<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとう!


こんばんは!

昨日2月29日
「バスターズ レディーゴー!」発売日!

オリコンデイリーランキング16位を頂きました!

今回「特命戦隊ゴーバスターズ」放映スタートからCD発売まで3日しかないにも関わらず、こんなにたくさんの方々に買って聴いて頂いて感動しました!

本当にありがとうございます!

第一話ではアバンOPで完全に聴こえなかったにも関わらずね。

たくさんの「良かったよ!」の声が届いてスゴく幸せな1日でした♪

さあ!

3月3日4日の主題歌CD発売記念イベントをはじめ、一年間、この「ありがとう」の気持ちを込めて「バスターズ レディーゴー!」を届けたいと思います!

ではでは取り急ぎ、伝えたい事でした!

ありがとう!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-02-29 16:33 | ダイアリー

いよいよ明日レディーゴー!


 


いよいよ明日2月29日、


バスターズ レディーゴー!」発売でつね!


 


もう一足先に※ラブ・フラゲしたお友達もいるとかいないとか!(笑)


 


※人気アイドルグループAKB48のヒット曲「フライングゲット」の一節。


                      民明書房刊『世界の愛奴留』より


 


                                  なんつって


 


そうそう!


こないだの「特命戦隊ゴーバスターズ」第一話、見ましたか?


 


どうでした!すんごい斬新でかっちょ良かったでしょ~!


 


中でもメカの描写はみんなびつくりしたんじゃないでしょうか!


 


基地からCB-01が発進するとこなんか


男子ならぞくぞくするんじゃないかな~!


 


バスターズ レディーゴー!」のアバンOPもすげーかっちょ良かったね!


 


来週からは番組冒頭で流れるみたいだよ!


こっちも楽しみだね~!


 


そんな興奮冷めやらぬ「特命戦隊ゴーバスターズ」!


 


番組スタートと同時に先行して始まった着うたでも


2/26に、レコ直のアニメゲームデイリーランク一位を頂いたようです!


2/28現在も未だにがんばっているみたい!


 


嬉しいですね~☆


 



DLしてくれたみなさん!ありがとうございます!


http://bit.ly/yEoGOQ


 


めっちゃ素敵ソングなので一人でもたくさんの人に聴いてほしいんですよね~!


 


そんでもって


コロムビアのサイトに動画コメントがアップされたようです♪


 


この収録の時もね~、ディレクターさんから


「う~ん、ダメ。『え~』が多い。」とかビシバシしごかれて撮ったんですよ。


だからちょっと微妙な「思考の間」があるんですね。(笑)


 


そんなこんなも含めて楽しんでくださいな♪


http://columbia.jp/go-bus/


 


それからそれから!


発売日の明日2月29日、


ドロップしたてほやほやの「バスターズ レディーゴー!」を引っさげて、


吉田仁美ちゃんの「ARTIST ZONE 水曜2h」に


動画付き生放送で出没します!


 


仁美ちゃんは巷では「おしゃべりおばけ」って言われているらしい(笑)


 


あ~、おしゃべりおばけに食べられてしまうんかな~。


コワいよ~!お祓いしていったほうがいいかな~!


 


http://bit.ly/9fnlBu


右の「PLAY」をクリック!


 


19:00から、生放送だよ~ん!


 


 


 


今週末はいよいよ「主題歌CD発売イベント」!


 


何やら、特別ゲストで、レッドバスターも来るんだって!


ドキドキする~☆


 


テレビで見たあの勇士を生で見れるチャンスだね!


直に会って応援しよう!!!!!


 


あ、そうだ!


初回限定についてる「レッドバスター レンジャーキー」


を持って、生のレッドバスターとパチリ☆っていいんじゃない!?


 


■2012/03/03(土) メガウェブ トヨタ シティショウケース 1F MEGAステージ (1)12:00~ / (2)14:00~ / (3)16:00~


 


■2012/03/04(日) トレッサ横浜 南棟 イベント広場 (1)11:30~ / (2)14:30~


http://columbia.jp/go-bus/


 


じゃ、みなさん!


 


一緒にたくさん楽しみませう♪


 


ありがとう!


 


ばいばーい!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-02-28 11:23 | ダイアリー

バスターズ…のたかぱす的方程式


 


b0308556_151669.jpg


 


 今コレを聴きながら


このブログを書いています♪


 


感慨深いですね、やっぱり。


 


去年、色んなことがあって、


「歌」を「歌う」こと。


「歌」を聴いてもらうこと。


「歌」の必要性、いろいろ考えて、


今まで以上に「歌いたい!」と強く思うようになって。


 


だから今回はゴーオンジャーの時と同じくらい、


いやそれ以上に心に期すものがありますね。


 


ま!ていうか!


 


ゴーオンの時より周りがよ~く見えてるぶん、


楽曲により深く携われたし、


また逆に、もし変な歌を歌ってしまったら…


全然CDが売れなかったら…、イイ!って言ってもらえなかったら…、


というプレッシャーもすごくあって、


そういう面でも今回は「よしっ!」っていう感慨も深いんですよ!


 


だってゴーオンの時には右も左も分からずに、まさに


「前しか見えない前進だ~!」で突っ走った1年でしたからね!(笑)


 


でもね、僕には自信があるんです。


この「バスターズ レディーゴー!」がイイ!って言ってもらえる。


 


まず1つ目!


何と言っても楽曲がイイ!


 


色んな媒体のインタビューで作曲の大石さんが整然と語っています。


「自分がかっこいい!って思ったものがかっこ悪いわけがない。」


至極当然!


これまで幾多の素晴らしい楽曲を手がけ賞賛を受けてきた


大石さんの発言。説得力ありますよね!


しかも本当にかっちょイイんだから、もーまんたい☆


 


2つ目!


アレンジがイイ!


 


戦隊ソングにはありそうでなかった「ストリングスによる美しく壮大なアレンジ」。


 


ストリングスがたくさん入った曲はいままでもたくさんありましたが、


こんなに美しくて強くてかっちょいいのはあんまりないんじゃないかなと思います。


 


個人的にフィリーソウルとかストリングス大好きっ子なので、歌い手としはもとより


リスナーとして嬉しいですね!高ぶる~☆


 


3つ目!


そのアレンジを表現する演奏陣が素晴らしい!


 


前もお話しましたが、今回の「バスターズ レディーゴー!」


ギターがサイキックラバーのジョーくん!


そしてベースが、これまたサイキックラバーのレコーディングや


ライブのサポートなどでおなじみの、田中良輔さん!


 


ジョーくんのギターのメリハリの効いたバッキングギターがめっちゃキマってるんよ!


 


Aメロはタイトに、Bメロのキメの緊張感、そしてサビの開放感!


また音が太くてイイしね~♪ベリーふぁんです☆


 


ギターソロはあえて説明する必要もないでしょう!


 


そしてそして!田中良輔さん!


実は僕、以前から、サイラバさん関係の楽曲とかライブとかで聴いていて、


すごくいいベーシストさんだな~、と隠れ田中さんファンでして(笑)


今回「バスターズ…」のオケを聴かせてもらった時


「あれ?この音…。」って思ったんです。


で、大石さんだったかな、ジョーくんからだったかな、


「田中さんだよ。」って聞いて、スゴくテンションが上がったんですよ♪


 


田中さんのベースは僕的に説明させてもらうと「ウネる」んです。


この「ウネり」がめっちゃグルーヴィーなんですよ♪


 


今回の「バスターズ…」では、勝手に言っちゃうけど、


二番からがベースの聴き所!(笑)


 


一番では堅実にボトムを支えてる印象だけど、


二番からは思いっきりウネリまくって、下の方からアツい感情を揺り動かしてくれてます!


かっちょイイ☆


 


 


大石さんの精密でメカニカルなシンセのアレンジ、


+


美しく切なく力強いストリングスの調べ、


+


ジョーくんの攻撃的でエモーショナルにガンガン疾走するギター、


+


田中さんのウネり包み込むようなベース、


+


もちろん、僕の「歌声」!


=


「バスターズ レディーゴー!」


てな感じ♪


 


こんな上で歌えるのは本当に幸せです。


表現者冥利に尽きますわ。


 


音楽に初めて触れるようなちびっこ達が


こんなクオリティーの高い演奏、楽曲を聴けるってのも嬉しいネ♪


たくさん聴いて情緒豊かな心を育てるお手伝いができたらイイな。


 


 


おっと、喋り過ぎた(笑)


 


さあ!いよいよ!あさって2月26日、


「特命戦隊ゴーバスターズ」スタートします!


 


先日第一話の試写会に行ってきました!


 


b0308556_151675.jpg


 


一言。


 


めっちゃかっちょイイ☆


 


ゴーバスターズの3人も、お話も、世界観も、


今までの戦隊になかったようなかっこ良さで満載だったヨ!


 


特に「ロボ戦」!


 


なんかね、僕が好きで見てきたリアルロボットアニメが実写になったら…!?


って感じのリアリティー!


 


本当にロボがそこにいるような臨場感!


オープンセットを使っているって聞いたけど、こんなにスゴいのができるんだね~!


いやー、びつくり!


 


みんなも絶対気に入ると思います☆


 


もちろん「バスターズ レディーゴー!」もイイとこでかかってたよ~♪


 


あと二日!


 


みんなでワクワクして待ちまひょう!


 


みんなの感想も待ってるぴょ!


 


じゃ、


 


バスターズ、


 


レディー


 


GOーーーーー!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-02-24 10:35 | ダイアリー

イベントじょうふぉう!


 


こんばんま!


 


とりいそぎ、イベント情報だふょ~!


 


ふぅ、やっとお知らせできますぜ!


d(>_< )


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


 


3月3、4日


「特命戦隊ゴーバスターズ」主題歌CD発売記念イベント開催決定!


 


■2012/03/03(土) メガウェブ トヨタ シティショウケース 1F MEGAステージ (1)12:00~ / (2)14:00~ / (3)16:00~


 


■2012/03/04(日) トレッサ横浜 南棟 イベント広場 (1)11:30~ / (2)14:30~


 


詳しくは、【特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌特設サイト】


を見てみてくり!


 


http://ow.ly/9bBPk


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


3月16日


 


会場:阿佐ヶ谷ロフトA(阿佐ヶ谷)


340 presents


「特歌祭15 ~36、始動~」 


 


長らく放置してしまいましたこちらのブログ。さて、今年の初特歌決定です。


そして、今週金曜に迫った大石憲一郎さんの歌祭。ゲストも多数らしい。色々すごいらしい。無茶ぶりも色々やってみましたが、無茶以上にご本人の提案が濃い!!というわけで、あとほんのちょっとだけまだチケットあるらしいです。み・の・が・す・な!!


 


アニバーサリーイヤーの次には新たな時代がやってくる?新作コンビをお迎えして、新風を吹き込みます!


 


【出演】サイキックラバー、高橋秀幸、大石憲一郎


【構成・司会】鈴木美潮


 


OPEN 18:30 / START 19:30


前売¥4,000 / 当日¥4,500(共に飲食代別)


※前売り券はローソンチケットにて、2/25(土)発売!


【Lコード:39762】


 


http://340.340340.net/


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


3月18日


 


アニソン スペシャル ミーティング in ひらパー


 


出演


■3月17日(土)


◎きただにひろし :「ONE PIECE」主題歌


◎影山ヒロノブ :「ドラゴンボールZ」主題歌


 


■3月18日(日)


◎高橋秀幸 :「特命戦隊ゴーバスターズ」主題歌


◎NoB :「天装戦隊ゴセイジャー」主題歌


◎サイキックラバー :「侍戦隊シンケンジャー」主題歌


 


■3月20日(火・祝)


◎水木一郎 :「マジンガーZ」主題歌


◎松原剛志 :「海賊戦隊ゴーカイジャー」主題歌


 


開催日:3月17日(土)・18日(日)・20日(火・祝)


開催時間:11時


料金:観覧無料


場所:野外ステージ



※雨天時は中止する場合があります。
※出演者は都合により変更する場合があります。
※ステージの撮影、録音はご遠慮ください。

 


http://www.hirakatapark.co.jp/schedules/showevent/101/2012/03


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


 


てな感じ!


 


あー、なんかたくさんみんなと会えると思ったら、


ドキがむねむねしてきた~!


 


まだまだナイショの予定がたくさんあるかんね~!


 


あ~、早く言ってしまいたい~。


 


言って楽になりたい~。


 


言えば楽になれると思うなよ。


 


はい、ごめんなさい。


でも僕はこんなわくわくを僕の胸の中だけにとどめておく事は


とても大変な、僕は事なのです。僕は。


 


じゃ、みなさん!


 


ご都合つかれたら、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~!


 


一緒に楽しみまそう♪


 


待ってまーつ☆


 


じゃね~!


 


d(^0^)b


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-02-21 11:47 | ダイアリー

ありがとう、ゴーカイジャー!ヨロシク、ゴーバスターズ!


 


こんばんわー☆


 


とうとう「海賊戦隊ゴーカイジャー」が昨日終ってしまいましたね~。


 


去年の今頃「本当にこんな戦隊、できるの…?」


って、どきどきと、わくわくと、ひやひやと、


色んな気持ちのなか始まったゴーカイジャー。


 


本当に最後まで豪快なヤツらでしたね!


素晴しいエンディングでした!


 


僕も、松原つよぽんのオープニングテーマでコーラスさせてもらったり


エンディングテーマの「スーパー戦隊ヒーローゲッター」で


参加させてもらったりと、


 


自分の記憶力の無さとの戦いの中、


ホントひやひやドキドキさせられっぱなしの1年でした!(苦笑)


 


松原つよぽんは1年間、舞台のタイトなスケジュール、


35作品記念というメモリアルイヤーのプレッシャーの中、


本当にスゴいやっちゃな~と思います。


つよぽん!1年間本当にお疲れさまでした!


 


重ねてゴーカイジャーのキャストさん、製作スタッフの皆様、


あんな過酷な撮影の中、大きなケガも無く本当にお疲れさまでした!


 


ゴーカイジャーに携わった皆さん!


感動をありがとうございました!


 


 


そしてゴーカイジャーから


戦隊魂はゴーバスターズに受け継がれました!


 


35作品記念のお祭りの後、


そこから新しい戦隊の歴史が始まります!


 


ストーリー、世界観、演出、アクション、ロボ戦、


そして、音楽♪


 


すべてが新しく挑戦的な作品です!


http://www.toei.co.jp/tv/go-bus/


http://www.tv-asahi.co.jp/go-bus/


 


中でも巨大ロボマニアの僕的には


ロボの整備ドックでのシーンなど


ロボの描写がめっちゃ萌えました♪


 


僕が歌います、主題歌「バスターズ レディーゴー!」も


2月26日の番組開始、そして2月29日のCD発売に向けて、


いろいろ水面下で動いてますよ~♪


 


そんなんも含めて最近の僕の行動を写真でご報告れす!


それでは!


 


レディー ゴー!!!!!


 


b0308556_151116.jpg


 


※アニソンライターのキムラケイサクさんにお話を聞いてもらいました!


かなり突っ込んだ内容で「バス レディ」をもっと楽しめるかも!


2月22日発行の「アニカンFREE Vol.105」に掲載でーす♪


 


b0308556_151112.jpg
 
b0308556_15129.jpg


※NoBさんの新バンド、DAIDA LAIDAの結成決起集会にYOFFYさんと行ってきたよ!


もうメンバーさんがスゴ過ぎで、出し惜しみなしの、まさにHR/HMイリュージョン!


 


1stミニ・アルバム「風と獅子と罪と魂」3/21発売だって!


戦隊NoBさんとはまたひと味もふた味も違うNoBさんの咆哮をご堪能ください!


 


b0308556_151285.jpg
 
b0308556_151270.jpg


※アニパラ音楽館にもお邪魔してきました!


バスターズ レディーゴー!」フルバージョン初歌唱♪


ギターはもちろん、レコーディングメンバーのじょー君!


頼もしい~♪


 


b0308556_151299.jpg
 
b0308556_151237.jpg


※この収録が影山さんの誕生日近くという事でサプライズバースデー☆


サジタリウス、チェンジマン、ドラゴンボールZ…etc


小学生の時から影山さんのアニソンを聴いてきて、


こうしてご一緒させてもらう。


スゴい事だと思わない~!?


 


影山さん!誕生日おめでとうございます!


これからも影山さんの後を全速力で追っかけていきたいと思います!


ありがとうございました!


 


O.A.は3月6日だよ~♪


 


b0308556_151358.jpg


※たかぱすの出番は、戦隊だけじゃないぜ!


TVK「キッズ劇場Neo」のロケで中華街の幼稚園にも行ってきたぜ!


そこで一緒に歌を歌ったり、給食を食べたり、


神奈川のゆるキャラ達と「きらきら体操」を踊ったりしてきたぞ!


 


b0308556_151325.jpg


※あ~!かなちゃんが食べられる~!?


って、めっちゃ笑ってるじゃん!www


 


…ん?そんな事より、


 


左端にゆるキャ…?ゆる人…?


 


b0308556_151525.jpg


※おめぇ、だれだっ!?


 


キャラにしてはちょっと、夢が無さ過ぎやしないか!?(笑)


 


O.A.は3月から出し惜しみしつつ放送しますよ~♪


 


 


というわけで、その他にも美潮さんプレゼンツの


我らが.Rリーダー「大石憲一郎祭」にゲストで出たりと、


わたわたやっとりましたヨ♪


 


さあ!


 


来週の日曜朝7:30からいよいよ始まる


特命戦隊ゴーバスターズ」!


 


そしてその週の水曜日、2月29日に発売される主題歌


バスターズ レディーゴー!


 


発売週にはきっと発売イベントもありますからね!


(ってまだ告知しないんかい!?という指摘。


ごもっとも!ゴメンちゃい!もうちょい待ってちょ♪)


 


激動の1年のスタートです!


 


できるだけたくさんのみんなと会って、


歌を届け、一緒に歌いたいと思っています!


 


CDをたくさん聴いて覚えて、一緒に楽しみませう♪


 


でんはでんはこのへんで☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-02-20 13:54 | ダイアリー

いや~高橋くん、モテる。


 


今日は「バスターズ レディーゴー!」の


レコーディングの時の事をちょっちお話しませうかね♪


 


あれは忘れもしない、12月21日でした。


 


11月下旬ごろに「バスターズ…」のお話がきて、


色んなテストが行なわれ、かれこれ1ヶ月くらい経ってたのかな。


 


正式に歌うって決まってから、色んな歌い方のスタイルを模索してみて、


アツく「バスターズ…」を歌うためのスタイルを作っていきました。


 


ゴーオンの時の「2008年型」でもない、


ガッチャの時の「2010年型」でもない、


 


「2012年 最新型 アツたかぱす」を。


 


b0308556_151075.jpg


※歌唱前。


あんな事になろうとはつゆ知らず。。。


 


 


さあ本番!


 


気合い十分!


 


♪バスターズ レディーゴ~♪


 


キまった~っ!


 


 


 


の、はずだったんです。


 


僕の考えていった「2012年 最新型 アツたかぱす」は間違いではありませんでした。


 


ただ、その「アツさ」の温度の調節が必要だったのです。


 


その「アツさ」は、ともすれば「力み」に繋がる。


 


1年間、いや、ず~っと長い事聴いてもらう歌、


飽きのこない歌にするためには、ちょうどいい「アツさ」の温度があるんですね。


 


そりゃ、アツさ全開でなきゃいけない歌、歌声もありますヨ!


例えば山形ユキオさんの声は激アツじゃなきゃいけないもんね!


 


僕の声の中で適切な温度を、温度調節する必要があったわけです。


 


いや~、これが思ったより大変で(笑)


 


一生懸命気合い入れて作ってきたもんだから、前のスタイルが抜けないんですよ!


 


 


そしたらやってるうちに、力の抜き方ってどうだっけ?


あれ?自分の声ってどんなだっけ?


ってわかんなくなっちゃたりして!(笑)


 


でもディレクターさん、エンジニアさん、作曲の大石さん、


皆さんのおかげで、ほど良い温度の「2012年 最新型 アツたかぱす」が完成しました♪


 


結局6時間くらい歌ってたのかな?


 


b0308556_151159.jpg


※2リットルの水をたいらげました。


右はうがい薬。 ガラガラガラ~、ぺ~。


ぺ~、はどこにしたかって?


それは見せられません(笑)


 


 


でも時間をかけた分だけ、スゴくかっちょ良い、


何回聴いても飽きのこない(あちきもいまだに毎日聴いてるよ~笑)


チビッコからお父さんお母さん、


お兄さんお姉さんにまでオススメできる曲になりました!


 


ほんでね、その長~い長~いレコーディングの中、


ひとりぼっちのレコーディングブース。


 


ガラス越しのコンソールルームのあちらでは、


なにやらケンケンガクガクやってるのが見える。


 


「あら~、俺の歌、マズいのかな~。。。」


 


なんて不安になったりもする。


 


そんなひとりぼっちで不安の時に、毎回ひょこってやってきて、


「いや~、高橋くん。カッコいい。モテる。」


と言っては去ってゆく、励まし上手なのかどうなのか分らない(笑)


一人の男がおりまして。


 


サイキックラバーのギターのジョーくんなんですけども。(笑)


 


そうなんです!


 


今回の「バスターズ レディーゴー!」のギター、ジョーくんなんですよ~!


スゴいっしょ!?


ジョーくんのファンの方も必聴ですヨ♪


この件は今度またゆっくり。。。


 


b0308556_15119.jpg


※撮影、ジョー氏。


慌ただしくてジョーくんの写真も大石さんの写真も撮り忘れたー。


ファンの皆さん、ゴメンちゃい。


m(_ _)m


 


 


ほんでね、自分のギター録音が終った後も、


ず~っと僕の歌の録音を見ててくれたんです。


 


「いや~、高橋くん。カッコいい。モテる。」


 


この言葉に、折れそうになった僕の心が何度救われた事か…。


 


「いや~マジでカッコいい。モテるわ。高橋くん。」


 


うん!ありがとう!


 


「いやいやいや、モテるわ。高橋くん、カッコいい。」


 


わかったわ~!!!!!(笑)


何回も聞くと逆に嘘くさいわ!


 


 


いや、でも、マジでありがとう。


 


おかげでリラックスしてイイ唄歌えたよ。


 


持つべきモノはなんとやらです。m(_ _)m


 


b0308556_151188.jpg


※レコーディングしうりお~♪


いや~、歌った歌った!


満足感120%


そりゃ頭ぐちゃぐちゃにもなりますわ!


 疲れたけど、最高に心地いい疲れでつ☆


 


 


そんな感じで、超難産、長時間出産で生まれた、


「バスターズ レディーゴー!」


 


おかげで作り手の愛のこもった


素敵でかっちょいい曲に生まれました♪


 


2月29日(水) 皆さんに聴いてもらうことができます!


 


さてさて、どんな子に育ってゆくのでしょ~!?


 


じゃ、今宵はこのへんで♪


 


まったね~!


 


 


あ~、モテたい。(笑)


 


 


特命戦隊ゴーバスターズ主題歌《限定盤》



COCC-16552
¥1,575(税込)

主題歌CD特製レンジャーキー レッドバスター+データカードダス ダイスオーDX 対応カード付


 


 


特命戦隊ゴーバスターズ主題歌《通常盤》



COCC-16551
¥1,260(税込)

 


http://columbia.jp/go-bus/


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-02-10 11:28 | ダイアリー

プレミア発表会から1週間。


 


「特命戦隊ゴーバスターズ」


プレミア発表会から1週間が経ちました!


 


遅ればせながら、来てくれた皆さん!


パワーを送ってくれた皆さん!


本当にどうもありがとう!


 


おかげ様で全9回、のべ10,000人のお客さんに無事、


「バスターズ レディーゴー!」の産声を聴いてもらう事ができました!


b0308556_151074.jpg


※ちょうど全9回終ったあと。


お疲れ顔なので遠目で良しっ。(笑)


 


どうでしたか?


 


めっちゃカッチョ良い曲でしょう!?


 


僕もそう思います♪


 


テヘッ☆


 


あ、俺ぢゃないよ!曲がよ(笑)


b0308556_151089.jpg


※YOFFYさんが陣中見舞いに来てくれました!


そういえばゴーオンの時も来てくれたっけ。


デビューの時から頼りにさせてもらってます!


ありがとうございます!


 


 


 1月28日に発表してから色々な声を聞かせてもらっていますが、


軒並み好評のようでまずは一安心でつ!ホッ♪


 


「日曜の朝が今年も楽しみだ!」とか、


「予想以上にカッコよかった!」とか、


「OPのSTA☆MENさんもいいけど、EDの高橋さんも爽やかでイイなー!」


 


などなどetc。


 


…っ!?


 


ちょちょちょ、逆、逆!


OPが高橋で、EDがSTA☆MENさんだよ!(笑)


 


でもこういう評判ってものスゴく気になるんですよ。


自信をもって作ってはいるけど、それが聴く人にどう伝わるか?


カッコよく聴こえるか?気に入ってくれるかどうか?


 


好みは人それぞれですからね~。


100%の大好きは得られないのは当たり前。


 


でも今回のプレミア発表会とか、コロムビアの視聴サイトとかで


聴いてくれての感想は本当に嬉しいものばかり!


 


大石さんとスタッフさん達と、ま・ず・は・喜んでいます!


b0308556_151029.jpg


※大石さんも来てくれました!


.Rメンズ3人衆でぶりっ子ショット☆


俺、ブってるな~(笑)


 


松原ツヨポンもメールで


「がんばって!写メ送って!ブログに載せるから!」だって!


周りの皆は本当に優しい人ばかりでぼかぁ~本当に助けられてます♪


http://ameblo.jp/m244blog/entry-11150757372.html


ツヨポンも初主演舞台「パルレ」!


ケガないようにがんばれ!


 


 


だってこの後にショボ~ンってなったら台無しだし、


ぬか喜びせず「まずは」なんですね!


 


ひとしきり喜んだ後、大石さんからも言われたんです。


「あとは高橋君次第だから!」って!


 


まったくそのとーし!


 


こういう任された感、めっちゃ燃える!


 


まさに「特命」っ!


 


b0308556_151043.jpg


※12月某所。「東映ヒーローMAX Vol.40」の取材にて


この時はゴーバスターズの事はまだナイショの話で辛かった~。


「言えない二人が」ここぞとばかりに喋りまくっている


「東映ヒーローMAX Vol.40」絶賛発売ちう!(笑)


http://www.amazon.co.jp/東映ヒーローMAX-Vol-40-タツミムック/dp/4777809927


 


っしゃ~!今年はできるだけたくさんのお友達の所に行って


生歌バシバシ歌いまくるど~!


 


「特命戦隊ゴーバスターズ」開始まであとちょうど3週間!


 


CD発売もそれくらいだね!


http://columbia.jp/go-bus/


 


ブログでもどんどん気分を盛り上げていけるように、


制作秘話とか四方山話など、ちょっとずつお話していけたらな~と思います!


 


ではではひとまずこのへんで!


 


またねー!


 


 


 


ーーーーおまけーーーー


 


b0308556_151024.jpg


※去年のコロムビア忘年会のひとこま。


ベテラン、若手、皆、完成品。(笑)


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-02-05 08:43 | ダイアリー