<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

GWとつにゅ~!でガッチャ☆

 

明日あたりから黄金弱いに突入の方も多いのではないでしょうか?

 

かくいう私も明日からちょぴっと帰省。

そうです!誰が言ったか、俺が言ったか、

東北のヴィヴァリーヒルズ、なんだず、いいべず、許してけろず、

こと、わたくしの故郷、山形に行ってきます!

そしてその後すぐ、5月3日、ゴセイジャーGWファミリーブッフェ!

いらっしゃる方は楽しみにしててくださいネ☆

これない方も、報告たくさんするから楽しみにしててネ♪

 

みなさんもこの黄金弱い、旅行に行ったり、イベントに参加したり

はたまた家族サーヴィスをしたり...色んな予定がある事でしょう!

くれぐれも気をつけて、けがの無いよう、

楽しい黄金弱いを過ごしてくださいネ☆

黄金弱い明けに、みなさんの元気な声聞かせてくださいね♪

 

ではでは良い黄金弱いを!

 

ガッチャ☆

 

b0308556_2151223.jpg

※お気をつけて!楽しい黄金よわぃ....

 

え?うぃ...く、ってまさか...俺ずっと間違って..?

 

 

みなさん!楽しいゴールデンウィンクを!

うっふ~ん♪ぱちくりぱちくり☆

ひざまづくがいい!あたしのウィンクは黄金の価値が....

 

違うかー!

 

みなさん!楽しいゴールデンウィッグを!

そう!高橋さんも愛用しているレディー◯マープ!

分け目の部分が気になっていたんです。

でもこれと出会ってからは外出するのが楽しみになりました!

ウィッグ感覚で気軽につけられるから普段着気分で楽しめるんです!

家族からは10歳は若返ったねって....

 

これも違うかー!

 

え?俺の頭がウィークだって?あははは、オモシロい事いうね!

 

あれ?耳から脳みそが。あはっ♪

 

不毛な時間につきあってくれてありがとう!ばいばーい☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-04-28 13:20 | ダイアリー

補助なしチャレンジ!でガッチャ☆

 

がんばれ!全国の補助無し自転車チャレンジ中のみんな!

(うちのチビ助もふくむ!)

 

b0308556_2151263.jpg

転んでも転んでも起き上がる君たちはとても輝いている!

大人になってから転倒するとあんなに痛いのに。

何回こけてもあきらめない君たちには本当に感動するよ。

 

みんなこんな時があったんだよね。

今じゃ当たり前に乗れるからつい忘れがちだけど。

自転車どころか一輪車に乗ってる子もいるもんね!

車輪一個なんて、俺、二個でもたまに転けるのに。(笑)

子供の時期の成長の可能性には奇跡的なものがあるよね。

 

そうしていつの間にか行動範囲が広くなって

あっという間に親の元から離れていくんだろうな。

俺らがそうだったみたいにね。

 

全国のチビッコ諸君!

色んなことをたくさんチャレンジして

できなくて悔しい気持ち、いっぱい練習してできた時の喜び、

たくさん経験して、いろんな色の心を持った大人になるんだぞぃ!

 

俺をふくめた全国の父ちゃん母ちゃん!

ぜーんぶ見守ってあげようね☆

 

負けそうになったら....

 

「ガッチャ☆ゴセイジャー」を聴いて元気を充電だっ!

「♪めげない精神!(めげない精神!)」っつってね☆

 

なんだ、また新手の商売かい(笑)

 

ところでみなさん、もう「ガッチャ☆を探せ!」ご応募して頂けましたか?

続々と「652回!」「いいえ、私は1000飛んで36回だと思うわ!」

という反響の声が聞こえてきますよ!

締め切りが5月21日となってますのでみなさん遅れないようにネ☆

 

ではでは、あの、TANI-MEDIAさえ動かしたご挨拶でしめますぉ。

 

ほいではね~、ガッチャ☆(笑)


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-04-26 12:51 | ダイアリー

コマーサルでね、でガッチャ☆

 

えーっと。。。

 

なんでこんなに寒ひの?(笑)

もう明日明日五月だっつーのに、

こんな寒い空には鯉のぼり放流できないじゃん!

せっかくワシが手塩にかけて育てた鯉が台無しぢゃ!

 

でもね、天気は大丈夫。

日曜日にゴセイジャーが天装術でお天気にしてくれるから☆

 

そんでその放送の『ガッチャ☆ゴセイジャー TYPE 2 REMIX』

コマーサルで、ワタクシ、元気にナレーションしてます♪

 

「良い子のみんなっ!聴いてくれないと、デコピンね☆」って。

 

最悪なCMだな!(笑)

 

ホントーは...

 

「聴いてくれたおともだちには、

もれなくこのタカハ汁を、じゅるり~、ほらっ!ほらっ!...」

 

汁いらない(笑)

 

ま、健全に、さーやかにやってまふ♪

 

ワタクシのアホづらを想像しながら聴いてみてください。

笑えます。(笑)

 

じゃ、バイバイ♪ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-04-23 10:58 | ダイアリー

みんなで、ガッチャ☆

 

ぱんぱかぱーーん、ぱんばふっぱん、ぱんぱかぱーーーん☆

 

はいっ!ここまでで「ぱ」って何回言ったでしょーか!?

 

正解は、8回でーす!

9回って答えた人~、残念でしたー。

途中で1回だけ、白い粉の中から手を使わずに口で飴をとろうとして

「ばふっ」ってむせてしまってるので8回でーす!

 

どうだ?昼間からちょっとウザイだろう?(笑)

夜に見た人は、1日疲れて帰ってきたのに、んも~ってなっただろう?なっ!

 

よしっ!

ほどよく右脳が暖まってきたとこで色々書きますよ~!

 

5月14日に阿佐ヶ谷であります「特歌祭8~天に届け~」の打ち合わせを

してまいりました!

b0308556_2151193.jpg

美潮さん、MoJoさん、サイラバのお二人、ショッカーO野さん

ほんで言わずと知れた、ジョニーデップ、と。

 

本当に本当にごめんなさい。m(_ _)m

どうしても言ってみたくなっちゃうのです。んふんふ。。。

 

今回もマニアックな、そして美潮さん必殺のむちゃブリな選曲、

みなさま楽しみにして来てくださいネ☆

 

 

ぱんぱかぱーーん、ぱんぱんぱん、ぱんぱかぱーーーん☆

 

はいっ!「ぱ」って何回言ったでしょーか!?

 

じゃなくて!今度はホントに楽しいお知らせ☆まじまじ。

大発表いきますよ~!!!

 

今日、4月21日「ガッチャ☆ゴセイジャー TYPE 2 REMIX」発売を記念して、

WEB限定クイズキャンペェーーーィン!その名も.....

 

「ガッチャ☆をさがせ!」

 

いえ~~~~~~い♪どんどんどん、ぱふぱふばふっ!

はい、また粉ん中から飴をくわえてきましたけども、

 

『ガッチャ☆ゴセイジャー TYPE 2 REMIX』を聴いて

みんなでクイズに挑戦なんでぃす!

 

正解した方から抽選でステキな商品をプレゼンツ~☆

ひゅ~!おかみさん、こいつぁー春から縁起がいいねぇい!

 

詳しい事とか応募方法は、コロムビアのHPを今すぐチェックだ!

 

http://columbia.jp/gosei/

 

あたいが丹誠込めて書いたサインちゃん入りのゴセイマイク!

みなさん、ぜひぜひもらってちょ☆

 

ではではたーくさんのみなさんのご応募、待ってまーーーす!

合い言葉は.....

 

「みんなで、ガッチャ☆」

 

ほいじゃね~!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-04-21 07:16 | ダイアリー

意気投合!でガッチャ☆

 

こないだ岩崎くんに誘われて、久しぶりに一緒にご飯を食べに行ったのさ。

 

そしたら....

b0308556_2151189.jpg

蒔人兄ちゃんがいた!!!

みんなすげー変顔してるから分かんないと思うけど(笑)

 

そう!マジグリーンこと蒔人兄ちゃん役の、伊藤友樹さん!

 

俺マジレンジャーの蒔人兄ちゃん、大好きだったから嬉しかったわ~。

 

伊藤くんはね、性格も蒔人兄ちゃんとまったく一緒なのよ!

あの通り、おおらかで、優しくて、自由で、

大いにお馬鹿!(笑)もちろんイイ意味でね♪

しかも俺らより音楽詳しいでやんの!こんちくしょーめ!(笑)

だからもー、あった瞬間から親友になれちゃった☆

 

いいよね~、役者さんとミュージシャンの異文化交流☆

色々知らない世界の事を聞くのは楽しいわい♪

 

伊藤くん、また一緒に遊んでね~☆

 

 

さーて、さてさて!明日はな~んの日だ!?

 

そうっ!俺の3つ目の誕生日!

俺、一ヶ月で何歳年とるのかな~?今年中には年金をもらっ....

 

違います。

 

そうそう!流星群が一番キレイに見える日!

たくさん見えるかな~?たくさん見えたら何お願いしようかな~?

えーっとえーっと、アニー役をいつかもらえますよーに。。。

あとー、お腹いっぱい馬刺が食べれますよーに。。。

でもホントはー...

大好きなミシシッピアカミミガメのセバスチャンといつまでもいっ....

 

違います。

 

んもー、分かってるくせにー。

 

明日は...

 

ガッチャ☆ゴセイジャー TYPE 2 REMIX」の発売日だよ!

 

みなさん、是非お手に取って聴いてみてくださいネ☆

感想などおマチしてまーす♪

 

ほいではね~、ガッチャ☆

 

b0308556_2151127.jpg

※アントニオ猪木さんになりきる左:岩崎、右:高橋。

「みんなーーー!ガッチャ☆ゴセイジャー TYPE 2 REMIX

聴いてくれーーー!いくぞーーー!

いーーーち!にーーーっ!さーーーん!

ガッチャーーー!キラリン☆」


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-04-20 11:28 | ダイアリー

伝説を観た!でガッチャ☆

 

ホントです。

 

日本の音楽史に残る名演を!

 

土曜日にNoBさんがボーカルで参加しているバンド、

「うるさくてゴメンネBAND」略して「ウルゴメ」を

拝見させてもらってきたのでぃす。

 

メンバーがスゴいっ!

 

鳴瀬喜博(B)

そうる透(Ds)

河野陽吾(Key)

杉原ヒロシ(G)

NoB(Vo)

 

ナルチョさんですよ!日本チョッパー界(そんなんあるんか?)の神様!

そのお方とサイラバさんのワンマンライブでもドラムを叩かれていた

日本屈指のセッションドラマーそうる透さん、

そしてアニソン界でも有名な作編曲家の河野陽吾さん!

元子供バンドのギタリスト、杉原ヒロシさん!

そしてそして、我らがジャパニーズロック界のレジェンドボーカリスト

NoBさんの共演ですよ!スゴいでしょ!?

たぶん音楽をやっている方なら、

そのスゴさに垂涎すること間違いないでしょう!

 

俺も大学ん時の軽音楽部の時だったかなー?それぐらいの頃から知ってて、

バンド仲間と、スゴいコラボだよね!いつか生で観てみたいよな!

って言ってたんだわ。

そして今年、NoBさんとゴセイで御一緒させて頂いて、

遊びにおいでよ!と誘って頂いたんです。

 

いやー、超一流の演奏とはこういうもなんだね。

 

透さんの爆音ドラムに鳴瀬さんのグルービーなベースが絡む!

そして時にめっちゃシルキーでスムージーな演奏が気持ちいい!

その上を河野さんと杉原さんが時にハードに、時にカラフルに彩る。

そしてNoBさん!

みんなゴセイとかボウケン、アニソンのNoBさんしか聴いた事がない方がいたら、

是非こういったNoBさんのルーツの部分を聴いた方がイイっ!

観た方がイイっ!鳥肌立ちまくるよ!すっげーかっちょイイから!

一緒にいったコロムビアの尾立さんと終った直後に

「いや~」とか「ね~」しか言葉が出なかったもん!(笑)

マジ、行ってみっ。本当のロックオンガクを聴けるよ!

 

「うるごめ」のみなさん!ありがとうございました!

 

イイ音楽は、心の栄養!ガッチャ☆

 

b0308556_2151190.jpg

※ステージを終えて一息つき満足そうな表情を見せるNoBさん☆

改めてスゴい方と一緒に仕事をさせてもらってると実感!

m(_ _)m


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-04-19 07:52 | ダイアリー

健康第一!、でガッチャ☆

 

なにっ?

 

雪がふるって~!?いま4月だよ!

 

その分、春延長してねー。m(_ _)m

 

そんな寒風吹きすさぶ中、今日は年に一度の健康診断でひたー。

 

現代人が日々知らず知らずのうちに酷使し続けている

バディー&ソウル(ソウルは診てもらえないよ!)

年に一度のもしもしタイムってわけですね。

b0308556_2151097.jpg

でね、今回はいつものコースに加えて「直腸診」ってやつもやってもらったの。

ほら、おしりの穴をぐりぐりして診てもらうやつ。

親父さんが大腸がんで逝っちゃったり、家系的な弱点っていうのかな?

それで俺も年も年だし初めて診てもらったのれす。

では、その時の写真をどうぞーっ!

 

 

って撮るわけないっしょ!ばか!俺のばかっ!(笑)

 

で、えーっと、あのー、結果はー...

 

正常でした!私、ノーマルでした。色んな意味で。

良かった良かった。。。。

 

って、良かったって、そういう「いっつぐぅぅぅーー!」な意味じゃないからね!

「色んな意味で」とか言うから誤解されんじゃん、ね~、まったく~。

って誰も聞いてない?あーそっか、こういう時はどういう風にしてたらいいのかな?

えーっと、そうか!毅然とした態度か!よしっ!

 

「えぇ。良かったですよ。」

 

違うな~!違うっ!逆に怪しい!

 

って俺はあほか(笑)

 

あとはねー、バリウム検査ってのかな?あれは過酷だね。うん過酷だよ!

 

殺風景な検査室に小窓が一つ、あとは俺と、巨大で冷たい検査台クンの二人だけ。

この検査台クン、超高性能。縦にも横にも斜めにも、俺をどんな体勢にもしてしまう。

しかも俺のお腹をピンポイントで、ぎゅ~っと押せる繊細さも合わせ持つ。

しかもこの大胆かつ繊細な振る舞いを、小窓の外の、小柄で大人しそうなおねいさんの

手元のレバー操作一つで行なっている。

検査室に、おねいさんの、マイクロフォンを通し壁のコンクリートで

冷やされた無機質な声が響く。

「では台に仰向けに寝て、右周りで二回転寝返りをうってください。

はい止まってください。行き過ぎです、左側にもう少し戻ってください。

はい止まってください。そのまま息を吸ってー。もっと吸ってー。はい止めて。」

その間小気味いい手さばきで、台は上に下に右に左に縦横無尽に動いている。

発泡剤とバリウムを飲んだ俺のお腹は、この動きにかくはんされまくって

パンパンに膨れ上がっている。うっ、げっぷが出そうだ!

 

「はい、げっぷはしないでください。

もう一回バリウムを飲んでもらう事になります。」

 

何だって~?なぜわかったぁ~?

全部このおねいさんには、お見通しぢゃないかっ!?

 

そう、もはやここはおねいさんのお部屋...。

俺はおねいさんの、大きくて冷たい機械の手で意のままに踊る、

まさにマリオネットのようなのでしたっ!

 

嗚呼!なんという凌辱という名のかいか....

 

あほっ!俺の、あほぅ!(笑)

 

長々と不毛な時間に付き合ってくれてありがとうね~。m(_ _)m

大事な時間は戻らないけど、またみんな遊んでねー!(笑)

 

みんなも機会があったら健康診断受けた方がいいよ!マジで。

それこそ、大事な時間は戻らない、からね。そのためにも。

 

あんなアホぅな話の後には説得力がないって?(笑)

 

わーったわーった。じゃあ、モノは試し、って事で行ってみなよ!

 

ではでは、みなさんの健康を祈って!ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-04-16 11:55 | ダイアリー

街から聴こえるガッチャ☆

 

今日さー、いつもの出勤時のように、眠い目をごしごししながら

最寄りの駅まで自転車をこーぎこーぎしていると、

なにやら聞き覚えのある歌が....。

 

「♪そらにかーがやくれーんぼー!(れーんぼー!)」

 

なんと通りすがりの保育園で「ガッチャ☆」をかけながら

園児のみんなが大声で歌っていた!スゴくね!?スゴくね!?

 

お歌の時間なのか、お遊戯会の出し物の練習なのか、

叫びまくってたー!(笑)

 

「ちょちょ、たかぱしの旦那。1曲歌ってってくださいな♪」

なんて先生に声かけてもらったら

「あー、そうですか~?じゃさわりだけ~。。。」

なんて歌っちゃいそうな小春日和のシチュエーションだったよ☆

 

で、なんとなしにユーチューブで色々見てみたんだわ。

そしたらね...

 

http://www.youtube.com/watch?v=qG3B-4nIOu8

 

かわぅい~でしょ☆

 

みんな楽しそうにパワー全開で歌ってるね~!

いいぞ~、一番元気なのはどのお友達だ~!?

 

ガッチャ歌ってくれて、みんなありがとうね☆

 

春のお遊戯会、夏のピクニック、秋の運動会などなど。。。

みなさま、楽しい席には是非!当店の「ガッチャ☆ゴセイジャー」を!

ふぉーびゅーりふぉー、ひゅーまんらいふ。

 

なーんだ、新手の商売か。(笑)

 

なんつって!うそうそ!

 

みんな「ガッチャ☆」聴いて毎日元気に過ごしてちょ♪

 

ほいじゃ、ガッチャ☆

 

b0308556_215101.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-04-14 13:55 | ダイアリー

生誕祝言感謝!でガッチャ☆

 

はいっ!そういうわけで、

 

みなさま、おはようございます!

 

東京近郊、本日は久しぶりの快晴でございまふ♪

 

いや~、エヴァンゲリオンだっけ?何かの話の中で

「雨の日だって、自分のイメージの持ち様で素敵な気分の日になる」

みたいなくだりがあって、なるほ~などと思った事があったけど、

ぼか~やっぱ、晴~れの日が好~きだな~♪

無条件に体も心も元気になるもんね!

♪たーいーよーおーわーおーおーみんなのもーのだー。

しーあーわーせーをーおーおーまもーるほのーだー。

いーぐしゃー、ぱーさー、いーぐしゃー、ぱーさー...♪

などとはよく歌ったもの!まったくそのとーし!

サンバルカンたらスゴい☆

 

それでそれで!昨日はたくさんの誕生日のメッセージ、

本当にどうもありがとうございます!!!

私みたいなものがこんなにたくさん方々からお祝いの言葉を頂けるなんて

本当にあり得ない事です。奇跡的な事です。

国の母がみたら本当にびっくりし、喜んでくれると思います!

生まれて一度も言った事ないけど、

母さん、俺を生んでくれてありがとう。

 

こうやって見ず知らずだったみなさんから祝って頂くことができる

きっかけを頂いた、ゴーオンジャー、ゴセイジャーの東映さんや、

俺を育ててくれたコロムビアのみなさんにも、

あらためて感謝です!ありがとうございます!

 

なのでこれからお祝いを頂いたコメントに、

異例の繰り上げコメント返しを行わせて頂きます。

ほら、こういうのはすぐお礼を言いたいじゃん?だから。

それ以前の記事にコメントを頂いた方はご了承くださいネ☆

絶対そちらも書かせて頂くから♪

 

ほんじゃ、いっくぞ~!ガッチャwwwwwww☆

 

b0308556_2151093.jpg

※昨日の撮影の合間に。

テンソウダーvs顎が外れソウダー。

ファイッ!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-04-13 03:24 | ダイアリー

フライング・ウキウキ、でガッチャ☆

 

「あら、たかぱしさん、30000人突破まで、

あと1000人近くも前だというのに、気が早いこと。」

 

って思った人~。

 

はーい。

 

あたいったら、一桁間違ってまひたー。イエ~イ☆

 

恥ずかひ~。なんか一人ですげーウキウキしてる人みたいじゃーん。

 

ま、いっか♨だってウキウキウッキーだったんだもぬ!

 

 

 

それからそれから土曜日、DEIXIESライブ楽しかったねー!

 

Gガンダムの鵜島さんと初めてどっぷりお話させて頂いたんだけど、

大後輩の俺が言うのもなんだけど、すげー気が合う方なの!

こちらに気を遣わせない優しさと、アツさを兼ね備えたアニキって感じ☆

ずうずうしくも、早くも「鵜島兄さん!」「ひでっち!」の間柄に!(笑)

鵜島の兄さん!これからもヨロシクっす!

b0308556_2151012.jpg

 

これからちょいとした撮影にGOなのら!

外は雨降りだけど、気分は日本晴れでいきませう☆

 

ほんだら、ガッチャ☆

 

追伸:たくさんのヲタん常備のメッセージ本当にありがとうございます!

ひで子もやっとこの春から大学生☆キャンパスライフが楽しみでぃす♪

 

おいおい、ずいぶん枯れた大学生だな。。。

 

バイバイ!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-04-12 08:19 | ダイアリー