<   2012年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Gロッソで!

SH3K11790001

僕と灰汁手!

o(`▽´)o

きったねぇ~!

ベトベトじゃん!

お鍋の灰汁、

素手ですくうなよ!

(°□°;)

だいたい熱いだろうって。


はい、

すみません。(笑)

明日はキレイなお手手で、

たくさん握手しませう!

o(`▽´)o


明日から二日間!

シアターGロッソに、

僕、たかぱすが再登場!

たかが舞い、

ぱすが踊る!

10mからの決死のダイブもあるかもしれない!

いや、ない!

当日券もあるさ!

遊びにおいでさ!
\(^ー^)/

じゃ明日は

たかHappy~☆




風邪とか、

のろウィルスとかが流行ってるから、

皆さん気をつけてね~。


たかぱすマスク、

オン!

o(`▽´)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-30 12:47 | ダイアリー

線路点検の方たち

線路点検の人たちがホームに集合してます。

これからお仕事ですかね。

寒い中本当に大変ですね。

これからもっともっと寒くなるし、

雨降りの後の冷たい線路は身に堪えますよね。

こうして僕らの安全が守られてるわけです。

線路点検の皆さん、

いつもありがとうございます!

くれぐれもケガなきように。

m(_ _)m
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-29 15:17 | ダイアリー

パジャマジャがてれびくんで!?


b0308556_2051346.jpg


ニュースだよ~。

(・o・)ノ

今日発売の、

「てれびくん 2013年1月号」

の付録DVDに、

ゴーバスターズや色んな番組のCMでおなじみの、

「パジャマジャたいそう」

のレクチャー映像が収録されています♪

振り付けの、南 流石先生がオモシロていねいに、紹介しておられます☆

こないだの「生っちゃライブ♪ショー」で初めてフルコーラスを歌ったけど、

CMではサビの部分だけだもんね。

キッズ劇場ピースでは流れてるけど、神奈川県にお住まいでない方にとってはこの付録DVDが初出しっつー事で、楽しんでもらえると思います♪

「光るパジャマ」

を着て、

「パジャマジャたいそう」
を踊って、

親子で、

「グッナ~イ」
(-.-)zzZ

してください♪

ではでは、

たかHappy~☆

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-29 07:58 | ダイアリー

ハンドクリーム


b0308556_2051312.jpg


おはよー!
\(^ー^)/

昨日の満月はおっきくて綺麗だったね~!

ずっと見つめていたら、
しっぽが生えて大猿になりそうだったよ。

さてさて、

ファンの方から色んなものを頂きます!

いつもいつも本当にありがとうございます♪

そんななかで、

ハンドクリーム。

握手した時ガサガサだったのかな~?

冬の乾燥する季節、水仕事で主婦の手先は、肌荒れ、あかぎれで大変なんです!
って、俺主婦ぢゃないしな~。

手先が荒れてそうな顔してたのかな~?

ってどんな顔だよ!(笑)

いやでも、ホントにカサカサになってきてて困ってたからスゴく重宝してます!
ありがとうございました!
o(`▽´)o

ほいじゃみなさん!

今日も1日、

たかHappy~☆

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-29 01:10 | ダイアリー

一駅歩いて☆

SH3K11520001

皆さん、こんばんらす!

今日は弊社、取締役、兼
取り締まられ役のワッチさんと、

品川区一喋るプログラマー佐藤くんとでご飯を食べました!

冬はやっぱー、

鍋じゃん!?
(゜∀゜)

鍋っつーとー、

シメはー、

雑炊じゃん!?
(゜∀゜;)

炭水化物たくさん食べ過ぎたから、

贖罪の意も込めて、

一駅歩こっかな。
(*^o^*)

だって、

今週末に迫った、Gロッソ2デイズで、

プクプクした姿は、

見せられないぢゃん!?(笑)

o(`▽´)o

ま、あと2~3日で何が変わんのよ、

って話もあるけど。
(*^o^*)

ちょうど今日は満○久子ムーン。

略して、

満月らしいので、

月の光を浴びて、気分良く一駅散歩して帰るよ☆

満月の夜、

皆さん、おーかみに気をつけてお過ごしください♪

じゃまた明日ね!

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-28 14:39 | ダイアリー

ゴーバスvsゴーカイ!


b0308556_2051285.jpg


こんばんは!

昨晩はこの冬に公開される劇場版!

「特命戦隊ゴーバスターズ
VS
海賊戦隊ゴーカイジャー
THE MOVIE」

の打ち上げに行ってきました!

まずは皆さん、大きな怪我なくオールアップされた事、敬意を持って労いたいと思います!

本当にお疲れ様でした!

その気持ちを込めて1曲「バスターズ レディーゴー!」を一発、皆さんで合唱してきました♪

大勢の方が楽しく歌ってくれて嬉しいですね~!

V(^-^)V

まだ本編拝見してないのですが、プロデューサーさん、スタッフの皆さん、キャストの皆さんのお話を伺うと、とても良いできの自信作みたいですよ~!

僕の曲も良いとこで流れてたみたいで♪

早く観たいな~!

「特命戦隊ゴーバスターズ
VS
海賊戦隊ゴーカイジャー
THE MOVIE」

は1月19日からからロードショーです!

o(`▽´)o

と、

帰りの電車を待っていると、

ツンツン。

だ、誰だ!?

と振り返ると、

宮本かなちゃん!

あまりにも突然で、

「何やってんの~!早く帰んな~!」

って親目線で言っちゃった!(笑)

ゴメンね、

一人前の淑女(レディー)に。

(*^o^*)

そんな感じのてんやわんやで、

摩訶不思議な夜でひた!

あー、楽しかった!

\(^ー^)/

じゃ、

たかHappy~☆

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-26 15:36 | ダイアリー

ムートン

120810_1134~0100010001 SH3K11660001

冬になるとムートンをはく、ムートン高橋。

今年はこのムートンに決めました!


いやいや、

前者のTVK「キッズ劇場ピース」のマスコット、

豚のムートンじゃないですよ。(笑)


ブーツの方です!
o(`▽´)o

靴屋で見つけて一目惚れです!

(*^o^*)

赤いワンポイントとステッチが決め手です!

でも布地の部分が多いので、雨の日はNGです。

雨男なのに(笑)

これでこの冬のお出かけが楽しくなりそうです!

ほいじゃば、


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-25 07:10 | ダイアリー

書くのが好き!

今、とある案件で3000字のエッセイを書かせてもらってます。

書くの大好き!


とっても楽しいです!
\(^ー^)/


今年毎月書かせてもらってるアニカンJPさんのコラム「たかぱすたーず レディーゴー」は基本600字くらいなんだけど、書き足りなくて、いつも800字くらいから泣く泣く抜粋してる。(T_T)


だから今回は3000字!

思う存分書ける~!

o(`▽´)o

と気づいたら、

4000字…。

(笑)

む~。

やっぱ泣く泣く削らなきゃなのね。

(ToT)

昔から本も新聞もほとんど読まない、活字が苦手な子だったのに、

こんな風に言葉を紡ぐのが好きになるって不思議だな。

(^w^)

そうそう!

話は変わって今日の朝7:30は、

「特命戦隊ゴーバスターズ」

です!

何やら、エンターも新しい姿になってたみたいだよね~。

見逃せないね!

というわけで、

寝るわ!(笑)

じゃまた朝に~。

おやすみ~♪

たかHappy~☆
(-.-)zzZ
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-24 16:52 | ダイアリー

コーラなのに~!?

SH3K11600001

え~!

ホントに脂肪の吸収抑えるの!?


コーラなのに~!?


あの「砂糖のかたまり!」とか「骨解ける!」


とか、散々言われてきたアイツが!?


だとしたら、レコーディングにもライブにもコーラな俺にはノーベル賞もんだな!


いや、

たかデミー賞もんだ!

( ̄・・ ̄)

みなさん!

僕が突然痩せはじめたら、
この特保コーラが、たかデミー賞をとったと思ってください!

じゃ、たかHappy~☆

ちなみに味は、
ふつーのコーラ。
( ̄∀ ̄)



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-24 08:05 | ダイアリー

キッズ劇場 ピース 始まるよ!

20121016_22065900010001

みなさん、

おはようございます!

まもなく8:00から、
キッズ劇場ピース、始まるよー♪

秋冬になって歌の内容もそれらしくなってきたね~♪
なかでも、北風邪小僧…、
もとい!(笑)

「北風小僧の寒太郎」が力作です!

衣装も時代劇などをやってる衣装さんが着付けしてくれたのです!

あとは、

たかぱすの演技力がついてくればな…。

(-.-;)

ほっとけい!

(`ε´)

(笑)

ではでは、神奈川、千葉の皆さん、

(他地域のみなさん、ゴメンちゃい!)

お楽しみください!

たかHappy~☆



http://www.google.com/gwt/x?hl=ja&u=http://www.tvk-yokohama.com/kids/&q=%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E5%8A%87%E5%A0%B4%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9&sa=X&ei=__uvUOqEB4PJmQW8x4DgDw&ved=0CCYQFjAB



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-23 22:57 | ダイアリー
SH3K11790001

僕と灰汁手!

o(`▽´)o

きったねぇ~!

ベトベトじゃん!

お鍋の灰汁、

素手ですくうなよ!

(°□°;)

だいたい熱いだろうって。


はい、

すみません。(笑)

明日はキレイなお手手で、

たくさん握手しませう!

o(`▽´)o


明日から二日間!

シアターGロッソに、

僕、たかぱすが再登場!

たかが舞い、

ぱすが踊る!

10mからの決死のダイブもあるかもしれない!

いや、ない!

当日券もあるさ!

遊びにおいでさ!
\(^ー^)/

じゃ明日は

たかHappy~☆




風邪とか、

のろウィルスとかが流行ってるから、

皆さん気をつけてね~。


たかぱすマスク、

オン!

o(`▽´)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-30 12:47 | ダイアリー

線路点検の方たち

線路点検の人たちがホームに集合してます。

これからお仕事ですかね。

寒い中本当に大変ですね。

これからもっともっと寒くなるし、

雨降りの後の冷たい線路は身に堪えますよね。

こうして僕らの安全が守られてるわけです。

線路点検の皆さん、

いつもありがとうございます!

くれぐれもケガなきように。

m(_ _)m
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-29 15:17 | ダイアリー

パジャマジャがてれびくんで!?


b0308556_2051346.jpg


ニュースだよ~。

(・o・)ノ

今日発売の、

「てれびくん 2013年1月号」

の付録DVDに、

ゴーバスターズや色んな番組のCMでおなじみの、

「パジャマジャたいそう」

のレクチャー映像が収録されています♪

振り付けの、南 流石先生がオモシロていねいに、紹介しておられます☆

こないだの「生っちゃライブ♪ショー」で初めてフルコーラスを歌ったけど、

CMではサビの部分だけだもんね。

キッズ劇場ピースでは流れてるけど、神奈川県にお住まいでない方にとってはこの付録DVDが初出しっつー事で、楽しんでもらえると思います♪

「光るパジャマ」

を着て、

「パジャマジャたいそう」
を踊って、

親子で、

「グッナ~イ」
(-.-)zzZ

してください♪

ではでは、

たかHappy~☆

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-29 07:58 | ダイアリー

ハンドクリーム


b0308556_2051312.jpg


おはよー!
\(^ー^)/

昨日の満月はおっきくて綺麗だったね~!

ずっと見つめていたら、
しっぽが生えて大猿になりそうだったよ。

さてさて、

ファンの方から色んなものを頂きます!

いつもいつも本当にありがとうございます♪

そんななかで、

ハンドクリーム。

握手した時ガサガサだったのかな~?

冬の乾燥する季節、水仕事で主婦の手先は、肌荒れ、あかぎれで大変なんです!
って、俺主婦ぢゃないしな~。

手先が荒れてそうな顔してたのかな~?

ってどんな顔だよ!(笑)

いやでも、ホントにカサカサになってきてて困ってたからスゴく重宝してます!
ありがとうございました!
o(`▽´)o

ほいじゃみなさん!

今日も1日、

たかHappy~☆

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-29 01:10 | ダイアリー

一駅歩いて☆

SH3K11520001

皆さん、こんばんらす!

今日は弊社、取締役、兼
取り締まられ役のワッチさんと、

品川区一喋るプログラマー佐藤くんとでご飯を食べました!

冬はやっぱー、

鍋じゃん!?
(゜∀゜)

鍋っつーとー、

シメはー、

雑炊じゃん!?
(゜∀゜;)

炭水化物たくさん食べ過ぎたから、

贖罪の意も込めて、

一駅歩こっかな。
(*^o^*)

だって、

今週末に迫った、Gロッソ2デイズで、

プクプクした姿は、

見せられないぢゃん!?(笑)

o(`▽´)o

ま、あと2~3日で何が変わんのよ、

って話もあるけど。
(*^o^*)

ちょうど今日は満○久子ムーン。

略して、

満月らしいので、

月の光を浴びて、気分良く一駅散歩して帰るよ☆

満月の夜、

皆さん、おーかみに気をつけてお過ごしください♪

じゃまた明日ね!

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-28 14:39 | ダイアリー

ゴーバスvsゴーカイ!


b0308556_2051285.jpg


こんばんは!

昨晩はこの冬に公開される劇場版!

「特命戦隊ゴーバスターズ
VS
海賊戦隊ゴーカイジャー
THE MOVIE」

の打ち上げに行ってきました!

まずは皆さん、大きな怪我なくオールアップされた事、敬意を持って労いたいと思います!

本当にお疲れ様でした!

その気持ちを込めて1曲「バスターズ レディーゴー!」を一発、皆さんで合唱してきました♪

大勢の方が楽しく歌ってくれて嬉しいですね~!

V(^-^)V

まだ本編拝見してないのですが、プロデューサーさん、スタッフの皆さん、キャストの皆さんのお話を伺うと、とても良いできの自信作みたいですよ~!

僕の曲も良いとこで流れてたみたいで♪

早く観たいな~!

「特命戦隊ゴーバスターズ
VS
海賊戦隊ゴーカイジャー
THE MOVIE」

は1月19日からからロードショーです!

o(`▽´)o

と、

帰りの電車を待っていると、

ツンツン。

だ、誰だ!?

と振り返ると、

宮本かなちゃん!

あまりにも突然で、

「何やってんの~!早く帰んな~!」

って親目線で言っちゃった!(笑)

ゴメンね、

一人前の淑女(レディー)に。

(*^o^*)

そんな感じのてんやわんやで、

摩訶不思議な夜でひた!

あー、楽しかった!

\(^ー^)/

じゃ、

たかHappy~☆

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-26 15:36 | ダイアリー

ムートン

120810_1134~0100010001 SH3K11660001

冬になるとムートンをはく、ムートン高橋。

今年はこのムートンに決めました!


いやいや、

前者のTVK「キッズ劇場ピース」のマスコット、

豚のムートンじゃないですよ。(笑)


ブーツの方です!
o(`▽´)o

靴屋で見つけて一目惚れです!

(*^o^*)

赤いワンポイントとステッチが決め手です!

でも布地の部分が多いので、雨の日はNGです。

雨男なのに(笑)

これでこの冬のお出かけが楽しくなりそうです!

ほいじゃば、


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-25 07:10 | ダイアリー

書くのが好き!

今、とある案件で3000字のエッセイを書かせてもらってます。

書くの大好き!


とっても楽しいです!
\(^ー^)/


今年毎月書かせてもらってるアニカンJPさんのコラム「たかぱすたーず レディーゴー」は基本600字くらいなんだけど、書き足りなくて、いつも800字くらいから泣く泣く抜粋してる。(T_T)


だから今回は3000字!

思う存分書ける~!

o(`▽´)o

と気づいたら、

4000字…。

(笑)

む~。

やっぱ泣く泣く削らなきゃなのね。

(ToT)

昔から本も新聞もほとんど読まない、活字が苦手な子だったのに、

こんな風に言葉を紡ぐのが好きになるって不思議だな。

(^w^)

そうそう!

話は変わって今日の朝7:30は、

「特命戦隊ゴーバスターズ」

です!

何やら、エンターも新しい姿になってたみたいだよね~。

見逃せないね!

というわけで、

寝るわ!(笑)

じゃまた朝に~。

おやすみ~♪

たかHappy~☆
(-.-)zzZ
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-24 16:52 | ダイアリー

コーラなのに~!?

SH3K11600001

え~!

ホントに脂肪の吸収抑えるの!?


コーラなのに~!?


あの「砂糖のかたまり!」とか「骨解ける!」


とか、散々言われてきたアイツが!?


だとしたら、レコーディングにもライブにもコーラな俺にはノーベル賞もんだな!


いや、

たかデミー賞もんだ!

( ̄・・ ̄)

みなさん!

僕が突然痩せはじめたら、
この特保コーラが、たかデミー賞をとったと思ってください!

じゃ、たかHappy~☆

ちなみに味は、
ふつーのコーラ。
( ̄∀ ̄)



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-24 08:05 | ダイアリー

キッズ劇場 ピース 始まるよ!

20121016_22065900010001

みなさん、

おはようございます!

まもなく8:00から、
キッズ劇場ピース、始まるよー♪

秋冬になって歌の内容もそれらしくなってきたね~♪
なかでも、北風邪小僧…、
もとい!(笑)

「北風小僧の寒太郎」が力作です!

衣装も時代劇などをやってる衣装さんが着付けしてくれたのです!

あとは、

たかぱすの演技力がついてくればな…。

(-.-;)

ほっとけい!

(`ε´)

(笑)

ではでは、神奈川、千葉の皆さん、

(他地域のみなさん、ゴメンちゃい!)

お楽しみください!

たかHappy~☆



http://www.google.com/gwt/x?hl=ja&u=http://www.tvk-yokohama.com/kids/&q=%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E5%8A%87%E5%A0%B4%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9&sa=X&ei=__uvUOqEB4PJmQW8x4DgDw&ved=0CCYQFjAB



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-23 22:57 | ダイアリー

<   2012年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Gロッソで!

SH3K11790001

僕と灰汁手!

o(`▽´)o

きったねぇ~!

ベトベトじゃん!

お鍋の灰汁、

素手ですくうなよ!

(°□°;)

だいたい熱いだろうって。


はい、

すみません。(笑)

明日はキレイなお手手で、

たくさん握手しませう!

o(`▽´)o


明日から二日間!

シアターGロッソに、

僕、たかぱすが再登場!

たかが舞い、

ぱすが踊る!

10mからの決死のダイブもあるかもしれない!

いや、ない!

当日券もあるさ!

遊びにおいでさ!
\(^ー^)/

じゃ明日は

たかHappy~☆




風邪とか、

のろウィルスとかが流行ってるから、

皆さん気をつけてね~。


たかぱすマスク、

オン!

o(`▽´)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-30 12:47 | ダイアリー

線路点検の方たち

線路点検の人たちがホームに集合してます。

これからお仕事ですかね。

寒い中本当に大変ですね。

これからもっともっと寒くなるし、

雨降りの後の冷たい線路は身に堪えますよね。

こうして僕らの安全が守られてるわけです。

線路点検の皆さん、

いつもありがとうございます!

くれぐれもケガなきように。

m(_ _)m
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-29 15:17 | ダイアリー

パジャマジャがてれびくんで!?


b0308556_2051346.jpg


ニュースだよ~。

(・o・)ノ

今日発売の、

「てれびくん 2013年1月号」

の付録DVDに、

ゴーバスターズや色んな番組のCMでおなじみの、

「パジャマジャたいそう」

のレクチャー映像が収録されています♪

振り付けの、南 流石先生がオモシロていねいに、紹介しておられます☆

こないだの「生っちゃライブ♪ショー」で初めてフルコーラスを歌ったけど、

CMではサビの部分だけだもんね。

キッズ劇場ピースでは流れてるけど、神奈川県にお住まいでない方にとってはこの付録DVDが初出しっつー事で、楽しんでもらえると思います♪

「光るパジャマ」

を着て、

「パジャマジャたいそう」
を踊って、

親子で、

「グッナ~イ」
(-.-)zzZ

してください♪

ではでは、

たかHappy~☆

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-29 07:58 | ダイアリー

ハンドクリーム


b0308556_2051312.jpg


おはよー!
\(^ー^)/

昨日の満月はおっきくて綺麗だったね~!

ずっと見つめていたら、
しっぽが生えて大猿になりそうだったよ。

さてさて、

ファンの方から色んなものを頂きます!

いつもいつも本当にありがとうございます♪

そんななかで、

ハンドクリーム。

握手した時ガサガサだったのかな~?

冬の乾燥する季節、水仕事で主婦の手先は、肌荒れ、あかぎれで大変なんです!
って、俺主婦ぢゃないしな~。

手先が荒れてそうな顔してたのかな~?

ってどんな顔だよ!(笑)

いやでも、ホントにカサカサになってきてて困ってたからスゴく重宝してます!
ありがとうございました!
o(`▽´)o

ほいじゃみなさん!

今日も1日、

たかHappy~☆

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-29 01:10 | ダイアリー

一駅歩いて☆

SH3K11520001

皆さん、こんばんらす!

今日は弊社、取締役、兼
取り締まられ役のワッチさんと、

品川区一喋るプログラマー佐藤くんとでご飯を食べました!

冬はやっぱー、

鍋じゃん!?
(゜∀゜)

鍋っつーとー、

シメはー、

雑炊じゃん!?
(゜∀゜;)

炭水化物たくさん食べ過ぎたから、

贖罪の意も込めて、

一駅歩こっかな。
(*^o^*)

だって、

今週末に迫った、Gロッソ2デイズで、

プクプクした姿は、

見せられないぢゃん!?(笑)

o(`▽´)o

ま、あと2~3日で何が変わんのよ、

って話もあるけど。
(*^o^*)

ちょうど今日は満○久子ムーン。

略して、

満月らしいので、

月の光を浴びて、気分良く一駅散歩して帰るよ☆

満月の夜、

皆さん、おーかみに気をつけてお過ごしください♪

じゃまた明日ね!

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-28 14:39 | ダイアリー

ゴーバスvsゴーカイ!


b0308556_2051285.jpg


こんばんは!

昨晩はこの冬に公開される劇場版!

「特命戦隊ゴーバスターズ
VS
海賊戦隊ゴーカイジャー
THE MOVIE」

の打ち上げに行ってきました!

まずは皆さん、大きな怪我なくオールアップされた事、敬意を持って労いたいと思います!

本当にお疲れ様でした!

その気持ちを込めて1曲「バスターズ レディーゴー!」を一発、皆さんで合唱してきました♪

大勢の方が楽しく歌ってくれて嬉しいですね~!

V(^-^)V

まだ本編拝見してないのですが、プロデューサーさん、スタッフの皆さん、キャストの皆さんのお話を伺うと、とても良いできの自信作みたいですよ~!

僕の曲も良いとこで流れてたみたいで♪

早く観たいな~!

「特命戦隊ゴーバスターズ
VS
海賊戦隊ゴーカイジャー
THE MOVIE」

は1月19日からからロードショーです!

o(`▽´)o

と、

帰りの電車を待っていると、

ツンツン。

だ、誰だ!?

と振り返ると、

宮本かなちゃん!

あまりにも突然で、

「何やってんの~!早く帰んな~!」

って親目線で言っちゃった!(笑)

ゴメンね、

一人前の淑女(レディー)に。

(*^o^*)

そんな感じのてんやわんやで、

摩訶不思議な夜でひた!

あー、楽しかった!

\(^ー^)/

じゃ、

たかHappy~☆

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-26 15:36 | ダイアリー

ムートン

120810_1134~0100010001 SH3K11660001

冬になるとムートンをはく、ムートン高橋。

今年はこのムートンに決めました!


いやいや、

前者のTVK「キッズ劇場ピース」のマスコット、

豚のムートンじゃないですよ。(笑)


ブーツの方です!
o(`▽´)o

靴屋で見つけて一目惚れです!

(*^o^*)

赤いワンポイントとステッチが決め手です!

でも布地の部分が多いので、雨の日はNGです。

雨男なのに(笑)

これでこの冬のお出かけが楽しくなりそうです!

ほいじゃば、


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-25 07:10 | ダイアリー

書くのが好き!

今、とある案件で3000字のエッセイを書かせてもらってます。

書くの大好き!


とっても楽しいです!
\(^ー^)/


今年毎月書かせてもらってるアニカンJPさんのコラム「たかぱすたーず レディーゴー」は基本600字くらいなんだけど、書き足りなくて、いつも800字くらいから泣く泣く抜粋してる。(T_T)


だから今回は3000字!

思う存分書ける~!

o(`▽´)o

と気づいたら、

4000字…。

(笑)

む~。

やっぱ泣く泣く削らなきゃなのね。

(ToT)

昔から本も新聞もほとんど読まない、活字が苦手な子だったのに、

こんな風に言葉を紡ぐのが好きになるって不思議だな。

(^w^)

そうそう!

話は変わって今日の朝7:30は、

「特命戦隊ゴーバスターズ」

です!

何やら、エンターも新しい姿になってたみたいだよね~。

見逃せないね!

というわけで、

寝るわ!(笑)

じゃまた朝に~。

おやすみ~♪

たかHappy~☆
(-.-)zzZ
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-24 16:52 | ダイアリー

コーラなのに~!?

SH3K11600001

え~!

ホントに脂肪の吸収抑えるの!?


コーラなのに~!?


あの「砂糖のかたまり!」とか「骨解ける!」


とか、散々言われてきたアイツが!?


だとしたら、レコーディングにもライブにもコーラな俺にはノーベル賞もんだな!


いや、

たかデミー賞もんだ!

( ̄・・ ̄)

みなさん!

僕が突然痩せはじめたら、
この特保コーラが、たかデミー賞をとったと思ってください!

じゃ、たかHappy~☆

ちなみに味は、
ふつーのコーラ。
( ̄∀ ̄)



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-24 08:05 | ダイアリー

キッズ劇場 ピース 始まるよ!

20121016_22065900010001

みなさん、

おはようございます!

まもなく8:00から、
キッズ劇場ピース、始まるよー♪

秋冬になって歌の内容もそれらしくなってきたね~♪
なかでも、北風邪小僧…、
もとい!(笑)

「北風小僧の寒太郎」が力作です!

衣装も時代劇などをやってる衣装さんが着付けしてくれたのです!

あとは、

たかぱすの演技力がついてくればな…。

(-.-;)

ほっとけい!

(`ε´)

(笑)

ではでは、神奈川、千葉の皆さん、

(他地域のみなさん、ゴメンちゃい!)

お楽しみください!

たかHappy~☆



http://www.google.com/gwt/x?hl=ja&u=http://www.tvk-yokohama.com/kids/&q=%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E5%8A%87%E5%A0%B4%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9&sa=X&ei=__uvUOqEB4PJmQW8x4DgDw&ved=0CCYQFjAB



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-23 22:57 | ダイアリー

<   2012年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Gロッソで!

SH3K11790001

僕と灰汁手!

o(`▽´)o

きったねぇ~!

ベトベトじゃん!

お鍋の灰汁、

素手ですくうなよ!

(°□°;)

だいたい熱いだろうって。


はい、

すみません。(笑)

明日はキレイなお手手で、

たくさん握手しませう!

o(`▽´)o


明日から二日間!

シアターGロッソに、

僕、たかぱすが再登場!

たかが舞い、

ぱすが踊る!

10mからの決死のダイブもあるかもしれない!

いや、ない!

当日券もあるさ!

遊びにおいでさ!
\(^ー^)/

じゃ明日は

たかHappy~☆




風邪とか、

のろウィルスとかが流行ってるから、

皆さん気をつけてね~。


たかぱすマスク、

オン!

o(`▽´)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-30 12:47 | ダイアリー

線路点検の方たち

線路点検の人たちがホームに集合してます。

これからお仕事ですかね。

寒い中本当に大変ですね。

これからもっともっと寒くなるし、

雨降りの後の冷たい線路は身に堪えますよね。

こうして僕らの安全が守られてるわけです。

線路点検の皆さん、

いつもありがとうございます!

くれぐれもケガなきように。

m(_ _)m
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-29 15:17 | ダイアリー

パジャマジャがてれびくんで!?


b0308556_2051346.jpg


ニュースだよ~。

(・o・)ノ

今日発売の、

「てれびくん 2013年1月号」

の付録DVDに、

ゴーバスターズや色んな番組のCMでおなじみの、

「パジャマジャたいそう」

のレクチャー映像が収録されています♪

振り付けの、南 流石先生がオモシロていねいに、紹介しておられます☆

こないだの「生っちゃライブ♪ショー」で初めてフルコーラスを歌ったけど、

CMではサビの部分だけだもんね。

キッズ劇場ピースでは流れてるけど、神奈川県にお住まいでない方にとってはこの付録DVDが初出しっつー事で、楽しんでもらえると思います♪

「光るパジャマ」

を着て、

「パジャマジャたいそう」
を踊って、

親子で、

「グッナ~イ」
(-.-)zzZ

してください♪

ではでは、

たかHappy~☆

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-29 07:58 | ダイアリー

ハンドクリーム


b0308556_2051312.jpg


おはよー!
\(^ー^)/

昨日の満月はおっきくて綺麗だったね~!

ずっと見つめていたら、
しっぽが生えて大猿になりそうだったよ。

さてさて、

ファンの方から色んなものを頂きます!

いつもいつも本当にありがとうございます♪

そんななかで、

ハンドクリーム。

握手した時ガサガサだったのかな~?

冬の乾燥する季節、水仕事で主婦の手先は、肌荒れ、あかぎれで大変なんです!
って、俺主婦ぢゃないしな~。

手先が荒れてそうな顔してたのかな~?

ってどんな顔だよ!(笑)

いやでも、ホントにカサカサになってきてて困ってたからスゴく重宝してます!
ありがとうございました!
o(`▽´)o

ほいじゃみなさん!

今日も1日、

たかHappy~☆

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-29 01:10 | ダイアリー

一駅歩いて☆

SH3K11520001

皆さん、こんばんらす!

今日は弊社、取締役、兼
取り締まられ役のワッチさんと、

品川区一喋るプログラマー佐藤くんとでご飯を食べました!

冬はやっぱー、

鍋じゃん!?
(゜∀゜)

鍋っつーとー、

シメはー、

雑炊じゃん!?
(゜∀゜;)

炭水化物たくさん食べ過ぎたから、

贖罪の意も込めて、

一駅歩こっかな。
(*^o^*)

だって、

今週末に迫った、Gロッソ2デイズで、

プクプクした姿は、

見せられないぢゃん!?(笑)

o(`▽´)o

ま、あと2~3日で何が変わんのよ、

って話もあるけど。
(*^o^*)

ちょうど今日は満○久子ムーン。

略して、

満月らしいので、

月の光を浴びて、気分良く一駅散歩して帰るよ☆

満月の夜、

皆さん、おーかみに気をつけてお過ごしください♪

じゃまた明日ね!

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-28 14:39 | ダイアリー

ゴーバスvsゴーカイ!


b0308556_2051285.jpg


こんばんは!

昨晩はこの冬に公開される劇場版!

「特命戦隊ゴーバスターズ
VS
海賊戦隊ゴーカイジャー
THE MOVIE」

の打ち上げに行ってきました!

まずは皆さん、大きな怪我なくオールアップされた事、敬意を持って労いたいと思います!

本当にお疲れ様でした!

その気持ちを込めて1曲「バスターズ レディーゴー!」を一発、皆さんで合唱してきました♪

大勢の方が楽しく歌ってくれて嬉しいですね~!

V(^-^)V

まだ本編拝見してないのですが、プロデューサーさん、スタッフの皆さん、キャストの皆さんのお話を伺うと、とても良いできの自信作みたいですよ~!

僕の曲も良いとこで流れてたみたいで♪

早く観たいな~!

「特命戦隊ゴーバスターズ
VS
海賊戦隊ゴーカイジャー
THE MOVIE」

は1月19日からからロードショーです!

o(`▽´)o

と、

帰りの電車を待っていると、

ツンツン。

だ、誰だ!?

と振り返ると、

宮本かなちゃん!

あまりにも突然で、

「何やってんの~!早く帰んな~!」

って親目線で言っちゃった!(笑)

ゴメンね、

一人前の淑女(レディー)に。

(*^o^*)

そんな感じのてんやわんやで、

摩訶不思議な夜でひた!

あー、楽しかった!

\(^ー^)/

じゃ、

たかHappy~☆

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-26 15:36 | ダイアリー

ムートン

120810_1134~0100010001 SH3K11660001

冬になるとムートンをはく、ムートン高橋。

今年はこのムートンに決めました!


いやいや、

前者のTVK「キッズ劇場ピース」のマスコット、

豚のムートンじゃないですよ。(笑)


ブーツの方です!
o(`▽´)o

靴屋で見つけて一目惚れです!

(*^o^*)

赤いワンポイントとステッチが決め手です!

でも布地の部分が多いので、雨の日はNGです。

雨男なのに(笑)

これでこの冬のお出かけが楽しくなりそうです!

ほいじゃば、


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-25 07:10 | ダイアリー

書くのが好き!

今、とある案件で3000字のエッセイを書かせてもらってます。

書くの大好き!


とっても楽しいです!
\(^ー^)/


今年毎月書かせてもらってるアニカンJPさんのコラム「たかぱすたーず レディーゴー」は基本600字くらいなんだけど、書き足りなくて、いつも800字くらいから泣く泣く抜粋してる。(T_T)


だから今回は3000字!

思う存分書ける~!

o(`▽´)o

と気づいたら、

4000字…。

(笑)

む~。

やっぱ泣く泣く削らなきゃなのね。

(ToT)

昔から本も新聞もほとんど読まない、活字が苦手な子だったのに、

こんな風に言葉を紡ぐのが好きになるって不思議だな。

(^w^)

そうそう!

話は変わって今日の朝7:30は、

「特命戦隊ゴーバスターズ」

です!

何やら、エンターも新しい姿になってたみたいだよね~。

見逃せないね!

というわけで、

寝るわ!(笑)

じゃまた朝に~。

おやすみ~♪

たかHappy~☆
(-.-)zzZ
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-24 16:52 | ダイアリー

コーラなのに~!?

SH3K11600001

え~!

ホントに脂肪の吸収抑えるの!?


コーラなのに~!?


あの「砂糖のかたまり!」とか「骨解ける!」


とか、散々言われてきたアイツが!?


だとしたら、レコーディングにもライブにもコーラな俺にはノーベル賞もんだな!


いや、

たかデミー賞もんだ!

( ̄・・ ̄)

みなさん!

僕が突然痩せはじめたら、
この特保コーラが、たかデミー賞をとったと思ってください!

じゃ、たかHappy~☆

ちなみに味は、
ふつーのコーラ。
( ̄∀ ̄)



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-24 08:05 | ダイアリー

キッズ劇場 ピース 始まるよ!

20121016_22065900010001

みなさん、

おはようございます!

まもなく8:00から、
キッズ劇場ピース、始まるよー♪

秋冬になって歌の内容もそれらしくなってきたね~♪
なかでも、北風邪小僧…、
もとい!(笑)

「北風小僧の寒太郎」が力作です!

衣装も時代劇などをやってる衣装さんが着付けしてくれたのです!

あとは、

たかぱすの演技力がついてくればな…。

(-.-;)

ほっとけい!

(`ε´)

(笑)

ではでは、神奈川、千葉の皆さん、

(他地域のみなさん、ゴメンちゃい!)

お楽しみください!

たかHappy~☆



http://www.google.com/gwt/x?hl=ja&u=http://www.tvk-yokohama.com/kids/&q=%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E5%8A%87%E5%A0%B4%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9&sa=X&ei=__uvUOqEB4PJmQW8x4DgDw&ved=0CCYQFjAB



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-23 22:57 | ダイアリー

<   2012年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Gロッソで!

SH3K11790001

僕と灰汁手!

o(`▽´)o

きったねぇ~!

ベトベトじゃん!

お鍋の灰汁、

素手ですくうなよ!

(°□°;)

だいたい熱いだろうって。


はい、

すみません。(笑)

明日はキレイなお手手で、

たくさん握手しませう!

o(`▽´)o


明日から二日間!

シアターGロッソに、

僕、たかぱすが再登場!

たかが舞い、

ぱすが踊る!

10mからの決死のダイブもあるかもしれない!

いや、ない!

当日券もあるさ!

遊びにおいでさ!
\(^ー^)/

じゃ明日は

たかHappy~☆




風邪とか、

のろウィルスとかが流行ってるから、

皆さん気をつけてね~。


たかぱすマスク、

オン!

o(`▽´)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-30 12:47 | ダイアリー

線路点検の方たち

線路点検の人たちがホームに集合してます。

これからお仕事ですかね。

寒い中本当に大変ですね。

これからもっともっと寒くなるし、

雨降りの後の冷たい線路は身に堪えますよね。

こうして僕らの安全が守られてるわけです。

線路点検の皆さん、

いつもありがとうございます!

くれぐれもケガなきように。

m(_ _)m
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-29 15:17 | ダイアリー

パジャマジャがてれびくんで!?


b0308556_2051346.jpg


ニュースだよ~。

(・o・)ノ

今日発売の、

「てれびくん 2013年1月号」

の付録DVDに、

ゴーバスターズや色んな番組のCMでおなじみの、

「パジャマジャたいそう」

のレクチャー映像が収録されています♪

振り付けの、南 流石先生がオモシロていねいに、紹介しておられます☆

こないだの「生っちゃライブ♪ショー」で初めてフルコーラスを歌ったけど、

CMではサビの部分だけだもんね。

キッズ劇場ピースでは流れてるけど、神奈川県にお住まいでない方にとってはこの付録DVDが初出しっつー事で、楽しんでもらえると思います♪

「光るパジャマ」

を着て、

「パジャマジャたいそう」
を踊って、

親子で、

「グッナ~イ」
(-.-)zzZ

してください♪

ではでは、

たかHappy~☆

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-29 07:58 | ダイアリー

ハンドクリーム


b0308556_2051312.jpg


おはよー!
\(^ー^)/

昨日の満月はおっきくて綺麗だったね~!

ずっと見つめていたら、
しっぽが生えて大猿になりそうだったよ。

さてさて、

ファンの方から色んなものを頂きます!

いつもいつも本当にありがとうございます♪

そんななかで、

ハンドクリーム。

握手した時ガサガサだったのかな~?

冬の乾燥する季節、水仕事で主婦の手先は、肌荒れ、あかぎれで大変なんです!
って、俺主婦ぢゃないしな~。

手先が荒れてそうな顔してたのかな~?

ってどんな顔だよ!(笑)

いやでも、ホントにカサカサになってきてて困ってたからスゴく重宝してます!
ありがとうございました!
o(`▽´)o

ほいじゃみなさん!

今日も1日、

たかHappy~☆

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-29 01:10 | ダイアリー

一駅歩いて☆

SH3K11520001

皆さん、こんばんらす!

今日は弊社、取締役、兼
取り締まられ役のワッチさんと、

品川区一喋るプログラマー佐藤くんとでご飯を食べました!

冬はやっぱー、

鍋じゃん!?
(゜∀゜)

鍋っつーとー、

シメはー、

雑炊じゃん!?
(゜∀゜;)

炭水化物たくさん食べ過ぎたから、

贖罪の意も込めて、

一駅歩こっかな。
(*^o^*)

だって、

今週末に迫った、Gロッソ2デイズで、

プクプクした姿は、

見せられないぢゃん!?(笑)

o(`▽´)o

ま、あと2~3日で何が変わんのよ、

って話もあるけど。
(*^o^*)

ちょうど今日は満○久子ムーン。

略して、

満月らしいので、

月の光を浴びて、気分良く一駅散歩して帰るよ☆

満月の夜、

皆さん、おーかみに気をつけてお過ごしください♪

じゃまた明日ね!

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-28 14:39 | ダイアリー

ゴーバスvsゴーカイ!


b0308556_2051285.jpg


こんばんは!

昨晩はこの冬に公開される劇場版!

「特命戦隊ゴーバスターズ
VS
海賊戦隊ゴーカイジャー
THE MOVIE」

の打ち上げに行ってきました!

まずは皆さん、大きな怪我なくオールアップされた事、敬意を持って労いたいと思います!

本当にお疲れ様でした!

その気持ちを込めて1曲「バスターズ レディーゴー!」を一発、皆さんで合唱してきました♪

大勢の方が楽しく歌ってくれて嬉しいですね~!

V(^-^)V

まだ本編拝見してないのですが、プロデューサーさん、スタッフの皆さん、キャストの皆さんのお話を伺うと、とても良いできの自信作みたいですよ~!

僕の曲も良いとこで流れてたみたいで♪

早く観たいな~!

「特命戦隊ゴーバスターズ
VS
海賊戦隊ゴーカイジャー
THE MOVIE」

は1月19日からからロードショーです!

o(`▽´)o

と、

帰りの電車を待っていると、

ツンツン。

だ、誰だ!?

と振り返ると、

宮本かなちゃん!

あまりにも突然で、

「何やってんの~!早く帰んな~!」

って親目線で言っちゃった!(笑)

ゴメンね、

一人前の淑女(レディー)に。

(*^o^*)

そんな感じのてんやわんやで、

摩訶不思議な夜でひた!

あー、楽しかった!

\(^ー^)/

じゃ、

たかHappy~☆

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-26 15:36 | ダイアリー

ムートン

120810_1134~0100010001 SH3K11660001

冬になるとムートンをはく、ムートン高橋。

今年はこのムートンに決めました!


いやいや、

前者のTVK「キッズ劇場ピース」のマスコット、

豚のムートンじゃないですよ。(笑)


ブーツの方です!
o(`▽´)o

靴屋で見つけて一目惚れです!

(*^o^*)

赤いワンポイントとステッチが決め手です!

でも布地の部分が多いので、雨の日はNGです。

雨男なのに(笑)

これでこの冬のお出かけが楽しくなりそうです!

ほいじゃば、


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-25 07:10 | ダイアリー

書くのが好き!

今、とある案件で3000字のエッセイを書かせてもらってます。

書くの大好き!


とっても楽しいです!
\(^ー^)/


今年毎月書かせてもらってるアニカンJPさんのコラム「たかぱすたーず レディーゴー」は基本600字くらいなんだけど、書き足りなくて、いつも800字くらいから泣く泣く抜粋してる。(T_T)


だから今回は3000字!

思う存分書ける~!

o(`▽´)o

と気づいたら、

4000字…。

(笑)

む~。

やっぱ泣く泣く削らなきゃなのね。

(ToT)

昔から本も新聞もほとんど読まない、活字が苦手な子だったのに、

こんな風に言葉を紡ぐのが好きになるって不思議だな。

(^w^)

そうそう!

話は変わって今日の朝7:30は、

「特命戦隊ゴーバスターズ」

です!

何やら、エンターも新しい姿になってたみたいだよね~。

見逃せないね!

というわけで、

寝るわ!(笑)

じゃまた朝に~。

おやすみ~♪

たかHappy~☆
(-.-)zzZ
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-24 16:52 | ダイアリー

コーラなのに~!?

SH3K11600001

え~!

ホントに脂肪の吸収抑えるの!?


コーラなのに~!?


あの「砂糖のかたまり!」とか「骨解ける!」


とか、散々言われてきたアイツが!?


だとしたら、レコーディングにもライブにもコーラな俺にはノーベル賞もんだな!


いや、

たかデミー賞もんだ!

( ̄・・ ̄)

みなさん!

僕が突然痩せはじめたら、
この特保コーラが、たかデミー賞をとったと思ってください!

じゃ、たかHappy~☆

ちなみに味は、
ふつーのコーラ。
( ̄∀ ̄)



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-24 08:05 | ダイアリー

キッズ劇場 ピース 始まるよ!

20121016_22065900010001

みなさん、

おはようございます!

まもなく8:00から、
キッズ劇場ピース、始まるよー♪

秋冬になって歌の内容もそれらしくなってきたね~♪
なかでも、北風邪小僧…、
もとい!(笑)

「北風小僧の寒太郎」が力作です!

衣装も時代劇などをやってる衣装さんが着付けしてくれたのです!

あとは、

たかぱすの演技力がついてくればな…。

(-.-;)

ほっとけい!

(`ε´)

(笑)

ではでは、神奈川、千葉の皆さん、

(他地域のみなさん、ゴメンちゃい!)

お楽しみください!

たかHappy~☆



http://www.google.com/gwt/x?hl=ja&u=http://www.tvk-yokohama.com/kids/&q=%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E5%8A%87%E5%A0%B4%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9&sa=X&ei=__uvUOqEB4PJmQW8x4DgDw&ved=0CCYQFjAB



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-23 22:57 | ダイアリー
-->