<   2012年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

山形ツアーしうりおー!

SH3K06230001 SH3K061700010001 SH3K06260001

TUY次世代住宅展示場シマカラ誕生祭
「高橋秀幸 キッズソングライブ」

も無事終了~☆

今は帰りの新幹線の中です。



昨日の酒田から始まった、
「ただいま山形!
たかぱす怒濤の帰省ツアー 2012 春!
みんなで歌うびゃ~♪」

もファイナルを迎えました!

\(^ー^)/

本当にデビューしてからずっと夢見ていた、地元単独イベント。

感無量で、今日の最後のバスターズを歌った後は、目から汗が出ました。

いやしかし、

何だろうね。



たくさんの同級生が見てるあの緊張感。

歌詞、飛ぶ飛ぶ。(笑)

いやむしろ、

歌詞、飛び交う飛び交う(爆)

みたいな!
( ̄∀ ̄;)

え?

同級生のせいにすんなって?(笑)

ゴメンちゃ~い!
(*^o^*)

でまた、
司会の結城晃一郎さんね!
初めてお会いしたのに、

何だろう、このフィット感?(笑)

楽屋に、超合金魂のイデオンを持ってきてもらって、ずっとアニメ、特撮話。(笑)

スーパー戦隊、超リスペクトしてくれてるの☆


美潮さんとお話しているかと錯覚してしまったよ。
( ̄∀ ̄;)


(補足:しかも鯉民でもあるという。笑)

だもんだから、ステージもめっちゃ楽しくてね~♪

その楽しさがお客さんにも伝わっていって、スゴく愛のあるイベントでした♪

そんでね。

写真撮影の時にお客さんに伺ったんですが、

今日はお隣宮城県の石巻で、僕の尊敬する東北の先輩、遠藤正明兄さんが凱旋ライヴをしているということで!

リスペクトする先輩と同じように、同じ日に、
東北で、元気注入のお手伝いができている自分に、

今まであまり実感する事が出来なかった、4年間の成長を感じる事ができました。

この二日間、すべての人たちとの出会いが、本当に幸せな、最高の出会いでした♪

関係各所スタッフの皆さん!

司会の、

佐竹りなちゃん!
結城晃一郎さん!

そして応援してくれた皆さん、

会場に来てくれたお客様方!

本当に心からありがとう!ございました!



やっぱり、

山形、最高っ!

山形に生まれて本当に良かった!

母ちゃん!

天国の父ちゃん!



ありがとう!



よしっ!

明日明後日鋭気を養い、
5月3日からGWラスト三本!
山形でもらった
みちのくさくらんぼパワーで、

八尾、ドームホテル、海老名のみんなのところへ、

レディー、ゴー!

ありがとう!

o(`▽´)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-30 10:11 | ダイアリー

シマカラ一発目しうりお~!

SH3K062200010001

すんげ~汗だぜ!(笑)

(`∇´ゞ


っしゃ!


ラストも全力投球!


みんなと会えるの楽しみに待ってるよ~♪

\(^ー^)/



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-30 04:40 | ダイアリー

山形二日目!

SH3K06210001

おはよう!

カタツムリパックで
お肌ツムツムのたかぱすだよ♪

山形里帰りツアー二日目、
今日も山形は快晴だよ!

予想最高気温は26℃!
(◎o◎)

Tシャツびしょ濡れは必至だな(笑)

今日歌う「TUY次世代住宅展示場シマカラ」のマスコット的キャラクター、

ぱんぱか君☆

ぱんぱか君のはいてるパンツだから、

ぱんぱかぱんつ!

今日はたかぱすぱんつで頑張るぞ!

みんな遊びに来てね~!

今日も1日、

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-30 00:51 | ダイアリー

目標っ!

SH3K06110001_2

見た目年齢、



4歳ダウン!(笑)



なぜかって?



こないだ松原ツヨポンから「永遠の36歳」と命名されたから、

せめてその見た目年齢を打ち破るためサッ!

(`∇´ゞ

自分に厳しい、
ストイックたかぱす!

…。

じゃもっとハードル上げろよ…。

とか言わないの☆

よーし!

明日のイベント後の写真撮影のために、
以前ファンの方から頂いたパックで、潤い、潤いっ♪


なおー、

近接1m以内での、お肌のガン見、つついて弾力を確かめる等の行為は、お肌の曲がり角の為、固くお断り致します。

離れてご覧になるか、薄目でご覧ください。

なんつって!(笑)
( ̄∀ ̄)

ガンガン、見て、触れて、引っ張って、お確かめくださいませ!

じゃウワサの「カタツムリパック」をして寝ましょう♪

皆さん明日もヨロシクちゃん♪

おやすみ~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-29 14:25 | ダイアリー

ありがとう!酒田!

SH3K060900010001 SH3803600001

山形酒田マリーン5清水屋イベント、

無事しうりお~♪

スゴい楽しかったな~!

規模でいったらもっとおっきい所はたくさんあるけど、
地元の皆さんからの温かい応援のもと、
それ以上の感動を頂きました。

最後の「バスターズ…」では、ちょっと江頭…、

失敬、目頭が熱くなりました。

庄内酒田の皆さん!

司会のりなおねえさん!


今日は本当に嬉しかったです♪

また必ず遊びに来るよ!

ありがとう!
\(^ー^)/

さあ!

庄内酒田を後にし、

一路山形市内へ!

明日は、

TUY次世代住宅展示場シマカラ誕生祭
「高橋秀幸 キッズソングライブ」!

場所は、

TUY次世代住宅展示場 シマカラ

だよ!
http://www.shimakara.net/
1回目 11:00~
2回目 15:00~

まさに僕を育ててくれた都市(まち)!

その、父なる、母なるまちに、恩返しの1日!

たくさんの山形のちびっこ達の笑顔を育めるよう、

心をこめて歌います♪

楽しみに待っててね~!

o(`▽´)o

明日も、
たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-29 08:52 | ダイアリー

ミッション、スタート!

SH3K060500010001

ほいじゃ、

一発目!

いってきます!



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-29 02:22 | ダイアリー

イベント日和~♪

120429_0735~01_2 SH3K060400010001_2

とか言うけど、

雨の日も風の日も、
イベントは楽しいんだけどね!(笑)

( ̄∀ ̄)

おはよう!

今日も元気なたかぱすだよ♪

早起きしてゴーバスターズを見て、

今は控え室です!

今日の酒田も暑くなりそうだ!

そしてステージでもっともっとアツくなるぞ!
o(`▽´)o

じゃ皆さん!

今日も1日、
たかHappy~☆

\(^ー^)/



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-29 00:53 | ダイアリー

楽しみだな~♪

SH3K06010001

会場の下見もして、
スタッフさんとの打ち合わせも終え、

ただ今ホテルで一段落~♪

明日のイメージもばっちりできたよ♪
V(^-^)V


今ホテルのエレベーターで一緒になった親子連れ。


ちびっこが話しかけてきた。

「これゴーバスターズのシャツ~。」


「おー、かっちょイイね~!」


するとおばあちゃん。


「あれ?ゴーカイジャーの歌の人と一緒にDVDに出てた人じゃないかい?」


「そうそう!よく気づいたね~!今年のゴーバスターズも歌ってるんだよ!明日そこの清水屋さんで歌うんだ♪」


「わ~、嬉しい~!○×ちゃん、握手してもらいな~!」


って出会いがあったよ!


スゴい!
よく気づいたよね!おばあちゃん!
(◎o◎)


でもこういうのも有難い事よ。


俺みたいなウ○コくさいもんでも喜んでくれて、GWの思い出の一つの役に立てる。


なんだかGW初日から幸先イイね♪


みんなたくさんの応援メッセージ、本当にありがとう!

一つ一つ、スゴく元気をもらえてます!
o(`▽´)o

明日からがんばるぞ~!

おやすみ~☆

o(^-^)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-28 13:22 | ダイアリー

酒田にとうちゃく!

SH3K05970001 SH3K05990001

山形駅までつばさで向かい、

そこから車で2時間!

山形県の北西部、
酒田市に無事着きました!

途中にそびえ立っていた、月山の付近の道には、
まだ雪がたくさん残っていたのに、

酒田は24℃っ!

半袖でも汗ばむほどです!

8×4しなきゃ(笑)
(*^o^*)


明日明後日もお天気のようで、陽気に恵まれて本当に良かった♪

さあっ!

これから明日のステージの下見にいってきます!

明日はたくさんの皆さんが来てくれるとイイな☆

o(`▽´)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-28 07:50 | ダイアリー

いってきまーす!

SH3K059600010001

さあっ!

今日からGW!

「みんなでレッツ・モーフィン!列島縦断!北は酒田から、南は八尾まで!暮らしを見つめるタカパスの提供でお送りします!ツアー 2012!あなたと黄金週感~ん☆」

にむけて山形に前のり!

素敵な旅の始まりです♪
\(^ー^)/

イベントに遊びに来てくれるみんなに、
サイコーの時間を過ごしてもらえるように!

全国で応援してくれてるみんなに、
サイコーの報告ができるように!

心をこめて、

一生懸命歌ってきます♪

(o^∀^o)

携帯から更新できるようになったわけだし、

できるだけ旅の途中経過を報告するだよ☆


じゃ、

いってきまーす!

o(`▽´)o


みんなも楽しいGWをお過ごしください!


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-28 02:55 | ダイアリー
SH3K06230001 SH3K061700010001 SH3K06260001

TUY次世代住宅展示場シマカラ誕生祭
「高橋秀幸 キッズソングライブ」

も無事終了~☆

今は帰りの新幹線の中です。



昨日の酒田から始まった、
「ただいま山形!
たかぱす怒濤の帰省ツアー 2012 春!
みんなで歌うびゃ~♪」

もファイナルを迎えました!

\(^ー^)/

本当にデビューしてからずっと夢見ていた、地元単独イベント。

感無量で、今日の最後のバスターズを歌った後は、目から汗が出ました。

いやしかし、

何だろうね。



たくさんの同級生が見てるあの緊張感。

歌詞、飛ぶ飛ぶ。(笑)

いやむしろ、

歌詞、飛び交う飛び交う(爆)

みたいな!
( ̄∀ ̄;)

え?

同級生のせいにすんなって?(笑)

ゴメンちゃ~い!
(*^o^*)

でまた、
司会の結城晃一郎さんね!
初めてお会いしたのに、

何だろう、このフィット感?(笑)

楽屋に、超合金魂のイデオンを持ってきてもらって、ずっとアニメ、特撮話。(笑)

スーパー戦隊、超リスペクトしてくれてるの☆


美潮さんとお話しているかと錯覚してしまったよ。
( ̄∀ ̄;)


(補足:しかも鯉民でもあるという。笑)

だもんだから、ステージもめっちゃ楽しくてね~♪

その楽しさがお客さんにも伝わっていって、スゴく愛のあるイベントでした♪

そんでね。

写真撮影の時にお客さんに伺ったんですが、

今日はお隣宮城県の石巻で、僕の尊敬する東北の先輩、遠藤正明兄さんが凱旋ライヴをしているということで!

リスペクトする先輩と同じように、同じ日に、
東北で、元気注入のお手伝いができている自分に、

今まであまり実感する事が出来なかった、4年間の成長を感じる事ができました。

この二日間、すべての人たちとの出会いが、本当に幸せな、最高の出会いでした♪

関係各所スタッフの皆さん!

司会の、

佐竹りなちゃん!
結城晃一郎さん!

そして応援してくれた皆さん、

会場に来てくれたお客様方!

本当に心からありがとう!ございました!



やっぱり、

山形、最高っ!

山形に生まれて本当に良かった!

母ちゃん!

天国の父ちゃん!



ありがとう!



よしっ!

明日明後日鋭気を養い、
5月3日からGWラスト三本!
山形でもらった
みちのくさくらんぼパワーで、

八尾、ドームホテル、海老名のみんなのところへ、

レディー、ゴー!

ありがとう!

o(`▽´)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-30 10:11 | ダイアリー

シマカラ一発目しうりお~!

SH3K062200010001

すんげ~汗だぜ!(笑)

(`∇´ゞ


っしゃ!


ラストも全力投球!


みんなと会えるの楽しみに待ってるよ~♪

\(^ー^)/



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-30 04:40 | ダイアリー

山形二日目!

SH3K06210001

おはよう!

カタツムリパックで
お肌ツムツムのたかぱすだよ♪

山形里帰りツアー二日目、
今日も山形は快晴だよ!

予想最高気温は26℃!
(◎o◎)

Tシャツびしょ濡れは必至だな(笑)

今日歌う「TUY次世代住宅展示場シマカラ」のマスコット的キャラクター、

ぱんぱか君☆

ぱんぱか君のはいてるパンツだから、

ぱんぱかぱんつ!

今日はたかぱすぱんつで頑張るぞ!

みんな遊びに来てね~!

今日も1日、

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-30 00:51 | ダイアリー

目標っ!

SH3K06110001_2

見た目年齢、



4歳ダウン!(笑)



なぜかって?



こないだ松原ツヨポンから「永遠の36歳」と命名されたから、

せめてその見た目年齢を打ち破るためサッ!

(`∇´ゞ

自分に厳しい、
ストイックたかぱす!

…。

じゃもっとハードル上げろよ…。

とか言わないの☆

よーし!

明日のイベント後の写真撮影のために、
以前ファンの方から頂いたパックで、潤い、潤いっ♪


なおー、

近接1m以内での、お肌のガン見、つついて弾力を確かめる等の行為は、お肌の曲がり角の為、固くお断り致します。

離れてご覧になるか、薄目でご覧ください。

なんつって!(笑)
( ̄∀ ̄)

ガンガン、見て、触れて、引っ張って、お確かめくださいませ!

じゃウワサの「カタツムリパック」をして寝ましょう♪

皆さん明日もヨロシクちゃん♪

おやすみ~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-29 14:25 | ダイアリー

ありがとう!酒田!

SH3K060900010001 SH3803600001

山形酒田マリーン5清水屋イベント、

無事しうりお~♪

スゴい楽しかったな~!

規模でいったらもっとおっきい所はたくさんあるけど、
地元の皆さんからの温かい応援のもと、
それ以上の感動を頂きました。

最後の「バスターズ…」では、ちょっと江頭…、

失敬、目頭が熱くなりました。

庄内酒田の皆さん!

司会のりなおねえさん!


今日は本当に嬉しかったです♪

また必ず遊びに来るよ!

ありがとう!
\(^ー^)/

さあ!

庄内酒田を後にし、

一路山形市内へ!

明日は、

TUY次世代住宅展示場シマカラ誕生祭
「高橋秀幸 キッズソングライブ」!

場所は、

TUY次世代住宅展示場 シマカラ

だよ!
http://www.shimakara.net/
1回目 11:00~
2回目 15:00~

まさに僕を育ててくれた都市(まち)!

その、父なる、母なるまちに、恩返しの1日!

たくさんの山形のちびっこ達の笑顔を育めるよう、

心をこめて歌います♪

楽しみに待っててね~!

o(`▽´)o

明日も、
たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-29 08:52 | ダイアリー

ミッション、スタート!

SH3K060500010001

ほいじゃ、

一発目!

いってきます!



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-29 02:22 | ダイアリー

イベント日和~♪

120429_0735~01_2 SH3K060400010001_2

とか言うけど、

雨の日も風の日も、
イベントは楽しいんだけどね!(笑)

( ̄∀ ̄)

おはよう!

今日も元気なたかぱすだよ♪

早起きしてゴーバスターズを見て、

今は控え室です!

今日の酒田も暑くなりそうだ!

そしてステージでもっともっとアツくなるぞ!
o(`▽´)o

じゃ皆さん!

今日も1日、
たかHappy~☆

\(^ー^)/



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-29 00:53 | ダイアリー

楽しみだな~♪

SH3K06010001

会場の下見もして、
スタッフさんとの打ち合わせも終え、

ただ今ホテルで一段落~♪

明日のイメージもばっちりできたよ♪
V(^-^)V


今ホテルのエレベーターで一緒になった親子連れ。


ちびっこが話しかけてきた。

「これゴーバスターズのシャツ~。」


「おー、かっちょイイね~!」


するとおばあちゃん。


「あれ?ゴーカイジャーの歌の人と一緒にDVDに出てた人じゃないかい?」


「そうそう!よく気づいたね~!今年のゴーバスターズも歌ってるんだよ!明日そこの清水屋さんで歌うんだ♪」


「わ~、嬉しい~!○×ちゃん、握手してもらいな~!」


って出会いがあったよ!


スゴい!
よく気づいたよね!おばあちゃん!
(◎o◎)


でもこういうのも有難い事よ。


俺みたいなウ○コくさいもんでも喜んでくれて、GWの思い出の一つの役に立てる。


なんだかGW初日から幸先イイね♪


みんなたくさんの応援メッセージ、本当にありがとう!

一つ一つ、スゴく元気をもらえてます!
o(`▽´)o

明日からがんばるぞ~!

おやすみ~☆

o(^-^)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-28 13:22 | ダイアリー

酒田にとうちゃく!

SH3K05970001 SH3K05990001

山形駅までつばさで向かい、

そこから車で2時間!

山形県の北西部、
酒田市に無事着きました!

途中にそびえ立っていた、月山の付近の道には、
まだ雪がたくさん残っていたのに、

酒田は24℃っ!

半袖でも汗ばむほどです!

8×4しなきゃ(笑)
(*^o^*)


明日明後日もお天気のようで、陽気に恵まれて本当に良かった♪

さあっ!

これから明日のステージの下見にいってきます!

明日はたくさんの皆さんが来てくれるとイイな☆

o(`▽´)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-28 07:50 | ダイアリー

いってきまーす!

SH3K059600010001

さあっ!

今日からGW!

「みんなでレッツ・モーフィン!列島縦断!北は酒田から、南は八尾まで!暮らしを見つめるタカパスの提供でお送りします!ツアー 2012!あなたと黄金週感~ん☆」

にむけて山形に前のり!

素敵な旅の始まりです♪
\(^ー^)/

イベントに遊びに来てくれるみんなに、
サイコーの時間を過ごしてもらえるように!

全国で応援してくれてるみんなに、
サイコーの報告ができるように!

心をこめて、

一生懸命歌ってきます♪

(o^∀^o)

携帯から更新できるようになったわけだし、

できるだけ旅の途中経過を報告するだよ☆


じゃ、

いってきまーす!

o(`▽´)o


みんなも楽しいGWをお過ごしください!


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-28 02:55 | ダイアリー

<   2012年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

山形ツアーしうりおー!

SH3K06230001 SH3K061700010001 SH3K06260001

TUY次世代住宅展示場シマカラ誕生祭
「高橋秀幸 キッズソングライブ」

も無事終了~☆

今は帰りの新幹線の中です。



昨日の酒田から始まった、
「ただいま山形!
たかぱす怒濤の帰省ツアー 2012 春!
みんなで歌うびゃ~♪」

もファイナルを迎えました!

\(^ー^)/

本当にデビューしてからずっと夢見ていた、地元単独イベント。

感無量で、今日の最後のバスターズを歌った後は、目から汗が出ました。

いやしかし、

何だろうね。



たくさんの同級生が見てるあの緊張感。

歌詞、飛ぶ飛ぶ。(笑)

いやむしろ、

歌詞、飛び交う飛び交う(爆)

みたいな!
( ̄∀ ̄;)

え?

同級生のせいにすんなって?(笑)

ゴメンちゃ~い!
(*^o^*)

でまた、
司会の結城晃一郎さんね!
初めてお会いしたのに、

何だろう、このフィット感?(笑)

楽屋に、超合金魂のイデオンを持ってきてもらって、ずっとアニメ、特撮話。(笑)

スーパー戦隊、超リスペクトしてくれてるの☆


美潮さんとお話しているかと錯覚してしまったよ。
( ̄∀ ̄;)


(補足:しかも鯉民でもあるという。笑)

だもんだから、ステージもめっちゃ楽しくてね~♪

その楽しさがお客さんにも伝わっていって、スゴく愛のあるイベントでした♪

そんでね。

写真撮影の時にお客さんに伺ったんですが、

今日はお隣宮城県の石巻で、僕の尊敬する東北の先輩、遠藤正明兄さんが凱旋ライヴをしているということで!

リスペクトする先輩と同じように、同じ日に、
東北で、元気注入のお手伝いができている自分に、

今まであまり実感する事が出来なかった、4年間の成長を感じる事ができました。

この二日間、すべての人たちとの出会いが、本当に幸せな、最高の出会いでした♪

関係各所スタッフの皆さん!

司会の、

佐竹りなちゃん!
結城晃一郎さん!

そして応援してくれた皆さん、

会場に来てくれたお客様方!

本当に心からありがとう!ございました!



やっぱり、

山形、最高っ!

山形に生まれて本当に良かった!

母ちゃん!

天国の父ちゃん!



ありがとう!



よしっ!

明日明後日鋭気を養い、
5月3日からGWラスト三本!
山形でもらった
みちのくさくらんぼパワーで、

八尾、ドームホテル、海老名のみんなのところへ、

レディー、ゴー!

ありがとう!

o(`▽´)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-30 10:11 | ダイアリー

シマカラ一発目しうりお~!

SH3K062200010001

すんげ~汗だぜ!(笑)

(`∇´ゞ


っしゃ!


ラストも全力投球!


みんなと会えるの楽しみに待ってるよ~♪

\(^ー^)/



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-30 04:40 | ダイアリー

山形二日目!

SH3K06210001

おはよう!

カタツムリパックで
お肌ツムツムのたかぱすだよ♪

山形里帰りツアー二日目、
今日も山形は快晴だよ!

予想最高気温は26℃!
(◎o◎)

Tシャツびしょ濡れは必至だな(笑)

今日歌う「TUY次世代住宅展示場シマカラ」のマスコット的キャラクター、

ぱんぱか君☆

ぱんぱか君のはいてるパンツだから、

ぱんぱかぱんつ!

今日はたかぱすぱんつで頑張るぞ!

みんな遊びに来てね~!

今日も1日、

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-30 00:51 | ダイアリー

目標っ!

SH3K06110001_2

見た目年齢、



4歳ダウン!(笑)



なぜかって?



こないだ松原ツヨポンから「永遠の36歳」と命名されたから、

せめてその見た目年齢を打ち破るためサッ!

(`∇´ゞ

自分に厳しい、
ストイックたかぱす!

…。

じゃもっとハードル上げろよ…。

とか言わないの☆

よーし!

明日のイベント後の写真撮影のために、
以前ファンの方から頂いたパックで、潤い、潤いっ♪


なおー、

近接1m以内での、お肌のガン見、つついて弾力を確かめる等の行為は、お肌の曲がり角の為、固くお断り致します。

離れてご覧になるか、薄目でご覧ください。

なんつって!(笑)
( ̄∀ ̄)

ガンガン、見て、触れて、引っ張って、お確かめくださいませ!

じゃウワサの「カタツムリパック」をして寝ましょう♪

皆さん明日もヨロシクちゃん♪

おやすみ~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-29 14:25 | ダイアリー

ありがとう!酒田!

SH3K060900010001 SH3803600001

山形酒田マリーン5清水屋イベント、

無事しうりお~♪

スゴい楽しかったな~!

規模でいったらもっとおっきい所はたくさんあるけど、
地元の皆さんからの温かい応援のもと、
それ以上の感動を頂きました。

最後の「バスターズ…」では、ちょっと江頭…、

失敬、目頭が熱くなりました。

庄内酒田の皆さん!

司会のりなおねえさん!


今日は本当に嬉しかったです♪

また必ず遊びに来るよ!

ありがとう!
\(^ー^)/

さあ!

庄内酒田を後にし、

一路山形市内へ!

明日は、

TUY次世代住宅展示場シマカラ誕生祭
「高橋秀幸 キッズソングライブ」!

場所は、

TUY次世代住宅展示場 シマカラ

だよ!
http://www.shimakara.net/
1回目 11:00~
2回目 15:00~

まさに僕を育ててくれた都市(まち)!

その、父なる、母なるまちに、恩返しの1日!

たくさんの山形のちびっこ達の笑顔を育めるよう、

心をこめて歌います♪

楽しみに待っててね~!

o(`▽´)o

明日も、
たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-29 08:52 | ダイアリー

ミッション、スタート!

SH3K060500010001

ほいじゃ、

一発目!

いってきます!



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-29 02:22 | ダイアリー

イベント日和~♪

120429_0735~01_2 SH3K060400010001_2

とか言うけど、

雨の日も風の日も、
イベントは楽しいんだけどね!(笑)

( ̄∀ ̄)

おはよう!

今日も元気なたかぱすだよ♪

早起きしてゴーバスターズを見て、

今は控え室です!

今日の酒田も暑くなりそうだ!

そしてステージでもっともっとアツくなるぞ!
o(`▽´)o

じゃ皆さん!

今日も1日、
たかHappy~☆

\(^ー^)/



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-29 00:53 | ダイアリー

楽しみだな~♪

SH3K06010001

会場の下見もして、
スタッフさんとの打ち合わせも終え、

ただ今ホテルで一段落~♪

明日のイメージもばっちりできたよ♪
V(^-^)V


今ホテルのエレベーターで一緒になった親子連れ。


ちびっこが話しかけてきた。

「これゴーバスターズのシャツ~。」


「おー、かっちょイイね~!」


するとおばあちゃん。


「あれ?ゴーカイジャーの歌の人と一緒にDVDに出てた人じゃないかい?」


「そうそう!よく気づいたね~!今年のゴーバスターズも歌ってるんだよ!明日そこの清水屋さんで歌うんだ♪」


「わ~、嬉しい~!○×ちゃん、握手してもらいな~!」


って出会いがあったよ!


スゴい!
よく気づいたよね!おばあちゃん!
(◎o◎)


でもこういうのも有難い事よ。


俺みたいなウ○コくさいもんでも喜んでくれて、GWの思い出の一つの役に立てる。


なんだかGW初日から幸先イイね♪


みんなたくさんの応援メッセージ、本当にありがとう!

一つ一つ、スゴく元気をもらえてます!
o(`▽´)o

明日からがんばるぞ~!

おやすみ~☆

o(^-^)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-28 13:22 | ダイアリー

酒田にとうちゃく!

SH3K05970001 SH3K05990001

山形駅までつばさで向かい、

そこから車で2時間!

山形県の北西部、
酒田市に無事着きました!

途中にそびえ立っていた、月山の付近の道には、
まだ雪がたくさん残っていたのに、

酒田は24℃っ!

半袖でも汗ばむほどです!

8×4しなきゃ(笑)
(*^o^*)


明日明後日もお天気のようで、陽気に恵まれて本当に良かった♪

さあっ!

これから明日のステージの下見にいってきます!

明日はたくさんの皆さんが来てくれるとイイな☆

o(`▽´)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-28 07:50 | ダイアリー

いってきまーす!

SH3K059600010001

さあっ!

今日からGW!

「みんなでレッツ・モーフィン!列島縦断!北は酒田から、南は八尾まで!暮らしを見つめるタカパスの提供でお送りします!ツアー 2012!あなたと黄金週感~ん☆」

にむけて山形に前のり!

素敵な旅の始まりです♪
\(^ー^)/

イベントに遊びに来てくれるみんなに、
サイコーの時間を過ごしてもらえるように!

全国で応援してくれてるみんなに、
サイコーの報告ができるように!

心をこめて、

一生懸命歌ってきます♪

(o^∀^o)

携帯から更新できるようになったわけだし、

できるだけ旅の途中経過を報告するだよ☆


じゃ、

いってきまーす!

o(`▽´)o


みんなも楽しいGWをお過ごしください!


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-28 02:55 | ダイアリー

<   2012年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

山形ツアーしうりおー!

SH3K06230001 SH3K061700010001 SH3K06260001

TUY次世代住宅展示場シマカラ誕生祭
「高橋秀幸 キッズソングライブ」

も無事終了~☆

今は帰りの新幹線の中です。



昨日の酒田から始まった、
「ただいま山形!
たかぱす怒濤の帰省ツアー 2012 春!
みんなで歌うびゃ~♪」

もファイナルを迎えました!

\(^ー^)/

本当にデビューしてからずっと夢見ていた、地元単独イベント。

感無量で、今日の最後のバスターズを歌った後は、目から汗が出ました。

いやしかし、

何だろうね。



たくさんの同級生が見てるあの緊張感。

歌詞、飛ぶ飛ぶ。(笑)

いやむしろ、

歌詞、飛び交う飛び交う(爆)

みたいな!
( ̄∀ ̄;)

え?

同級生のせいにすんなって?(笑)

ゴメンちゃ~い!
(*^o^*)

でまた、
司会の結城晃一郎さんね!
初めてお会いしたのに、

何だろう、このフィット感?(笑)

楽屋に、超合金魂のイデオンを持ってきてもらって、ずっとアニメ、特撮話。(笑)

スーパー戦隊、超リスペクトしてくれてるの☆


美潮さんとお話しているかと錯覚してしまったよ。
( ̄∀ ̄;)


(補足:しかも鯉民でもあるという。笑)

だもんだから、ステージもめっちゃ楽しくてね~♪

その楽しさがお客さんにも伝わっていって、スゴく愛のあるイベントでした♪

そんでね。

写真撮影の時にお客さんに伺ったんですが、

今日はお隣宮城県の石巻で、僕の尊敬する東北の先輩、遠藤正明兄さんが凱旋ライヴをしているということで!

リスペクトする先輩と同じように、同じ日に、
東北で、元気注入のお手伝いができている自分に、

今まであまり実感する事が出来なかった、4年間の成長を感じる事ができました。

この二日間、すべての人たちとの出会いが、本当に幸せな、最高の出会いでした♪

関係各所スタッフの皆さん!

司会の、

佐竹りなちゃん!
結城晃一郎さん!

そして応援してくれた皆さん、

会場に来てくれたお客様方!

本当に心からありがとう!ございました!



やっぱり、

山形、最高っ!

山形に生まれて本当に良かった!

母ちゃん!

天国の父ちゃん!



ありがとう!



よしっ!

明日明後日鋭気を養い、
5月3日からGWラスト三本!
山形でもらった
みちのくさくらんぼパワーで、

八尾、ドームホテル、海老名のみんなのところへ、

レディー、ゴー!

ありがとう!

o(`▽´)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-30 10:11 | ダイアリー

シマカラ一発目しうりお~!

SH3K062200010001

すんげ~汗だぜ!(笑)

(`∇´ゞ


っしゃ!


ラストも全力投球!


みんなと会えるの楽しみに待ってるよ~♪

\(^ー^)/



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-30 04:40 | ダイアリー

山形二日目!

SH3K06210001

おはよう!

カタツムリパックで
お肌ツムツムのたかぱすだよ♪

山形里帰りツアー二日目、
今日も山形は快晴だよ!

予想最高気温は26℃!
(◎o◎)

Tシャツびしょ濡れは必至だな(笑)

今日歌う「TUY次世代住宅展示場シマカラ」のマスコット的キャラクター、

ぱんぱか君☆

ぱんぱか君のはいてるパンツだから、

ぱんぱかぱんつ!

今日はたかぱすぱんつで頑張るぞ!

みんな遊びに来てね~!

今日も1日、

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-30 00:51 | ダイアリー

目標っ!

SH3K06110001_2

見た目年齢、



4歳ダウン!(笑)



なぜかって?



こないだ松原ツヨポンから「永遠の36歳」と命名されたから、

せめてその見た目年齢を打ち破るためサッ!

(`∇´ゞ

自分に厳しい、
ストイックたかぱす!

…。

じゃもっとハードル上げろよ…。

とか言わないの☆

よーし!

明日のイベント後の写真撮影のために、
以前ファンの方から頂いたパックで、潤い、潤いっ♪


なおー、

近接1m以内での、お肌のガン見、つついて弾力を確かめる等の行為は、お肌の曲がり角の為、固くお断り致します。

離れてご覧になるか、薄目でご覧ください。

なんつって!(笑)
( ̄∀ ̄)

ガンガン、見て、触れて、引っ張って、お確かめくださいませ!

じゃウワサの「カタツムリパック」をして寝ましょう♪

皆さん明日もヨロシクちゃん♪

おやすみ~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-29 14:25 | ダイアリー

ありがとう!酒田!

SH3K060900010001 SH3803600001

山形酒田マリーン5清水屋イベント、

無事しうりお~♪

スゴい楽しかったな~!

規模でいったらもっとおっきい所はたくさんあるけど、
地元の皆さんからの温かい応援のもと、
それ以上の感動を頂きました。

最後の「バスターズ…」では、ちょっと江頭…、

失敬、目頭が熱くなりました。

庄内酒田の皆さん!

司会のりなおねえさん!


今日は本当に嬉しかったです♪

また必ず遊びに来るよ!

ありがとう!
\(^ー^)/

さあ!

庄内酒田を後にし、

一路山形市内へ!

明日は、

TUY次世代住宅展示場シマカラ誕生祭
「高橋秀幸 キッズソングライブ」!

場所は、

TUY次世代住宅展示場 シマカラ

だよ!
http://www.shimakara.net/
1回目 11:00~
2回目 15:00~

まさに僕を育ててくれた都市(まち)!

その、父なる、母なるまちに、恩返しの1日!

たくさんの山形のちびっこ達の笑顔を育めるよう、

心をこめて歌います♪

楽しみに待っててね~!

o(`▽´)o

明日も、
たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-29 08:52 | ダイアリー

ミッション、スタート!

SH3K060500010001

ほいじゃ、

一発目!

いってきます!



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-29 02:22 | ダイアリー

イベント日和~♪

120429_0735~01_2 SH3K060400010001_2

とか言うけど、

雨の日も風の日も、
イベントは楽しいんだけどね!(笑)

( ̄∀ ̄)

おはよう!

今日も元気なたかぱすだよ♪

早起きしてゴーバスターズを見て、

今は控え室です!

今日の酒田も暑くなりそうだ!

そしてステージでもっともっとアツくなるぞ!
o(`▽´)o

じゃ皆さん!

今日も1日、
たかHappy~☆

\(^ー^)/



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-29 00:53 | ダイアリー

楽しみだな~♪

SH3K06010001

会場の下見もして、
スタッフさんとの打ち合わせも終え、

ただ今ホテルで一段落~♪

明日のイメージもばっちりできたよ♪
V(^-^)V


今ホテルのエレベーターで一緒になった親子連れ。


ちびっこが話しかけてきた。

「これゴーバスターズのシャツ~。」


「おー、かっちょイイね~!」


するとおばあちゃん。


「あれ?ゴーカイジャーの歌の人と一緒にDVDに出てた人じゃないかい?」


「そうそう!よく気づいたね~!今年のゴーバスターズも歌ってるんだよ!明日そこの清水屋さんで歌うんだ♪」


「わ~、嬉しい~!○×ちゃん、握手してもらいな~!」


って出会いがあったよ!


スゴい!
よく気づいたよね!おばあちゃん!
(◎o◎)


でもこういうのも有難い事よ。


俺みたいなウ○コくさいもんでも喜んでくれて、GWの思い出の一つの役に立てる。


なんだかGW初日から幸先イイね♪


みんなたくさんの応援メッセージ、本当にありがとう!

一つ一つ、スゴく元気をもらえてます!
o(`▽´)o

明日からがんばるぞ~!

おやすみ~☆

o(^-^)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-28 13:22 | ダイアリー

酒田にとうちゃく!

SH3K05970001 SH3K05990001

山形駅までつばさで向かい、

そこから車で2時間!

山形県の北西部、
酒田市に無事着きました!

途中にそびえ立っていた、月山の付近の道には、
まだ雪がたくさん残っていたのに、

酒田は24℃っ!

半袖でも汗ばむほどです!

8×4しなきゃ(笑)
(*^o^*)


明日明後日もお天気のようで、陽気に恵まれて本当に良かった♪

さあっ!

これから明日のステージの下見にいってきます!

明日はたくさんの皆さんが来てくれるとイイな☆

o(`▽´)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-28 07:50 | ダイアリー

いってきまーす!

SH3K059600010001

さあっ!

今日からGW!

「みんなでレッツ・モーフィン!列島縦断!北は酒田から、南は八尾まで!暮らしを見つめるタカパスの提供でお送りします!ツアー 2012!あなたと黄金週感~ん☆」

にむけて山形に前のり!

素敵な旅の始まりです♪
\(^ー^)/

イベントに遊びに来てくれるみんなに、
サイコーの時間を過ごしてもらえるように!

全国で応援してくれてるみんなに、
サイコーの報告ができるように!

心をこめて、

一生懸命歌ってきます♪

(o^∀^o)

携帯から更新できるようになったわけだし、

できるだけ旅の途中経過を報告するだよ☆


じゃ、

いってきまーす!

o(`▽´)o


みんなも楽しいGWをお過ごしください!


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-28 02:55 | ダイアリー

<   2012年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

山形ツアーしうりおー!

SH3K06230001 SH3K061700010001 SH3K06260001

TUY次世代住宅展示場シマカラ誕生祭
「高橋秀幸 キッズソングライブ」

も無事終了~☆

今は帰りの新幹線の中です。



昨日の酒田から始まった、
「ただいま山形!
たかぱす怒濤の帰省ツアー 2012 春!
みんなで歌うびゃ~♪」

もファイナルを迎えました!

\(^ー^)/

本当にデビューしてからずっと夢見ていた、地元単独イベント。

感無量で、今日の最後のバスターズを歌った後は、目から汗が出ました。

いやしかし、

何だろうね。



たくさんの同級生が見てるあの緊張感。

歌詞、飛ぶ飛ぶ。(笑)

いやむしろ、

歌詞、飛び交う飛び交う(爆)

みたいな!
( ̄∀ ̄;)

え?

同級生のせいにすんなって?(笑)

ゴメンちゃ~い!
(*^o^*)

でまた、
司会の結城晃一郎さんね!
初めてお会いしたのに、

何だろう、このフィット感?(笑)

楽屋に、超合金魂のイデオンを持ってきてもらって、ずっとアニメ、特撮話。(笑)

スーパー戦隊、超リスペクトしてくれてるの☆


美潮さんとお話しているかと錯覚してしまったよ。
( ̄∀ ̄;)


(補足:しかも鯉民でもあるという。笑)

だもんだから、ステージもめっちゃ楽しくてね~♪

その楽しさがお客さんにも伝わっていって、スゴく愛のあるイベントでした♪

そんでね。

写真撮影の時にお客さんに伺ったんですが、

今日はお隣宮城県の石巻で、僕の尊敬する東北の先輩、遠藤正明兄さんが凱旋ライヴをしているということで!

リスペクトする先輩と同じように、同じ日に、
東北で、元気注入のお手伝いができている自分に、

今まであまり実感する事が出来なかった、4年間の成長を感じる事ができました。

この二日間、すべての人たちとの出会いが、本当に幸せな、最高の出会いでした♪

関係各所スタッフの皆さん!

司会の、

佐竹りなちゃん!
結城晃一郎さん!

そして応援してくれた皆さん、

会場に来てくれたお客様方!

本当に心からありがとう!ございました!



やっぱり、

山形、最高っ!

山形に生まれて本当に良かった!

母ちゃん!

天国の父ちゃん!



ありがとう!



よしっ!

明日明後日鋭気を養い、
5月3日からGWラスト三本!
山形でもらった
みちのくさくらんぼパワーで、

八尾、ドームホテル、海老名のみんなのところへ、

レディー、ゴー!

ありがとう!

o(`▽´)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-30 10:11 | ダイアリー

シマカラ一発目しうりお~!

SH3K062200010001

すんげ~汗だぜ!(笑)

(`∇´ゞ


っしゃ!


ラストも全力投球!


みんなと会えるの楽しみに待ってるよ~♪

\(^ー^)/



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-30 04:40 | ダイアリー

山形二日目!

SH3K06210001

おはよう!

カタツムリパックで
お肌ツムツムのたかぱすだよ♪

山形里帰りツアー二日目、
今日も山形は快晴だよ!

予想最高気温は26℃!
(◎o◎)

Tシャツびしょ濡れは必至だな(笑)

今日歌う「TUY次世代住宅展示場シマカラ」のマスコット的キャラクター、

ぱんぱか君☆

ぱんぱか君のはいてるパンツだから、

ぱんぱかぱんつ!

今日はたかぱすぱんつで頑張るぞ!

みんな遊びに来てね~!

今日も1日、

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-30 00:51 | ダイアリー

目標っ!

SH3K06110001_2

見た目年齢、



4歳ダウン!(笑)



なぜかって?



こないだ松原ツヨポンから「永遠の36歳」と命名されたから、

せめてその見た目年齢を打ち破るためサッ!

(`∇´ゞ

自分に厳しい、
ストイックたかぱす!

…。

じゃもっとハードル上げろよ…。

とか言わないの☆

よーし!

明日のイベント後の写真撮影のために、
以前ファンの方から頂いたパックで、潤い、潤いっ♪


なおー、

近接1m以内での、お肌のガン見、つついて弾力を確かめる等の行為は、お肌の曲がり角の為、固くお断り致します。

離れてご覧になるか、薄目でご覧ください。

なんつって!(笑)
( ̄∀ ̄)

ガンガン、見て、触れて、引っ張って、お確かめくださいませ!

じゃウワサの「カタツムリパック」をして寝ましょう♪

皆さん明日もヨロシクちゃん♪

おやすみ~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-29 14:25 | ダイアリー

ありがとう!酒田!

SH3K060900010001 SH3803600001

山形酒田マリーン5清水屋イベント、

無事しうりお~♪

スゴい楽しかったな~!

規模でいったらもっとおっきい所はたくさんあるけど、
地元の皆さんからの温かい応援のもと、
それ以上の感動を頂きました。

最後の「バスターズ…」では、ちょっと江頭…、

失敬、目頭が熱くなりました。

庄内酒田の皆さん!

司会のりなおねえさん!


今日は本当に嬉しかったです♪

また必ず遊びに来るよ!

ありがとう!
\(^ー^)/

さあ!

庄内酒田を後にし、

一路山形市内へ!

明日は、

TUY次世代住宅展示場シマカラ誕生祭
「高橋秀幸 キッズソングライブ」!

場所は、

TUY次世代住宅展示場 シマカラ

だよ!
http://www.shimakara.net/
1回目 11:00~
2回目 15:00~

まさに僕を育ててくれた都市(まち)!

その、父なる、母なるまちに、恩返しの1日!

たくさんの山形のちびっこ達の笑顔を育めるよう、

心をこめて歌います♪

楽しみに待っててね~!

o(`▽´)o

明日も、
たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-29 08:52 | ダイアリー

ミッション、スタート!

SH3K060500010001

ほいじゃ、

一発目!

いってきます!



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-29 02:22 | ダイアリー

イベント日和~♪

120429_0735~01_2 SH3K060400010001_2

とか言うけど、

雨の日も風の日も、
イベントは楽しいんだけどね!(笑)

( ̄∀ ̄)

おはよう!

今日も元気なたかぱすだよ♪

早起きしてゴーバスターズを見て、

今は控え室です!

今日の酒田も暑くなりそうだ!

そしてステージでもっともっとアツくなるぞ!
o(`▽´)o

じゃ皆さん!

今日も1日、
たかHappy~☆

\(^ー^)/



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-29 00:53 | ダイアリー

楽しみだな~♪

SH3K06010001

会場の下見もして、
スタッフさんとの打ち合わせも終え、

ただ今ホテルで一段落~♪

明日のイメージもばっちりできたよ♪
V(^-^)V


今ホテルのエレベーターで一緒になった親子連れ。


ちびっこが話しかけてきた。

「これゴーバスターズのシャツ~。」


「おー、かっちょイイね~!」


するとおばあちゃん。


「あれ?ゴーカイジャーの歌の人と一緒にDVDに出てた人じゃないかい?」


「そうそう!よく気づいたね~!今年のゴーバスターズも歌ってるんだよ!明日そこの清水屋さんで歌うんだ♪」


「わ~、嬉しい~!○×ちゃん、握手してもらいな~!」


って出会いがあったよ!


スゴい!
よく気づいたよね!おばあちゃん!
(◎o◎)


でもこういうのも有難い事よ。


俺みたいなウ○コくさいもんでも喜んでくれて、GWの思い出の一つの役に立てる。


なんだかGW初日から幸先イイね♪


みんなたくさんの応援メッセージ、本当にありがとう!

一つ一つ、スゴく元気をもらえてます!
o(`▽´)o

明日からがんばるぞ~!

おやすみ~☆

o(^-^)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-28 13:22 | ダイアリー

酒田にとうちゃく!

SH3K05970001 SH3K05990001

山形駅までつばさで向かい、

そこから車で2時間!

山形県の北西部、
酒田市に無事着きました!

途中にそびえ立っていた、月山の付近の道には、
まだ雪がたくさん残っていたのに、

酒田は24℃っ!

半袖でも汗ばむほどです!

8×4しなきゃ(笑)
(*^o^*)


明日明後日もお天気のようで、陽気に恵まれて本当に良かった♪

さあっ!

これから明日のステージの下見にいってきます!

明日はたくさんの皆さんが来てくれるとイイな☆

o(`▽´)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-28 07:50 | ダイアリー

いってきまーす!

SH3K059600010001

さあっ!

今日からGW!

「みんなでレッツ・モーフィン!列島縦断!北は酒田から、南は八尾まで!暮らしを見つめるタカパスの提供でお送りします!ツアー 2012!あなたと黄金週感~ん☆」

にむけて山形に前のり!

素敵な旅の始まりです♪
\(^ー^)/

イベントに遊びに来てくれるみんなに、
サイコーの時間を過ごしてもらえるように!

全国で応援してくれてるみんなに、
サイコーの報告ができるように!

心をこめて、

一生懸命歌ってきます♪

(o^∀^o)

携帯から更新できるようになったわけだし、

できるだけ旅の途中経過を報告するだよ☆


じゃ、

いってきまーす!

o(`▽´)o


みんなも楽しいGWをお過ごしください!


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-04-28 02:55 | ダイアリー
-->