<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

球春到来!でガッチャ☆

 

みなさん、おはようござりんす!

朝のたがーすの時間でぃす。m(_ _)m

 

b0308556_215771.jpg

カラッと晴れましたね~♪

 

最近三月下旬にもなって雪が降ったり、

二月並の気温の日があったり、寒い日が続いてましたね。

桜のつぼみも咲いていいのかまだ早いのか迷ってしまいそう。

俺が桜だったら間違なくない咲きません。

「タガース君!なんで咲かなかったの!?」って桜の上司に問いつめられたら

「いや、まだめっちゃめっちゃ寒かったし、二月くらいかなーと思って。

でも咲き遅れは僕の責任なんでこれから咲き誇りまっさー!

それーっ!ふぁっさ~。」

とか言って頑張ってる感じを必死で出しますね!

 

あ、やべっ。

 

上司、見てるわ。

 

上司、見ないで!(笑)

 

えー、それぐらい今日みたいな小春日和を待ちわびてたわけね☆

 

春といえばプロ野球も開幕し、ファンには球春到来といったところです。

 

今日は我が広島東洋カープの地元開幕戦!相手は…、

 

阪神タイガース。

 

ヤバいなー。

 

城島かー。

 

厄介なのが入っちゃったなー。

 

打ちまくってるしなー。

 

NoBさんの喜んでる顔が目に浮かぶなー(笑)

 

もし、万が一、我がカープが勝ってしまったら…

 

マイクスタンドで、俺の尻、百叩きかなー。

 

くるくるくる~、ベチーン!いーちっ!

くるくるくる~、ベチーン!にぃーっ!

 

...。

 

それもオモシロいなー(笑)

 

 

いやいやいや、すぐオモシロに走っちゃダメだ!

 

勝負の世界は真剣勝負!全員野球でスター軍団に立ち向かっていくぞ!

広島地方のみなさん!マツダスタジアムに集合でぃす!

 

我が広島東洋カープよ!

 

ほどよく、勝て!!!(笑)

くれぐれも空気を読んで、打ち過ぎたりしないよーに!

 

じゃ寒い日が続きます。風邪などひかないようにの~♪

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-03-30 02:41 | ダイアリー

自分撮りを撮る女子、でガッチャ☆

 

先日YOFFYさんと一緒に歌ってきますた☆

 

b0308556_215664.jpg

自分撮りにいそしむ我ら。ぱしゃぱしゃ。

あはははは、あはははは☆

 

そこを通りがかった五條さんが

b0308556_215681.jpg

冷ややかな他人目線で記録。ぱしゃ。

 

はい、五條さんに誘って頂いて歌ってきたのれす。

 

 

アホな事やってる男子を見る女子っていつもクール。

いくつになっても男子と女子の温度差ってあるのよね。

 

 

嗚呼、思い起こせば女子にずっと言われてきた。

「高橋君って、ほんっっっっっっとカだよね。」

 

そんな「っっっっっっ」入れなくても~、ねぇ~。

「バ」デカいし。

 

男子諸君!男子たるもの、大いにアホであれ!

わんぱくでもいい、アホに育ってほしい。

BOYS BE AHO!

 

じゃ、成功を祈る!

 

ま、五條さんを怒らせない程度にやってくれたまえ!(笑)

 

ほいじゃば、ガッチャ☆

 

追伸:あのー、あれ、五條さんつながりで、「転寝日和neo」の

たかぱひの第二部が更新されてるので聴いてみたらいいじゃん!

http://utataneneo.anisen.tv/ 

じゃ!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-03-26 12:13 | ダイアリー

オリコン6位!でガッチャ☆

 

パンパカパンパンパ~ン☆

 

「天装戦隊ゴセイジャー 主題歌CDシングル」

 

オリコンチャート、

 

な~んと、

 

ウィークリー6位~☆☆☆☆☆☆

 

スゴいねwwwwww!

 

ゴーオンジャーの時と同様、一桁位にランキングさせて頂くことが出来ました!

 

これもひとえに大切なお金を払って買って頂いたみなさん、

気に入ってたくさん聴いてくれたみなさん、

ゴセイジャーが大好きなチビッコ、

みなさんのおかげです!!!

 

本当に本当にどうもありがとうございます!!!!!!

 

ランキングが全てではないけれど、1週間で数多のCDが発売されたうちの

6番目にたくさんの皆さんに支持して頂いたというのは、

本当に奇跡的な事だと思います。

「ゴセイジャー」という作品の底知れぬパワーを感じますし、

購入して頂いた皆さんの暖かく巨大な想いを感じます。

 

とても最高な滑り出しをさせて頂くことができたゴセイジャー!

1年間、もっともっとたくさんのみんなに聴いて頂きたいっ!!!!!

もっともっとたくさんのみんなに、NoBさんのアツい勇気と魂、

そして僕の元気と、あらまあおやまあ、をもらってほしい!!!(なんだそれ)

 

よーし、ますます気合い入ってきたーーーーーっ!

 

あー、背中かゆいっ!

 

じゃ、1年間、できるだけみんなのところに行って歌えるように祈ってます!

 

本当にありがとうございました!!!

 

バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

b0308556_215659.jpg

※こんなん作ってみましたー☆ゴセイレッドケーキ!

どーお?上手でしょ~♪

 

え?正確に伝えろ?あ、すみません。

 

ウチのパティシエールに作ってもらいました。どもですぅ~☆

 

 

ふ~、あぶなかったぜ~。


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-03-25 14:01 | ダイアリー

ありがとう!その2、でガッチャ☆

昨日は越谷レイクタウンでの「ゴセイジャー発売記念イベント」
たくさんのお客様、ご来場頂いて大盛況!!!
本当にありがとうございました!!!

メッセージなどいただいた皆さんも本当にありがとう!!!
おかげ様でケガもなく、黄砂にも負けず(笑)無事終える事ができました!

強風には若干苦戦したけど!(笑)

集合、リハーサルが約1時間遅れちまいました。
ちくしょう、春一番め。最近アントキの猪木さんしか見ないぞ!
だからってあんなにびゅーびゅー吹く事ないじゃんか、春一番!

でもスゴいたくさん来て頂いて感動しました!
1階はもちろん、2階、3階までびっしりのチビッコとお父さんお母さん、
そしてお友達同士できてくれた方々。
チビッコ達一人一人と一緒に歌ったり話たりしたいくらい
みんな元気でオモシロくてキラキラしてたね!
みんな、いい子だ!ありがとう!

そして本当に遠くからたくさん駆けつけてくれて嬉しかったな~。
だってびっくりしたよ!浜松とか、四国からまでいらしたり、
2日間5公演すべて来てくだすったり!
ゴーオンの時も感じたけど、やっぱ家族みたいだよね☆

本当に俺は幸せな男だな~と思ってます。ホントにあり得ないくらい。
またココに帰ってくる事ができて、
心から「幸せだ~」と実感した2日間でした。
1.jpg
※無断転写はノンノンよ。

楽しくて、嬉しくて、怒濤の1年間が始まった~って感じだったよね。
たかぱしファミリーのみなさん!1年間、また応援ヨロシクお願いします!
なお、たかぱすファミリーのご参加は随時募集しております。
参加資格は、俺か桂歌丸師匠くらい、天才的にくだらない事をまじめに真顔で
眉一つ動かさず言える事でぃす。どうだ?どうでもいいか?どうでもいいな!てへっ☆

ではではみなさん、2日間、本当にありがとうございました!!!

ガッチャ☆ガッチャ☆ガッチャ☆
1年間、みんなでダッシュ♪

2.jpg
※今日は久々にダラっダラ、散歩とかしてたわ~。
そこで見つけた春の足音。日本中が桜色に染まる日もすぐそこ!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-03-22 15:39 | ダイアリー

ありがとう!その1、でガッチャ☆

まずは「ゴセイジャー発売記念イベント」に来て頂いた皆さん、
本当にどうもありがとう!!!!!

全国で今日の成功を祈っていてくれた皆さん、
みんなの気持ち、心強かったよ!!!!!!

おかげ様で、柏も秋葉原も、大大大大大
大成功!!!!!

すごく楽しかったね☆

ガッチャ☆ゴセイジャーのふりつけ、どうだった?
楽しいでしょ~!

みんな、初めてにもかかわらずブンブン手を振ってくれていたね!(笑)
ブンブンの波が壮観だったよ☆
む~、みんなに負けてらんないな~。ブンブン!しゅっ、しゅっ!

さてさて、明日、越谷レイクタウン!

今日に負けないくらい僕もゴセイレッドも、そしてNoBさんも
気合い入れていきますよ~!

NoBさん必殺のマイクスタンド回し、
気合い入れすぎて残像が見えちゃうくらい高速になっちゃうかもしれないぞ!(笑)

みんなに会えるの楽しみにしてるよ☆

じゃ気をつけていらしてね~。ガッチャ☆

0320_02.jpg
※無断転写禁止でござるよ☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-03-20 15:02 | ダイアリー

キラリン☆、でガッチャ☆

 

決めたよ。

 

決めた決めた、決めたーーーーっ!

 

「ワタクシ、たかぱすひでいき(本名 高橋習)は、

ガッチャ☆ゴセイジャーの(正義の仲間集合!)のところで

手をおもむろにL字にし、颯爽とあごにあてがい、

キラリン☆ポーズをする事を誓い鱒!」

 

9時間しか寝ないで一晩考えたんだけど、

(空に輝くレインボー!)のところはサビの頭だから

どうしても手を上に持っていきたいのね。

だから(正義の仲間集合!)と(未来のために集合!)の(集合!)だね、

ココでキラリン☆ポーズをする事にしまひた!

ほんで石丸電気だけ、なんてケチ臭い、息臭い事は言わないぜ!

もう全部やったるわい!どやっ!?

 

みんなの合いの手のとこも一緒にやっておくれよ!

 

けして一人にしないでよっ!(笑)

 

みんな!ニーヤニヤして待っていてくださいね!

 

 

そうそう、みんなさすがだね。

今日が何の日か、みんな知ってますね~。

みんなそろって、残念だぞ!(笑)

こんなにたくさんのガッカリさんは見た事ない!

もっと覚えなきゃいけない事たくさんあるだろうに...。

 

あんがとな~!えっく、えっく、びぇ~ん!!!(剛泣)そして(剛毛)

 

ゴーオンの時のポスターをまだ貼っててくれたり

当時のエピソードを覚えてくれてたり...。

みんなの思い出と俺の記憶が一緒に流れてる感じだね、何か嬉しいな。

 

でも早いもんだね~、もうあれから3年かー。

デビュー3年目でっせ、奥さん!

 

ちゃんと成長してんのかなー?む~、実感ないな~。

あ、でも早起きは得意になったなー。

イベントけっこう集合早い日が多いからー。

 

しょぼ!(笑)

 

まーいっか。楽しく歌ってればみんな笑顔になってくれて、

元気になってくれるから、俺はそれでいい!決めた!

 

ちょーぽじてぃぶ☆

 

or

 

独善的で非常にいい加減な30代!(ほっとけ!笑)

 

はい!すんません!

重いコンダラで、試練の道を励みます!

(巨人の星の歌の一節「思い込んだら試練の道を」の「思い込んだら」を

「重いコンダラ」だと思っていた私の知人。

「コンダラ」とは非常に過酷なトレーニングを強いる

謎の訓練道具の一種らしい...。

あ~、気になる~、コンダラ~。笑)

 

あーこりゃこりゃ。

さて明日はいよいよ待ちに待った発売イベントだね!

 

チャートの方もぐいぐい上昇してるみたいだし☆

この土日のイベントでみんなで盛り上げて、てっぺん目指そうぜぃ☆

 

じゃみんな!当日は履き慣れた靴で集合っ♪(集合っ!)

 

あっ!今ちゃんとやった~!?キラリン☆ポーズ!

 

よしっ!オッケーよ!完璧っ☆

 

じゃ気をつけておいでね!明日、元気で会いましょう!

 

残念ながら来れない方、みんなの気持ちを想って、

男たかぱすが心を込めて歌います!!!報告楽しみにしててね☆

 

バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

b0308556_21569.jpg

※こうね!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-03-19 10:17 | ダイアリー

やっぱり昨日!でガッチャ☆

 

いや~、今日は暖かかったね~♪上着がいらないくらいだったよ!

花粉症の方は大変だったんじゃないかな?パブロン鼻ぇ....

 

 

あんつってな!(笑)じゃ、

お・や・く・そ・く・ど・お・ソ.....

 

 

さーさー、みんな!

 

やっぱり、昨日だったね!「天装戦隊ゴセイジャーCDシングル」発売!

 

チャートも好調なようで、みなさんのこの作品やテーマソングに対する

期待をビシバシ感じています☆

 

皆さんの大事なお金を使って聴いて頂いて、本当にありがとうございます!

こうやって皆さんにお金を出して聴いて頂く事で俺たちは歌手として歌を歌ったり、

作曲家作詞家アレンジャー、コロムビアのスタッフも、またいい音楽を届けるために

やっていくことができます。本当に本当に感謝です!

 

昨日発売の日、いつものように仕事を終えてお家に帰ると

何やら部屋の中が賑やかだ。何だこりゃ?

 

b0308556_215590.jpg

CD?

 

b0308556_215593.jpg

はつばい?

 

b0308556_215576.jpg

おめでとう♡?

 

b0308556_215562.jpg

CDはつばいおめでとう♡

おーーーーーっ!マーイ サーン!

ありがと~~~~~~~~!

 

いっつもお仕事であんまり遊んであげられなかったり

おもちゃもあんまり買ってあげられてなくて、わりーなーって思ってたのに

逆にこんなに素敵なものをもらっちゃったね。

 

5歳になって最近ちょっと生意気なジュニア。

3歳だったゴーオンジャーの時ほど今回あんまりハシャいでない。

ちぇ、ノリがわりーなー。なんて大人げもなく思っちゃったり。

 

そんな事なかったんだね。ゴメンよジュニア。

ちゃんと喜んでるし、楽しんでるし、ハシャいでくれてるね!

 

今度の20、21日。イベント遊び来いよ!

お父さんとお客さんとお前と、一緒に思いっきり盛り上がろうぜ☆

 

 

ゴベンね~、ただの親子の会話になっちゃったわね~(笑)

ま、たまには、ね!

 

さてさて話は変わりましてー、明日は何の日でしょ~か?

 

これ分かった人、残念ながら、たかぱしマニア~(笑)

分かっちゃったガッカリな方には、

もれなく「ダイスオーカード たかぱしレッド」をあげまーす。

メモ用紙とかキッチンペーパーにも使える超強力なカードでーす。

特に主婦層にはありがたい1枚だね☆

 

ヒント~。2008年の始めの方のブログに書いてまーす♪

ほれ~、さがせさがせ~♨

 

最近ね、毎日練習してんだ、イベントの。

だって楽しみなんだもん☆うずうずしちゃってつい動きたくなってしまうよ!

 

あ、またあれやろうか?ココに来た方にしかわからない「お約束ごと」!

決行場所は20日の石丸にしようか。

 

ではでは、どしどし考えてみてちょうだい!

できるやつにしてよ!一瞬でできるやつでね。

タナカクニエのものまねで「るるる」で歌う、とか絶対なしね!(笑)

じゃ、オモロイの待ってるぜ!

 

バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

追伸:

 こないだお世話になった、ごじょーさんとやえさんのWEBラジオ

「転寝日和neo」が今日更新されてたよ☆

http://utataneneo.anisen.tv/

やっぱやえさんは、おかし..オモシロいっ!

2週に渡ってやえさんで笑い死してください。m(_ _)m


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-03-18 12:10 | ダイアリー

とうとう今日!でガッチャ☆

 

さーさー、みんな!

 

とうとう、本日だね!「天装戦隊ゴセイジャーCDシングル」発売!

 

....昨日と冒頭一緒じゃ~ん、たがぁーすぃ~。

 

どうせ明日のブログは、

 

「さーさー、みんな!

 

やっぱり、昨日だったね!「天装戦隊ゴセイジャーCDシングル」発売!」

 

とか言っちゃうんじゃねーの~?

 

 

そうだけど....それがー、なにか?

 

 

はーい!わーわー言うてますけどもね~!

みんなCDゲットしてくれた?どうだった?オモシロかった?元気出たっぽい?

不満?な~んで~!言ってみ?つねんないから。

ぜーったいつねんないから~疑り深いな~。

え?なに?たかぱしが、ガッチャガッチャくどい?ギュ~っ。

 

みなさん今日「ガッチャ☆」って何回言いましたか?

え?1回?少ないなー。もっと言った方がいいよ!

 

なに~?0回!?ちょっと具合大丈夫?座んな座んな。ココア飲む?

美容と健康と不老長寿と歯槽膿漏予防のために

ガッチャは1日少なくても10回は言った方がいいよ~。

 

なにキミ?120回~!?あぶないよ~!鼻血出ない~?

でもそんなにガッチャって言ってくれるのは俺、嬉しい!

わかったよ。俺も一緒に、ガッチャって言うよ!せーの!

 

「ガッチャガッチャガッチャガッチャガッチャガッチャガッチャガッチャ

ガッチャガッチャガッチャガッチャガッチャガッチャガッチャガッチャ」

 

鼻血ブ~。

 

あー、きっもちイイ☆

 

CDも発売になり、とうとう今週末発売記念イベントだね!

はじめて聞いたっておともだちのためにもう一回告っとくよ♪

 

天装戦隊ゴセイジャー主題歌発売記念 歌と写真撮影会

 

主題歌CDの発売を記念してイベントの実施が決定です!

イベントはオープニングテーマ「天装戦隊ゴセイジャー」を歌っているNoB、エンディングテーマ「ガッチャ☆ゴセイジャー」を歌っている高橋秀幸の2人によるミニライブです。そして、このイベントにはゴセイレッドか応援にかけつけるぞ!ミニライブの後には、ゴセイジャーの主題歌CDをご購入された方を対象にNoB、高橋秀幸、そしてゴセイレッドと一緒に写真を撮れる写真撮影会を実施します。是非ご参加ください!

 

■実施日時&実施会場:

3月20日(土) ・11:00~ / 14:00~ ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ【千葉県柏市】 ・18:00~ 石丸ソフト本店【東京都千代田区】

 

3月21日(日) ・11:00~ / 14:00~ イオンレイクタウンmori 木の広場【埼玉県越谷市】

 

■イベント内容:

ミニライブ、写真撮影会※ 参加方法など、詳しくは実施店舗にお問い合わせください。

 

3/20(土) ららぽーと柏の葉→HMVららぽーと柏の葉:04-7135-6860

 

3/20(土) 石丸ソフト本店→石丸電気:03-3251-0700

 

3/21(日) イオンレイクタウンmori→タワーレコードイオンレイクタウン店:048-990-1191

 

じゃ、みんな週末にむけて1日10ガッチャで、体慣らしておいてね。

いきなりやって「ガッツ、ァっ!痛っ!」って舌噛むといけないからね!

 

みんなで盛り上がろうね~♪バッハハーイ、ガッチャ☆

 

高橋 習より

 

b0308556_215440.jpg

※近所のお店で俺もゲット☆

すげー感動~。自分が歌ってるCDが売られてるー。未だに慣れないな~。

 

あっ!

 

やべっ!?イベントのあるお店で買うの忘れてた!

こりゃマズいな~、チケットないとイベント参加できないな~。

NoBさんと握手もできないしー、どうしよ~...。

 

あ、俺、歌うんだっけ?

 

歌うんだっけ~?

 

歌うのか~!?

 

歌っていい?

 

歌わせてよwww!

 

歌う事はできるのか~!?

 

さあ、たかぱしは当日歌う事ができるのでしょうか!?

 

世紀の結末は今週末、カミングス~ン、ぬ~ん、の~ん。

 

ホントいつもくだらなくてゴメンぬ~ん。ありがとう!m(_ _)m


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-03-17 13:23 | ダイアリー

いよいよ明日!でガッチャ☆

 

さーさー、みんな!

 

いよいよ、明日だね!「天装戦隊ゴセイジャーCDシングル」発売!

 

フライングげっちゅうなあなたはもうお手元にあったりして!

 

みんな、3/20.21のイベントのチケットをゲットして

是非一緒に盛り上がろうぜ!

 

でね、チケットをゲットしたおともだちから、

とってもナイスなネタをもらったから紹介するね☆

 

b0308556_2154100.jpg

よーく見て~。 俺の名前んところー。

 

高橋習だって!!!!(笑)オモシロっ!

 

何習おう?

 

誰だ、NoBさんからすべてを「習」いなさい!

とか言ってるボーイズエンドガールズは!?

 

これで1ヶ月はネタに事欠かないな。

 

ごちそうさま~☆げっぷ♪

 

じゃ、みんな、CDの感想、苦情、苦悩、混乱、蔑み、そしていたわり...

どしどし待ってるぜ!

 

じゃ、バッハハーイ♪ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-03-16 13:15 | ダイアリー

ユルユル、でガッチャ☆

 

えー、アタクシ、

ちょっくら風邪をひいちまいましたので、

本日ブログをホーチいたします。m(_ _)m

 

 

 

って書いてんじゃん、おれ。(笑)

オレの寂しんぼうさん、うふっ♡←アホ。

 

あ~~~~、腹にきてるよ、◯◯がユルユルさ。

明後日ゴセイジャーのCDシングル発売の大事な日なのに、

なーにユルんでるんだろ、おれ!

 

ユルユルになると、なーんで体中力が入らなくなっちゃうんだろうね。

おかげでフツーに歩いてても「ハワワ、ハワワ...」ってなっちゃう。

わかる?わかんない?どっちでもイイ?(笑)

 

オッケーオッケー!俺は今日中に気合いで治すぜ。

全部出し切ってやる、ぴーぴー◯◯め!覚悟しとけよ!

なんつってもな~、我が社のトイレット、本日リニューアル!

b0308556_215449.jpg

じゃ~ん、つーか、ジャーーーーッ、

ウォシュレットが導入されたのだwwww!

 

これで思う存分◯◯をしまくって、△△を洗いまくってやるんだからな~!

シュゥワァ~~~~~☆アハハハハ、アハハハハ♪

 

俺、熱で頭ちょっとおかしくなってるな!(笑)

 

想像力が豊かなキミ!ばっちい話でゴメンな!

 

じゃ、バッハハーイ♪ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-03-15 12:21 | ダイアリー