<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

バスターズ レディーゴー!


 


今日は皆さんに大報告です!


 


ワタクシ高橋秀幸は、


 


 


 


世界中の誰よりも、浅倉南を愛しています…。


 


う~ん、キマッたぁ。。。


 


 


じゃなくて!(笑)


 


 


2月26日スタートの新番組!


スーパー戦隊シリーズ第36作目


 


「特命戦隊ゴーバスターズ」


のオープニング主題歌を歌わせて頂く事になりました!


http://www.tv-asahi.co.jp/go-bus/


 


タイトルは…


 


「バスターズ レディーゴー!」


 


作編曲は、Project.Rの我らがリーダー、大石憲一郎!


 


作詞は、ガッチャ☆ゴセイジャーでもお世話になりました、藤林聖子さん!


 


日本コロムビアから2月29日に、レディーゴー!


http://columbia.jp/prod-info/COCC-16552/


 


 


あ~、やっと皆さんにお話できましたよ~。


 


歌わせて頂く事が決まってからこの2ヶ月とちょっと。


隠し事が苦手な僕は、何度ポロンチョしそうになった事か…(笑)


 


ずっとウキウキワクワクしてて、


早く皆さんと一緒にウキワクしたくてウズウズしてました♪


 


なに書いてんだ俺?(笑)


 


ま、ま、ま、ま、


 


それでプレミア発表会の今日、お知らせ解禁となったわけでぇ~ございやす!


 


この模様はまたブログで報告しますね☆


 


 


で、どんな曲かってーと…、


 


強くて、


美しくて、


めっさかっちょイイ!


 


今まで戦隊ソングにありそうでなかった「美しさ」がとても心に訴えかけてくる楽曲です。


 


僕自身、もう何回涙ぐんだかわからない。


 


ま、ウルトラマンが変身しただけで号泣している僕の涙腺はあてになりませんが(笑)


 


でも本当に手にとって何回も聴いてほしい自信の逸品です!


 


しかも驚きの初回特典もあるみたい!


スーパー戦隊好きのみんなにはたまらない特典だよ~☆


 


さあさあ、再び始まりました!激動の1年!


 


 


今年1年、またスーパー戦隊シリーズを盛り上げていくお手伝いができて


本当に幸せだな~とつくづく思います。


 


みなさん!


 


できるだけ色んなとこに行って皆さんと「特命戦隊ゴーバスターズ」


を盛り上げていきたいと思います!


 


そうだね~。


 


東北にもぜひとも行って一緒に楽しみたいな~♪


 


皆さんに話たい事はまだまだ山ほどあるけど、


またちょっとずつまたここでお話していこうと思います!


 


では今日明日のプレミア発表会!


 


気合い入れてがんばるぞ~!


 


1年間!ヨロシクお願いしますっ!


 


レディ~、ゴーーーーーーーーーッ!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-01-28 02:08 | ダイアリー