これからも、頑張りますので応援よろしくお願いします。

おしゃれ☆チン列罪

スタッフ一同

――――――――

2年間応援して頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

三人それぞれこれからもがんばっていきます!

 よろしくお願いします!

m(_ _)m
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-18 18:54 | ダイアリー

ショッカーさんのWEBラジオに!


 


みなさん、こんばんは!


 


昨日のアノ方のネットラジオはですね~、


 


この方でした!


 


b0308556_2053049.jpg


 


ショッカーO野さん!


 


AJFなどでいつも丁寧に丁寧にいじってもらって


お世話になっているアノ方です!(笑)


 


写真はアシスタントの貝原怜奈さんも含めて


3人でゴーバスターズポーズ!


 


なんか、


 


俺カッチョよくキメたつもりだったんだけど、


 


へっぴり腰だね。(笑)


 


腰痛持ちのレッドバスターだわ。


 


( ̄‥ ̄)


 


まーまー!


 


内容の方はめっちゃ楽しいお話ができましたよぉ~!


 


配信は1月28日から!


 


AJFの興奮と冷や汗が、今ココに!


 


d(>_< )


 


http://shippo.jp/radio/info_wss.shtml


 


さてさて!


 


以前紹介させてもらった


山形市報「広報やまがた」のたかぱすエッセイ!


 


このたびインターネットでも閲覧できるようになりました!


 


d(^0^)b


 


昨年末の熱筆が、今ココに!(笑)


 


http://www.city.yamagata-yamagata.lg.jp/shiseijoho/sub2/kakuka/somu/koho/annai/files/koho-h25/exfile.2013.01.01-01.pdf


 


皆様のご意見、ご感想、


 


お待ちしてまーす!


 


 


ではでは、まんずこの辺で!


 


たはHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-17 14:08 | ダイアリー