<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キュアジャーナリストさんと打ち合わせ☆


 


b0308556_2161272.jpg


 


1025


 


PM 11:00


 


都内某所


 


眠らない都会の喧噪の中、


自称 キュアジャーナリスト(写真右)から


むちゃぶりの指令が下された!


 


その驚愕の内容とは…!?


 


 


う~ん、


 


まだ言えな~い♪


 


真相は,


 


11月11日(金)の


「340スズキPresents 歌祭 高橋秀幸の巻」にて!


 


今世紀最大の感動が、ポッキーの日に舞い降りる


 


 


とか言っちゃって!(笑)


 


ではでは皆さん!


 


めっちゃ楽しいパーチーになりそうよ!


ご家族ご友人お誘い合わせの上、


奮ってご来場くださいまし☆


 


ばいばーい!


 


なお、キュアジャーナリストは、


全ての抑圧やしがらみから解き放たれた時、


自由と酩酊の戦士、


キュアアルコールにできあがってしまうのだ!(笑)


 


そしてキュアアルコールは、コワいものがないのだ!!!


 


とご本人が言っておりました。(笑)


 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 


11/11(金)
会場:Naked Loft(新宿)

340スズキ♪presents
「歌祭22~高橋秀幸の巻~」

NoBさんの「ツケ」により、「2曲踊る」の十字架を背負って登場するのは、リーマン歌手、高橋選手。新たな一面をまたまたご披露しちゃいますよ!

【出演】高橋秀幸
【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に飲食代別)
前売はローソンチケットにて、10/8(土)発売!

【Lコード:74420】


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-10-26 12:54 | ダイアリー

最高だっぺ!いわき!


 


いぇ~い!


 


晴れたぜ、いわき!


 


♪ぎーりぎーりまっで~、


あーきらーめなっい~!♪


 


「ミニアルバム 海賊戦隊ゴーカイジャー2、


鋼の心 ゴーカイシルバー」より引用。なんつって。(笑)


 


てな感じで、


晴れる!ってあきらめてなかったぜ!ふ~っ♪


 


たくさんのお客様方に来て頂いた


「いわき明星大学 学園祭 ファミリーコンサート」!


 


大・大・大成功のうちに幕を閉じる事が出来ました♪


 


全国から成功を願って頂いたみなさんに、


写真でお土産話をさせてもらいまーす!


 


b0308556_2161130.jpg


※本当にたくさんのお客様に遊びにきてもらいました!


ちびっこ達やパパママはもちろんの事、


東京方面や僕の地元山形からも


遠いところ、たくさんの皆さんに足を運んで頂いてホント感激でした☆


いつも本当にありがとう!


 


b0308556_2161167.jpg


※つよぽんもごじょぽんも、(ご本人非認可w)


学園祭の開放的なムードにのってノリノリでしたね!


王子っ!ゴールドが、まぶし過ぎる…!(笑)


 


b0308556_2161162.jpg


※ひ、ひでぽんは、(寒)


「炎神戦隊ゴーオンジャー」


「ガッチャ☆ゴセイジャー」


そしてそして、噂のレア曲(笑)


「鋼の心 ゴーカイシルバー」


を歌ったよ♪


 


b0308556_2161230.jpg


※みんなブログ読んで来てくれたのかな!


たくさんの方が長い布上のもの(笑)を用意してくれてきたようで、


(中にはちらほらProject.Rのマフラータオルも!?)


会場一体となった「鋼のぶん回しタイム」は壮観でしたね~!


 


これは盛り上がるわ!


 


みなさん!また「鋼のぶん回しタイム」ぜひやりましょう!


 


b0308556_2161253.jpg


※そしてこの日は、つよぽん、ごじょぽん(ご本人大嫌悪w)、ひでぽん


三人バージョンの「スーパー戦隊ヒーローゲッター」で締めくくり!


 


三人会場を練り歩いて、お客様たちと一緒になって歌えましたネ♪


たくさんハイタッチできた~?


 


b0308556_2161282.jpg


※最後はみんなと握手をしたりサインを書かせて頂いたり、


ふれあいまくりました☆


 


元気をあげたりもらったり、元気交換会だね!


 


b0308556_2161248.jpg


※ファミリーコンサート実行委員会の皆さんとパチリ☆


会の成功という目標に向かって、


みんな一つになって作り上げている姿、素敵でした♪


 


なんか懐かしかったな~。


大学時代思い出したよ。


 


俺は実行委員の方々に迷惑ばっかかけてるような学生だったけど(笑)


色んなタイプの色んな若さがあってね。


全てが正しくて美しいんだよね。


そんなキラキラがキャンパスには充満してた!


 


実行委員のみなさん、いわき明星大学の皆さん、


呼んで頂いて本当にありがとうございました!&


本当にお疲れ様でした!


スゴく気持ちよく過ごさせて頂きました。


 


みなさんスゴいよ、たくましい!


その一生懸命さ、たくましさで、


いわきを、福島を、日本を引っ張っていく人になってほしいです!


 


b0308556_2161225.jpg


※まだまだ色んな困難があるかもしれない。


でももらったお土産のステッカーや、


いわきの街中に掲げて書いてあった。


俺もこの言葉を胸に刻んで、


これからも俺にできる協力はいつでもさせて頂こうと思います。


 


「がんばっぺ!いわき!」


 


だよね!


 


五條さん!松原くん!実行委員の皆さん!そしてたくさんのお客様方、


ありがとうございました!


 


また、一緒にぶん回そうぜ~☆


 


じゃーねー!


 


 


 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-10-24 04:01 | ダイアリー

いわきでブンブン!


 


こんばんま!


 


関東地方は雨です。


 


明後日は待ちに待った


「いわき明星大学 学園祭」!


 


五條さん、松原つよぽんと、


ごーかいに参ります!


 


お天気は雨なのかいな~。


 


ま、晴れにこした事は無いけど、


晴れの時もあれば雨の時もあるわいな。


 


人生といっしょでね!


 


なんつって!(笑)


 


あ~。


 


久しぶりにイイ事言った気がする~。


 


次は4年後だな。(笑)


 


 


明後日はね~、


あの曲とこの曲と、


あとね~、レアなあの曲も歌うよ♪


 


こういうのって言っちゃいけないんだよね、ふつう。(笑)


 


じゃ、


b0308556_2161154.jpg


 


これをブンブン振る、ごーかいな曲です!


 


そうそう!夏に一回みなさんとやったアレです!


 


これくらいだったらいいよね?(笑)


 


いらっしゃる皆さん!


 


ぐるぐる回せる布状のものなら何でもいいです!


 


お持ちになると、1.25倍くらい


より、たかぱすを楽しめまふ☆


 


う~ん、お得感、びっみょ~。(笑)


 


ぜひお持ち下さい♪


 


ではでは皆さん、


 


雨に濡れて風邪などひかぬようにね~。


 


ばいばーい!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-10-21 11:47 | ダイアリー

五條卒業。告知上々。


 


ごぶさたちゃんです♪


 


最近の僕は、


東急セミナーで


次回の教室では皆さんにどんな事を覚えて頂こうか、


たくさん考えたり、


 


「メロリズムワールドのだいぼうけん」の


だい2わを書いたり、


 


なんやかんや忙しくさせて頂いておりました♪


 


そんな中、昨日は「五條・高橋のANIMEX RADIO」


の収録に行って参りました。


 


なんと今回の収録で、一緒にパーソナリティーをやらせて頂いていた


五條真由美さんが一旦ところてん式卒業と言う事で、


何とも感慨深い収録となりました。


 


番組の司会進行なぞ、これっぽっちも分らなかった僕に、


時に厳しく、時に厳しく、時に厳しく、


 


う~ん、Mには辛抱たまら~ん!


 


というのは冗談で(笑)


 


本当に色んな事を教えて頂きました。


 


でもまだまだ五條さんのおしゃべりのテクニックには


及ぶはずもなく、


次から僕が番組を回すなんて考えると、


へんなアドレナリンが出てきますね(笑)


げへっ、げへっ、げへへへへへ。


 


五條さん、1年8ヶ月もの長い間、本当にお疲れさまでした!


 


一緒に行った「大つけめん博」、


そして写真で僕が持っている「トッピングガールズ」のCDの


曲の事は一生忘れません!


いや忘れられません!(笑)


 


ありがとうございました!


 


僕がちゃんと司会してるか心配になったら、


授業参観のお母さんみたいに観に来てもいいですよ(笑)


 


b0308556_2161137.jpg


 


さあ!次に僕がご一緒させて頂くパーソナリティーは誰でしょ~。


 


今月末の「五條・高橋のANIMEX RADIO」で大発表しまーす!


 


さてさて!


 


ここで告知を2発ほどブッ放しまふっ!


 


はい、ひと~ぅつ!


 


-------------------------


 


【Live】Sister MAYO Presents「魔女っ子シスターズ」開催!


■ Sister MAYO Presents「魔女っ子シスターズ」開催!


日時:11月3日(木・祝)開場17:00 開演18:00


会場:渋谷The GAME


入場料:前売3,000円(D別)/当日3,300円(D別)


出演者:Sister MAYO with カラテブラボー、木ノ下ゆり、若月りえ子、宮妃彩、 広瀬ことみ、and more…


ゲスト:Yoffy(サイキックラバー)、高橋秀幸


 


Sister MAYO率いる魔女っ子シスターズが、魔法使いサリー・ひみつのアッコちゃんからぴえろの魔法少女シリ ーズ、そして最新の魔法少女まどか☆マギカに至るまで TV を賑わせた歴代の魔女っ子・魔法少女シリーズの主題歌を歌いまくります。


 


チケットは、2011 年 8 月 13 日(土)よりローソンチケットにて発売開始(L コード: 76544)、出演者のイベントでも販売予定です。


※入場は、ローソンチケットとイベント売りチケットでの並列入場になります。


(当日は、ローソンチケット列とイベントチケット列の2列を形成し、若い番号から交互に入場となります。)


 


よふぃ子…、いえいえ、YOFFYさんとゲストで出ちゃいます!


男子二人がどんな魔女っ子魂を見せるのか!?


乞うご期待!


 


-------------------------


 


はい、ふたぁ~つ!


 


 


石巻・石ノ森萬画館応援


 


「復興年越し祭~海斗と迎える新年」


 


 


東日本大震災で壊滅的な被害を受けた宮城県石巻市。同市のシンボル的存在であった、故・石ノ森章太郎氏の「石ノ森萬画館」は、奇跡的に全壊を免れました。同館のヒーロー、シージェッター海斗を大みそかの新宿にお招きして、復興を祈念するカウントダウンイベントです。元気と勇気と希望に満ちたヒーローソングで、素晴らしい年を迎えましょう!!


 


 


 


このイベントの収益の一部は石ノ森萬画館の復興義援金に寄付いたします。


 


 


 


日時 12月31日23:30から1月1日03:00すぎまで


 


場所 東京新宿ロフト(オールスタンディング)★隣接のバースペースで休憩が可能です。


 


入場料 5000円(飲食別)当日 5500円


 


企画・構成・司会 鈴木美潮


 


出演 シージェッター海斗(石巻のローカルヒーロー)


 


遠藤正明、高取ヒデアキ、NoB


 


   岩崎貴文、Sister MAYO、高橋秀幸、ほか色々調整中


 


チケットは11月上旬発売。近日詳細アップします!


 


-------------------------


 


新年はみなさんと迎える事ができそうです!


みんなで大いに復興の気愛を吹き上げませう!


 


今週末はいわき明星大学の学園祭もあるし、


ワクワクがたくさん待ってまふ。


 


最近めっきり寒くなってきましたし、


インフルエンザなんかも流行ってくる頃です。


みなさん、あった~く、あった~くして、


年末年始にむけてスピード&パワーアップしていきましょう!


 


じゃ、ばいばーい!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-10-19 13:54 | ダイアリー

東急セミナー第一回目、ありがとうございました♪

東急セミナー

「爆唱!ヒーローソング!」

「みんなで歌おうキッズソング」

一回目、皆様のご声援、ご協力のおかげで無事楽しい盛り上がりをもって終える事ができました♪


参加された皆様!

ありがとうございました


♪また来月一緒にパワーアップしていきませう♪


応援頂いた皆様、都合があったら是非一緒にレッスンしませう!


待ってまーす!


ではでは皆様


ありがとうございました!

これからもヨロシクお願い致します!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-10-09 10:37 | ダイアリー

金木犀が香れば…


 


また金木犀の香りが街中に香る季節が巡ってきましたね。


 


この香りはやっぱり4年前、


ゴーオンジャーの歌手選考の日々を思い出しますね~。


 


右も左も分らずに、


ただがむしゃらに夢を手につかもうとしてもがいてた日々。


 


なづがしなぁ~。


 


いつまでも初心は忘れずにいたいものです。


 


 


先日の土曜日はキッズソングを


レコーディングさせて頂きました。


 


今回はなんとデュエット!


 


お相手は…


 


b0308556_2161013.jpg


宮本佳那子ちゃん!


 


「キッズ劇場Neo」の雰囲気そのままに、


息の合った超楽しい歌が録音できました♪


 


皆さんの元に届いて、ご家族で、クラスのみんなと、


お友達と、みんなで楽しんで頂けると嬉しいです☆


 


そしてなんとこの曲のディレクターさんの武沢さん、


ディレクターデビュー作だったんです!


ぱちぱちぱちぱち!


こんな記念すべき時に起用して頂いて本当に光栄です!


 


武沢さんとはスゴく忘れられない思い出がありまして、


2008年のゴーオンジャーの発売記念イベントの時の


司会の方だったんですよ。


 


まだ当時アルバイトだった武沢さんと、


このイベントがデビューのたかぱす。


 


お互い、あの頃は初々しかった。


 


あれ?


 


態度がデカくなったのは、俺だけ?(笑)


 


やっぱり、


 


いつまでも初心は忘れずにいたいものです。


m(_ _)m


 


武沢さん!みなさん!


 


これからも日々初心!


 


ヨロシクお願い致します!


 


金木犀の、


甘いけど、どこか凛とした香りに、


気持ちを新たにする、私たかぱすなのでした。


 


b0308556_2161063.jpg


※武沢さんは俺より背が高いかも!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-10-03 13:33 | ダイアリー