<   2012年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

新年!

SH3K1272

あけまして

おめでとうございます!

\(^ー^)/

皆さん!
2012年は本当にありがとうございました!


2013年も良い歌、楽しいお話、たかHappyを一生懸命届けます!

ありがとうございました!



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-31 19:39 | ダイアリー

司会の

SH3K12670001

赤組司会の鷲崎健さん!

ちょっとおかしいけど

めちゃめちゃおもろい方!

アニキン盛り上がりっぱなし!

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-31 15:09 | ダイアリー

イケメンのヤングと

SH3K12650001

出演のイケメンのヤングさんたちと♪

手前から、

喜多修平くん!

Geroくん!

TOMMYさん!

と、TOMMYさん?(笑)


(゜∇゜;)


TOMMYさんと僕は、

イカしたメンズ、

イカメンって事で!(笑)

o(`▽´)o


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-31 10:13 | ダイアリー

ガォ~。

SH3K12640001

公認に、

非公認に、

2012年は大活躍の山形ユキオさん!

o(`▽´)o

「ガオレンジャー吠えろ!」

はいつ聴いてもアツくなれる戦隊ソングの名曲♪



「バスターズ レディーゴー!」



「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」

も、そんな永く歌われる歌になるといいな♪

(*^o^*)


本番まであと5時間!

たかHappy~☆

\(^ー^)/



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-31 08:19 | ダイアリー

富永”TOMMY”弘明さん!

SH3K12630001

アニキンmini、

楽しかった~♪

ちびっこパワーをがっつりもらって、

さあ、

本家、アニソンキングへ!

\(^ー^)/


たくさんの素晴らしいアーティストさんと共演するわけですが、


縁のある方もいたりします。


「ジョジョの奇妙な冒険」
の主題歌を歌われている、

富永"TOMMY"弘明さん!


TOMMYさんは、MC-ATさんと橋本仁さんと三人で、

BETCHINというボーカルグループをやられてて、

僕はアマチュアだった頃、橋本仁さんから歌を習っていて、BETCHINさんはめっちゃめちゃ観にいってたんです!

だからTOMMYさんは僕にとってはステージの人。

一緒のステージに立つ事は本当に感慨深い事です!

TOMMYさん!

激アツのパワフルボイス、

堪能させて頂きます!

o(`▽´)o


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-31 05:37 | ダイアリー

アニキンmini!

SH3K12610001

吉田仁美ちゃん!


そがみまこおねえさん!


三人でお届けします♪


\(^ー^)/



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-31 03:11 | ダイアリー

おはよう!

SH3K12580001

みなさん、

おはようございぱす!

\(^ー^)/

アニソンキングminiのため早朝にレディーゴー!

大晦日の朝の電車。

がら~ん。。。

(・◇・)

貸切状態。

よし。

反復横とびでもするか。

(・o・)ノ

よいこのみんな!

真に受けないでね!(笑)

じゃ2012年最終日、

楽しくいこ~♪

たかHappy~☆

\(^ー^)/



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-30 23:18 | ダイアリー

明日はアニキン♪

SH3K1255

みなさん、こんばんま!

\(^ー^)/

明日は大晦日!

ということは、

アニソンキング!

&

アニキンmini!

\(☆o☆)/


ただいまリハーサルおわたですよ~!


いやはや派手な舞台で
楽しいステージングになりそうですよ!☆

初めての共演者さんや、

子供の頃憧れてたミュージシャンの方!

1日アワアワした楽しい日になりそうだわ♪

新宿に来るみなさんも、

BSスカパーでご覧になるみなさんも、

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

\(^ー^)/

ブログもたくさん更新するょ!


ほいじゃ、

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-30 11:26 | ダイアリー

よいこのがくしゅう♪

SH3K12530001 SH3K12540001

みなさん、
こんばんぱ!
(◎o◎)

朝晩ホントに寒いね~。

東北とか中越新潟方面とか、雪がスゴいみたいね。

皆さん大丈夫ですか?

関東の皆さんも楽しい事が満載の大事な年末年始、

風邪なんかひかないようにね!

さて、

そんな楽しい年末年始に加えて欲しいのがこちら!

学研さんから1月1日発刊の
「よいこのがくしゅう 1月号」

科学の事や、社会の事がよくわかる、超イカしたちびっこ向け雑誌なんだけど、
この号では「テレビきょくのおしごと」と題して、なんと、宮本かなちゃんとやっている、テレビ神奈川で毎週土曜日朝8時から放送中の番組

「キッズ劇場ピース」

を取り上げてもらっています!

巻頭カラーだぜ!
V(^-^)V


いつもテレビスタジオでどんな風に番組を撮り、作っていくのかよ~くわかる内容になっています。

将来テレビ局でおしごとをしたい君!

将来たかぱすになりたい君!

え?(・◇・)?

それはない?

そうだな。

たかぱすになるには、
強靭な肉体と精神力を併せ持ち、柔道黒帯、空手初段、英検3きゅ…、


え?もういいの?
(・o・)ノ

よーし、

オッケーオッケー!
(`∇´ゞ

とにかく色んな事、知りたがりっ子な君!

o(`▽´)o


1月1日、

ぜひ読んでみてちょ!

\(^ー^)/

じゃまたね!

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-29 16:29 | ダイアリー

1月5日、宮城へ!

みなさん、こんばんま!

広報やまがたのエッセイ、
感想が続々届いてますよ♪

もちろん山形県民の母の元にも届いたようで、

「恥ずかしく直ぐに読む度胸が有りませんでした、でも読み始めると分かり易く好感の持てる文章であっというまに読んでしまいました」

とメールが届きました。

母親ってのはこんな感じなんだろうね。

しかし

「好感がもてる」って。

実の息子に

気持ち悪いわ!(笑)

いやはや。

ファンの方の情報によると、

ゆくゆくはPDFファイルでインターネットでも見れるようになるみたいね!

全国の皆さん、

たかぱすの出生の秘密を是非見てみてくださいね!

さてさて、

新春1月6日の、
高取さんとの青森イベントはお知らせしたよね♪

しかし!

新春歌い初めは、

それより先にあったーっ!?
(°□°;)


しかも、東北でーっ!?


(◎o◎)


しつこいか?(笑)


そうか、


そうなんだな!


よし!


解禁、ドンッ!


1/5(土)イオンモール利府

http://www.aeon.jp/sc/rifu/


高橋秀幸ヒーローソングライブ


1回目 13:00~ 2回目15:00~


場所・専門店街2階 未来屋書店前


ライブ終了後握手会を開催します。


CD購入者にはサイン会も実施します。


ハアハア。

(゜∀゜;ノ)ノ


東北のみんな!

宮城のみんな!

1月6日に高取さんと会う前の宮城のたかぱすと、


1月6日に高取さんと会った後の青森のたかぱすを、


比べあげろ!!!

o(`▽´)o


比べて何が楽しいんだ!?


それは俺にも分からない!(笑)


ではでは、


新春エッセイといい、

宮城→青森、
東北サーキットといい、


年明けから、


東北がアツいぜ!

\(☆o☆)/


ほいじゃ、

待っててけろな!

たかHappy~☆

V(^-^)V
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-28 10:30 | ダイアリー