<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ひでママ、ピ~ンチ!

 

8月27日配信の

「おしゃれ☆チン列罪~MAYOは見た!激突!ひでママvsヨフィ子!90分拡大スペシャル~」

いかがでしたでしょうか?

 

「スナック黒あげは」のコーナーには、

ヨフィ子とかなんとかいう、カワイ子ちゃんが乱入して、

ひでママを終始圧倒しやがりましたね!

 

マヨちゃんまでヨフィ子に肩入れしやがって~、

ぃやぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅぇぁぃぇぉう!!!!!

 

 

が、しか~し!

 

このまま引き下がる我らがひでママではござ~せん!

 

あの毒蛾のようなまつ毛で!

 

油断しまくった二の腕で!(笑)

 

いつの日かヨフィ子をぎゃふんと言わせてくれる事でしょう!

 

さあ!ここから始まる長いビューティーバトルは、

今、幕を切って下ろされたのだ!!!!!

 

今後の展開に乞うご期待!

b0308556_2061829.jpg

※ぬ、ぬぁんなのやぁぉぅっ!!!!!

 

ゲストのサイキックラバー

YOFFYさんのテンポのいいトークも楽しかったですね~☆

 

ま、MAYOさんとのお絵描きバトルの方は、

くくくっ…でしたけど(笑)

 

PC配信でご覧になった皆さんも

観覧にいらっしゃった皆さんも

YOFFYワールドをご堪能して頂けたのではないでしょうか?

 

YOFFYさん、ありがとうございました!

 

後悔してなかったらまた遊びにきてくださいネ!(笑)

 

 

残念ながら8月27日にご覧になられなかった皆さん、

安心してください!

 

先日の美の共演は、

近いうちアーカイブでの配信を予定しております!

 

何度も再生して、笑ってやってください(笑)

 

それまでは6月分のアーカイブでも見てやがって~♪

 

おしゃチンアーカイブ 20116月分配信分

http://www.youtube.com/user/CYMEDIA1#p/u/17/hlUi_QUTCQA

http://www.youtube.com/user/CYMEDIA1#p/u/20/hPA93zT9Oic

http://www.youtube.com/user/CYMEDIA1#p/u/19/VayjEYaHh50

http://www.youtube.com/user/CYMEDIA1#p/u/18/XRP_V2MKqX4

 

ではまた、来月もお楽しみに~♪

 

おーしゃ、チン☆

b0308556_2061876.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-08-29 11:55 | ダイアリー

ゴーカイジャーナイト!

 

昨日は「海賊戦隊ゴーカイジャーナイト」!

 

いらっしゃった皆さん!

 

全国から応援を送ってもらった皆さん!

 

ありがとうございました!

 

松原つよぽんと、

ゴーカイジャーの皆さんやバスコ様、

そしてそしてお客様のおかげを持ちまして、

楽しいステージを踏ませて頂く事ができました☆

 

b0308556_195594.jpg

※こらこらツヨポーン。

れでぃーのしーくれっとたいむは撮影禁止よ~(笑)

 

b0308556_19554.jpg

※でっきあっがり~♪

 

え?コレででつか?

とか言わないの(笑)

 

 

初披露!

「鋼の心 ゴーカイシイルバー」

いかがでしたか?

 

ブログで呼びかけた、

「タオルぐるぐる回しちゃって~!夏だし。」

作戦を読んでくれたのか、

たっくさんの皆さんにタオルをブンブン振って頂きました!

大・成・功~っ!

 

皆さん楽しそうに参加してくれて、

またこの歌を歌う機会があったらぜひやりたいですね~!

 

Project.Rのマフラータオルを持ってきてくれてる方もたくさんいて

ちょー嬉しかったです♪

本当にありがとう!!!!!

b0308556_195560.jpg

 

僕にしてはハードは曲調で、新しい自分を見つけた感じでした♪

 

b0308556_195533.jpg

衣装もちょっぴりハードぎみ☆

 

そしてそして、つよぽんとの

「スーパー戦隊ヒーローゲッター」!

 

1番2番を歌い、

大盛り上がりで、何事もなく幕を閉じる、

 

はずだった…。(笑)

 

 

たかぱす「♪ターボレンジャーこうこうせい♪」

 

 

 

(・_・)エッ..?

 

つよぽん「△〒&♂♀…

 

たかぱす「〇※☆#×…」

 

 

 

やっちまいました…。

 

「スーパー戦隊ヒーローゲッター」

3番まるまるすっ飛ばすという失態を!

 

つよぽん、ゴメン!

 

1箇所飛ばされたら次出なくなっちゃうんだよね!

 

ホンっトに、ゴメン!m(_ _)m

 

 

もう一生忘れないと思う。

 

ヒーローゲッターの3番だけは…。

 

 

がおれんがおれんがおれんがおれん………………。(笑)

 

 

いやはや、皆様、

大変失礼致しました!

 

 

ま、そんなこんなもあったけど、

つよぽんやゴーカイジャーの皆さんやバスコ様達の

優しく楽しい空気に包まれて、

とても素敵なステージに参加させて頂いて最高に幸せでした☆

b0308556_195629.jpg

 

松原つよぽん!

ゴーカイジャーの皆さん!バスコ様!

関係各所スタッフの皆様!

そしてお客様!

 

またご一緒させて頂けるように精進していきたいと思います!

 

これからも「海賊戦隊ゴーカイジャー」

どんどん盛り上がっていきますよ~!

応援ヨロシクお願い致します!!!!!

 

そして我ら「Project.R」も、

ますますスーパー戦隊を音楽でバックアップしていきます!

応援ヨロシクお願いします!!!!!

 

本当にありがとうございました!

 

ではでは~♪


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-08-25 09:43 | ダイアリー

おしゃ☆チン観覧についてのお願いです。

 

ただ今19日の午前中。

 

いやはや、

バケツをひっくり返したみたいなスゴい雨ですね!

 

今朝家を出た時、まだパラパラ雨でした。

 

「よっしゃ!間に合った!」

と自転車を走らせてたら、

道路の後ろ~の方から、

ザ~ッ!ってスゴい音が聴こえてきた!

 

振り返って見たら、ほんの100メートル後ろが大雨!

 

一本道を、大雨に追いつかれないように全速力!

 

大雨と追いかけっこ!

 

……。

 

あぁ、とっつぁん、

 

負けたよ…。

 

アイツのスピードはハンパねぇ。

 

だって、大自然だもん。

 

この通り、びしょ濡れさ。

 

 

 

みなさん!

 

ゲリラ豪雨にはくれぐれも気をつけまひょう!

 

さてさて、8月27日のおしゃれ☆チン列罪、

90分拡大スペシャル!

 

いよいよ来週末ですね!

 

当日は90分拡大版ということで、

観覧の混雑が予想されますので、

あらかじめ観覧希望の受付を致します。

 

みなさんお手数ではございますが、

ご協力のほど宜しくお願い致します!

m(_ _)m

 

詳細はコチラ!

 

Stickam配信】『おしゃれチン列罪』Vol.6 配信!

 827()20:0021:30配信

「おしゃれ☆チン列罪~MAYOは見た!激突!ひでママvsヨフィ子!90分拡大スペシャル~」

 

暴言歌姫ことSisterMAYOと、今世紀最大のおもちゃこと高橋秀幸が、オモシロくておっしゃれ~な事を公衆の面前に陳列していく1時間!さあ、捕まえられるなら捕まえてごらんなさい!!!見ちゃったキミも共犯者!合言葉は「おしゃチン☆」

 

8月のおしゃチンは、なんと配信時間を90分に拡大してお送りする特別企画。ひでママとヨフィ子がスナック黒揚羽で激突する。見つめ合う瞳と瞳。その時、Sister MAYOが見たものは

 

当日は、twitterYoffyさんへの質問も受け付けます。

 

出演:Sister MAYO、高橋秀幸

ゲスト:Yoffy(サイキックラバー)

配信日時:827()20:0021:30配信

配信URLhttp://www.stickam.jp/profile/cafeasan

ハッシュタグ:#oshachin

おしゃチン事務局twitterhttp://twitter.com/oshachin

 

秋葉原「Cafe Asan」より配信

秋葉原Cafe Asanhttp://www.cafeasan.jp/

 

「おしゃれ☆チン列罪~MAYOは見た!激突!ひでママvsヨフィ子!90分拡大スペシャル~」観覧についてのお知らせ

 

当日は、90分拡大スペシャルのお祭りで混雑が予想されるため、観覧希望の方は事前に info@sistermayo.kill.jp まで下記要項でメールにてご予約をお願い致します。

受付期間終了後に事務局より入場方法についてメールでご連絡差し上げます。

 

件名:おしゃれ☆チン列罪Vol.6観覧希望

本文:お名前 を必ず記載して下さい。

応募受付期間:2011819()823()

1 予約は1名様のみとなります。

2 応募者多数の場合は、抽選となります。残席に余裕がある場合のみ当日の入場が可能となります。

 

 

お便り募集してます

・「Drマヨのお悩みプチ整形☆」

あなたのお悩みにDrマヨがズバっとお答えします。

Dr.マヨに何でも相談しちゃおう!

 

応募が番組で読まれた方には、おしゃチンオリジナルグッズをプレゼント!!

事前に送る場合は info@sistermayo.kill.jp へ、当日もtwitterで投稿受け付けます。

メールでお送りする方は、グッズの発送先もご記入下さい。

 

おしゃチンアーカイブ 20116月分配信分

http://www.youtube.com/user/CYMEDIA1#p/u/17/hlUi_QUTCQA

http://www.youtube.com/user/CYMEDIA1#p/u/20/hPA93zT9Oic

http://www.youtube.com/user/CYMEDIA1#p/u/19/VayjEYaHh50

http://www.youtube.com/user/CYMEDIA1#p/u/18/XRP_V2MKqX4

 

 

 

PCでの参加のみなさんも、

どしどしメールやツイートで酸化、

う~ん、すっぱくなっちゃった!(笑)

夏だし!

 

もとい!(笑)

参加してくださいね!

 

お楽しみに~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-08-19 02:28 | ダイアリー

ゴーカイジャーナイトで。。。

 

いやいやいや、

 

暑いですね~!

 

なにやら今年一番の暑さだそうで。

 

みなさん、大丈夫ですか?

 

一生懸命なみなさんの事です。

 

無理などなさってないでしょうか?

 

え?

 

僕でつか?

 

僕はだいじょうびだいじょうび。

 

おーるうぇいず、もーまんたい♪

 

毎日冷や汗かいてるから(笑)

 

 

さてさてさて!

 

「海賊戦隊ゴーカイジャーナイト」まで

あと一週間をきりました!

 

とてもワクワクしている今日この頃なんですが、

この日のステージをより楽しむために、

僕、ちょっと思いついちゃったんですよ。

 

あの、あれ、

 

Project.Rのマフラータオル!

 

b0308556_195365.gif

コレですね!

 

これをぐるぐる回したいな~と思ってしまったんですね。

 

スーパーヒーローミュージックスタジオで

高取さんとYOFFYさんと谷本さんがぐるぐる回して、

タカさんが天井にひっかけたアレです。

 

……。

 

タカさん、すんませんっす!(笑)

 

アレを僕もやってみたいなと思います!

 

ちょうど、タオルぐるぐるがマッチしそうな曲を歌わせて頂くので♪

 

夏だしね~。

 

夏ってタオルぐるぐる合うじゃないですか。

 

湘南乃風みたいで!

 

というわけで、

当日は「ひで旦那」になりたいと思います!(笑)

 

タオルをお持ちのみなさん!

24日「ゴーカイジャーナイト」には

ぜひご持参して頂いて、

一緒に夏の終わりをめいいっぱい楽しみましょう☆

 

ホントはProject.Rのマフラータオルで合わせたいけど、

急ですしね。

 

もうタオルなら、

Project.Rのマフラータオルじゃなくてもなんでもイイや!

 

とにかく、ぐるぐる回せる布製のものを持ってきてみましょう♪

 

この計画、題して!

 

「タオルぐるぐる回しちゃって~!夏だし。」!

 

たくさんの「スゴい男」「スゴい女」の皆さんのご参加、

待ってまーす☆

 

 

ではではお別れに、

先週の出来事を写真で振り返ってみたいと思います。

 

ごきげんよう!

 

13日 スーパーヒーロー魂2011夏の陣

 

b0308556_195496.jpg

※炎神戦隊ゴーオンジャーを歌いました!

この曲は本当に皆さんのノリがアツいな~といつも思います。

この日も特に思いました。

ついつい楽しくて酸欠状態になってしまいます(笑)

 

b0308556_195487.jpg

※スーパー戦隊ヒーローゲッターを歌いました!

これはスゴかった!

1000人の皆さんの手が、

一様に右に左に振られる様子は鳥肌が立ちましたよ!

 

またいつか一緒にふりふりしませう!

 

b0308556_195445.jpg

※最後に東日本大震災のチャリティー募金にも参加して頂きました。

ヒーローソングを愛する皆さんの善意、

しっかり受け止めさせて頂きました!

 

ありがとうございました!

 

14日 「キッズ劇場Neo」の収録。

 

b0308556_195515.jpg

※息もぴったりの宮本かなちゃんと、

元気いっぱいのチビッコと

またまた楽しい収録になりました♪

 

新しい事にもたくさんチャレンジさせて頂いて、

「ひでゆきおにいさんNeo」な感じでぃす☆

 

この模様は9月頃から放送予定だよ!

 

お楽しみに!

 

熱中症に気をつけるんだよ~。

 

バイバーイ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-08-18 12:05 | ダイアリー

燃えたAJFの夏。

昨日は、

スーパーヒーロー魂2011夏の陣、


いらっしゃったみなさん!

遠くから応援して頂いたみなさん!


おかげさまでめっちゃ楽しいステージを踏む事ができました!


ありがとうございます!


MAYOさん、YOFFYさん、とたかぱすさんのヒーローゲッター


いかがでしたか?


会場一体となった手の波はホント圧巻でしたね!


三人で「うぉー!スゲー!」って感動してました!


また一緒にやりたいですね♪


最後はチャリティー募金にも快く参加して頂いて、とても素敵なライブになりましたね☆


ではではみなさん!


またお会いしましょう!


ありがとうございました!!!


今日はキッズ劇場Neoの収録れす!


歌のお兄さんスウィッチ、


オン!


ポチっとな。


なちっとぽ。


ばいばーい☆




ajf.jpg
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-08-13 22:54 | ダイアリー

そうだ、Zeppに行こう!

11月のスーパー戦隊魂の前に、


今日はスーパーヒーロー魂だべよ!


さあ、Zepp東京に出発だ!


いらっしゃる皆様、

今日も暑いので、

水分をたくさん摂る、

日陰で休む、

ガリガリくんを食べる、

など、熱中症にきをつけてきてくださいね!


残念ながら、遠方からの魂飛ばし担当の皆さん、


容赦なく飛ばしてください!


いろんな様子は、できるだけブログやツイッターなどでお届けします☆


では皆さん、今日1日、ヨロシクお願いします!


全力で楽しみましょう☆




0813.jpg
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-08-13 02:48 | ダイアリー

今年もあるど!スーパー戦隊“魂”Ⅴ 2011!

 

こんにちは!

 

今日はむちゃくちゃ暑いですね!

 

みなさん、大丈夫ですか?

 

暑気っていうのは自分が思った以上に体力を奪います。

 

無理せず涼をとって、水分もたくさん摂りましょう!

 

ただ~!

 

 

こちらのイベントは別ですね!

 

思う存分アツくなりまひょう!!!!!

 

ズドンっ!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

世紀を越えて歌い継がれる!

史上最強の戦隊”Ⅴ開催決定!

東のZepp Tokyo、西のなんばHatchへ結集ダ!

 

東京

『スーパー戦隊”Ⅴ 2011 東京』

20111113()

Zepp Tokyo  開場1600 開演1700 

<出演者>

ささきいさお・堀江美都子・MoJo・串田アキラ・宮内タカユキ・北原拓・New Jack拓郎・山形ユキオ・高取ヒデアキ・サイキックラバー・NoB・谷本貴義・高橋秀幸・松原剛志  他

<司会>ショッカーO野

出演者名は主題歌の発表順です

 

大阪

『スーパー戦隊”Ⅴ 2011 大阪』

20111119()

なんばHatch  開場1600 開演1700

<出演者>

ささきいさお・MoJo・串田アキラ・宮内タカユキ・北原拓・New Jack拓郎・山形ユキオ・高取ヒデアキ・サイキックラバー・NoB・谷本貴義・高橋秀幸・松原剛志  他

<司会>ショッカーO野

出演者名は主題歌の発表順です

 

企画・制作:バースデーソング

後援:日本コロムビア

 

<前売りチケット情報>

1Fスタンディング 6000円 (ドリンク代500円別)

<一般プレイガイド取扱い>

910()より、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、CNプレイガイドで発売予定

 

2公演の優先チケット振込予約を行います!◆

1Fスタンディング優先予約>

受付期間中にお振り込みいただくだけでOKです。

お一人様 チケット枚数は 5枚まで とさせていただきます。

 

▲受付期間 2011829()92() 当日消印有効

▲予約方法 チケット前売り料金6,000×枚数+送料500円の合計金額を、

郵便振替口座00170-1-169253 バースデーソング】へお振込み下さい。

その際、振込用紙の通信欄に必ず.公演日・会場名 2.公演名 3.チケット枚数 .席種(1Fスタンディング)を分かりやすく記入して下さい。

 

注意事項〉

全公演とも未就学児童の入場をお断りしています。

当日入場時に、ドリンク代として別途500円必要となります。

通信欄・住所の記入が必須の為、『電信』でのお振込みは受け付けておりません。必ず払い込み用紙による『通常払い込み』でお振り込み下さい。

振込予約の際、申し込み事項の記入漏れは、チケット誤送の原因となります。申し込み前に必ず、公演日・申込枚数などの間違いがないかご確認ください。申し込み事項や住所などの記入漏れ・記入間違いなどの郵便振替時の事故については当社では責任を負いませんのでご注意ください。

1Fスタンディングの入場はチケットに記載される整理番号の順番です。また、整理番号は抽選となります。予約数が規定枚数を超えてしまった場合、落選者様には振り込み金額から返金手数料を差し引き、ご返金させていただきます。

一度予約してからの枚数変更・キャンセルは出来ません。

チケットは公演の約1ヶ月前に佐川急便にて発送の予定です。誤送付防止の為、住所、お名前、電話番号は読みやすい字で記入してください。また、お名前には必ずフリガナをお願い致します。

振り込み後、領収書はなくさず保管しておいてください。

 

TOTAL INFORMATION

バースデーソング TEL:03-3496-6998(平日12001800)

 

http://www.mmjp.or.jp/birthday/index.htm

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

この度も参戦させて頂く事が決定しました!

 

まずは、

 

いつも応援して頂いているみなさん!

関係各所の皆様!

 

ありがとうございます!

 

めっちゃくっちゃ嬉しいっす☆

 

 

Zepp東京!なんばHatch!

 

関西のみなさ~ん!

 

やっと会えますね☆

 

僕も関西のみなさんと久しぶりに会えるのが、

楽しみで楽しみでなりません!

 

東武東上線。

 

成増っ!

 

いいえ、

 

なりません。

 

なんと言われても

楽しみで、

 

ナリマセンっ!!!!!

 

Zepp東京もなんばHatchも、

 

ぐわんぐわんに盛り上がって、

後ろから前から、

1階から2階から、

右から左まで、

みんなで楽しいライブにしませう♪

 

ではでは、みなさんのあんな顔こんな顔

妄想して待ってるですよ~☆

 

その前に!

 

熱中症で具合悪くならないように、

気をつけて夏をのりきろう!

 

ばいばーい!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-08-11 07:23 | ダイアリー

たかぱすぶらり旅-総集編2-蛸の浦

 

 

7月25日

 

南三陸町を後にした私は、リアス式海岸に面した、

くねくねの国道をさらに北上していきました。

 

三陸の海岸沿いは、本当に残酷な光景でした。

 

「あー」「はー」

そんなため息しか出ない。

 

勝手に涙が出てきました。

今思い出しても涙が出てきます。

写真も撮れませんでした。

 

 

その何もなくってしまった街の交差点。

もう道路と建物の違いもないから、

そこが交差点かどうかも分らない。

 

 

そこに「ポツン」と一軒だけ、

ガソリンスタンドが営業していました。

一軒と言っても、4畳あるかないかほどのプレハブと、

一機の給油機だけで。

 

でもたった一人の店員さんはいつもやっているように、

店頭にピシッと立ってお客さんを待っていました。

 

暑い中お疲れさまです!店員さん!

 

 

東北はやっぱり、

もう、普段通り、全力で動いている!!!!!

 

 

海は本当にきれい!

 

のぼりくだりの海岸線。

 

深い森の緑から、

何度も見えたり消えたりするキラキラブルーの海。

 

毎年夏はこの景色を見に来たいな~。

 

 

そうこうしているうちに、

岩手県 大船渡市 赤崎町 蛸ノ浦の

蛸ノ浦保育園にやって参りました!

 

蛸ノ浦保育園は、

輝く海と燃える緑に囲まれた小さな港町の

小高い丘の上にある、自然いっぱいの広~い保育園。

 

そんなでっかい自然の中で生活してるチビッコなもんだから、

声も元気も、チョ~デカい!(笑)

元気をあげるどころか、俺が元気もらっちゃったよ!

 

もらったのは元気だけじゃないのだ。

 

じゃん!

b0308556_195267.jpg

蛸ノ浦保育園の、蛸メダル~!

 

帰る時も、最後まで声の限りに

「バイバ~~~~~~~~~~イ!」

「ま~た~来~て~ね~~~~~!」

 

って見送ってくれてね。

 

じゃ、負けず嫌いの俺も!っつって、

「バイバイバイバイ~~~~~イ!

絶対また来るからね~~~~~~!」

 

って返すわけだ!

 

バイバイの応酬!(笑)

 

 

暮れる蛸の浦の町並みを丘の上から見下ろしながら、

ずっとこの風景を見ていたいな~と思いました。

 

b0308556_19536.jpg

 

 

先生方から3月11日からの事をいろいろ聞かせて頂きました。

 

電気や水道、外界からすべてを寸断されての数日間。

何がこの世の中に起こったかすらも分らない恐怖。

命がけの逃避行。

日に一個のおにぎりで過ごした数日間。

 

丘のすぐ下まで来ていた津波。

あと数メートル高ければ、こちらはなかったのだそうです。

 

ちびっこ達、本当に怖かったね。

よくがんばったね!

 

お家を流された方もたくさんいて、

園児の中にはお母さんを亡くされた子もいて。

 

一緒に歌ってくれて、ほんのちょぴ~っとでも、

1ミリでも1秒でも楽しい気分になってくれたかな。

 

がんばれ、なんて言えないけど、

できるだけ楽しい時間をまた一緒に過ごせるように、

また遊びに来るね!

 

 

色々先生方にお話を伺ったけど、

スゴい前向きなんだよ!

 

先生の言葉を借りれば、

 

「起こっちゃった事はしょうがないもん。

くよくよしたって明日は来るし。

被災して家も流されて大変な状況だって、

日々、以前のように小さな事で喜んだり悲しんだり、冗談だって言ったり。

だったら前向きに生きていくしかないもんね!」

 

全ての被災された方がこう思われているかは分りません。

 

ただ旅の途中、よく感じた事でした。

 

みなさん、関東で応援してる僕たちより、スゴく前向きな方が多い!

 

 

東北はやっぱり、

もう、普段通り、全力で動いている!!!!!

 

 

この日は蛸ノ浦保育園の先生のお宅に泊まらせて頂きました。

 

こちらの先生のお宅、聞いて驚くなかれ。

 

なんと9人家族!

 

まさに、たかぱす版「田舎に泊まろう!」(笑)

 

おばあちゃんから、お孫さんの中学生男子みっちゃんまで!(笑)

みんな賑やかで温かくて、

ホント家族の一員みたいに接してくれて楽しかったな~♪

 

こちらのみなさんも超ポジティブ!

被災されたのにも関わらず、

毎日前を向いて前進されてました!

 

夜は蛍も見たんだよ!

俺、初ホタル♪キレかったな~☆

 

今野家のみなさん!

ありがとうございました!

 

また遊びにきます!

 

 

そして、次の日、たかぱすぶらり旅

最終日を迎えたわけです!

 

 

つづ>


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-08-10 13:34 | ダイアリー

ここで一発、告知んぐ♪完結編

 

さてっ!

 

怒濤の告知んぐシリーズ、

 

戦慄の第4弾!

 

シリーズ最後を飾るのは

 

コレだ!

 

いいわね!

 

いくわよ!

 

そーれっ!

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

~史上初☆ヒーローシンガーに変身!?~

爆唱!!ヒーローソング

誰にでもいた憧れのヒーロー。心アツくしたヒーローソング。あんな風に歌えたら。現役戦隊歌手の高橋秀幸が戦隊の歴史から歌唱法まで、ヒーローソングの世界を一緒に歌ってレクチャー!基礎的なボイストレーニングや、皆さんのレベルに合わせたヒーローソングの選曲で、無理なく皆さんで楽しく歌唱レッスンします。戦隊ソングの歴史から考察、質問コーナーまで、現役戦隊歌手ならではの視点からレクチャー!楽しみながら知識を深める事ができます。まるでライブのような迫力の生歌と爆笑トーク!あなたも憧れのヒーローシンガーに変身出来るかも!?

 

中学生以上

 

http://www.tokyu-be.jp/seminar/2011100005BE41012.html

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

~現役パパシンガー高橋秀幸の~

みんなでうたおうキッズ・ソング

パパには懐かしい、ママには子供と一緒に聴き慣れた、そして子供たちがだいすきな、家族みんなで楽しめる歌、ヒーローソングを中心に現役キッズソングシンガーの高橋秀幸と踊ったりしながら、音楽を感じ楽しむ心や脳の発達のお手伝いをします。心と体を、そしてご家族の絆をパワーアップさせましょう!

 

親子一組 3歳~小学4年生

 

http://www.tokyu-be.jp/seminar/2011100005UK06002.html

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

現役戦隊歌手 高橋秀幸の

爆唱!!ヒーローソング クリスマススペシャル♪ 

1225~本日だけのスペシャルメニューをあなたに~

現役戦隊歌手の高橋秀幸が、クリスマスに送るプレミアムライブ!! メジャーなヒーローソングから普段聞くことの出来ないソングまで、本日だけのスペシャルメニューを、みんなで楽しく爆唱しましょう!

 

中学生以上

 

http://www.tokyu-be.jp/seminar/2011100005XB30002.html

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

そうです!

 

わたくし、

 

東急さんのカルチャースクールで

先生になっちゃいまふっ!ばふっ!

 

こだ~、加藤ぅ~、松浦ぁ~、

君たちは腐ったみかんぢゃなかとですよ~。

 

という、先生イコール金八先生という貧しい発想力の中、

爆唱!!ヒーローソング

では、金八先生にも負けない熱ケツ指導を繰り広げちゃいますよ~!

 

熱のケツです!

熱いケツですよ~、みなさん!

ケツからして熱意が違います!

そもそもケツというのは…、

 

 

ケツケツうるさいですか!?

 

うるさいですね~。

分かりました!本題に入ります!

 

思えば歌の仕事をさせて頂いて早幾年。。。

 

上手に歌えてめっちゃ嬉しかった時や、

一生懸命がんばったのに…なぜっ!?という悔しい思いをした時、

本当にたくさんの経験をしました。

 

それは今も積み重ねています。

 

「歌」が大好きなみなさんと一緒です♪

 

ただちょぴっと「引き出しの開け方を知ってる」だけだと思います。

 

その今まで培った「開け方」を惜しみもなく大開放で~す☆

全部持ってっちゃって!(笑)

 

 

そしてそして今回のクラス、ただのボーカルレッスンと思ったら大間違いっ!

 

みなさんの大好きなヒーローの歌でレッスン!

 

はたまた、ヒーローそのものまで掘り下げていこうぢゃ~、あ~りませんか!

 

これで頭も、歌のテクニックも、

ヒーローに染まって元気になれる事うけ合い!!!

 

そして、

爆唱!!ヒーローソング クリスマススペシャル♪

は、12月25日だけの特別企画っ!

 

みんなで歌って踊って、

僕も普段歌わないレアな曲も歌ったりして、

この日だけの、忘れられないクリスマスパーテーをしたいと思います♪

 

 

そして、もう一つ、

ファミリーにはこちら!どんっ!

みんなでうたおうキッズ・ソング

 

出たっ!

 

日曜の昼下がり、家族でどこに行こうか?

 

動物園?遊園地?

 

良かったらニコタマで、

みんなでうたおうキッズ・ソング

で、僕と一緒に、ご家族で音楽を楽しみませんか!?

 

「音楽」って「音」を「楽しむ」ものですよね!

 

ほんじゃ、みんなで「音」をでっかく出したり、

そ~っと出したりして、

楽しんじゃいましょうよ♪

 

チビッコにとって対象年齢の3才~小4の頃は、

音楽に接する最初の扉。

 

その扉を、ご家族でキラっキラの楽しい扉にしましょう☆

 

そのお手伝いを僕、たかぱすがお手伝いしまふっ!

 

音楽を五感で感じて、全身で表現できる、

ウキウキの心と、わくわくの体を作る事を目指します!

 

ご家族そろって気軽に遊びに来てネ♪

 

待ってるぽっ☆

 

 

爆唱!!ヒーローソング

みんなでうたおうキッズ・ソング

爆唱!!ヒーローソング クリスマススペシャル♪

 

みなさんと、グングン楽しみながら成長できるのが本当に楽しみです☆

 

たかぱす、本気っす!

 

一生懸命、楽しくがんばります!

 

お友達、ご家族お誘い合わせの上、たくさんのみなさんのご参加、

お待ちしてまーす♪


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-08-09 10:40 | ダイアリー

ここで一発、告知んぐ♪その3

驚愕の告知んぐ第三弾はこれだ!


ズドンっ!


8月27日(土)20:00~21:30配信

「おしゃれ☆チン列罪~MAYOは見た!激突!ひでママvsヨフィ子!90分拡大スペシャル~」

暴言歌姫ことSisterMAYOと、今世紀最大のおもちゃこと高橋秀幸が、オモシロくておっしゃれ~な事を公衆の面前に陳列していく1時間!さあ、捕まえられるなら捕まえてごらんなさい!!!見ちゃったキミも共犯者!合言葉は「おしゃチン☆」

8月のおしゃチンは、なんと配信時間を90分に拡大してお送りする特別企画。ひでママとヨフィ子がスナック黒揚羽で激突する。見つめ合う瞳と瞳。その時、Sister MAYOが見たものは…。

当日は、twitterでYoffyさんへの質問も受け付けます。

出演:Sister MAYO、高橋秀幸

ゲスト:Yoffy(サイキックラバー)

配信日時:8月27日(土)20:00~21:30配信

配信URL:http://www.stickam.jp/profile/cafeasan

ハッシュタグ:#oshachin

おしゃチン事務局twitter:http://twitter.com/oshachin

秋葉原「Cafe Asan」より配信

※収録風景を見学できます。19:40開場で、2ドリンク(800円)のご注文が必要になります。

秋葉原Cafe Asan:http://www.cafeasan.jp/

☆ お便り募集してます

・「Drマヨのお悩みプチ整形☆」

あなたのお悩みにDrマヨがズバっとお答えします。

Dr.マヨに何でも相談しちゃおう!

応募が番組で読まれた方には、おしゃチンオリジナルグッズをプレゼント!!

事前に送る場合は info@sistermayo.kill.jp へ、当日もtwitterで投稿受け付けます。

※メールでお送りする方は、グッズの発送先もご記入下さい。

●おしゃチンアーカイブ 2011年6月分配信分

http://www.youtube.com/user/CYMEDIA1#p/u/17/hlUi_QUTCQA

http://www.youtube.com/user/CYMEDIA1#p/u/20/hPA93zT9Oic

http://www.youtube.com/user/CYMEDIA1#p/u/19/VayjEYaHh50

http://www.youtube.com/user/CYMEDIA1#p/u/18/XRP_V2MKqX4


出たっ!


8月のおしゃ☆チンは、夏休みスペシャルだ!


サイキックラバーのYOFFYさんをお迎えして、90分の超拡大版!


ひでママとの抗争が勃発~!?


見逃すな!!!


告知の夏はまだまだ続くぞ!


戦慄の第4弾!


もっと寝て待て!


育つくらい、

寝て待て!


じゃ!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-08-08 14:19 | ダイアリー