<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋の夜長にぼんやり祭~♪


 


みなさん!こんにちは!


 


今年は残暑が厳しいですね~。


 


毎日いきなり雨がふったり、


蒸し暑くて寝苦しかったり。


 


さあ!そんな残暑でイライラが溜まってるアナタ!


 


秋の夜長、ぼ~んやり、僕たちと過ごしてみてはいかがですか?


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


10/26(金)


会場:Asagaya/Loft A


 


340スズキpresents 「ぼんやり祭」


 


歌もダンスも得意な、うたのおにいさんとおねえさんのイベントだよ!なんで、ぼんやり、なのかは、きっとくればわかります。


 


【出演】高橋秀幸、うちやえゆか


【構成・司会】鈴木美潮


 


OPEN 18:30 / START 19:30


前売¥4,000 / 当日¥4,500(共に飲食代別)


前売はローソンチケット【Lコード:38975】にて、9/22(土)発売!


 


※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。


また、開場時の席取りはご遠慮ください。


※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。


転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


うちやえゆかさんと、


僕、東北の踊れないジャスティンビーバーこと、高橋秀幸が


ゆったり、まったり、癒しの時間をお届けします♪


 


ほら、美潮さんのイベントは、歌手の皆さん


ビシバシキメキメなカッチョいいイベントが多いじゃん?


 


そんな中、


「癒し」「緩さ」「無」


などを皆さんに感じてもらってリラックスして頂こうという、


まったくもって「ぼんや~り」した企画です!


 


仕事で失敗してがっかりしてる方。


 


恋愛で上手くいかなくて落ち込んでいる方。


 


都会の喧噪に疲れきってしまった方。


 


マイナスイオン満載の


340スズキpresents 「ぼんやり祭」


に是非お気軽に遊びにきてはいかがですか~?


 


チケット発売は今週末9/22(土)から!


 


ぼんや~り、ローソンに行ってみて、


ぼんや~り、ロッピーを、ピッピッってやってみてくださーい。


 


おいおい!


 


そこはちゃんとしよっ!(笑)


 


しっかりご予定と相談して、いらしてくださいね~♪


 


ではでは、


10/26(金)はAsagaya/Loft Aで、


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-19 04:11 | ダイアリー

好きです♪札幌

SH3K1023

みなさん、
こんばんは!

明日、
2012年9月17日(月・祝)

「STVラジオ ツルハグリーンウォーク2012」


のため、今日北海道入りし、地元の振興会のみなさんと親睦会!

いやはや、皆さん。

生粋のどさんことあって、腕っぷしが良いこと良いこと!

このたくましさが北海道を引っ張っているんだな~。
(‘o‘)ノ

皆さんノリは良いし、海の幸や野菜、お肉は美味いし、最高の夜でした!

ありがとうございました♪
\(^ー^)/


さて、

みなさま、夜のススキノで更なる親睦を深められてる模様。( ̄∀ ̄)


僕と池田彩ちゃんは明日の本番のためホテルへ帰還?送還?(笑)

明日のちびっこ逹は僕たちに任せてください!

夜のパトロールはお任せしました!(笑)

(`∇´ゞ

ではでは、明日来られる皆さん、楽しみに待っててね~♪

たかgood night~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-16 14:53 | ダイアリー

町田いい町

みなさんこんばんは。


明日はTVK「キッズ劇場Peace」の中央林間幼稚園ロケ。

そのため今日は町田に前泊しています。

ホテルへの道を迷っていると…、

「お困りの様子だね~。」
と話しかけてきてくれて道を教えてくれたおじさん。

ホテル界隈の美味しいラーメン屋さんへの道を、あーでもないこーでもない親切に教えてくれたホテルの方々。

「もやしたくさん入れると美味しいよ~!」

と無料のもやし1.5倍増量サービスを奨めてくれたラーメン屋の店員さん。

あー、

町田の人はみんな優しいな~。

(*^o^*)

ラーメンと人情に、
お腹も心も満腹の僕なのでした。


「ど・みそ」さん、

ごちそうさまでした!


あ~、

夜のラーメンと人情で太っちゃうよ(笑)
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-13 12:56 | ダイアリー

さあ明日から!

じゃんじゃんバリバリ、

じゃんじゃんバリバリ、

ムービン、ムービンしまっせ~♪

いやね!

ここ2週間くらいステージ仕事もなく、

ぽけら~。。。
(゜∇゜)

っとしちゃってた!

7月8月と目まぐるしく動いてたのもあったしね、

ちょっと中の人が背中のチャックを開けて出ていこうとして、脱け殻になりかけてた!(笑)

んでもって明日の予定を開いてみたらビツクリ!

「明日、TVK40時間テレビじゃん!?」

(◎o◎)っ!?

いったい私はこんな所で2週間も何をしていたというんだ!?

ぽけら~っとしてるばやいではない!

というわけで!

明日9月8日は、
「テレビ神奈川開設40周年記念放送」
です!

その中のいつもの「キッズ劇場Peace」の時間に、宮本かなちゃんと私たかぱすが生放送で出演します!

TVKの一階のガラス張りのフロアーでやるみたいよ。
そうそう。

ズーム○ン朝みたいな感じ?(笑)

朝早いけど、お暇なら遊びにいらしてみては?
\(^ー^)/


さてさて!

まだまだぽけら~っとしてらんない告知が一つ!

――――――――――

石ノ森萬画館PRESENTS『アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻』

10/20 石ノ森萬画館。

出演 影山ヒロノブ、遠藤正明、YOFFY(サイキックラバー)、きただにひろし、石川智晶、Gero、高取ヒデアキ、高橋秀幸、他…

――――――――――

取り急ぎ、

石巻、いぐぞ~!

o(`▽´)o

そんな感じで!

ぽけら~っとしてられたのも2週間だけ!

また明日から全速力でいきますよ~!

(≧ε≦)

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-07 14:14 | ダイアリー

みんなのコラボで無限大♪


 


みなさん!こんばんま!


 


昨日の「特命戦隊ゴーバスターズ」


見て頂けましたか?


 


新オープニングテーマ


「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


 


http://columbia.jp/prod-info/COCX-37526/


 


スピード感があって、かっちょ良い映像になってたね~!


 


歌詞にもあるように、


レッド、ブルー、イエロー、ビート、スタッグ、


 


5人のコラボのかっこよさがスゴく出てたね☆


 


 


この、「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


という曲が、ライブでもっと生き生きしたかっちょイイ曲になるよう、


ただいま絶賛、体に叩き込み中なんだけど、


聴けば聴くほど、歌い込めば歌い込むほど、


みんなと楽しめそうな所が出てくるね!


 


例えば~、


CDには入ってないけど、テレビ版の方には


歌に入る前に「バスターズ レディーゴー!」って


かけ声が入ってたじゃん?


 


それをみんなで叫んだら楽しそうじゃない!?


d(-_^)


 


他にも、Bメロの「YES!」とか、


サビの「レッド、ブルー、イエロー、ビート、&スタッグバスター!


とか。


 


なんか考えてたら、


 


楽しくなってきた!


d(^0^)b


 


みんなでできる振り付けとかもやりたいね♪


 


「たかぱすさん、たかぱすさん、


こんな振り付け考えちったんだけど、どうよ?」


 


とか良さげな振り付け思いついたら


どしどしコメンタリーしてくださいネ♪


(^_-)☆


 


5人のコラボで無限大♪


 


ならぬ、


 


みんなのコラボで無限大でいきましょう♪


 


Yes!d(^0^)b


 


 


さてさて!


 


またまた嬉しい情報が解禁になりました☆


 


2012年12月31日


 


2012年のラストを飾るこの日


アニソン特ソン界の紅白、


 


「アニソンキング」


 


に出場する事が決まりました!


 


びっくり!びっくり~!(◎o◎;)


 


毎年年末には、


NoBさんやMAYOさんやサイラバさんや谷本さんの晴れ姿を


おこたに入って、やんややんや見てたのに。。。


 


おらが出れるなんて…。( ̄□ ̄;)


 


国のおっかさんもブラウン管の前で喜んでくれる事でしょう。


 


がんばるぞ~!


 


みなさん!


 


今年の年末は、是非、年越したかぱすで!d(>_< )


 


http://anisonking.jp/


 


 


そしてそして、


先日の「シアターGロッソ」での様子を


沖佳苗さんに取材してもらいました♪


そのレポがアップされましたヨ☆


http://bit.ly/NHdw8R


 


※ケータイまたはスマホでのみご覧いただけます。


 


来られた方は思い出にふけり、


来れなかった方は会場の雰囲気を想像して、


楽しんでくださいネ!


 


ではでは、ゴーバスターズのお話も、


めっちゃ新展開で目が離せまてんね!


 


えっ!?


 


ゴク、マゴクって、一体!?Σ( ̄□ ̄;)


 


ではでは皆さん、


 


たかHappy~☆d(^0^)b


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-03 11:24 | ダイアリー

 


みなさん!こんにちは!


 


今年は残暑が厳しいですね~。


 


毎日いきなり雨がふったり、


蒸し暑くて寝苦しかったり。


 


さあ!そんな残暑でイライラが溜まってるアナタ!


 


秋の夜長、ぼ~んやり、僕たちと過ごしてみてはいかがですか?


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


10/26(金)


会場:Asagaya/Loft A


 


340スズキpresents 「ぼんやり祭」


 


歌もダンスも得意な、うたのおにいさんとおねえさんのイベントだよ!なんで、ぼんやり、なのかは、きっとくればわかります。


 


【出演】高橋秀幸、うちやえゆか


【構成・司会】鈴木美潮


 


OPEN 18:30 / START 19:30


前売¥4,000 / 当日¥4,500(共に飲食代別)


前売はローソンチケット【Lコード:38975】にて、9/22(土)発売!


 


※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。


また、開場時の席取りはご遠慮ください。


※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。


転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


うちやえゆかさんと、


僕、東北の踊れないジャスティンビーバーこと、高橋秀幸が


ゆったり、まったり、癒しの時間をお届けします♪


 


ほら、美潮さんのイベントは、歌手の皆さん


ビシバシキメキメなカッチョいいイベントが多いじゃん?


 


そんな中、


「癒し」「緩さ」「無」


などを皆さんに感じてもらってリラックスして頂こうという、


まったくもって「ぼんや~り」した企画です!


 


仕事で失敗してがっかりしてる方。


 


恋愛で上手くいかなくて落ち込んでいる方。


 


都会の喧噪に疲れきってしまった方。


 


マイナスイオン満載の


340スズキpresents 「ぼんやり祭」


に是非お気軽に遊びにきてはいかがですか~?


 


チケット発売は今週末9/22(土)から!


 


ぼんや~り、ローソンに行ってみて、


ぼんや~り、ロッピーを、ピッピッってやってみてくださーい。


 


おいおい!


 


そこはちゃんとしよっ!(笑)


 


しっかりご予定と相談して、いらしてくださいね~♪


 


ではでは、


10/26(金)はAsagaya/Loft Aで、


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-19 04:11 | ダイアリー

好きです♪札幌

SH3K1023

みなさん、
こんばんは!

明日、
2012年9月17日(月・祝)

「STVラジオ ツルハグリーンウォーク2012」


のため、今日北海道入りし、地元の振興会のみなさんと親睦会!

いやはや、皆さん。

生粋のどさんことあって、腕っぷしが良いこと良いこと!

このたくましさが北海道を引っ張っているんだな~。
(‘o‘)ノ

皆さんノリは良いし、海の幸や野菜、お肉は美味いし、最高の夜でした!

ありがとうございました♪
\(^ー^)/


さて、

みなさま、夜のススキノで更なる親睦を深められてる模様。( ̄∀ ̄)


僕と池田彩ちゃんは明日の本番のためホテルへ帰還?送還?(笑)

明日のちびっこ逹は僕たちに任せてください!

夜のパトロールはお任せしました!(笑)

(`∇´ゞ

ではでは、明日来られる皆さん、楽しみに待っててね~♪

たかgood night~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-16 14:53 | ダイアリー

町田いい町

みなさんこんばんは。


明日はTVK「キッズ劇場Peace」の中央林間幼稚園ロケ。

そのため今日は町田に前泊しています。

ホテルへの道を迷っていると…、

「お困りの様子だね~。」
と話しかけてきてくれて道を教えてくれたおじさん。

ホテル界隈の美味しいラーメン屋さんへの道を、あーでもないこーでもない親切に教えてくれたホテルの方々。

「もやしたくさん入れると美味しいよ~!」

と無料のもやし1.5倍増量サービスを奨めてくれたラーメン屋の店員さん。

あー、

町田の人はみんな優しいな~。

(*^o^*)

ラーメンと人情に、
お腹も心も満腹の僕なのでした。


「ど・みそ」さん、

ごちそうさまでした!


あ~、

夜のラーメンと人情で太っちゃうよ(笑)
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-13 12:56 | ダイアリー

さあ明日から!

じゃんじゃんバリバリ、

じゃんじゃんバリバリ、

ムービン、ムービンしまっせ~♪

いやね!

ここ2週間くらいステージ仕事もなく、

ぽけら~。。。
(゜∇゜)

っとしちゃってた!

7月8月と目まぐるしく動いてたのもあったしね、

ちょっと中の人が背中のチャックを開けて出ていこうとして、脱け殻になりかけてた!(笑)

んでもって明日の予定を開いてみたらビツクリ!

「明日、TVK40時間テレビじゃん!?」

(◎o◎)っ!?

いったい私はこんな所で2週間も何をしていたというんだ!?

ぽけら~っとしてるばやいではない!

というわけで!

明日9月8日は、
「テレビ神奈川開設40周年記念放送」
です!

その中のいつもの「キッズ劇場Peace」の時間に、宮本かなちゃんと私たかぱすが生放送で出演します!

TVKの一階のガラス張りのフロアーでやるみたいよ。
そうそう。

ズーム○ン朝みたいな感じ?(笑)

朝早いけど、お暇なら遊びにいらしてみては?
\(^ー^)/


さてさて!

まだまだぽけら~っとしてらんない告知が一つ!

――――――――――

石ノ森萬画館PRESENTS『アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻』

10/20 石ノ森萬画館。

出演 影山ヒロノブ、遠藤正明、YOFFY(サイキックラバー)、きただにひろし、石川智晶、Gero、高取ヒデアキ、高橋秀幸、他…

――――――――――

取り急ぎ、

石巻、いぐぞ~!

o(`▽´)o

そんな感じで!

ぽけら~っとしてられたのも2週間だけ!

また明日から全速力でいきますよ~!

(≧ε≦)

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-07 14:14 | ダイアリー

みんなのコラボで無限大♪


 


みなさん!こんばんま!


 


昨日の「特命戦隊ゴーバスターズ」


見て頂けましたか?


 


新オープニングテーマ


「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


 


http://columbia.jp/prod-info/COCX-37526/


 


スピード感があって、かっちょ良い映像になってたね~!


 


歌詞にもあるように、


レッド、ブルー、イエロー、ビート、スタッグ、


 


5人のコラボのかっこよさがスゴく出てたね☆


 


 


この、「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


という曲が、ライブでもっと生き生きしたかっちょイイ曲になるよう、


ただいま絶賛、体に叩き込み中なんだけど、


聴けば聴くほど、歌い込めば歌い込むほど、


みんなと楽しめそうな所が出てくるね!


 


例えば~、


CDには入ってないけど、テレビ版の方には


歌に入る前に「バスターズ レディーゴー!」って


かけ声が入ってたじゃん?


 


それをみんなで叫んだら楽しそうじゃない!?


d(-_^)


 


他にも、Bメロの「YES!」とか、


サビの「レッド、ブルー、イエロー、ビート、&スタッグバスター!


とか。


 


なんか考えてたら、


 


楽しくなってきた!


d(^0^)b


 


みんなでできる振り付けとかもやりたいね♪


 


「たかぱすさん、たかぱすさん、


こんな振り付け考えちったんだけど、どうよ?」


 


とか良さげな振り付け思いついたら


どしどしコメンタリーしてくださいネ♪


(^_-)☆


 


5人のコラボで無限大♪


 


ならぬ、


 


みんなのコラボで無限大でいきましょう♪


 


Yes!d(^0^)b


 


 


さてさて!


 


またまた嬉しい情報が解禁になりました☆


 


2012年12月31日


 


2012年のラストを飾るこの日


アニソン特ソン界の紅白、


 


「アニソンキング」


 


に出場する事が決まりました!


 


びっくり!びっくり~!(◎o◎;)


 


毎年年末には、


NoBさんやMAYOさんやサイラバさんや谷本さんの晴れ姿を


おこたに入って、やんややんや見てたのに。。。


 


おらが出れるなんて…。( ̄□ ̄;)


 


国のおっかさんもブラウン管の前で喜んでくれる事でしょう。


 


がんばるぞ~!


 


みなさん!


 


今年の年末は、是非、年越したかぱすで!d(>_< )


 


http://anisonking.jp/


 


 


そしてそして、


先日の「シアターGロッソ」での様子を


沖佳苗さんに取材してもらいました♪


そのレポがアップされましたヨ☆


http://bit.ly/NHdw8R


 


※ケータイまたはスマホでのみご覧いただけます。


 


来られた方は思い出にふけり、


来れなかった方は会場の雰囲気を想像して、


楽しんでくださいネ!


 


ではでは、ゴーバスターズのお話も、


めっちゃ新展開で目が離せまてんね!


 


えっ!?


 


ゴク、マゴクって、一体!?Σ( ̄□ ̄;)


 


ではでは皆さん、


 


たかHappy~☆d(^0^)b


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-03 11:24 | ダイアリー

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋の夜長にぼんやり祭~♪


 


みなさん!こんにちは!


 


今年は残暑が厳しいですね~。


 


毎日いきなり雨がふったり、


蒸し暑くて寝苦しかったり。


 


さあ!そんな残暑でイライラが溜まってるアナタ!


 


秋の夜長、ぼ~んやり、僕たちと過ごしてみてはいかがですか?


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


10/26(金)


会場:Asagaya/Loft A


 


340スズキpresents 「ぼんやり祭」


 


歌もダンスも得意な、うたのおにいさんとおねえさんのイベントだよ!なんで、ぼんやり、なのかは、きっとくればわかります。


 


【出演】高橋秀幸、うちやえゆか


【構成・司会】鈴木美潮


 


OPEN 18:30 / START 19:30


前売¥4,000 / 当日¥4,500(共に飲食代別)


前売はローソンチケット【Lコード:38975】にて、9/22(土)発売!


 


※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。


また、開場時の席取りはご遠慮ください。


※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。


転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


うちやえゆかさんと、


僕、東北の踊れないジャスティンビーバーこと、高橋秀幸が


ゆったり、まったり、癒しの時間をお届けします♪


 


ほら、美潮さんのイベントは、歌手の皆さん


ビシバシキメキメなカッチョいいイベントが多いじゃん?


 


そんな中、


「癒し」「緩さ」「無」


などを皆さんに感じてもらってリラックスして頂こうという、


まったくもって「ぼんや~り」した企画です!


 


仕事で失敗してがっかりしてる方。


 


恋愛で上手くいかなくて落ち込んでいる方。


 


都会の喧噪に疲れきってしまった方。


 


マイナスイオン満載の


340スズキpresents 「ぼんやり祭」


に是非お気軽に遊びにきてはいかがですか~?


 


チケット発売は今週末9/22(土)から!


 


ぼんや~り、ローソンに行ってみて、


ぼんや~り、ロッピーを、ピッピッってやってみてくださーい。


 


おいおい!


 


そこはちゃんとしよっ!(笑)


 


しっかりご予定と相談して、いらしてくださいね~♪


 


ではでは、


10/26(金)はAsagaya/Loft Aで、


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-19 04:11 | ダイアリー

好きです♪札幌

SH3K1023

みなさん、
こんばんは!

明日、
2012年9月17日(月・祝)

「STVラジオ ツルハグリーンウォーク2012」


のため、今日北海道入りし、地元の振興会のみなさんと親睦会!

いやはや、皆さん。

生粋のどさんことあって、腕っぷしが良いこと良いこと!

このたくましさが北海道を引っ張っているんだな~。
(‘o‘)ノ

皆さんノリは良いし、海の幸や野菜、お肉は美味いし、最高の夜でした!

ありがとうございました♪
\(^ー^)/


さて、

みなさま、夜のススキノで更なる親睦を深められてる模様。( ̄∀ ̄)


僕と池田彩ちゃんは明日の本番のためホテルへ帰還?送還?(笑)

明日のちびっこ逹は僕たちに任せてください!

夜のパトロールはお任せしました!(笑)

(`∇´ゞ

ではでは、明日来られる皆さん、楽しみに待っててね~♪

たかgood night~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-16 14:53 | ダイアリー

町田いい町

みなさんこんばんは。


明日はTVK「キッズ劇場Peace」の中央林間幼稚園ロケ。

そのため今日は町田に前泊しています。

ホテルへの道を迷っていると…、

「お困りの様子だね~。」
と話しかけてきてくれて道を教えてくれたおじさん。

ホテル界隈の美味しいラーメン屋さんへの道を、あーでもないこーでもない親切に教えてくれたホテルの方々。

「もやしたくさん入れると美味しいよ~!」

と無料のもやし1.5倍増量サービスを奨めてくれたラーメン屋の店員さん。

あー、

町田の人はみんな優しいな~。

(*^o^*)

ラーメンと人情に、
お腹も心も満腹の僕なのでした。


「ど・みそ」さん、

ごちそうさまでした!


あ~、

夜のラーメンと人情で太っちゃうよ(笑)
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-13 12:56 | ダイアリー

さあ明日から!

じゃんじゃんバリバリ、

じゃんじゃんバリバリ、

ムービン、ムービンしまっせ~♪

いやね!

ここ2週間くらいステージ仕事もなく、

ぽけら~。。。
(゜∇゜)

っとしちゃってた!

7月8月と目まぐるしく動いてたのもあったしね、

ちょっと中の人が背中のチャックを開けて出ていこうとして、脱け殻になりかけてた!(笑)

んでもって明日の予定を開いてみたらビツクリ!

「明日、TVK40時間テレビじゃん!?」

(◎o◎)っ!?

いったい私はこんな所で2週間も何をしていたというんだ!?

ぽけら~っとしてるばやいではない!

というわけで!

明日9月8日は、
「テレビ神奈川開設40周年記念放送」
です!

その中のいつもの「キッズ劇場Peace」の時間に、宮本かなちゃんと私たかぱすが生放送で出演します!

TVKの一階のガラス張りのフロアーでやるみたいよ。
そうそう。

ズーム○ン朝みたいな感じ?(笑)

朝早いけど、お暇なら遊びにいらしてみては?
\(^ー^)/


さてさて!

まだまだぽけら~っとしてらんない告知が一つ!

――――――――――

石ノ森萬画館PRESENTS『アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻』

10/20 石ノ森萬画館。

出演 影山ヒロノブ、遠藤正明、YOFFY(サイキックラバー)、きただにひろし、石川智晶、Gero、高取ヒデアキ、高橋秀幸、他…

――――――――――

取り急ぎ、

石巻、いぐぞ~!

o(`▽´)o

そんな感じで!

ぽけら~っとしてられたのも2週間だけ!

また明日から全速力でいきますよ~!

(≧ε≦)

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-07 14:14 | ダイアリー

みんなのコラボで無限大♪


 


みなさん!こんばんま!


 


昨日の「特命戦隊ゴーバスターズ」


見て頂けましたか?


 


新オープニングテーマ


「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


 


http://columbia.jp/prod-info/COCX-37526/


 


スピード感があって、かっちょ良い映像になってたね~!


 


歌詞にもあるように、


レッド、ブルー、イエロー、ビート、スタッグ、


 


5人のコラボのかっこよさがスゴく出てたね☆


 


 


この、「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


という曲が、ライブでもっと生き生きしたかっちょイイ曲になるよう、


ただいま絶賛、体に叩き込み中なんだけど、


聴けば聴くほど、歌い込めば歌い込むほど、


みんなと楽しめそうな所が出てくるね!


 


例えば~、


CDには入ってないけど、テレビ版の方には


歌に入る前に「バスターズ レディーゴー!」って


かけ声が入ってたじゃん?


 


それをみんなで叫んだら楽しそうじゃない!?


d(-_^)


 


他にも、Bメロの「YES!」とか、


サビの「レッド、ブルー、イエロー、ビート、&スタッグバスター!


とか。


 


なんか考えてたら、


 


楽しくなってきた!


d(^0^)b


 


みんなでできる振り付けとかもやりたいね♪


 


「たかぱすさん、たかぱすさん、


こんな振り付け考えちったんだけど、どうよ?」


 


とか良さげな振り付け思いついたら


どしどしコメンタリーしてくださいネ♪


(^_-)☆


 


5人のコラボで無限大♪


 


ならぬ、


 


みんなのコラボで無限大でいきましょう♪


 


Yes!d(^0^)b


 


 


さてさて!


 


またまた嬉しい情報が解禁になりました☆


 


2012年12月31日


 


2012年のラストを飾るこの日


アニソン特ソン界の紅白、


 


「アニソンキング」


 


に出場する事が決まりました!


 


びっくり!びっくり~!(◎o◎;)


 


毎年年末には、


NoBさんやMAYOさんやサイラバさんや谷本さんの晴れ姿を


おこたに入って、やんややんや見てたのに。。。


 


おらが出れるなんて…。( ̄□ ̄;)


 


国のおっかさんもブラウン管の前で喜んでくれる事でしょう。


 


がんばるぞ~!


 


みなさん!


 


今年の年末は、是非、年越したかぱすで!d(>_< )


 


http://anisonking.jp/


 


 


そしてそして、


先日の「シアターGロッソ」での様子を


沖佳苗さんに取材してもらいました♪


そのレポがアップされましたヨ☆


http://bit.ly/NHdw8R


 


※ケータイまたはスマホでのみご覧いただけます。


 


来られた方は思い出にふけり、


来れなかった方は会場の雰囲気を想像して、


楽しんでくださいネ!


 


ではでは、ゴーバスターズのお話も、


めっちゃ新展開で目が離せまてんね!


 


えっ!?


 


ゴク、マゴクって、一体!?Σ( ̄□ ̄;)


 


ではでは皆さん、


 


たかHappy~☆d(^0^)b


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-03 11:24 | ダイアリー

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋の夜長にぼんやり祭~♪


 


みなさん!こんにちは!


 


今年は残暑が厳しいですね~。


 


毎日いきなり雨がふったり、


蒸し暑くて寝苦しかったり。


 


さあ!そんな残暑でイライラが溜まってるアナタ!


 


秋の夜長、ぼ~んやり、僕たちと過ごしてみてはいかがですか?


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


10/26(金)


会場:Asagaya/Loft A


 


340スズキpresents 「ぼんやり祭」


 


歌もダンスも得意な、うたのおにいさんとおねえさんのイベントだよ!なんで、ぼんやり、なのかは、きっとくればわかります。


 


【出演】高橋秀幸、うちやえゆか


【構成・司会】鈴木美潮


 


OPEN 18:30 / START 19:30


前売¥4,000 / 当日¥4,500(共に飲食代別)


前売はローソンチケット【Lコード:38975】にて、9/22(土)発売!


 


※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。


また、開場時の席取りはご遠慮ください。


※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。


転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


うちやえゆかさんと、


僕、東北の踊れないジャスティンビーバーこと、高橋秀幸が


ゆったり、まったり、癒しの時間をお届けします♪


 


ほら、美潮さんのイベントは、歌手の皆さん


ビシバシキメキメなカッチョいいイベントが多いじゃん?


 


そんな中、


「癒し」「緩さ」「無」


などを皆さんに感じてもらってリラックスして頂こうという、


まったくもって「ぼんや~り」した企画です!


 


仕事で失敗してがっかりしてる方。


 


恋愛で上手くいかなくて落ち込んでいる方。


 


都会の喧噪に疲れきってしまった方。


 


マイナスイオン満載の


340スズキpresents 「ぼんやり祭」


に是非お気軽に遊びにきてはいかがですか~?


 


チケット発売は今週末9/22(土)から!


 


ぼんや~り、ローソンに行ってみて、


ぼんや~り、ロッピーを、ピッピッってやってみてくださーい。


 


おいおい!


 


そこはちゃんとしよっ!(笑)


 


しっかりご予定と相談して、いらしてくださいね~♪


 


ではでは、


10/26(金)はAsagaya/Loft Aで、


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-19 04:11 | ダイアリー

好きです♪札幌

SH3K1023

みなさん、
こんばんは!

明日、
2012年9月17日(月・祝)

「STVラジオ ツルハグリーンウォーク2012」


のため、今日北海道入りし、地元の振興会のみなさんと親睦会!

いやはや、皆さん。

生粋のどさんことあって、腕っぷしが良いこと良いこと!

このたくましさが北海道を引っ張っているんだな~。
(‘o‘)ノ

皆さんノリは良いし、海の幸や野菜、お肉は美味いし、最高の夜でした!

ありがとうございました♪
\(^ー^)/


さて、

みなさま、夜のススキノで更なる親睦を深められてる模様。( ̄∀ ̄)


僕と池田彩ちゃんは明日の本番のためホテルへ帰還?送還?(笑)

明日のちびっこ逹は僕たちに任せてください!

夜のパトロールはお任せしました!(笑)

(`∇´ゞ

ではでは、明日来られる皆さん、楽しみに待っててね~♪

たかgood night~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-16 14:53 | ダイアリー

町田いい町

みなさんこんばんは。


明日はTVK「キッズ劇場Peace」の中央林間幼稚園ロケ。

そのため今日は町田に前泊しています。

ホテルへの道を迷っていると…、

「お困りの様子だね~。」
と話しかけてきてくれて道を教えてくれたおじさん。

ホテル界隈の美味しいラーメン屋さんへの道を、あーでもないこーでもない親切に教えてくれたホテルの方々。

「もやしたくさん入れると美味しいよ~!」

と無料のもやし1.5倍増量サービスを奨めてくれたラーメン屋の店員さん。

あー、

町田の人はみんな優しいな~。

(*^o^*)

ラーメンと人情に、
お腹も心も満腹の僕なのでした。


「ど・みそ」さん、

ごちそうさまでした!


あ~、

夜のラーメンと人情で太っちゃうよ(笑)
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-13 12:56 | ダイアリー

さあ明日から!

じゃんじゃんバリバリ、

じゃんじゃんバリバリ、

ムービン、ムービンしまっせ~♪

いやね!

ここ2週間くらいステージ仕事もなく、

ぽけら~。。。
(゜∇゜)

っとしちゃってた!

7月8月と目まぐるしく動いてたのもあったしね、

ちょっと中の人が背中のチャックを開けて出ていこうとして、脱け殻になりかけてた!(笑)

んでもって明日の予定を開いてみたらビツクリ!

「明日、TVK40時間テレビじゃん!?」

(◎o◎)っ!?

いったい私はこんな所で2週間も何をしていたというんだ!?

ぽけら~っとしてるばやいではない!

というわけで!

明日9月8日は、
「テレビ神奈川開設40周年記念放送」
です!

その中のいつもの「キッズ劇場Peace」の時間に、宮本かなちゃんと私たかぱすが生放送で出演します!

TVKの一階のガラス張りのフロアーでやるみたいよ。
そうそう。

ズーム○ン朝みたいな感じ?(笑)

朝早いけど、お暇なら遊びにいらしてみては?
\(^ー^)/


さてさて!

まだまだぽけら~っとしてらんない告知が一つ!

――――――――――

石ノ森萬画館PRESENTS『アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻』

10/20 石ノ森萬画館。

出演 影山ヒロノブ、遠藤正明、YOFFY(サイキックラバー)、きただにひろし、石川智晶、Gero、高取ヒデアキ、高橋秀幸、他…

――――――――――

取り急ぎ、

石巻、いぐぞ~!

o(`▽´)o

そんな感じで!

ぽけら~っとしてられたのも2週間だけ!

また明日から全速力でいきますよ~!

(≧ε≦)

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-07 14:14 | ダイアリー

みんなのコラボで無限大♪


 


みなさん!こんばんま!


 


昨日の「特命戦隊ゴーバスターズ」


見て頂けましたか?


 


新オープニングテーマ


「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


 


http://columbia.jp/prod-info/COCX-37526/


 


スピード感があって、かっちょ良い映像になってたね~!


 


歌詞にもあるように、


レッド、ブルー、イエロー、ビート、スタッグ、


 


5人のコラボのかっこよさがスゴく出てたね☆


 


 


この、「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


という曲が、ライブでもっと生き生きしたかっちょイイ曲になるよう、


ただいま絶賛、体に叩き込み中なんだけど、


聴けば聴くほど、歌い込めば歌い込むほど、


みんなと楽しめそうな所が出てくるね!


 


例えば~、


CDには入ってないけど、テレビ版の方には


歌に入る前に「バスターズ レディーゴー!」って


かけ声が入ってたじゃん?


 


それをみんなで叫んだら楽しそうじゃない!?


d(-_^)


 


他にも、Bメロの「YES!」とか、


サビの「レッド、ブルー、イエロー、ビート、&スタッグバスター!


とか。


 


なんか考えてたら、


 


楽しくなってきた!


d(^0^)b


 


みんなでできる振り付けとかもやりたいね♪


 


「たかぱすさん、たかぱすさん、


こんな振り付け考えちったんだけど、どうよ?」


 


とか良さげな振り付け思いついたら


どしどしコメンタリーしてくださいネ♪


(^_-)☆


 


5人のコラボで無限大♪


 


ならぬ、


 


みんなのコラボで無限大でいきましょう♪


 


Yes!d(^0^)b


 


 


さてさて!


 


またまた嬉しい情報が解禁になりました☆


 


2012年12月31日


 


2012年のラストを飾るこの日


アニソン特ソン界の紅白、


 


「アニソンキング」


 


に出場する事が決まりました!


 


びっくり!びっくり~!(◎o◎;)


 


毎年年末には、


NoBさんやMAYOさんやサイラバさんや谷本さんの晴れ姿を


おこたに入って、やんややんや見てたのに。。。


 


おらが出れるなんて…。( ̄□ ̄;)


 


国のおっかさんもブラウン管の前で喜んでくれる事でしょう。


 


がんばるぞ~!


 


みなさん!


 


今年の年末は、是非、年越したかぱすで!d(>_< )


 


http://anisonking.jp/


 


 


そしてそして、


先日の「シアターGロッソ」での様子を


沖佳苗さんに取材してもらいました♪


そのレポがアップされましたヨ☆


http://bit.ly/NHdw8R


 


※ケータイまたはスマホでのみご覧いただけます。


 


来られた方は思い出にふけり、


来れなかった方は会場の雰囲気を想像して、


楽しんでくださいネ!


 


ではでは、ゴーバスターズのお話も、


めっちゃ新展開で目が離せまてんね!


 


えっ!?


 


ゴク、マゴクって、一体!?Σ( ̄□ ̄;)


 


ではでは皆さん、


 


たかHappy~☆d(^0^)b


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-03 11:24 | ダイアリー

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋の夜長にぼんやり祭~♪


 


みなさん!こんにちは!


 


今年は残暑が厳しいですね~。


 


毎日いきなり雨がふったり、


蒸し暑くて寝苦しかったり。


 


さあ!そんな残暑でイライラが溜まってるアナタ!


 


秋の夜長、ぼ~んやり、僕たちと過ごしてみてはいかがですか?


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


10/26(金)


会場:Asagaya/Loft A


 


340スズキpresents 「ぼんやり祭」


 


歌もダンスも得意な、うたのおにいさんとおねえさんのイベントだよ!なんで、ぼんやり、なのかは、きっとくればわかります。


 


【出演】高橋秀幸、うちやえゆか


【構成・司会】鈴木美潮


 


OPEN 18:30 / START 19:30


前売¥4,000 / 当日¥4,500(共に飲食代別)


前売はローソンチケット【Lコード:38975】にて、9/22(土)発売!


 


※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。


また、開場時の席取りはご遠慮ください。


※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。


転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


うちやえゆかさんと、


僕、東北の踊れないジャスティンビーバーこと、高橋秀幸が


ゆったり、まったり、癒しの時間をお届けします♪


 


ほら、美潮さんのイベントは、歌手の皆さん


ビシバシキメキメなカッチョいいイベントが多いじゃん?


 


そんな中、


「癒し」「緩さ」「無」


などを皆さんに感じてもらってリラックスして頂こうという、


まったくもって「ぼんや~り」した企画です!


 


仕事で失敗してがっかりしてる方。


 


恋愛で上手くいかなくて落ち込んでいる方。


 


都会の喧噪に疲れきってしまった方。


 


マイナスイオン満載の


340スズキpresents 「ぼんやり祭」


に是非お気軽に遊びにきてはいかがですか~?


 


チケット発売は今週末9/22(土)から!


 


ぼんや~り、ローソンに行ってみて、


ぼんや~り、ロッピーを、ピッピッってやってみてくださーい。


 


おいおい!


 


そこはちゃんとしよっ!(笑)


 


しっかりご予定と相談して、いらしてくださいね~♪


 


ではでは、


10/26(金)はAsagaya/Loft Aで、


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-19 04:11 | ダイアリー

好きです♪札幌

SH3K1023

みなさん、
こんばんは!

明日、
2012年9月17日(月・祝)

「STVラジオ ツルハグリーンウォーク2012」


のため、今日北海道入りし、地元の振興会のみなさんと親睦会!

いやはや、皆さん。

生粋のどさんことあって、腕っぷしが良いこと良いこと!

このたくましさが北海道を引っ張っているんだな~。
(‘o‘)ノ

皆さんノリは良いし、海の幸や野菜、お肉は美味いし、最高の夜でした!

ありがとうございました♪
\(^ー^)/


さて、

みなさま、夜のススキノで更なる親睦を深められてる模様。( ̄∀ ̄)


僕と池田彩ちゃんは明日の本番のためホテルへ帰還?送還?(笑)

明日のちびっこ逹は僕たちに任せてください!

夜のパトロールはお任せしました!(笑)

(`∇´ゞ

ではでは、明日来られる皆さん、楽しみに待っててね~♪

たかgood night~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-16 14:53 | ダイアリー

町田いい町

みなさんこんばんは。


明日はTVK「キッズ劇場Peace」の中央林間幼稚園ロケ。

そのため今日は町田に前泊しています。

ホテルへの道を迷っていると…、

「お困りの様子だね~。」
と話しかけてきてくれて道を教えてくれたおじさん。

ホテル界隈の美味しいラーメン屋さんへの道を、あーでもないこーでもない親切に教えてくれたホテルの方々。

「もやしたくさん入れると美味しいよ~!」

と無料のもやし1.5倍増量サービスを奨めてくれたラーメン屋の店員さん。

あー、

町田の人はみんな優しいな~。

(*^o^*)

ラーメンと人情に、
お腹も心も満腹の僕なのでした。


「ど・みそ」さん、

ごちそうさまでした!


あ~、

夜のラーメンと人情で太っちゃうよ(笑)
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-13 12:56 | ダイアリー

さあ明日から!

じゃんじゃんバリバリ、

じゃんじゃんバリバリ、

ムービン、ムービンしまっせ~♪

いやね!

ここ2週間くらいステージ仕事もなく、

ぽけら~。。。
(゜∇゜)

っとしちゃってた!

7月8月と目まぐるしく動いてたのもあったしね、

ちょっと中の人が背中のチャックを開けて出ていこうとして、脱け殻になりかけてた!(笑)

んでもって明日の予定を開いてみたらビツクリ!

「明日、TVK40時間テレビじゃん!?」

(◎o◎)っ!?

いったい私はこんな所で2週間も何をしていたというんだ!?

ぽけら~っとしてるばやいではない!

というわけで!

明日9月8日は、
「テレビ神奈川開設40周年記念放送」
です!

その中のいつもの「キッズ劇場Peace」の時間に、宮本かなちゃんと私たかぱすが生放送で出演します!

TVKの一階のガラス張りのフロアーでやるみたいよ。
そうそう。

ズーム○ン朝みたいな感じ?(笑)

朝早いけど、お暇なら遊びにいらしてみては?
\(^ー^)/


さてさて!

まだまだぽけら~っとしてらんない告知が一つ!

――――――――――

石ノ森萬画館PRESENTS『アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻』

10/20 石ノ森萬画館。

出演 影山ヒロノブ、遠藤正明、YOFFY(サイキックラバー)、きただにひろし、石川智晶、Gero、高取ヒデアキ、高橋秀幸、他…

――――――――――

取り急ぎ、

石巻、いぐぞ~!

o(`▽´)o

そんな感じで!

ぽけら~っとしてられたのも2週間だけ!

また明日から全速力でいきますよ~!

(≧ε≦)

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-07 14:14 | ダイアリー

みんなのコラボで無限大♪


 


みなさん!こんばんま!


 


昨日の「特命戦隊ゴーバスターズ」


見て頂けましたか?


 


新オープニングテーマ


「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


 


http://columbia.jp/prod-info/COCX-37526/


 


スピード感があって、かっちょ良い映像になってたね~!


 


歌詞にもあるように、


レッド、ブルー、イエロー、ビート、スタッグ、


 


5人のコラボのかっこよさがスゴく出てたね☆


 


 


この、「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


という曲が、ライブでもっと生き生きしたかっちょイイ曲になるよう、


ただいま絶賛、体に叩き込み中なんだけど、


聴けば聴くほど、歌い込めば歌い込むほど、


みんなと楽しめそうな所が出てくるね!


 


例えば~、


CDには入ってないけど、テレビ版の方には


歌に入る前に「バスターズ レディーゴー!」って


かけ声が入ってたじゃん?


 


それをみんなで叫んだら楽しそうじゃない!?


d(-_^)


 


他にも、Bメロの「YES!」とか、


サビの「レッド、ブルー、イエロー、ビート、&スタッグバスター!


とか。


 


なんか考えてたら、


 


楽しくなってきた!


d(^0^)b


 


みんなでできる振り付けとかもやりたいね♪


 


「たかぱすさん、たかぱすさん、


こんな振り付け考えちったんだけど、どうよ?」


 


とか良さげな振り付け思いついたら


どしどしコメンタリーしてくださいネ♪


(^_-)☆


 


5人のコラボで無限大♪


 


ならぬ、


 


みんなのコラボで無限大でいきましょう♪


 


Yes!d(^0^)b


 


 


さてさて!


 


またまた嬉しい情報が解禁になりました☆


 


2012年12月31日


 


2012年のラストを飾るこの日


アニソン特ソン界の紅白、


 


「アニソンキング」


 


に出場する事が決まりました!


 


びっくり!びっくり~!(◎o◎;)


 


毎年年末には、


NoBさんやMAYOさんやサイラバさんや谷本さんの晴れ姿を


おこたに入って、やんややんや見てたのに。。。


 


おらが出れるなんて…。( ̄□ ̄;)


 


国のおっかさんもブラウン管の前で喜んでくれる事でしょう。


 


がんばるぞ~!


 


みなさん!


 


今年の年末は、是非、年越したかぱすで!d(>_< )


 


http://anisonking.jp/


 


 


そしてそして、


先日の「シアターGロッソ」での様子を


沖佳苗さんに取材してもらいました♪


そのレポがアップされましたヨ☆


http://bit.ly/NHdw8R


 


※ケータイまたはスマホでのみご覧いただけます。


 


来られた方は思い出にふけり、


来れなかった方は会場の雰囲気を想像して、


楽しんでくださいネ!


 


ではでは、ゴーバスターズのお話も、


めっちゃ新展開で目が離せまてんね!


 


えっ!?


 


ゴク、マゴクって、一体!?Σ( ̄□ ̄;)


 


ではでは皆さん、


 


たかHappy~☆d(^0^)b


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-03 11:24 | ダイアリー
-->