<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

高橋さん、僕です!でガッチャ☆

 

って、べつに脱いでないからね(笑)

 

 

まずはハイ、告知ドンっ!

 

『Project.Rの超A&Gミュージック+プレミアム』

 

◆6/12

文化放送超A&G+にて初回OA

16:00~17:00(翌週リピート有)

◆6/14

KBS京都

23:00~24:00

■出演者:五條真由美、サイキックラバー、高橋秀幸

 

ストリーミング放送でも聴けまっさ。

http://www.agqr.jp/

 

 

 

Project.R、Project.Rって言うけどさー、

Project.Rって、あの子のなんなのさ!

♪港のヨーコ、ヨーコハマ、ヨコスカぁ~♪

 

という、まだProject.Rをよくご存知でないYOU&I(オレもかい!?)に、

そしてProject.Rが三度の飯より好き!Project.Rで白米3杯はイケる!

という、はらぺこキッズはハングリーな方々まで、

どっぷり1時間、Project.Rを知って頂く、食べ尽くして頂くプログラムでぃす!

 

 

昨日はその収録でしたさー。

この、五條真由美、サイキックラバー、そして俺プラットピット、

という顔合わせはありそうでなかった初めての顔合わせで新鮮だったですよ~。

ごじょーさんもサイキックさんも冠番組をもっている、しゃべりのエキスパート

仕切りのベテランさんなので、プラットピットはただ、えへへ、あはは、って....

 

してませんよ!ちゃんと何度も何度も噛みながら(笑)皆さんにProject.Rを

もっと知って頂く為にべしゃってきました!

 

1時間もProject.Rについてお話できるなんて嬉しいよね☆

これからもっともっとたくさんの方に知って頂くためにがんばっていきますヨ!

Project.Rライブもまたやりたいしね☆

 

みなさまごひいきのほど、あ、よろすぃく、あ、お願い、あ、致し、お、まする~!

 

ほんじゃば、ガッチャ☆

 

b0308556_225944.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-05-27 11:26 | ダイアリー

いただきものあれこれ、でガッチャ☆

 

ワタクシ、たかぱしひでうきは、みなさまに知って頂くようになってから

本当にたくさんの有形無形の素敵なものを頂いています☆

 

たとえばお手紙。ヘコんで負けそうな時、

みなさんが一生懸命書いてくれた言霊たちにいつも勇気をもらっています!

 

たとえばみなさんのお勧めのお菓子。

甘いものも、はたまたおせんべいも、お菓子だ~い好きのあたいの疲労は、

みなさんご推薦のお菓子で吹っ飛ばしてもらってます☆

 

たとえば置物や、ヒーローなどのお人形。

なんだかセンチな気分の時

「ねーお願い。あの子に僕の気持ちを伝えてよ、ゴセイレッド~☆」

などと話しかけ慰めてもらっています。

 

もちろんイベント会場で頂く声援や、生の「がんばってください!」の声。

そしてココでのみなさんのコメントも、毎回本当に私を奮い立たせてくれます!

本当にどうもありがとうございます!

 

 

そんなどれも素敵な頂き物の中で、

今日はちょっと変わったもの、オモシロいもの紹介したいと思いまふ☆ばふっ!

 

b0308556_225973.jpg

紀州の梅でご自分で作られた梅酒!

見よ!この透明感溢れる琥珀色の輝き!

めっちゃフルーティー!それでいてコク深い絶妙なテイストです!

マイナンバー1梅酒!ごちそうさまでぃす!

 

b0308556_225956.jpg

美白パックと傷んだ髪集中補修セット!

なになに?「近くで見たたかぱすさんの髪の毛がとても傷んでいたので~」

 

あらやだ、そんなとこ見てたのねっ!

 

んも~、そんなおっさんの髪の毛まじまじ見るもんじゃないの~☆

でもよく見てんな~、確かに傷んでるもんな~。

ありがとうございます!有り難く使わせて頂きます!

 

オレが顔面パックして「てぃもて~、てぃもて~♪」

って横座りで髪をとかしてる姿を想像してごらん☆

 

ほーら、具合が悪くなってきた!(笑)よしっ!

 

b0308556_225998.jpg

そしてコレ!何だか分かる?

送られてきた箱には「モスラの幼虫☆」って書いとった!(笑)

 

そう!カブトムシの幼虫!超ビックサイズ3匹!

先日のブログ「むしむしパラダイス!でガッチャ☆」を見て

「それなら私の近所にも...!」ってんで送ってくれました!

ありがとうございます!ソテーにして美味しくいただきま....

 

 

 

ぴんぽんぱんぽーん♪

 

しばらくおまちください。。。(たかぱし放送)

 

 

ただ今不適切な表現がありました。

ご飯中の方、また、想像力豊かな方、ゴメンちゃい!(笑)

 

大事に大事に飼ってまーす!

もうそろそろサナギになるのかな?楽しみだな~、夏!

成虫は歯ごたえがありそ....

 

食べません!(笑)

 

 

このように本当にみなさんの趣向を凝らしたオモシロい頂きものには

いつも楽しませて頂いてます☆

 

でもねみなさん、お金はなるべく使わないようにね。

気持ちだけでめっちゃ嬉しいから☆

その分はー、そーだなー、ダイスオーででも遊んでちょうだいな。

く~、シビレる~。優等生的超模範的回答ぉ~!(笑)

そのかわりお手紙ちょうだいよ、お手紙!短くてもいいからさ!

たくさんみなさんの声を聞けたらスゴく嬉しいでぃす♪

 

ではではこれからも気持ちのギブあんどテイク、ヨロシクお願いします♪

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-05-26 11:37 | ダイアリー

TOP GUN RADIO!で、ガッチャ☆

 

やいやい~、今日はしさしぶりにお天気ぢゃのぉ~。

 

やいやい~、最近の雨続きで、危うく自らテルテル坊主になり、

全人類のため晴れ乞いするとこだったわいー。やいやい~。

 

わーわー言うてますけどもー、

昨日は鵜島のアニキと川添智久さんのユニット「TOP GUN」さんの

ラジオ番組「TOP GUN RADIO」にお邪魔させて頂きましたー☆

 

どこまでもアツい鵜島のアニキと、飄々とおボケになられる川添さんに乗せられ、

ついあたいも悪ノリトークをブチまけてしまいやしたぜぇ。へいへい~。

 

時間はってーと、

放送日時:毎週土曜日・深夜2:00~2:30 (RADIO MAGIC NEXT 枠内)

放送エリア:ミュージックバード系列全国50局以上(FM)

放送局一覧はコチラ

で、ございますです、へい。

 

 

川添さん!鵜島のアニキ!スタッフのみなさん!

とてもユル....リラックスした現場でスゴく楽しかったですっ!

また呼んで頂けたら嬉しいです☆ありがとうございました!

 

みなみな、聞いてみるよろしあるよ~、やいやい~。

 

TOP GUNッチャ☆

 

b0308556_225881.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-05-25 04:31 | ダイアリー

むしむしパラダイス!でガッチャ☆

 

あたたたたたっ、ゴメン舌回んない、あたたかいですね!

 

そんな暖かさに誘われて、我が家のベランダにある

「ヒデゴロウむし王国」にも新しい命が今年も誕生したみたいですよ!

 

はい、この先はむし画像、わしゃわしゃオンパレードです☆

苦手な方は今すぐこちらから逃げてください!

http://www.youtube.com/watch?v=Cae8myY2aM4

 

さあ、わしゃわしゃ、っといきますよ~!

 

 

b0308556_225734.jpg
 
b0308556_22579.jpg

花々が一斉に咲き出しました!

クレマチスも手すりを占拠するほどの勢いです!

 

b0308556_225748.jpg

いちごもなりましたよ!

ただ、このいちごってやつには大敵であるアブラムシがよくつくんです。

そこでアブラムシ退治のため、頼りになるヤツら、テントウムシ傭兵部隊を

捕まえてきて王国に放しました!

ま、そこそこの効果は上がったのですが、

テントウムシ自体を飼育するのが楽しくなっちゃって、

今ではアブラムシを捕まえてきてあげてます(笑)

 

大事に大事に飼育してたら....

b0308556_225777.jpg

なんと産卵を始めました!

しかも一匹が何回も産むので、卵の数スゴいです。

今では幼虫も産まれ出し、早いものはサナギになってます!

 

と、ある朝、ベランダの片隅に忘れ去られていた1つの虫かごに異変が...!

冬にもってきたカマキリの卵。

みなさんどんなか知ってます?茶色い発泡スチロールのかけらみたいなの。

 

そいつから....

b0308556_225751.jpg

出てくるわ、出てくるわ、わしゃわしゃと!

1cmもないようなやつが何十匹も出てきました☆

生き餌も用意できないし、その虫かごじゃ狭過ぎるので

王国に放してあげました。

そしたらいちごの鉢植えやプランターに、

たくさんのカマキッズ達が所せましと住みつくようになりました。

 

b0308556_225850.jpg

小さいクセして一丁前に三角の顔して威嚇しやがんの!

かわうぃ~♪

 

むしとか、生き物はいいよ~。

自分で飼育してると愛おしくなるし、

図鑑でしか見た事がない瞬間を見たりすると感動するもん。

小さいのにめっちゃよく動くし、

俺らと同じように一生懸命生きてるんだなーって。

 

全国のお母ちゃん!

「あwww、あたしムシだけは無理!むりむりむり!捨ててきなさいっ!」

なんて言わずに、ちびっこに飼わせてあげたらきっと喜ぶよ~☆

 

というわけで、「ヒデゴロウむし王国 2010年 春」をお届けしましたー♪

 

ガッチャ☆

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-05-18 11:28 | ダイアリー

まったりんぐさんでー、でガッチャ☆

 

週末の熱狂のイベントから一転、

日曜日はまったりんぐな時間を過ごしまつた。

 

ぷら~っと公園を散歩したり買い物をしたり。。。

すると...。

 

お?

 

ダイスオーだ。

 

やってみよ~!

 

はっじっめって~だ~、ワックワック湧きだす和久井映見~♪

そーれー、100円ちゃり~ん☆

 

お?

 

b0308556_225685.jpg

見えるかな?

タカさん、やりましたよ!ハリケンイエローっす!

しゅーしゅっとさんじょー、しゅーしゅっとにんじゃじゃーん♪

 

相手は~?

なに~!?キレンジャーがリーダーの混成チーム~!?そんなんありかー?

カレーでチームの統率はとれるのか?

 

あ、でもキャンプみたいにみんなでカレー作ったら

団結力が強くなるかもなー。太ってて愛嬌のあるリーダーに

「今日はカレーたい!アカどん、ピンクしゃん、タマネギ剥いてくんさい!」

なんて言われたら、この人のためにがんばろう!って思うかもな~。

でも待てよ。アオレンジャーが

「オレはまだ、その太っちょをリーダーに認めたわけじゃないぜ。」

なんて言いだしたらどうしよう!いや、絶対言いだすにちがいな...

 

 

んなことどうでもいいわい!よーし、いくぞー!!!

くるくるくるくる、ばしっばしっばしっばしっ!

 

てなわけで....

 

b0308556_225627.jpg

ぱんぱかぱんぱんぱーん☆たかはぴ軍のしょうり~♪

てか、負けてる子見た事なーい(笑)

 

はしゃいでるオッサンに対し「カード忘れてるよ」と

冷静なチビッコがカードを渡してくれてるのも右下に見えますね☆

 

てな感じのゆるゆるサンデーでひた♪

 

 

ところで「ガッチャ☆を探せ!」キャンペーンの締め切りが

今週末、5月21日と近づいてきましたよ!

 

途中経過を見ると、ある箇所の「ガッチャ☆」で

引っかかってる方がけっこういるみたいよ!

まだまだチャンスはあるみたいだから、

みなさん奮って、且つ狂ってご応募ください!

http://columbia.jp/gosei/ 

 

ではではみなさん、ご唱和願います!

 

みんなで、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-05-17 10:36 | ダイアリー

酔いどれパンダ、でガッチャ☆

 

b0308556_2151388.jpg

くれーなずーむーまーちの~♪

 

あ、どうもどうも。半田ぱん太(53)でぃす。ぃっく☆

 

いや~、陽気に誘われてワンカップ片手に河原の土手まで来ちったよ~。

 

お?野球の練習か~。いいぞ~、少年野球~。かっ飛ばせ~。

スライダーをライトスタンドにエンドランして、

バッターオールチェンジ!ぃっく☆

 

なんつって~!知ってる野球っぽい言葉言ってみたー。

あっはっはっはー。ランナー、オールカーブでペナルティーキック!

PKはサッカーかー。よく分かんね、混ざっちったよー。あっはっはー。

 

 

あれ?

 

ご主人さまどこ行った?

 

 

いない....いないぞ。乗せられてきた自転車もない...。

もしかして俺、置いてきぼり..?おれ、おれ....

 

捨てていかれたwwwww!!!まーーーってくれーーーーぃ!!!

 

 

と、河原に気持ち良さそうに置いてあった捨てられたパンダのぬいぐるみが

酔っぱらいのおっちゃんに見えてしまった俺は大丈夫でしょうか?(笑)

 

うん、大丈夫だ。パフュームがちゃんと4人に見えるっ。

 

 

 

じゃ!明日の特歌のリハ、行ってきまーふ♪ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-05-13 08:52 | ダイアリー

また、やるんすか...、でガッチャ☆

 

坂「あのー、高橋さんすみません。

サーバー電源設備増強のため、5月12日(水)の午前11時から14時頃までの間、

ブログの閲覧がまたできなくなりますので、お知らせの方を云々.....」

 

た「おっけ。じゃ、みなさまに謝って。」

 

坂「...またやるんすか、あれ。」

 

た「だって、おもしろいって評判だよ!」

 

坂「....。」

 

b0308556_2151380.jpg

 

ゴメンね~、坂もっちゃん!m(_ _)m

取り締まり役の方に毎回こんなことさせて。

 

 

でもね....

 

 

絵になるんだよ、ちみの謝罪姿は(笑)

 

うそうそ!いつもゴメンね、マジで。

 

 

今度は土下座姿でヨロシクね☆

 

あ、それは渡辺さんにしてもらおーっと♪

 

 

最低だな、おれ。(爆)

まったく役員を何だと思ってるんだ。

 

 

え?たかはぴの土下座が見たい?

 

やっぱり~!?やーっぱ土下座っつったら、俺っしょ~☆(そうなのか!?笑)

そーなんだよな~、坂もっちゃんも渡辺さんも中途半端なんだよな~。

もっと、マヨさんや谷もっちゃんに弄られてる時の俺くらい、

悲哀を出さないと~。こう、なんつーんだろ。

卑屈な笑みが苦痛でゆがむようなさー。

あ~、想像しただけで、背筋がぞくぞくし.....

 

やりません。(笑)

 

そんなわけでもっかい整理しますと、

「サーバー電源設備増強のため、5月12日(水)午前11時から14時頃までの間、

ブログの閲覧ができない場合がございます。

皆様には、ご不便をおかけいたしますが、

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。」

というこってす。

 

坂もっちゃんの謝罪に免じて、ここはひとつ、お引き取りくださいっ!

 

ではでは、みなさまご協力お願い致しまふ♪ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-05-11 12:36 | ダイアリー

お待た~コメント返し、でガッチャ☆

 

♪らっしゃい、らっしゃい、へいお待ち~♪

 

『侍戦隊シンケンジャー全曲集 (完) 秘伝音盤 歌の天下統一

ゴールド人情 一本締め 歌/梅盛源太(相馬圭祐) より』

 

いい歌だな~。ぼかぁーこの歌を聴くと元気になるんだ~。

 

てな感じで、なにが、へいお待ち♪かってーと、

コメント返しがね、3月いっぱいまでのみなさんからもらったものに

できましたのですよ☆

また長い事お待たせしちゃったので、まだ4~5月分はもちっと待って

もらう事にして、できた分をご開帳でーすー。あーいー☆

 

じゃ、ほげな感じでひとつ~♪ガッチャ☆

 

♪しょーおーりーのー、いっぽんじめー。

お手を拝借、よ~~~~おっ!

 

b0308556_2151320.jpg

※5月5日、近所の道満グリーンパークって公園にて。

春!花が咲き誇り、家族連れのテントの花も咲き乱れ、

俺の鼻の穴も満開なのれーす!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-05-06 12:49 | ダイアリー

感謝!30000アクセス!でガッチャ☆

ホントあたくし、おマヌケさんね。

30000アクセスまで、まだ1000も前にあんなにはしゃいでたのに、
いざ本番、すっっっっっっっっかり、忘れちょったー!(笑)

あんた、バカ~っ!?

あはぁ~、はい~。照れますな~☆

emiさんがキリ番というんですか?それを踏んで頂きました!!!
takahashi30000.jpg
※画像提供、emiさん!(笑)貴重な画像、ありがとやんす~!
なになに?5月5日の午前7時8分と。
お~、5月5日こどもの日に30000の記念を飾るなんつぁ~、
なんか俺っぽくないっすか?ねー!
こどもとお年寄りと動物からのみよくモテると言われているたかぱすだけあって!
みたいな~!?
いやいやいや!「じゃー、たかぱすにふぉーりんらぶなアタイはどうなんのよー!」
という奇特な方がいらっしゃったらひじょーにもーしわけないっ!!!

子供かお年寄りか動物の方向でひとつ。

うそうそうそうそっ!!!
それはひじょーにありがたく、且つ貴重な出来事です!
あたしにとってもあなたにとっても。(笑)
その気持ちはとても大事にした方がいいと思われます!
共にがんばっていきましょう!(笑)

いや~でも30000回も見に来て頂けたってのはホント俺にとっては奇跡に近いです。
2008年の3月3日から始めたこのブログ。

え?うそー?今気づいた。

3月3日の女の子の日から始まって、3年後の5月5日の男の子の日に、
30000アクセス到達ってこと?

なんか3と5がたくさーん♪縁起イイかも~☆

話それちゃったね!3年の間、色んなことをここでみんなから教えてもらいました。
ディズニーランドでは走っちゃいけない事。(ゴメンなさい!もう走ってません!)
アニソン特ソンと平和について。病気と向き合うという事。本当の強さとは?って事。
もっともっと、それこそ毎回、すべてのコメントが俺の心の糧となっています。
なかなかコメント返しができない毎日ですが(ホント学習しないもんです、ハイ。。。)
遅くなっても絶対返したいので待っててぬ~ん。それがココの取り柄だしネ☆

そんな3年間の中で読者さん同士が仲良しになってくれたりしてね!
それはスゴく嬉しいことでした!ココで知り合って一緒にイベントに来てくれたりネ!
人と人をつなぐ役割を果たせたというのは、自分を誇らしく思える瞬間ですね!

これからももっともっとお気楽で平和な楽しいネットワークができればイイ。
ホントいい!マジでいい!誰かに強いられたりするんじゃなく、気軽な気分で。
そんでココがネット界の「お気楽あほあほ公園」になればいい。
「今日もちょっと冷やかしに行ってみるか~。」とか
「今日はどんな為にならない事を書いてるかな~」とか思って
ニヤニヤしながら、私のしゃーない話を聞きに
遊びにきてくれるとちょうどイイ感じれつ!

次はいちおー40000アクセスが目安って感じなのかな?
一年でいけるかな?分かんないな!いけるといいな☆
俺は今まで通り、出来事や、理想、妄想、異論、反論、おぶじぇくしょん!にゃ~。
を遊び倒して、みんなが楽しくなれるよう書きまくるよ!
「高橋さんのブログ、長いわ~」と某イマジョー君に言われても、無理です!
書き出すと止まらないので!(笑)なのでツイッターっていうんですか?
あれ、無理です。たぶん一日中つぶやいても足りないと思うので!
自分のばやい、つぶやきにならないと思うのでつ!(笑)

でも出来るだけ読みやすくまとめるネ☆

じゃこれからもココ「高橋秀幸 around the world」をヨロシクお願い致します!!!

みなさんに平和と安心と....冷笑を♪

ほいじゃ!本当にありがとう!ガッチャ☆

100506_001101.JPG
※5月5日限定の演歌歌手、鯉のぼるさんでぃす!どぞっ!
「男心を歌い続けて早幾年。びちっ、びちびちっ。
今年も吹き流しが目にしみるぜ~。せんきゅ。」
[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-05-05 17:17 | ダイアリー

ハッピーをありがとう!でガッチャ☆

ふぁ~、よくねた♪あれ?もう水曜日!?

お待たせしやした!お礼、遅れてゴメンちゃい!
おとといは「GWゴセイジャーファミリーブッフェ」
ご来場のみなさま、大変ありがとうございました!!!

本当に俺が心待ちにしてたショーの1つ。
めっちゃ楽しんぢゃいましたっ☆

11.jpg
※「こーんにーちわー!」的な!

ちびっこ達のキラッキラの笑顔と歌声。
それを微笑ましく見守るお父さんお母さん。
最高にハッピーな空間を頂きました!
もう夢の中のようで、今まで寝ちゃってますたわ~。

なんつって!
でもホント、来る時の電車の中とか、
休憩時間に散歩したドームシティー内とか、
GWだけあって親子のハッピーな笑顔がたくさん見れて気持ち良かったわ~。
ゴセイジャーのリュックとか背負ってさー、ちっちゃいゴセイソードとかで
お父さんに斬り掛かってるの。お父さん「こらっ!痛ぇな~!」とか
半分本気で怒ったりしてさ(笑)
我が子がこんなに痛い斬りつけができるようになった成長が嬉しんだぜきっと!

21.jpg
※背中の羽根マークも披露!誇らしげで脳天気でぷりぷりケッツな俺を
微笑ましく見守るおねいさんが素敵☆

『ガッチャ☆ゴセイジャー TYPE 2 REMIX』を歌ったんだわ!
ほんでテレビでアラタくん達が踊ってたやつをやってみたのよ!どうだった?
俺はめちゃめちゃオモシロかった!基本的に踊りたい、
踊らされやすいタイプの人間なので(ほっとけ!)練習からわくわくしっぱなしだったよ♪
ゴセイジャーのみんなも一緒に踊ってもらえてステージも華やかだったね!
みんなも楽しんでもらえてたらイイな☆

31.jpg

NoBさんもこのハッピー空間に終始ご機嫌!
マイクスタンドをクルンクルン回して、
ヘリのごとく会場内を所狭しと飛行して回ってましたっ!

なんつって!どーつーかーれーるー(笑)

41.jpg
※客席のみんなと一緒に歌うの図。
「山形から来ましたー!」って大きな声で教えてくれたお母さん!ありがとなっす~!


51.jpg
※たかぱしが...こんなに無邪気に笑ってる....!
お客さんの笑顔がこうさせたんだね~。あー、ありがたい!

帰りに控え室から出た所がお父さん達の休憩所で、
ドアを押したら向こう側にいた男の子の頭にゴッチンコしちゃったのよ!
でもね!その男の子、俺がさっき「ガッチャ☆」歌ってた人って気づいたら
痛い顔しながら「ありがとう。」って言ってくれたの!
こちらこそありがとう!頭痛かったね~。でもエラいよな~。立派なおにいちゃんだ!
もう大丈夫かな?またいつか一緒に歌おうね☆

ドームスタッフならびに、ショー関係者の皆様、そしてNoBさん!
ありがとうございました!&お疲れ様でした!

61.jpg

世界中のみんなにもいつかこのハッピーを届けたいな!ガッチャ☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-05-04 17:35 | ダイアリー