<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

セミナーサンデー


さあ!

明日は東急セミナーBE
「みんなで歌おうキッズソング」
そして、
「爆唱!ヒーローソング」

の、第二回目だよ!

今色々準備してました。

アレもやろう!

コレもお話しよう!

いや待てよ。

ソレもいいんじゃない!?


ってやってたら、収拾がつかなくなった!(笑)

そんなてんこ盛りを、厳選してお届けしますにょ☆

「みんなで歌おうキッズソング」の方では、
たかぱすオジリナル絵本
「メロリズムワールドのだいぼうけん」
の第二話も初披露だし!

なんと一昨日できたばっか!

まだ湯気が立ってる感じだよ!(笑)



新たに参加してる方もいらっしゃるようで有難い事です!

皆さんの健やかな特ソンライフのお手伝いが少しでもできたら幸せです♪

12月11日には早くも三回目!

そして12月25日には「爆唱!ヒーローソング 特別編 クリスマススペシャル」
も待ってます☆


皆さんお誘い合わせて、奮ってご参加くださいませ!


よしっ!

明日楽しみだ!

皆さんにとっても楽しい日曜日になりますように☆

じゃ、バイバーイ!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-26 06:51 | ダイアリー

SSS大阪から京都の旅まで


 


毎年な~んかこの時期って慌ただしいですね~。


 


11月19日の「スーパー戦隊スピリッツ 大阪」


 


11月20日の「八王子 いちょう祭」


 


と、レポしたい事がたっくさんあるから、


短い時間だけど写真でご報告するです!


 


まず11月19日


「スーパー戦隊スピリッツ 大阪」!


 


久しぶりの大阪、関西のみなさん!


いかがでしたか~?


 


b0308556_15684.jpg


※ゴーオンの時の衣装。いつもとちょと違う。


 


僕は楽しくて楽しくて、やっぱ酸欠状態でした!(笑)


 


ゴーオンの時の曲順間違いのアクシデントもいいスパイスになり、


生の、ライブ感満載の楽しい時間になりましたよね~♪


 


また大阪来たいな~。


 


関西のみなさん!大きな声でまた呼んでくださいネ☆


 


ありがとうございました!


b0308556_15612.jpg


※つよぽん王子と。華麗なステージをキメてくれましたね☆


あ、後ろにはタカさんも!?


 


11月20日の


「八王子 いちょう祭 特別ステージ」


 


めっちゃ気持ちいいお天気に恵まれ、


野外ステージにはタカハ汁(汗)が飛び散りました!


b0308556_15695.jpg


宮本かなちゃんとの息もぴったりで(ホントまじで最近思う)


たっくさんのお客さんに笑顔が溢れていましたね~♪


b0308556_15617.jpg


呼んで頂いた、たにぞうさん、八王子市の職員の皆さん、


急遽一緒にステージで盛り上げてもらった富士森高等学校の皆さん、


b0308556_1576.jpg


ありがとうございました!


 


またいつでも呼んでくださいネ!


 


 


11月21日


京都のネットラジオ局「fm GIG」さんの


「うずうずラジオ」さんに出演してきたよ♪


 


ラジオにはたくさん出てきたけど、


今回のはちと趣向が違うんだわ。


 


何が違うかってーと、株式会社バサラの社員として、


上司の鈴木盛広と出てきたのだ!


 


「あー勝手が違うー。


バサラの社員として、上司と一緒に何を喋ればいいのだろ~。。。」


って心配してたのです。


 


が、


 


この上司鈴木。


 


今ではアニソンからアイドルの曲まで作曲する売れっ子先生ですが、


僕とは大学時代からの先輩後輩。


ま、かれこれ20年くらいの付き合いなので、


 


自然とつっこんだり、つっこんだり、つっこんだり…etc


 


だって、普段人前に出る人じゃないから


つっこみどころ満載なんだもん!(笑)


 


楽しくお話して参りました!


 


放送は、


 


11月 30日 (水), 23:30 ~


12月 7日 (水), 23:30 ~


 


http://www.fm-gig.net/top.html


 


から聞いておくれやす~。


 


fm GIGさん!


ありがとうございました!また呼んでくださいネ~☆


b0308556_15747.jpg


 


てな感じの最近でひた!


 


朝晩めっきり寒くなってきました!


 


みなさん風邪などひかないようにネ☆


 


じゃまた!


 


バイバーイ♪


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-23 09:06 | ダイアリー

大阪へGO-ON!


 


いよいよ明日に迫ってきましたね!


 


「スーパー戦隊スピリッツ 大阪 なんばHatch」!


 


関西のみなさん!


 


やっと会えますね☆


 


この日が来ることをどれだけ心待ちにしていた事か…。


 


その思いの丈を、明日は200%大開放したいと思います!


 


関西べいべー達も、


遠征べいべー達も、


(あれ?こんなキャラだっけ?笑)


僕に負けないくらいのジョイフルを見せてちょうだい!


 


あ、


 


べいべーには「野郎」の皆さんも含まれているからね!(笑)


 


じゃ、今日は明日にそなえ、


たくさん食べて、


お風呂に入りリラックスし、


よく歯を磨いて、


早めに就寝しませう!


 


じゃ、皆さんに会えるのを楽しみにして


僕も今日は早く寝たいと思います!


 


じゃ、明日ね~!


 


 


 


あ、そうだ。


 


明後日、11月20日(日)の告知を忘れていたよ!(笑)


 


一回しか言わないので、よ~く聞いていてくださいネ!


(エラそうにな。笑)


 


 


高橋秀幸&宮本佳那子


八王子 いちょう祭 陵南公園


13:45~ スペシャルステージ出演!


TVK「キッズ劇場neo」でおなじみの二人がお邪魔しますよ~♪


 


皆様、秋空の野外ステージ、お暇なら遊びに来てみては~☆


 


じゃ、そういう事で!


 


う~ん…。


 


明らかに職務怠慢ですね~。(笑)


 


 


えーっと、


 


えーっと、


 


えーっと、


 


 


 


ごめ~んネ☆


 


(*^o^*)


 


ばいばーい!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-18 10:41 | ダイアリー

40×35 感謝祭!


 


みんな!聞いて!聞いて!


 


ニュース、ニュース!


 


仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念


40×35 感謝祭


Anniversary LIVE & SHOW


 


が1月10日(火)・11日(水)に


東京国際フォーラム ホールAにて行なわれる事が決定しました!!!


 


 


え?


 


もう知ってた?


 


 


ままままま、聞いて聞いて!


 


東京国際フォーラム ホールAだよ!


 


デカイよ!(笑)


 


 


え?


 


それもご存知?


 


 


 


デ、デカさだけで驚いちゃーいけねーよ。


(誰がだ?俺がだ!笑)


 


仮面ライダーフォーゼ&海賊戦隊ゴーカイジャーの番組出演キャストによる


トークショー!


 


そして、


 


私たちProject.Rのみならず、仮面ライダー&スーパー戦隊シリーズを彩った


アーティストさん達による豪華ミュージックライブもあるのだ!


 


まー、詳細を見てよ!


 


ココ押せ 素早く押せ


 


スゲーっしょ!?


 


ほんでほんで、演奏はZ旗さんだぜ~!?


うほーっ!っぱね~よ!マジで!


 


こいつぁ年明けからすんごい二日間になりそうでつね!


 


っくしょ~!


 


やっべー、なんかテンソン上がってきた~っ!!!!!


 


 


 


反復横跳びしてこよーっと!


 


じゃ、取り急ぎっつーことで!


 


ばいばい!


 


b0308556_15651.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-14 12:03 | ダイアリー

高橋祭からの~…!


 


みなさん!


 


11月11日(金)


「340suzuki presents 歌祭 高橋秀幸の巻」


 


11日13日(日)


「スーパー戦隊スピリッツ 2011 東京」


 


共に満員御礼!たくさんの方にお越しいただき、


また、たくさんの応援のメッセージをいただき、


無事終える事ができました!


 


心からお礼の気持ちを送らせて頂きます!


 


本当に本当にありがとうございました!


 


当日事情で来られなかった方や、


興奮覚めやらない方々へ、


ここでは「高橋祭 編」「戦隊魂 編」と、


二回にわけて写真でご報告させて頂きたいと思います!


 


ではまず、


11月11日(金)


「340suzuki presents 歌祭 高橋秀幸の巻」から!


 


 


最初から最後まで、お客様と一緒に、


とても自由に歌と踊りと空間を楽しみましたね~!


 


b0308556_2161488.jpg


 


今回「高橋祭」なんていうくすぐったくなるようなイベントを


させて頂いて、考えてました。


 


デビューして4年。


 


ずっと変わる事ない応援声援の気持ちを頂くという事は、


本当に難しい事です。


 


ましてや自分は、イケメソでもなけりゃ、大爆笑をとれるような腕もない。


 


できるのは、心をこめて歌を歌って聴いて喜んで頂く事。


 


b0308556_2161470.jpg


 


そうやって一生懸命歌ってきた事を認めて頂けたのか、


あんなにたくさんのお客様に集まって頂いて、


驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした。


 


あ、俺の4年間やってきた事は、間違ってなかったな、


一生懸命一曲一曲心を込めて歌ってきて良かったな、


って思えました。


 


b0308556_2161454.jpg




※これが巷で噂の「鋼のぶん回しタイム」。


「鋼の心ゴーカイシルバー」に合わせて、


会場 総ぶん回し状態!



 


本当に関係各所スタッフの方々や、


今のキャラクターを作って頂いた、


Project.Rのメンバーをはじめとした諸先輩方、


そして、ことあるごとに駆けつけてくれたり、


作品がでたら購入して頂いたり、遠くからも応援してくれた、


ファンのみなさん!


 


たくさんの方々の支えがあって「高橋祭」をやれるくらいまで


来れたなー、と感謝の気持ちでいっぱいです!


 


b0308556_2161472.jpg


 


あ、そうそう。


 


「エブリデイ カチューシャ」もなかなかがんばったでしょ!?


 


この1週間は「エブリデイ カチューシャ」しか聴いてなかったもん(笑)


 


早朝から「エブリデイ カチューシャ」を踊り、


深夜まで「エブリデイ カチューシャ」を踊る…。


 


AKB48のセンター、ばっちこい!(カチューシャ限定)


 


「年末も踊るから…。」


 


美潮さんの発言の真相や、いかに!?(笑)


 


b0308556_2161579.jpg


 


というわけで「高橋祭」大盛況、本当にありがとうございました!


 


たくさんの方から言われた「ソロコン、やって!」の声!


 


めっちゃ嬉しかった!


 


僕も今回でその気になってきた!(笑)


 


目標「ソロコン」!


 


がんばるぞ!


 


b0308556_2161544.jpg


 


※岡村靖幸メドレーと、


仮面ライダーフォーゼの主題歌「Swich On!」


をアコギでやったよ♪ 


 


 


とわ言ってみたものの、デビューまだ4年。


 


これから、もっともっと加速度を上げて、


どんどん成長したいと思います!


 


これからも変わらぬご愛顧、ヨロシクお願いいたします!


 


b0308556_2161599.jpg




※さて「340suzuki Presents 歌祭」


僕がたすきを送らせてもらったのが、


一緒に読み聴かせの会などでご一緒させてもらっている、


スプラッシュ☆うちやえゆか さん!


やえ世界、スゴいからおいでよ。(笑)


乞うご期待!!!!!



 


 


では次は


11日13日(日)


「スーパー戦隊スピリッツ 2011 東京」編だよ☆


 


ひとまず、じゃーね!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-14 06:21 | ダイアリー

高橋祭に寄せて。


 


とうとう明日に迫ってきました


「340suzuki Presents 歌祭 高橋秀幸の巻」!


 


どうなっちゃうんだろう?


 


「高橋祭」とか言ってもらっちゃって。


 


とてもとてもくすぐったいです。(笑)


 


自分でもどんな祭になってしまうのか


想像がつきませんです!


 


でも、ずっと先輩方の「祭」を見てきて、


「やってみたいな」と思う反面、


「まだまだ、ぜんっぜん、力不足!歌も、ステージングも、トークも。」


って思ってたので、


「あー、とうとうこの日が来たかー…。」


と、柄にもなく、感慨深いな~などと思ってみたり。。。(笑)


 


明日はずっと温めてきたいろんな想いを素直に、


舞台上に、時にはぶつけてみたり、時にはそっと並べてみたり。


会場の皆さんと、会場には来れないけど


全国で応援してくれてる皆さんと、


楽しみたいと思います。


 


あ、そうそう。


 


言わずもがなかもしれないけど、


 


タオル、回すから。(笑)


 


例のごとく、布状のものを持ってきて頂くもよし、


会場で日本特撮党のタオルをご購入頂くもよし(笑)


 


みんなで会場内の空気を、豪快に撹拌(こんな漢字なんだー)しましょう!


 


明日は天気の方、思わしくないようですが、


雨に濡れて風邪などひかぬよう、気をつけて来てくださいネ!


 


あ、やっぱ、布状のもの、必要だね。(笑)


 


寒波の方も、みんなでブンブン吹っ飛ばしましょう!


 


ではあしたね!


 


ありがとう!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-10 11:46 | ダイアリー

ひでママ ヨフィ子の 魔女っ子珍道中☆


 


先週の113日、


Sistere MAYO Presents


「魔女っ子シスターズ」に行って参りました♪


 


ま、正確には


 


ひでママの引率で。(笑)


 


ほら、あの人、京浜東北線で田端までしか行った事ないから。


 


なんでも、山手線の円に入ると、目が回るとか何とか。。。


 


で、ひでママったら、


「東京の事は隣の店のヨフィ子が詳しいから連れていく!」


って言いはって、


忙しいヨフィ子さんに速攻で土下座して行ったんですよ。


あの人のプライドの無さは国宝級ですね~。


 


b0308556_216139.jpg


 


この日はたくさんの魔女っ子ちゃん達も一緒で、


スゴく賑やかでしたね~。


 


そしてこの日の主役、


主宰のSisMAYOさんと彼女のバンド「カラテブラボー」!


 


なんでも、この日の魔女っ子ロックアレンジが収録されたCDも発売という事で、


気合いと魂とあうんの呼吸の入った、素晴しいステージでした!


こんなCDだよ♪


 


で、そこで、カクカクシカジカ色々あって、


ひでママとヨフィ子さんも、


魔法使いサリーをRAINBOWで、


キューティーハニーをDEEP PURPLEで、


魔女っ子の歌を、70年代ハードロック音楽にアレンジして、


魂のシャウトを二人で上げてきたわけです!


 


イヤよぅ!イヤよぅ!イヤよ見つめちゃ、イヤwwwwwwwwwッ!


 


人はこのおかま二人を称して「おかまブラボー」と呼んだのでした。(笑)


 


b0308556_2161365.jpg


 


こうして「おかまブラボー」のデビュ−解散ライブは終ったのです。


 


SisMAYOさん!魔女っ子の皆さん!そして会場のお客様方!


ひでママが汚い言葉でホントご迷惑をおかけしました!(笑)


 


言葉遣いに気をつけるように十分注意しておきます!


 


たぶん直らないでしょうけど。(笑)


 


そんな珍道中でした~。


 


ありがとうございました!


m(_ _)m


 


b0308556_2161467.jpg


 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-10 11:42 | ダイアリー

キレンジャーパンツ


 


今日から11月ですね~。


 


毎年この時期からいちもくさんに走りぬけて


気がついたら年が明けてた!という、


2011年競技場ラストスパート的な日々が始まるのでしょう。


 


今年の残りの日々を悔いなく過ごしたいものですにょ。


 


 


話は変わりまして、


イベントや事務所宛等に


ありがたい事に色んな素敵なお品を頂きます。


 


みなさん、いつもいつもありがとうございます!


でもお気持ちだけで大変嬉しいですので


あまりお金は使わないでくださいネ。


 


そんなプレゼントにおいて


ちょっとオモシロかったお話。。。


 


ある日僕のもとにプレゼントの小包が届きました。


 


中を開けると~、


 


b0308556_2161321.jpg


 


お~!「仮面ライダーフォーゼ」のパズルガム!


うちの小1男子、喜ぶなぁ~☆


 


おや?もう一つ。


 


b0308556_2161388.jpg


 


キレンジャーのパンツか~!オモしろ~!


でも今の小1の男子がこのありがたみ、分るかな~?


 


ん?裏に何か書いてる。


 


b0308556_2161314.jpg


 


ウエスト 84~94cm L


 


おれ?


 


俺に はけってかい~!?(笑)


 


ではでは!


せっかく頂きましたので見て頂きましょう!


 


キレンジャーランジェリー on たかぱす!!!


 


 


 


 


 


やんないから。(笑)


 


ありがたく密かに使わせて頂いてまーす♪


 


これをはいて、おしりはすっかりキレンジャー気分!


 


「おいどんは、怒ればでっかい、噴火山た~い!」


 


ブ~~~ッ!


 


とかやったりね!


 


なんつって!(笑)


 


ありがとうございました!


 


 


さてさて、今日は11月から新パーソナリティーになった


「高橋・MAYOのANIMEX RADIO!!」


の初収録にいってまいりました!


 


五條さんからバトンを受け継いだこの番組。


 


ずっと五條さんにおんぶにだっこだったから、


なんだかちょっと緊張したぉ~。


 


でも新しいお相手がSister MAYOさんですからね!


 


あれ?


 


どっかの番組と、似てるよね?(笑)


 


はい!


 


そんな、場末の雰囲気もちょいちょい出しつつも(笑)


新たな試みや、今までにないSisMAYO、たかぱすを


出していけたらな~と思っております!


 


みなさま!毎週月曜、21:30~22:00は


「高橋・MAYOのANIMEX RADIO!!」


をヨロシクめっくす♪


http://bit.ly/9fnlBu


画面右はしの「PLAY」をクリック!


 


b0308556_2161343.jpg


 


ではでは、みなさん残り2ヶ月!


 


息継ぎを忘れず、


最後まで楽しく泳ぎきりませう!


 


ばいばーい!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-01 11:41 | ダイアリー

さあ!

明日は東急セミナーBE
「みんなで歌おうキッズソング」
そして、
「爆唱!ヒーローソング」

の、第二回目だよ!

今色々準備してました。

アレもやろう!

コレもお話しよう!

いや待てよ。

ソレもいいんじゃない!?


ってやってたら、収拾がつかなくなった!(笑)

そんなてんこ盛りを、厳選してお届けしますにょ☆

「みんなで歌おうキッズソング」の方では、
たかぱすオジリナル絵本
「メロリズムワールドのだいぼうけん」
の第二話も初披露だし!

なんと一昨日できたばっか!

まだ湯気が立ってる感じだよ!(笑)



新たに参加してる方もいらっしゃるようで有難い事です!

皆さんの健やかな特ソンライフのお手伝いが少しでもできたら幸せです♪

12月11日には早くも三回目!

そして12月25日には「爆唱!ヒーローソング 特別編 クリスマススペシャル」
も待ってます☆


皆さんお誘い合わせて、奮ってご参加くださいませ!


よしっ!

明日楽しみだ!

皆さんにとっても楽しい日曜日になりますように☆

じゃ、バイバーイ!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-26 06:51 | ダイアリー

SSS大阪から京都の旅まで


 


毎年な~んかこの時期って慌ただしいですね~。


 


11月19日の「スーパー戦隊スピリッツ 大阪」


 


11月20日の「八王子 いちょう祭」


 


と、レポしたい事がたっくさんあるから、


短い時間だけど写真でご報告するです!


 


まず11月19日


「スーパー戦隊スピリッツ 大阪」!


 


久しぶりの大阪、関西のみなさん!


いかがでしたか~?


 


b0308556_15684.jpg


※ゴーオンの時の衣装。いつもとちょと違う。


 


僕は楽しくて楽しくて、やっぱ酸欠状態でした!(笑)


 


ゴーオンの時の曲順間違いのアクシデントもいいスパイスになり、


生の、ライブ感満載の楽しい時間になりましたよね~♪


 


また大阪来たいな~。


 


関西のみなさん!大きな声でまた呼んでくださいネ☆


 


ありがとうございました!


b0308556_15612.jpg


※つよぽん王子と。華麗なステージをキメてくれましたね☆


あ、後ろにはタカさんも!?


 


11月20日の


「八王子 いちょう祭 特別ステージ」


 


めっちゃ気持ちいいお天気に恵まれ、


野外ステージにはタカハ汁(汗)が飛び散りました!


b0308556_15695.jpg


宮本かなちゃんとの息もぴったりで(ホントまじで最近思う)


たっくさんのお客さんに笑顔が溢れていましたね~♪


b0308556_15617.jpg


呼んで頂いた、たにぞうさん、八王子市の職員の皆さん、


急遽一緒にステージで盛り上げてもらった富士森高等学校の皆さん、


b0308556_1576.jpg


ありがとうございました!


 


またいつでも呼んでくださいネ!


 


 


11月21日


京都のネットラジオ局「fm GIG」さんの


「うずうずラジオ」さんに出演してきたよ♪


 


ラジオにはたくさん出てきたけど、


今回のはちと趣向が違うんだわ。


 


何が違うかってーと、株式会社バサラの社員として、


上司の鈴木盛広と出てきたのだ!


 


「あー勝手が違うー。


バサラの社員として、上司と一緒に何を喋ればいいのだろ~。。。」


って心配してたのです。


 


が、


 


この上司鈴木。


 


今ではアニソンからアイドルの曲まで作曲する売れっ子先生ですが、


僕とは大学時代からの先輩後輩。


ま、かれこれ20年くらいの付き合いなので、


 


自然とつっこんだり、つっこんだり、つっこんだり…etc


 


だって、普段人前に出る人じゃないから


つっこみどころ満載なんだもん!(笑)


 


楽しくお話して参りました!


 


放送は、


 


11月 30日 (水), 23:30 ~


12月 7日 (水), 23:30 ~


 


http://www.fm-gig.net/top.html


 


から聞いておくれやす~。


 


fm GIGさん!


ありがとうございました!また呼んでくださいネ~☆


b0308556_15747.jpg


 


てな感じの最近でひた!


 


朝晩めっきり寒くなってきました!


 


みなさん風邪などひかないようにネ☆


 


じゃまた!


 


バイバーイ♪


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-23 09:06 | ダイアリー

大阪へGO-ON!


 


いよいよ明日に迫ってきましたね!


 


「スーパー戦隊スピリッツ 大阪 なんばHatch」!


 


関西のみなさん!


 


やっと会えますね☆


 


この日が来ることをどれだけ心待ちにしていた事か…。


 


その思いの丈を、明日は200%大開放したいと思います!


 


関西べいべー達も、


遠征べいべー達も、


(あれ?こんなキャラだっけ?笑)


僕に負けないくらいのジョイフルを見せてちょうだい!


 


あ、


 


べいべーには「野郎」の皆さんも含まれているからね!(笑)


 


じゃ、今日は明日にそなえ、


たくさん食べて、


お風呂に入りリラックスし、


よく歯を磨いて、


早めに就寝しませう!


 


じゃ、皆さんに会えるのを楽しみにして


僕も今日は早く寝たいと思います!


 


じゃ、明日ね~!


 


 


 


あ、そうだ。


 


明後日、11月20日(日)の告知を忘れていたよ!(笑)


 


一回しか言わないので、よ~く聞いていてくださいネ!


(エラそうにな。笑)


 


 


高橋秀幸&宮本佳那子


八王子 いちょう祭 陵南公園


13:45~ スペシャルステージ出演!


TVK「キッズ劇場neo」でおなじみの二人がお邪魔しますよ~♪


 


皆様、秋空の野外ステージ、お暇なら遊びに来てみては~☆


 


じゃ、そういう事で!


 


う~ん…。


 


明らかに職務怠慢ですね~。(笑)


 


 


えーっと、


 


えーっと、


 


えーっと、


 


 


 


ごめ~んネ☆


 


(*^o^*)


 


ばいばーい!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-18 10:41 | ダイアリー

40×35 感謝祭!


 


みんな!聞いて!聞いて!


 


ニュース、ニュース!


 


仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念


40×35 感謝祭


Anniversary LIVE & SHOW


 


が1月10日(火)・11日(水)に


東京国際フォーラム ホールAにて行なわれる事が決定しました!!!


 


 


え?


 


もう知ってた?


 


 


ままままま、聞いて聞いて!


 


東京国際フォーラム ホールAだよ!


 


デカイよ!(笑)


 


 


え?


 


それもご存知?


 


 


 


デ、デカさだけで驚いちゃーいけねーよ。


(誰がだ?俺がだ!笑)


 


仮面ライダーフォーゼ&海賊戦隊ゴーカイジャーの番組出演キャストによる


トークショー!


 


そして、


 


私たちProject.Rのみならず、仮面ライダー&スーパー戦隊シリーズを彩った


アーティストさん達による豪華ミュージックライブもあるのだ!


 


まー、詳細を見てよ!


 


ココ押せ 素早く押せ


 


スゲーっしょ!?


 


ほんでほんで、演奏はZ旗さんだぜ~!?


うほーっ!っぱね~よ!マジで!


 


こいつぁ年明けからすんごい二日間になりそうでつね!


 


っくしょ~!


 


やっべー、なんかテンソン上がってきた~っ!!!!!


 


 


 


反復横跳びしてこよーっと!


 


じゃ、取り急ぎっつーことで!


 


ばいばい!


 


b0308556_15651.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-14 12:03 | ダイアリー

高橋祭からの~…!


 


みなさん!


 


11月11日(金)


「340suzuki presents 歌祭 高橋秀幸の巻」


 


11日13日(日)


「スーパー戦隊スピリッツ 2011 東京」


 


共に満員御礼!たくさんの方にお越しいただき、


また、たくさんの応援のメッセージをいただき、


無事終える事ができました!


 


心からお礼の気持ちを送らせて頂きます!


 


本当に本当にありがとうございました!


 


当日事情で来られなかった方や、


興奮覚めやらない方々へ、


ここでは「高橋祭 編」「戦隊魂 編」と、


二回にわけて写真でご報告させて頂きたいと思います!


 


ではまず、


11月11日(金)


「340suzuki presents 歌祭 高橋秀幸の巻」から!


 


 


最初から最後まで、お客様と一緒に、


とても自由に歌と踊りと空間を楽しみましたね~!


 


b0308556_2161488.jpg


 


今回「高橋祭」なんていうくすぐったくなるようなイベントを


させて頂いて、考えてました。


 


デビューして4年。


 


ずっと変わる事ない応援声援の気持ちを頂くという事は、


本当に難しい事です。


 


ましてや自分は、イケメソでもなけりゃ、大爆笑をとれるような腕もない。


 


できるのは、心をこめて歌を歌って聴いて喜んで頂く事。


 


b0308556_2161470.jpg


 


そうやって一生懸命歌ってきた事を認めて頂けたのか、


あんなにたくさんのお客様に集まって頂いて、


驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした。


 


あ、俺の4年間やってきた事は、間違ってなかったな、


一生懸命一曲一曲心を込めて歌ってきて良かったな、


って思えました。


 


b0308556_2161454.jpg




※これが巷で噂の「鋼のぶん回しタイム」。


「鋼の心ゴーカイシルバー」に合わせて、


会場 総ぶん回し状態!



 


本当に関係各所スタッフの方々や、


今のキャラクターを作って頂いた、


Project.Rのメンバーをはじめとした諸先輩方、


そして、ことあるごとに駆けつけてくれたり、


作品がでたら購入して頂いたり、遠くからも応援してくれた、


ファンのみなさん!


 


たくさんの方々の支えがあって「高橋祭」をやれるくらいまで


来れたなー、と感謝の気持ちでいっぱいです!


 


b0308556_2161472.jpg


 


あ、そうそう。


 


「エブリデイ カチューシャ」もなかなかがんばったでしょ!?


 


この1週間は「エブリデイ カチューシャ」しか聴いてなかったもん(笑)


 


早朝から「エブリデイ カチューシャ」を踊り、


深夜まで「エブリデイ カチューシャ」を踊る…。


 


AKB48のセンター、ばっちこい!(カチューシャ限定)


 


「年末も踊るから…。」


 


美潮さんの発言の真相や、いかに!?(笑)


 


b0308556_2161579.jpg


 


というわけで「高橋祭」大盛況、本当にありがとうございました!


 


たくさんの方から言われた「ソロコン、やって!」の声!


 


めっちゃ嬉しかった!


 


僕も今回でその気になってきた!(笑)


 


目標「ソロコン」!


 


がんばるぞ!


 


b0308556_2161544.jpg


 


※岡村靖幸メドレーと、


仮面ライダーフォーゼの主題歌「Swich On!」


をアコギでやったよ♪ 


 


 


とわ言ってみたものの、デビューまだ4年。


 


これから、もっともっと加速度を上げて、


どんどん成長したいと思います!


 


これからも変わらぬご愛顧、ヨロシクお願いいたします!


 


b0308556_2161599.jpg




※さて「340suzuki Presents 歌祭」


僕がたすきを送らせてもらったのが、


一緒に読み聴かせの会などでご一緒させてもらっている、


スプラッシュ☆うちやえゆか さん!


やえ世界、スゴいからおいでよ。(笑)


乞うご期待!!!!!



 


 


では次は


11日13日(日)


「スーパー戦隊スピリッツ 2011 東京」編だよ☆


 


ひとまず、じゃーね!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-14 06:21 | ダイアリー

高橋祭に寄せて。


 


とうとう明日に迫ってきました


「340suzuki Presents 歌祭 高橋秀幸の巻」!


 


どうなっちゃうんだろう?


 


「高橋祭」とか言ってもらっちゃって。


 


とてもとてもくすぐったいです。(笑)


 


自分でもどんな祭になってしまうのか


想像がつきませんです!


 


でも、ずっと先輩方の「祭」を見てきて、


「やってみたいな」と思う反面、


「まだまだ、ぜんっぜん、力不足!歌も、ステージングも、トークも。」


って思ってたので、


「あー、とうとうこの日が来たかー…。」


と、柄にもなく、感慨深いな~などと思ってみたり。。。(笑)


 


明日はずっと温めてきたいろんな想いを素直に、


舞台上に、時にはぶつけてみたり、時にはそっと並べてみたり。


会場の皆さんと、会場には来れないけど


全国で応援してくれてる皆さんと、


楽しみたいと思います。


 


あ、そうそう。


 


言わずもがなかもしれないけど、


 


タオル、回すから。(笑)


 


例のごとく、布状のものを持ってきて頂くもよし、


会場で日本特撮党のタオルをご購入頂くもよし(笑)


 


みんなで会場内の空気を、豪快に撹拌(こんな漢字なんだー)しましょう!


 


明日は天気の方、思わしくないようですが、


雨に濡れて風邪などひかぬよう、気をつけて来てくださいネ!


 


あ、やっぱ、布状のもの、必要だね。(笑)


 


寒波の方も、みんなでブンブン吹っ飛ばしましょう!


 


ではあしたね!


 


ありがとう!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-10 11:46 | ダイアリー

ひでママ ヨフィ子の 魔女っ子珍道中☆


 


先週の113日、


Sistere MAYO Presents


「魔女っ子シスターズ」に行って参りました♪


 


ま、正確には


 


ひでママの引率で。(笑)


 


ほら、あの人、京浜東北線で田端までしか行った事ないから。


 


なんでも、山手線の円に入ると、目が回るとか何とか。。。


 


で、ひでママったら、


「東京の事は隣の店のヨフィ子が詳しいから連れていく!」


って言いはって、


忙しいヨフィ子さんに速攻で土下座して行ったんですよ。


あの人のプライドの無さは国宝級ですね~。


 


b0308556_216139.jpg


 


この日はたくさんの魔女っ子ちゃん達も一緒で、


スゴく賑やかでしたね~。


 


そしてこの日の主役、


主宰のSisMAYOさんと彼女のバンド「カラテブラボー」!


 


なんでも、この日の魔女っ子ロックアレンジが収録されたCDも発売という事で、


気合いと魂とあうんの呼吸の入った、素晴しいステージでした!


こんなCDだよ♪


 


で、そこで、カクカクシカジカ色々あって、


ひでママとヨフィ子さんも、


魔法使いサリーをRAINBOWで、


キューティーハニーをDEEP PURPLEで、


魔女っ子の歌を、70年代ハードロック音楽にアレンジして、


魂のシャウトを二人で上げてきたわけです!


 


イヤよぅ!イヤよぅ!イヤよ見つめちゃ、イヤwwwwwwwwwッ!


 


人はこのおかま二人を称して「おかまブラボー」と呼んだのでした。(笑)


 


b0308556_2161365.jpg


 


こうして「おかまブラボー」のデビュ−解散ライブは終ったのです。


 


SisMAYOさん!魔女っ子の皆さん!そして会場のお客様方!


ひでママが汚い言葉でホントご迷惑をおかけしました!(笑)


 


言葉遣いに気をつけるように十分注意しておきます!


 


たぶん直らないでしょうけど。(笑)


 


そんな珍道中でした~。


 


ありがとうございました!


m(_ _)m


 


b0308556_2161467.jpg


 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-10 11:42 | ダイアリー

キレンジャーパンツ


 


今日から11月ですね~。


 


毎年この時期からいちもくさんに走りぬけて


気がついたら年が明けてた!という、


2011年競技場ラストスパート的な日々が始まるのでしょう。


 


今年の残りの日々を悔いなく過ごしたいものですにょ。


 


 


話は変わりまして、


イベントや事務所宛等に


ありがたい事に色んな素敵なお品を頂きます。


 


みなさん、いつもいつもありがとうございます!


でもお気持ちだけで大変嬉しいですので


あまりお金は使わないでくださいネ。


 


そんなプレゼントにおいて


ちょっとオモシロかったお話。。。


 


ある日僕のもとにプレゼントの小包が届きました。


 


中を開けると~、


 


b0308556_2161321.jpg


 


お~!「仮面ライダーフォーゼ」のパズルガム!


うちの小1男子、喜ぶなぁ~☆


 


おや?もう一つ。


 


b0308556_2161388.jpg


 


キレンジャーのパンツか~!オモしろ~!


でも今の小1の男子がこのありがたみ、分るかな~?


 


ん?裏に何か書いてる。


 


b0308556_2161314.jpg


 


ウエスト 84~94cm L


 


おれ?


 


俺に はけってかい~!?(笑)


 


ではでは!


せっかく頂きましたので見て頂きましょう!


 


キレンジャーランジェリー on たかぱす!!!


 


 


 


 


 


やんないから。(笑)


 


ありがたく密かに使わせて頂いてまーす♪


 


これをはいて、おしりはすっかりキレンジャー気分!


 


「おいどんは、怒ればでっかい、噴火山た~い!」


 


ブ~~~ッ!


 


とかやったりね!


 


なんつって!(笑)


 


ありがとうございました!


 


 


さてさて、今日は11月から新パーソナリティーになった


「高橋・MAYOのANIMEX RADIO!!」


の初収録にいってまいりました!


 


五條さんからバトンを受け継いだこの番組。


 


ずっと五條さんにおんぶにだっこだったから、


なんだかちょっと緊張したぉ~。


 


でも新しいお相手がSister MAYOさんですからね!


 


あれ?


 


どっかの番組と、似てるよね?(笑)


 


はい!


 


そんな、場末の雰囲気もちょいちょい出しつつも(笑)


新たな試みや、今までにないSisMAYO、たかぱすを


出していけたらな~と思っております!


 


みなさま!毎週月曜、21:30~22:00は


「高橋・MAYOのANIMEX RADIO!!」


をヨロシクめっくす♪


http://bit.ly/9fnlBu


画面右はしの「PLAY」をクリック!


 


b0308556_2161343.jpg


 


ではでは、みなさん残り2ヶ月!


 


息継ぎを忘れず、


最後まで楽しく泳ぎきりませう!


 


ばいばーい!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-01 11:41 | ダイアリー

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

セミナーサンデー


さあ!

明日は東急セミナーBE
「みんなで歌おうキッズソング」
そして、
「爆唱!ヒーローソング」

の、第二回目だよ!

今色々準備してました。

アレもやろう!

コレもお話しよう!

いや待てよ。

ソレもいいんじゃない!?


ってやってたら、収拾がつかなくなった!(笑)

そんなてんこ盛りを、厳選してお届けしますにょ☆

「みんなで歌おうキッズソング」の方では、
たかぱすオジリナル絵本
「メロリズムワールドのだいぼうけん」
の第二話も初披露だし!

なんと一昨日できたばっか!

まだ湯気が立ってる感じだよ!(笑)



新たに参加してる方もいらっしゃるようで有難い事です!

皆さんの健やかな特ソンライフのお手伝いが少しでもできたら幸せです♪

12月11日には早くも三回目!

そして12月25日には「爆唱!ヒーローソング 特別編 クリスマススペシャル」
も待ってます☆


皆さんお誘い合わせて、奮ってご参加くださいませ!


よしっ!

明日楽しみだ!

皆さんにとっても楽しい日曜日になりますように☆

じゃ、バイバーイ!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-26 06:51 | ダイアリー

SSS大阪から京都の旅まで


 


毎年な~んかこの時期って慌ただしいですね~。


 


11月19日の「スーパー戦隊スピリッツ 大阪」


 


11月20日の「八王子 いちょう祭」


 


と、レポしたい事がたっくさんあるから、


短い時間だけど写真でご報告するです!


 


まず11月19日


「スーパー戦隊スピリッツ 大阪」!


 


久しぶりの大阪、関西のみなさん!


いかがでしたか~?


 


b0308556_15684.jpg


※ゴーオンの時の衣装。いつもとちょと違う。


 


僕は楽しくて楽しくて、やっぱ酸欠状態でした!(笑)


 


ゴーオンの時の曲順間違いのアクシデントもいいスパイスになり、


生の、ライブ感満載の楽しい時間になりましたよね~♪


 


また大阪来たいな~。


 


関西のみなさん!大きな声でまた呼んでくださいネ☆


 


ありがとうございました!


b0308556_15612.jpg


※つよぽん王子と。華麗なステージをキメてくれましたね☆


あ、後ろにはタカさんも!?


 


11月20日の


「八王子 いちょう祭 特別ステージ」


 


めっちゃ気持ちいいお天気に恵まれ、


野外ステージにはタカハ汁(汗)が飛び散りました!


b0308556_15695.jpg


宮本かなちゃんとの息もぴったりで(ホントまじで最近思う)


たっくさんのお客さんに笑顔が溢れていましたね~♪


b0308556_15617.jpg


呼んで頂いた、たにぞうさん、八王子市の職員の皆さん、


急遽一緒にステージで盛り上げてもらった富士森高等学校の皆さん、


b0308556_1576.jpg


ありがとうございました!


 


またいつでも呼んでくださいネ!


 


 


11月21日


京都のネットラジオ局「fm GIG」さんの


「うずうずラジオ」さんに出演してきたよ♪


 


ラジオにはたくさん出てきたけど、


今回のはちと趣向が違うんだわ。


 


何が違うかってーと、株式会社バサラの社員として、


上司の鈴木盛広と出てきたのだ!


 


「あー勝手が違うー。


バサラの社員として、上司と一緒に何を喋ればいいのだろ~。。。」


って心配してたのです。


 


が、


 


この上司鈴木。


 


今ではアニソンからアイドルの曲まで作曲する売れっ子先生ですが、


僕とは大学時代からの先輩後輩。


ま、かれこれ20年くらいの付き合いなので、


 


自然とつっこんだり、つっこんだり、つっこんだり…etc


 


だって、普段人前に出る人じゃないから


つっこみどころ満載なんだもん!(笑)


 


楽しくお話して参りました!


 


放送は、


 


11月 30日 (水), 23:30 ~


12月 7日 (水), 23:30 ~


 


http://www.fm-gig.net/top.html


 


から聞いておくれやす~。


 


fm GIGさん!


ありがとうございました!また呼んでくださいネ~☆


b0308556_15747.jpg


 


てな感じの最近でひた!


 


朝晩めっきり寒くなってきました!


 


みなさん風邪などひかないようにネ☆


 


じゃまた!


 


バイバーイ♪


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-23 09:06 | ダイアリー

大阪へGO-ON!


 


いよいよ明日に迫ってきましたね!


 


「スーパー戦隊スピリッツ 大阪 なんばHatch」!


 


関西のみなさん!


 


やっと会えますね☆


 


この日が来ることをどれだけ心待ちにしていた事か…。


 


その思いの丈を、明日は200%大開放したいと思います!


 


関西べいべー達も、


遠征べいべー達も、


(あれ?こんなキャラだっけ?笑)


僕に負けないくらいのジョイフルを見せてちょうだい!


 


あ、


 


べいべーには「野郎」の皆さんも含まれているからね!(笑)


 


じゃ、今日は明日にそなえ、


たくさん食べて、


お風呂に入りリラックスし、


よく歯を磨いて、


早めに就寝しませう!


 


じゃ、皆さんに会えるのを楽しみにして


僕も今日は早く寝たいと思います!


 


じゃ、明日ね~!


 


 


 


あ、そうだ。


 


明後日、11月20日(日)の告知を忘れていたよ!(笑)


 


一回しか言わないので、よ~く聞いていてくださいネ!


(エラそうにな。笑)


 


 


高橋秀幸&宮本佳那子


八王子 いちょう祭 陵南公園


13:45~ スペシャルステージ出演!


TVK「キッズ劇場neo」でおなじみの二人がお邪魔しますよ~♪


 


皆様、秋空の野外ステージ、お暇なら遊びに来てみては~☆


 


じゃ、そういう事で!


 


う~ん…。


 


明らかに職務怠慢ですね~。(笑)


 


 


えーっと、


 


えーっと、


 


えーっと、


 


 


 


ごめ~んネ☆


 


(*^o^*)


 


ばいばーい!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-18 10:41 | ダイアリー

40×35 感謝祭!


 


みんな!聞いて!聞いて!


 


ニュース、ニュース!


 


仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念


40×35 感謝祭


Anniversary LIVE & SHOW


 


が1月10日(火)・11日(水)に


東京国際フォーラム ホールAにて行なわれる事が決定しました!!!


 


 


え?


 


もう知ってた?


 


 


ままままま、聞いて聞いて!


 


東京国際フォーラム ホールAだよ!


 


デカイよ!(笑)


 


 


え?


 


それもご存知?


 


 


 


デ、デカさだけで驚いちゃーいけねーよ。


(誰がだ?俺がだ!笑)


 


仮面ライダーフォーゼ&海賊戦隊ゴーカイジャーの番組出演キャストによる


トークショー!


 


そして、


 


私たちProject.Rのみならず、仮面ライダー&スーパー戦隊シリーズを彩った


アーティストさん達による豪華ミュージックライブもあるのだ!


 


まー、詳細を見てよ!


 


ココ押せ 素早く押せ


 


スゲーっしょ!?


 


ほんでほんで、演奏はZ旗さんだぜ~!?


うほーっ!っぱね~よ!マジで!


 


こいつぁ年明けからすんごい二日間になりそうでつね!


 


っくしょ~!


 


やっべー、なんかテンソン上がってきた~っ!!!!!


 


 


 


反復横跳びしてこよーっと!


 


じゃ、取り急ぎっつーことで!


 


ばいばい!


 


b0308556_15651.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-14 12:03 | ダイアリー

高橋祭からの~…!


 


みなさん!


 


11月11日(金)


「340suzuki presents 歌祭 高橋秀幸の巻」


 


11日13日(日)


「スーパー戦隊スピリッツ 2011 東京」


 


共に満員御礼!たくさんの方にお越しいただき、


また、たくさんの応援のメッセージをいただき、


無事終える事ができました!


 


心からお礼の気持ちを送らせて頂きます!


 


本当に本当にありがとうございました!


 


当日事情で来られなかった方や、


興奮覚めやらない方々へ、


ここでは「高橋祭 編」「戦隊魂 編」と、


二回にわけて写真でご報告させて頂きたいと思います!


 


ではまず、


11月11日(金)


「340suzuki presents 歌祭 高橋秀幸の巻」から!


 


 


最初から最後まで、お客様と一緒に、


とても自由に歌と踊りと空間を楽しみましたね~!


 


b0308556_2161488.jpg


 


今回「高橋祭」なんていうくすぐったくなるようなイベントを


させて頂いて、考えてました。


 


デビューして4年。


 


ずっと変わる事ない応援声援の気持ちを頂くという事は、


本当に難しい事です。


 


ましてや自分は、イケメソでもなけりゃ、大爆笑をとれるような腕もない。


 


できるのは、心をこめて歌を歌って聴いて喜んで頂く事。


 


b0308556_2161470.jpg


 


そうやって一生懸命歌ってきた事を認めて頂けたのか、


あんなにたくさんのお客様に集まって頂いて、


驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした。


 


あ、俺の4年間やってきた事は、間違ってなかったな、


一生懸命一曲一曲心を込めて歌ってきて良かったな、


って思えました。


 


b0308556_2161454.jpg




※これが巷で噂の「鋼のぶん回しタイム」。


「鋼の心ゴーカイシルバー」に合わせて、


会場 総ぶん回し状態!



 


本当に関係各所スタッフの方々や、


今のキャラクターを作って頂いた、


Project.Rのメンバーをはじめとした諸先輩方、


そして、ことあるごとに駆けつけてくれたり、


作品がでたら購入して頂いたり、遠くからも応援してくれた、


ファンのみなさん!


 


たくさんの方々の支えがあって「高橋祭」をやれるくらいまで


来れたなー、と感謝の気持ちでいっぱいです!


 


b0308556_2161472.jpg


 


あ、そうそう。


 


「エブリデイ カチューシャ」もなかなかがんばったでしょ!?


 


この1週間は「エブリデイ カチューシャ」しか聴いてなかったもん(笑)


 


早朝から「エブリデイ カチューシャ」を踊り、


深夜まで「エブリデイ カチューシャ」を踊る…。


 


AKB48のセンター、ばっちこい!(カチューシャ限定)


 


「年末も踊るから…。」


 


美潮さんの発言の真相や、いかに!?(笑)


 


b0308556_2161579.jpg


 


というわけで「高橋祭」大盛況、本当にありがとうございました!


 


たくさんの方から言われた「ソロコン、やって!」の声!


 


めっちゃ嬉しかった!


 


僕も今回でその気になってきた!(笑)


 


目標「ソロコン」!


 


がんばるぞ!


 


b0308556_2161544.jpg


 


※岡村靖幸メドレーと、


仮面ライダーフォーゼの主題歌「Swich On!」


をアコギでやったよ♪ 


 


 


とわ言ってみたものの、デビューまだ4年。


 


これから、もっともっと加速度を上げて、


どんどん成長したいと思います!


 


これからも変わらぬご愛顧、ヨロシクお願いいたします!


 


b0308556_2161599.jpg




※さて「340suzuki Presents 歌祭」


僕がたすきを送らせてもらったのが、


一緒に読み聴かせの会などでご一緒させてもらっている、


スプラッシュ☆うちやえゆか さん!


やえ世界、スゴいからおいでよ。(笑)


乞うご期待!!!!!



 


 


では次は


11日13日(日)


「スーパー戦隊スピリッツ 2011 東京」編だよ☆


 


ひとまず、じゃーね!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-14 06:21 | ダイアリー

高橋祭に寄せて。


 


とうとう明日に迫ってきました


「340suzuki Presents 歌祭 高橋秀幸の巻」!


 


どうなっちゃうんだろう?


 


「高橋祭」とか言ってもらっちゃって。


 


とてもとてもくすぐったいです。(笑)


 


自分でもどんな祭になってしまうのか


想像がつきませんです!


 


でも、ずっと先輩方の「祭」を見てきて、


「やってみたいな」と思う反面、


「まだまだ、ぜんっぜん、力不足!歌も、ステージングも、トークも。」


って思ってたので、


「あー、とうとうこの日が来たかー…。」


と、柄にもなく、感慨深いな~などと思ってみたり。。。(笑)


 


明日はずっと温めてきたいろんな想いを素直に、


舞台上に、時にはぶつけてみたり、時にはそっと並べてみたり。


会場の皆さんと、会場には来れないけど


全国で応援してくれてる皆さんと、


楽しみたいと思います。


 


あ、そうそう。


 


言わずもがなかもしれないけど、


 


タオル、回すから。(笑)


 


例のごとく、布状のものを持ってきて頂くもよし、


会場で日本特撮党のタオルをご購入頂くもよし(笑)


 


みんなで会場内の空気を、豪快に撹拌(こんな漢字なんだー)しましょう!


 


明日は天気の方、思わしくないようですが、


雨に濡れて風邪などひかぬよう、気をつけて来てくださいネ!


 


あ、やっぱ、布状のもの、必要だね。(笑)


 


寒波の方も、みんなでブンブン吹っ飛ばしましょう!


 


ではあしたね!


 


ありがとう!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-10 11:46 | ダイアリー

ひでママ ヨフィ子の 魔女っ子珍道中☆


 


先週の113日、


Sistere MAYO Presents


「魔女っ子シスターズ」に行って参りました♪


 


ま、正確には


 


ひでママの引率で。(笑)


 


ほら、あの人、京浜東北線で田端までしか行った事ないから。


 


なんでも、山手線の円に入ると、目が回るとか何とか。。。


 


で、ひでママったら、


「東京の事は隣の店のヨフィ子が詳しいから連れていく!」


って言いはって、


忙しいヨフィ子さんに速攻で土下座して行ったんですよ。


あの人のプライドの無さは国宝級ですね~。


 


b0308556_216139.jpg


 


この日はたくさんの魔女っ子ちゃん達も一緒で、


スゴく賑やかでしたね~。


 


そしてこの日の主役、


主宰のSisMAYOさんと彼女のバンド「カラテブラボー」!


 


なんでも、この日の魔女っ子ロックアレンジが収録されたCDも発売という事で、


気合いと魂とあうんの呼吸の入った、素晴しいステージでした!


こんなCDだよ♪


 


で、そこで、カクカクシカジカ色々あって、


ひでママとヨフィ子さんも、


魔法使いサリーをRAINBOWで、


キューティーハニーをDEEP PURPLEで、


魔女っ子の歌を、70年代ハードロック音楽にアレンジして、


魂のシャウトを二人で上げてきたわけです!


 


イヤよぅ!イヤよぅ!イヤよ見つめちゃ、イヤwwwwwwwwwッ!


 


人はこのおかま二人を称して「おかまブラボー」と呼んだのでした。(笑)


 


b0308556_2161365.jpg


 


こうして「おかまブラボー」のデビュ−解散ライブは終ったのです。


 


SisMAYOさん!魔女っ子の皆さん!そして会場のお客様方!


ひでママが汚い言葉でホントご迷惑をおかけしました!(笑)


 


言葉遣いに気をつけるように十分注意しておきます!


 


たぶん直らないでしょうけど。(笑)


 


そんな珍道中でした~。


 


ありがとうございました!


m(_ _)m


 


b0308556_2161467.jpg


 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-10 11:42 | ダイアリー

キレンジャーパンツ


 


今日から11月ですね~。


 


毎年この時期からいちもくさんに走りぬけて


気がついたら年が明けてた!という、


2011年競技場ラストスパート的な日々が始まるのでしょう。


 


今年の残りの日々を悔いなく過ごしたいものですにょ。


 


 


話は変わりまして、


イベントや事務所宛等に


ありがたい事に色んな素敵なお品を頂きます。


 


みなさん、いつもいつもありがとうございます!


でもお気持ちだけで大変嬉しいですので


あまりお金は使わないでくださいネ。


 


そんなプレゼントにおいて


ちょっとオモシロかったお話。。。


 


ある日僕のもとにプレゼントの小包が届きました。


 


中を開けると~、


 


b0308556_2161321.jpg


 


お~!「仮面ライダーフォーゼ」のパズルガム!


うちの小1男子、喜ぶなぁ~☆


 


おや?もう一つ。


 


b0308556_2161388.jpg


 


キレンジャーのパンツか~!オモしろ~!


でも今の小1の男子がこのありがたみ、分るかな~?


 


ん?裏に何か書いてる。


 


b0308556_2161314.jpg


 


ウエスト 84~94cm L


 


おれ?


 


俺に はけってかい~!?(笑)


 


ではでは!


せっかく頂きましたので見て頂きましょう!


 


キレンジャーランジェリー on たかぱす!!!


 


 


 


 


 


やんないから。(笑)


 


ありがたく密かに使わせて頂いてまーす♪


 


これをはいて、おしりはすっかりキレンジャー気分!


 


「おいどんは、怒ればでっかい、噴火山た~い!」


 


ブ~~~ッ!


 


とかやったりね!


 


なんつって!(笑)


 


ありがとうございました!


 


 


さてさて、今日は11月から新パーソナリティーになった


「高橋・MAYOのANIMEX RADIO!!」


の初収録にいってまいりました!


 


五條さんからバトンを受け継いだこの番組。


 


ずっと五條さんにおんぶにだっこだったから、


なんだかちょっと緊張したぉ~。


 


でも新しいお相手がSister MAYOさんですからね!


 


あれ?


 


どっかの番組と、似てるよね?(笑)


 


はい!


 


そんな、場末の雰囲気もちょいちょい出しつつも(笑)


新たな試みや、今までにないSisMAYO、たかぱすを


出していけたらな~と思っております!


 


みなさま!毎週月曜、21:30~22:00は


「高橋・MAYOのANIMEX RADIO!!」


をヨロシクめっくす♪


http://bit.ly/9fnlBu


画面右はしの「PLAY」をクリック!


 


b0308556_2161343.jpg


 


ではでは、みなさん残り2ヶ月!


 


息継ぎを忘れず、


最後まで楽しく泳ぎきりませう!


 


ばいばーい!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-01 11:41 | ダイアリー

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

セミナーサンデー


さあ!

明日は東急セミナーBE
「みんなで歌おうキッズソング」
そして、
「爆唱!ヒーローソング」

の、第二回目だよ!

今色々準備してました。

アレもやろう!

コレもお話しよう!

いや待てよ。

ソレもいいんじゃない!?


ってやってたら、収拾がつかなくなった!(笑)

そんなてんこ盛りを、厳選してお届けしますにょ☆

「みんなで歌おうキッズソング」の方では、
たかぱすオジリナル絵本
「メロリズムワールドのだいぼうけん」
の第二話も初披露だし!

なんと一昨日できたばっか!

まだ湯気が立ってる感じだよ!(笑)



新たに参加してる方もいらっしゃるようで有難い事です!

皆さんの健やかな特ソンライフのお手伝いが少しでもできたら幸せです♪

12月11日には早くも三回目!

そして12月25日には「爆唱!ヒーローソング 特別編 クリスマススペシャル」
も待ってます☆


皆さんお誘い合わせて、奮ってご参加くださいませ!


よしっ!

明日楽しみだ!

皆さんにとっても楽しい日曜日になりますように☆

じゃ、バイバーイ!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-26 06:51 | ダイアリー

SSS大阪から京都の旅まで


 


毎年な~んかこの時期って慌ただしいですね~。


 


11月19日の「スーパー戦隊スピリッツ 大阪」


 


11月20日の「八王子 いちょう祭」


 


と、レポしたい事がたっくさんあるから、


短い時間だけど写真でご報告するです!


 


まず11月19日


「スーパー戦隊スピリッツ 大阪」!


 


久しぶりの大阪、関西のみなさん!


いかがでしたか~?


 


b0308556_15684.jpg


※ゴーオンの時の衣装。いつもとちょと違う。


 


僕は楽しくて楽しくて、やっぱ酸欠状態でした!(笑)


 


ゴーオンの時の曲順間違いのアクシデントもいいスパイスになり、


生の、ライブ感満載の楽しい時間になりましたよね~♪


 


また大阪来たいな~。


 


関西のみなさん!大きな声でまた呼んでくださいネ☆


 


ありがとうございました!


b0308556_15612.jpg


※つよぽん王子と。華麗なステージをキメてくれましたね☆


あ、後ろにはタカさんも!?


 


11月20日の


「八王子 いちょう祭 特別ステージ」


 


めっちゃ気持ちいいお天気に恵まれ、


野外ステージにはタカハ汁(汗)が飛び散りました!


b0308556_15695.jpg


宮本かなちゃんとの息もぴったりで(ホントまじで最近思う)


たっくさんのお客さんに笑顔が溢れていましたね~♪


b0308556_15617.jpg


呼んで頂いた、たにぞうさん、八王子市の職員の皆さん、


急遽一緒にステージで盛り上げてもらった富士森高等学校の皆さん、


b0308556_1576.jpg


ありがとうございました!


 


またいつでも呼んでくださいネ!


 


 


11月21日


京都のネットラジオ局「fm GIG」さんの


「うずうずラジオ」さんに出演してきたよ♪


 


ラジオにはたくさん出てきたけど、


今回のはちと趣向が違うんだわ。


 


何が違うかってーと、株式会社バサラの社員として、


上司の鈴木盛広と出てきたのだ!


 


「あー勝手が違うー。


バサラの社員として、上司と一緒に何を喋ればいいのだろ~。。。」


って心配してたのです。


 


が、


 


この上司鈴木。


 


今ではアニソンからアイドルの曲まで作曲する売れっ子先生ですが、


僕とは大学時代からの先輩後輩。


ま、かれこれ20年くらいの付き合いなので、


 


自然とつっこんだり、つっこんだり、つっこんだり…etc


 


だって、普段人前に出る人じゃないから


つっこみどころ満載なんだもん!(笑)


 


楽しくお話して参りました!


 


放送は、


 


11月 30日 (水), 23:30 ~


12月 7日 (水), 23:30 ~


 


http://www.fm-gig.net/top.html


 


から聞いておくれやす~。


 


fm GIGさん!


ありがとうございました!また呼んでくださいネ~☆


b0308556_15747.jpg


 


てな感じの最近でひた!


 


朝晩めっきり寒くなってきました!


 


みなさん風邪などひかないようにネ☆


 


じゃまた!


 


バイバーイ♪


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-23 09:06 | ダイアリー

大阪へGO-ON!


 


いよいよ明日に迫ってきましたね!


 


「スーパー戦隊スピリッツ 大阪 なんばHatch」!


 


関西のみなさん!


 


やっと会えますね☆


 


この日が来ることをどれだけ心待ちにしていた事か…。


 


その思いの丈を、明日は200%大開放したいと思います!


 


関西べいべー達も、


遠征べいべー達も、


(あれ?こんなキャラだっけ?笑)


僕に負けないくらいのジョイフルを見せてちょうだい!


 


あ、


 


べいべーには「野郎」の皆さんも含まれているからね!(笑)


 


じゃ、今日は明日にそなえ、


たくさん食べて、


お風呂に入りリラックスし、


よく歯を磨いて、


早めに就寝しませう!


 


じゃ、皆さんに会えるのを楽しみにして


僕も今日は早く寝たいと思います!


 


じゃ、明日ね~!


 


 


 


あ、そうだ。


 


明後日、11月20日(日)の告知を忘れていたよ!(笑)


 


一回しか言わないので、よ~く聞いていてくださいネ!


(エラそうにな。笑)


 


 


高橋秀幸&宮本佳那子


八王子 いちょう祭 陵南公園


13:45~ スペシャルステージ出演!


TVK「キッズ劇場neo」でおなじみの二人がお邪魔しますよ~♪


 


皆様、秋空の野外ステージ、お暇なら遊びに来てみては~☆


 


じゃ、そういう事で!


 


う~ん…。


 


明らかに職務怠慢ですね~。(笑)


 


 


えーっと、


 


えーっと、


 


えーっと、


 


 


 


ごめ~んネ☆


 


(*^o^*)


 


ばいばーい!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-18 10:41 | ダイアリー

40×35 感謝祭!


 


みんな!聞いて!聞いて!


 


ニュース、ニュース!


 


仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念


40×35 感謝祭


Anniversary LIVE & SHOW


 


が1月10日(火)・11日(水)に


東京国際フォーラム ホールAにて行なわれる事が決定しました!!!


 


 


え?


 


もう知ってた?


 


 


ままままま、聞いて聞いて!


 


東京国際フォーラム ホールAだよ!


 


デカイよ!(笑)


 


 


え?


 


それもご存知?


 


 


 


デ、デカさだけで驚いちゃーいけねーよ。


(誰がだ?俺がだ!笑)


 


仮面ライダーフォーゼ&海賊戦隊ゴーカイジャーの番組出演キャストによる


トークショー!


 


そして、


 


私たちProject.Rのみならず、仮面ライダー&スーパー戦隊シリーズを彩った


アーティストさん達による豪華ミュージックライブもあるのだ!


 


まー、詳細を見てよ!


 


ココ押せ 素早く押せ


 


スゲーっしょ!?


 


ほんでほんで、演奏はZ旗さんだぜ~!?


うほーっ!っぱね~よ!マジで!


 


こいつぁ年明けからすんごい二日間になりそうでつね!


 


っくしょ~!


 


やっべー、なんかテンソン上がってきた~っ!!!!!


 


 


 


反復横跳びしてこよーっと!


 


じゃ、取り急ぎっつーことで!


 


ばいばい!


 


b0308556_15651.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-14 12:03 | ダイアリー

高橋祭からの~…!


 


みなさん!


 


11月11日(金)


「340suzuki presents 歌祭 高橋秀幸の巻」


 


11日13日(日)


「スーパー戦隊スピリッツ 2011 東京」


 


共に満員御礼!たくさんの方にお越しいただき、


また、たくさんの応援のメッセージをいただき、


無事終える事ができました!


 


心からお礼の気持ちを送らせて頂きます!


 


本当に本当にありがとうございました!


 


当日事情で来られなかった方や、


興奮覚めやらない方々へ、


ここでは「高橋祭 編」「戦隊魂 編」と、


二回にわけて写真でご報告させて頂きたいと思います!


 


ではまず、


11月11日(金)


「340suzuki presents 歌祭 高橋秀幸の巻」から!


 


 


最初から最後まで、お客様と一緒に、


とても自由に歌と踊りと空間を楽しみましたね~!


 


b0308556_2161488.jpg


 


今回「高橋祭」なんていうくすぐったくなるようなイベントを


させて頂いて、考えてました。


 


デビューして4年。


 


ずっと変わる事ない応援声援の気持ちを頂くという事は、


本当に難しい事です。


 


ましてや自分は、イケメソでもなけりゃ、大爆笑をとれるような腕もない。


 


できるのは、心をこめて歌を歌って聴いて喜んで頂く事。


 


b0308556_2161470.jpg


 


そうやって一生懸命歌ってきた事を認めて頂けたのか、


あんなにたくさんのお客様に集まって頂いて、


驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした。


 


あ、俺の4年間やってきた事は、間違ってなかったな、


一生懸命一曲一曲心を込めて歌ってきて良かったな、


って思えました。


 


b0308556_2161454.jpg




※これが巷で噂の「鋼のぶん回しタイム」。


「鋼の心ゴーカイシルバー」に合わせて、


会場 総ぶん回し状態!



 


本当に関係各所スタッフの方々や、


今のキャラクターを作って頂いた、


Project.Rのメンバーをはじめとした諸先輩方、


そして、ことあるごとに駆けつけてくれたり、


作品がでたら購入して頂いたり、遠くからも応援してくれた、


ファンのみなさん!


 


たくさんの方々の支えがあって「高橋祭」をやれるくらいまで


来れたなー、と感謝の気持ちでいっぱいです!


 


b0308556_2161472.jpg


 


あ、そうそう。


 


「エブリデイ カチューシャ」もなかなかがんばったでしょ!?


 


この1週間は「エブリデイ カチューシャ」しか聴いてなかったもん(笑)


 


早朝から「エブリデイ カチューシャ」を踊り、


深夜まで「エブリデイ カチューシャ」を踊る…。


 


AKB48のセンター、ばっちこい!(カチューシャ限定)


 


「年末も踊るから…。」


 


美潮さんの発言の真相や、いかに!?(笑)


 


b0308556_2161579.jpg


 


というわけで「高橋祭」大盛況、本当にありがとうございました!


 


たくさんの方から言われた「ソロコン、やって!」の声!


 


めっちゃ嬉しかった!


 


僕も今回でその気になってきた!(笑)


 


目標「ソロコン」!


 


がんばるぞ!


 


b0308556_2161544.jpg


 


※岡村靖幸メドレーと、


仮面ライダーフォーゼの主題歌「Swich On!」


をアコギでやったよ♪ 


 


 


とわ言ってみたものの、デビューまだ4年。


 


これから、もっともっと加速度を上げて、


どんどん成長したいと思います!


 


これからも変わらぬご愛顧、ヨロシクお願いいたします!


 


b0308556_2161599.jpg




※さて「340suzuki Presents 歌祭」


僕がたすきを送らせてもらったのが、


一緒に読み聴かせの会などでご一緒させてもらっている、


スプラッシュ☆うちやえゆか さん!


やえ世界、スゴいからおいでよ。(笑)


乞うご期待!!!!!



 


 


では次は


11日13日(日)


「スーパー戦隊スピリッツ 2011 東京」編だよ☆


 


ひとまず、じゃーね!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-14 06:21 | ダイアリー

高橋祭に寄せて。


 


とうとう明日に迫ってきました


「340suzuki Presents 歌祭 高橋秀幸の巻」!


 


どうなっちゃうんだろう?


 


「高橋祭」とか言ってもらっちゃって。


 


とてもとてもくすぐったいです。(笑)


 


自分でもどんな祭になってしまうのか


想像がつきませんです!


 


でも、ずっと先輩方の「祭」を見てきて、


「やってみたいな」と思う反面、


「まだまだ、ぜんっぜん、力不足!歌も、ステージングも、トークも。」


って思ってたので、


「あー、とうとうこの日が来たかー…。」


と、柄にもなく、感慨深いな~などと思ってみたり。。。(笑)


 


明日はずっと温めてきたいろんな想いを素直に、


舞台上に、時にはぶつけてみたり、時にはそっと並べてみたり。


会場の皆さんと、会場には来れないけど


全国で応援してくれてる皆さんと、


楽しみたいと思います。


 


あ、そうそう。


 


言わずもがなかもしれないけど、


 


タオル、回すから。(笑)


 


例のごとく、布状のものを持ってきて頂くもよし、


会場で日本特撮党のタオルをご購入頂くもよし(笑)


 


みんなで会場内の空気を、豪快に撹拌(こんな漢字なんだー)しましょう!


 


明日は天気の方、思わしくないようですが、


雨に濡れて風邪などひかぬよう、気をつけて来てくださいネ!


 


あ、やっぱ、布状のもの、必要だね。(笑)


 


寒波の方も、みんなでブンブン吹っ飛ばしましょう!


 


ではあしたね!


 


ありがとう!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-10 11:46 | ダイアリー

ひでママ ヨフィ子の 魔女っ子珍道中☆


 


先週の113日、


Sistere MAYO Presents


「魔女っ子シスターズ」に行って参りました♪


 


ま、正確には


 


ひでママの引率で。(笑)


 


ほら、あの人、京浜東北線で田端までしか行った事ないから。


 


なんでも、山手線の円に入ると、目が回るとか何とか。。。


 


で、ひでママったら、


「東京の事は隣の店のヨフィ子が詳しいから連れていく!」


って言いはって、


忙しいヨフィ子さんに速攻で土下座して行ったんですよ。


あの人のプライドの無さは国宝級ですね~。


 


b0308556_216139.jpg


 


この日はたくさんの魔女っ子ちゃん達も一緒で、


スゴく賑やかでしたね~。


 


そしてこの日の主役、


主宰のSisMAYOさんと彼女のバンド「カラテブラボー」!


 


なんでも、この日の魔女っ子ロックアレンジが収録されたCDも発売という事で、


気合いと魂とあうんの呼吸の入った、素晴しいステージでした!


こんなCDだよ♪


 


で、そこで、カクカクシカジカ色々あって、


ひでママとヨフィ子さんも、


魔法使いサリーをRAINBOWで、


キューティーハニーをDEEP PURPLEで、


魔女っ子の歌を、70年代ハードロック音楽にアレンジして、


魂のシャウトを二人で上げてきたわけです!


 


イヤよぅ!イヤよぅ!イヤよ見つめちゃ、イヤwwwwwwwwwッ!


 


人はこのおかま二人を称して「おかまブラボー」と呼んだのでした。(笑)


 


b0308556_2161365.jpg


 


こうして「おかまブラボー」のデビュ−解散ライブは終ったのです。


 


SisMAYOさん!魔女っ子の皆さん!そして会場のお客様方!


ひでママが汚い言葉でホントご迷惑をおかけしました!(笑)


 


言葉遣いに気をつけるように十分注意しておきます!


 


たぶん直らないでしょうけど。(笑)


 


そんな珍道中でした~。


 


ありがとうございました!


m(_ _)m


 


b0308556_2161467.jpg


 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-10 11:42 | ダイアリー

キレンジャーパンツ


 


今日から11月ですね~。


 


毎年この時期からいちもくさんに走りぬけて


気がついたら年が明けてた!という、


2011年競技場ラストスパート的な日々が始まるのでしょう。


 


今年の残りの日々を悔いなく過ごしたいものですにょ。


 


 


話は変わりまして、


イベントや事務所宛等に


ありがたい事に色んな素敵なお品を頂きます。


 


みなさん、いつもいつもありがとうございます!


でもお気持ちだけで大変嬉しいですので


あまりお金は使わないでくださいネ。


 


そんなプレゼントにおいて


ちょっとオモシロかったお話。。。


 


ある日僕のもとにプレゼントの小包が届きました。


 


中を開けると~、


 


b0308556_2161321.jpg


 


お~!「仮面ライダーフォーゼ」のパズルガム!


うちの小1男子、喜ぶなぁ~☆


 


おや?もう一つ。


 


b0308556_2161388.jpg


 


キレンジャーのパンツか~!オモしろ~!


でも今の小1の男子がこのありがたみ、分るかな~?


 


ん?裏に何か書いてる。


 


b0308556_2161314.jpg


 


ウエスト 84~94cm L


 


おれ?


 


俺に はけってかい~!?(笑)


 


ではでは!


せっかく頂きましたので見て頂きましょう!


 


キレンジャーランジェリー on たかぱす!!!


 


 


 


 


 


やんないから。(笑)


 


ありがたく密かに使わせて頂いてまーす♪


 


これをはいて、おしりはすっかりキレンジャー気分!


 


「おいどんは、怒ればでっかい、噴火山た~い!」


 


ブ~~~ッ!


 


とかやったりね!


 


なんつって!(笑)


 


ありがとうございました!


 


 


さてさて、今日は11月から新パーソナリティーになった


「高橋・MAYOのANIMEX RADIO!!」


の初収録にいってまいりました!


 


五條さんからバトンを受け継いだこの番組。


 


ずっと五條さんにおんぶにだっこだったから、


なんだかちょっと緊張したぉ~。


 


でも新しいお相手がSister MAYOさんですからね!


 


あれ?


 


どっかの番組と、似てるよね?(笑)


 


はい!


 


そんな、場末の雰囲気もちょいちょい出しつつも(笑)


新たな試みや、今までにないSisMAYO、たかぱすを


出していけたらな~と思っております!


 


みなさま!毎週月曜、21:30~22:00は


「高橋・MAYOのANIMEX RADIO!!」


をヨロシクめっくす♪


http://bit.ly/9fnlBu


画面右はしの「PLAY」をクリック!


 


b0308556_2161343.jpg


 


ではでは、みなさん残り2ヶ月!


 


息継ぎを忘れず、


最後まで楽しく泳ぎきりませう!


 


ばいばーい!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-01 11:41 | ダイアリー

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

セミナーサンデー


さあ!

明日は東急セミナーBE
「みんなで歌おうキッズソング」
そして、
「爆唱!ヒーローソング」

の、第二回目だよ!

今色々準備してました。

アレもやろう!

コレもお話しよう!

いや待てよ。

ソレもいいんじゃない!?


ってやってたら、収拾がつかなくなった!(笑)

そんなてんこ盛りを、厳選してお届けしますにょ☆

「みんなで歌おうキッズソング」の方では、
たかぱすオジリナル絵本
「メロリズムワールドのだいぼうけん」
の第二話も初披露だし!

なんと一昨日できたばっか!

まだ湯気が立ってる感じだよ!(笑)



新たに参加してる方もいらっしゃるようで有難い事です!

皆さんの健やかな特ソンライフのお手伝いが少しでもできたら幸せです♪

12月11日には早くも三回目!

そして12月25日には「爆唱!ヒーローソング 特別編 クリスマススペシャル」
も待ってます☆


皆さんお誘い合わせて、奮ってご参加くださいませ!


よしっ!

明日楽しみだ!

皆さんにとっても楽しい日曜日になりますように☆

じゃ、バイバーイ!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-26 06:51 | ダイアリー

SSS大阪から京都の旅まで


 


毎年な~んかこの時期って慌ただしいですね~。


 


11月19日の「スーパー戦隊スピリッツ 大阪」


 


11月20日の「八王子 いちょう祭」


 


と、レポしたい事がたっくさんあるから、


短い時間だけど写真でご報告するです!


 


まず11月19日


「スーパー戦隊スピリッツ 大阪」!


 


久しぶりの大阪、関西のみなさん!


いかがでしたか~?


 


b0308556_15684.jpg


※ゴーオンの時の衣装。いつもとちょと違う。


 


僕は楽しくて楽しくて、やっぱ酸欠状態でした!(笑)


 


ゴーオンの時の曲順間違いのアクシデントもいいスパイスになり、


生の、ライブ感満載の楽しい時間になりましたよね~♪


 


また大阪来たいな~。


 


関西のみなさん!大きな声でまた呼んでくださいネ☆


 


ありがとうございました!


b0308556_15612.jpg


※つよぽん王子と。華麗なステージをキメてくれましたね☆


あ、後ろにはタカさんも!?


 


11月20日の


「八王子 いちょう祭 特別ステージ」


 


めっちゃ気持ちいいお天気に恵まれ、


野外ステージにはタカハ汁(汗)が飛び散りました!


b0308556_15695.jpg


宮本かなちゃんとの息もぴったりで(ホントまじで最近思う)


たっくさんのお客さんに笑顔が溢れていましたね~♪


b0308556_15617.jpg


呼んで頂いた、たにぞうさん、八王子市の職員の皆さん、


急遽一緒にステージで盛り上げてもらった富士森高等学校の皆さん、


b0308556_1576.jpg


ありがとうございました!


 


またいつでも呼んでくださいネ!


 


 


11月21日


京都のネットラジオ局「fm GIG」さんの


「うずうずラジオ」さんに出演してきたよ♪


 


ラジオにはたくさん出てきたけど、


今回のはちと趣向が違うんだわ。


 


何が違うかってーと、株式会社バサラの社員として、


上司の鈴木盛広と出てきたのだ!


 


「あー勝手が違うー。


バサラの社員として、上司と一緒に何を喋ればいいのだろ~。。。」


って心配してたのです。


 


が、


 


この上司鈴木。


 


今ではアニソンからアイドルの曲まで作曲する売れっ子先生ですが、


僕とは大学時代からの先輩後輩。


ま、かれこれ20年くらいの付き合いなので、


 


自然とつっこんだり、つっこんだり、つっこんだり…etc


 


だって、普段人前に出る人じゃないから


つっこみどころ満載なんだもん!(笑)


 


楽しくお話して参りました!


 


放送は、


 


11月 30日 (水), 23:30 ~


12月 7日 (水), 23:30 ~


 


http://www.fm-gig.net/top.html


 


から聞いておくれやす~。


 


fm GIGさん!


ありがとうございました!また呼んでくださいネ~☆


b0308556_15747.jpg


 


てな感じの最近でひた!


 


朝晩めっきり寒くなってきました!


 


みなさん風邪などひかないようにネ☆


 


じゃまた!


 


バイバーイ♪


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-23 09:06 | ダイアリー

大阪へGO-ON!


 


いよいよ明日に迫ってきましたね!


 


「スーパー戦隊スピリッツ 大阪 なんばHatch」!


 


関西のみなさん!


 


やっと会えますね☆


 


この日が来ることをどれだけ心待ちにしていた事か…。


 


その思いの丈を、明日は200%大開放したいと思います!


 


関西べいべー達も、


遠征べいべー達も、


(あれ?こんなキャラだっけ?笑)


僕に負けないくらいのジョイフルを見せてちょうだい!


 


あ、


 


べいべーには「野郎」の皆さんも含まれているからね!(笑)


 


じゃ、今日は明日にそなえ、


たくさん食べて、


お風呂に入りリラックスし、


よく歯を磨いて、


早めに就寝しませう!


 


じゃ、皆さんに会えるのを楽しみにして


僕も今日は早く寝たいと思います!


 


じゃ、明日ね~!


 


 


 


あ、そうだ。


 


明後日、11月20日(日)の告知を忘れていたよ!(笑)


 


一回しか言わないので、よ~く聞いていてくださいネ!


(エラそうにな。笑)


 


 


高橋秀幸&宮本佳那子


八王子 いちょう祭 陵南公園


13:45~ スペシャルステージ出演!


TVK「キッズ劇場neo」でおなじみの二人がお邪魔しますよ~♪


 


皆様、秋空の野外ステージ、お暇なら遊びに来てみては~☆


 


じゃ、そういう事で!


 


う~ん…。


 


明らかに職務怠慢ですね~。(笑)


 


 


えーっと、


 


えーっと、


 


えーっと、


 


 


 


ごめ~んネ☆


 


(*^o^*)


 


ばいばーい!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-18 10:41 | ダイアリー

40×35 感謝祭!


 


みんな!聞いて!聞いて!


 


ニュース、ニュース!


 


仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念


40×35 感謝祭


Anniversary LIVE & SHOW


 


が1月10日(火)・11日(水)に


東京国際フォーラム ホールAにて行なわれる事が決定しました!!!


 


 


え?


 


もう知ってた?


 


 


ままままま、聞いて聞いて!


 


東京国際フォーラム ホールAだよ!


 


デカイよ!(笑)


 


 


え?


 


それもご存知?


 


 


 


デ、デカさだけで驚いちゃーいけねーよ。


(誰がだ?俺がだ!笑)


 


仮面ライダーフォーゼ&海賊戦隊ゴーカイジャーの番組出演キャストによる


トークショー!


 


そして、


 


私たちProject.Rのみならず、仮面ライダー&スーパー戦隊シリーズを彩った


アーティストさん達による豪華ミュージックライブもあるのだ!


 


まー、詳細を見てよ!


 


ココ押せ 素早く押せ


 


スゲーっしょ!?


 


ほんでほんで、演奏はZ旗さんだぜ~!?


うほーっ!っぱね~よ!マジで!


 


こいつぁ年明けからすんごい二日間になりそうでつね!


 


っくしょ~!


 


やっべー、なんかテンソン上がってきた~っ!!!!!


 


 


 


反復横跳びしてこよーっと!


 


じゃ、取り急ぎっつーことで!


 


ばいばい!


 


b0308556_15651.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-14 12:03 | ダイアリー

高橋祭からの~…!


 


みなさん!


 


11月11日(金)


「340suzuki presents 歌祭 高橋秀幸の巻」


 


11日13日(日)


「スーパー戦隊スピリッツ 2011 東京」


 


共に満員御礼!たくさんの方にお越しいただき、


また、たくさんの応援のメッセージをいただき、


無事終える事ができました!


 


心からお礼の気持ちを送らせて頂きます!


 


本当に本当にありがとうございました!


 


当日事情で来られなかった方や、


興奮覚めやらない方々へ、


ここでは「高橋祭 編」「戦隊魂 編」と、


二回にわけて写真でご報告させて頂きたいと思います!


 


ではまず、


11月11日(金)


「340suzuki presents 歌祭 高橋秀幸の巻」から!


 


 


最初から最後まで、お客様と一緒に、


とても自由に歌と踊りと空間を楽しみましたね~!


 


b0308556_2161488.jpg


 


今回「高橋祭」なんていうくすぐったくなるようなイベントを


させて頂いて、考えてました。


 


デビューして4年。


 


ずっと変わる事ない応援声援の気持ちを頂くという事は、


本当に難しい事です。


 


ましてや自分は、イケメソでもなけりゃ、大爆笑をとれるような腕もない。


 


できるのは、心をこめて歌を歌って聴いて喜んで頂く事。


 


b0308556_2161470.jpg


 


そうやって一生懸命歌ってきた事を認めて頂けたのか、


あんなにたくさんのお客様に集まって頂いて、


驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした。


 


あ、俺の4年間やってきた事は、間違ってなかったな、


一生懸命一曲一曲心を込めて歌ってきて良かったな、


って思えました。


 


b0308556_2161454.jpg




※これが巷で噂の「鋼のぶん回しタイム」。


「鋼の心ゴーカイシルバー」に合わせて、


会場 総ぶん回し状態!



 


本当に関係各所スタッフの方々や、


今のキャラクターを作って頂いた、


Project.Rのメンバーをはじめとした諸先輩方、


そして、ことあるごとに駆けつけてくれたり、


作品がでたら購入して頂いたり、遠くからも応援してくれた、


ファンのみなさん!


 


たくさんの方々の支えがあって「高橋祭」をやれるくらいまで


来れたなー、と感謝の気持ちでいっぱいです!


 


b0308556_2161472.jpg


 


あ、そうそう。


 


「エブリデイ カチューシャ」もなかなかがんばったでしょ!?


 


この1週間は「エブリデイ カチューシャ」しか聴いてなかったもん(笑)


 


早朝から「エブリデイ カチューシャ」を踊り、


深夜まで「エブリデイ カチューシャ」を踊る…。


 


AKB48のセンター、ばっちこい!(カチューシャ限定)


 


「年末も踊るから…。」


 


美潮さんの発言の真相や、いかに!?(笑)


 


b0308556_2161579.jpg


 


というわけで「高橋祭」大盛況、本当にありがとうございました!


 


たくさんの方から言われた「ソロコン、やって!」の声!


 


めっちゃ嬉しかった!


 


僕も今回でその気になってきた!(笑)


 


目標「ソロコン」!


 


がんばるぞ!


 


b0308556_2161544.jpg


 


※岡村靖幸メドレーと、


仮面ライダーフォーゼの主題歌「Swich On!」


をアコギでやったよ♪ 


 


 


とわ言ってみたものの、デビューまだ4年。


 


これから、もっともっと加速度を上げて、


どんどん成長したいと思います!


 


これからも変わらぬご愛顧、ヨロシクお願いいたします!


 


b0308556_2161599.jpg




※さて「340suzuki Presents 歌祭」


僕がたすきを送らせてもらったのが、


一緒に読み聴かせの会などでご一緒させてもらっている、


スプラッシュ☆うちやえゆか さん!


やえ世界、スゴいからおいでよ。(笑)


乞うご期待!!!!!



 


 


では次は


11日13日(日)


「スーパー戦隊スピリッツ 2011 東京」編だよ☆


 


ひとまず、じゃーね!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-14 06:21 | ダイアリー

高橋祭に寄せて。


 


とうとう明日に迫ってきました


「340suzuki Presents 歌祭 高橋秀幸の巻」!


 


どうなっちゃうんだろう?


 


「高橋祭」とか言ってもらっちゃって。


 


とてもとてもくすぐったいです。(笑)


 


自分でもどんな祭になってしまうのか


想像がつきませんです!


 


でも、ずっと先輩方の「祭」を見てきて、


「やってみたいな」と思う反面、


「まだまだ、ぜんっぜん、力不足!歌も、ステージングも、トークも。」


って思ってたので、


「あー、とうとうこの日が来たかー…。」


と、柄にもなく、感慨深いな~などと思ってみたり。。。(笑)


 


明日はずっと温めてきたいろんな想いを素直に、


舞台上に、時にはぶつけてみたり、時にはそっと並べてみたり。


会場の皆さんと、会場には来れないけど


全国で応援してくれてる皆さんと、


楽しみたいと思います。


 


あ、そうそう。


 


言わずもがなかもしれないけど、


 


タオル、回すから。(笑)


 


例のごとく、布状のものを持ってきて頂くもよし、


会場で日本特撮党のタオルをご購入頂くもよし(笑)


 


みんなで会場内の空気を、豪快に撹拌(こんな漢字なんだー)しましょう!


 


明日は天気の方、思わしくないようですが、


雨に濡れて風邪などひかぬよう、気をつけて来てくださいネ!


 


あ、やっぱ、布状のもの、必要だね。(笑)


 


寒波の方も、みんなでブンブン吹っ飛ばしましょう!


 


ではあしたね!


 


ありがとう!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-10 11:46 | ダイアリー

ひでママ ヨフィ子の 魔女っ子珍道中☆


 


先週の113日、


Sistere MAYO Presents


「魔女っ子シスターズ」に行って参りました♪


 


ま、正確には


 


ひでママの引率で。(笑)


 


ほら、あの人、京浜東北線で田端までしか行った事ないから。


 


なんでも、山手線の円に入ると、目が回るとか何とか。。。


 


で、ひでママったら、


「東京の事は隣の店のヨフィ子が詳しいから連れていく!」


って言いはって、


忙しいヨフィ子さんに速攻で土下座して行ったんですよ。


あの人のプライドの無さは国宝級ですね~。


 


b0308556_216139.jpg


 


この日はたくさんの魔女っ子ちゃん達も一緒で、


スゴく賑やかでしたね~。


 


そしてこの日の主役、


主宰のSisMAYOさんと彼女のバンド「カラテブラボー」!


 


なんでも、この日の魔女っ子ロックアレンジが収録されたCDも発売という事で、


気合いと魂とあうんの呼吸の入った、素晴しいステージでした!


こんなCDだよ♪


 


で、そこで、カクカクシカジカ色々あって、


ひでママとヨフィ子さんも、


魔法使いサリーをRAINBOWで、


キューティーハニーをDEEP PURPLEで、


魔女っ子の歌を、70年代ハードロック音楽にアレンジして、


魂のシャウトを二人で上げてきたわけです!


 


イヤよぅ!イヤよぅ!イヤよ見つめちゃ、イヤwwwwwwwwwッ!


 


人はこのおかま二人を称して「おかまブラボー」と呼んだのでした。(笑)


 


b0308556_2161365.jpg


 


こうして「おかまブラボー」のデビュ−解散ライブは終ったのです。


 


SisMAYOさん!魔女っ子の皆さん!そして会場のお客様方!


ひでママが汚い言葉でホントご迷惑をおかけしました!(笑)


 


言葉遣いに気をつけるように十分注意しておきます!


 


たぶん直らないでしょうけど。(笑)


 


そんな珍道中でした~。


 


ありがとうございました!


m(_ _)m


 


b0308556_2161467.jpg


 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-10 11:42 | ダイアリー

キレンジャーパンツ


 


今日から11月ですね~。


 


毎年この時期からいちもくさんに走りぬけて


気がついたら年が明けてた!という、


2011年競技場ラストスパート的な日々が始まるのでしょう。


 


今年の残りの日々を悔いなく過ごしたいものですにょ。


 


 


話は変わりまして、


イベントや事務所宛等に


ありがたい事に色んな素敵なお品を頂きます。


 


みなさん、いつもいつもありがとうございます!


でもお気持ちだけで大変嬉しいですので


あまりお金は使わないでくださいネ。


 


そんなプレゼントにおいて


ちょっとオモシロかったお話。。。


 


ある日僕のもとにプレゼントの小包が届きました。


 


中を開けると~、


 


b0308556_2161321.jpg


 


お~!「仮面ライダーフォーゼ」のパズルガム!


うちの小1男子、喜ぶなぁ~☆


 


おや?もう一つ。


 


b0308556_2161388.jpg


 


キレンジャーのパンツか~!オモしろ~!


でも今の小1の男子がこのありがたみ、分るかな~?


 


ん?裏に何か書いてる。


 


b0308556_2161314.jpg


 


ウエスト 84~94cm L


 


おれ?


 


俺に はけってかい~!?(笑)


 


ではでは!


せっかく頂きましたので見て頂きましょう!


 


キレンジャーランジェリー on たかぱす!!!


 


 


 


 


 


やんないから。(笑)


 


ありがたく密かに使わせて頂いてまーす♪


 


これをはいて、おしりはすっかりキレンジャー気分!


 


「おいどんは、怒ればでっかい、噴火山た~い!」


 


ブ~~~ッ!


 


とかやったりね!


 


なんつって!(笑)


 


ありがとうございました!


 


 


さてさて、今日は11月から新パーソナリティーになった


「高橋・MAYOのANIMEX RADIO!!」


の初収録にいってまいりました!


 


五條さんからバトンを受け継いだこの番組。


 


ずっと五條さんにおんぶにだっこだったから、


なんだかちょっと緊張したぉ~。


 


でも新しいお相手がSister MAYOさんですからね!


 


あれ?


 


どっかの番組と、似てるよね?(笑)


 


はい!


 


そんな、場末の雰囲気もちょいちょい出しつつも(笑)


新たな試みや、今までにないSisMAYO、たかぱすを


出していけたらな~と思っております!


 


みなさま!毎週月曜、21:30~22:00は


「高橋・MAYOのANIMEX RADIO!!」


をヨロシクめっくす♪


http://bit.ly/9fnlBu


画面右はしの「PLAY」をクリック!


 


b0308556_2161343.jpg


 


ではでは、みなさん残り2ヶ月!


 


息継ぎを忘れず、


最後まで楽しく泳ぎきりませう!


 


ばいばーい!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-11-01 11:41 | ダイアリー
-->