<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

リニューアル企画第二弾!でガッチャ☆

 

じゃ、じゃ~~~~~~ん!

 

「高橋秀幸 around the world

リニューアル企画第二弾!

 

ゴセイジャー仕様衣装に着替えて、

また飛んできましたー☆

 

(携帯で見てる皆さん、毎度ながらゴメンちゃい☆)

 

 

大変だったんだからー。

一回地球に降りて、埼玉まで帰って、着替えして、

もっかい「せーのっ!」つってジャンプして宇宙来んの!

 

「ねーねー!俺のシャツどこだっけ~?あの背中に羽根のプリントのある

お気に入りのやつー。あ~埼京線行っちゃうから早くぅ~。

宇宙行くの遅れちゃうからさ~。」なんてチョ~焦ったよ。

あの時電車1本遅れたら宇宙来れなかったかもだよ~。

 

 

なんつて。

 

でも大変だったのはホント。

リニューアルを一緒にやってくれた宮崎ちゃん、

時間がない中、本当にありがとね☆

 

オッケー!すげー気に入った☆

 

みんなも気に入ってくれると嬉しいな♪

 

じゃ、バッハハーイ、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-26 12:05 | ダイアリー

告ってガッチャ☆

 

え~っと、コレとコレを発表してもおっけー、っと...

 

っ?

 

b0308556_205839.jpg

あらやだ、あなた達、見てたのねっ!

いるんならいるって言ってよ~。

 

今ちょうど色々みんなに伝えられるものの連絡がきたから

お知らせするあるよ。しぇいしぇい。m(_ _)m

 

①「ラジオ!転寝日和NEO」 MC:うちやえゆか、五條真由美

3月18日、25日公開

ラジオ!転寝日和NEO:http://utataneneo.anisen.tv/

アニメしませんか?ブログトップページ:http://www.anisen.tv/

 

こないだの五條さんとやえさんのwebラジオだね☆

 

四葉のクローバーを集めるのだけが趣味の俺が、

口べたで、まだ舌っ足らずだけど、切々と一生懸.....

 

はい、もういいですね。(笑)

 

とにかく3人の楽しいガールズ?トークをお楽しみに☆

 

②BMB(カラオケUGA)でのコメントOA

OA期間:3月17日~1ヶ月

 

これね、

 

ちょ、恥ずかすぃ~♨

 

あれあれ、あのカラオケ屋さんで曲間に流れてる、

「UGAをお楽しみのみなさん、コニャニャチハ!たかぱしでぃす!」

ってやつ。初めて撮ってもらったから何か照れくさかったぁ~。

そんなウイウイすぃ三十路を見たい方は是非UGAさんに歌いに行って

冷やかしてきてくれい☆

 

ほんな感じで告知んぐでした。

 

ほいじゃば、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-25 10:41 | ダイアリー

光合成日和、でガッチャ☆

 

b0308556_205812.jpg

ちゅー、いい天気だなー。

雲一つないもんなー。上着がいらないくらいだ。

 

こんな陽気も明日までみたいだから、

たくさん日光浴して光合成しとかなきゃ。

 

ニサンカタンソを吸ってサンソに変えておくからさ、

みんな安心して呼吸してていいよ☆

 

あ、いけねー!今もしかして聞いちゃった?

 

ナイショだけど俺、植物なんだ。。。みんなには内緒だぜ。

手とか実は葉っぱだし。

ほら、今も虫がムシャムシャ食べてるもん。

イテーなー。こんにゃろ。

 

足の先の根っこの手入れがけっこう大変でさ。

靴ん中で水耕栽培してんだけどさ、気づくとモジャモジャなんだわ。

人に見られると恥ずかしいから毎朝の処理は欠かせないよ。

 

それから、今まで気づいた人いる?

俺の顔の真ん中に、そうそう鼻の頭あたりにたまーに花が咲いてるの。

ホントちっさいから気づかないかもなー。ピンクいの。

ちなみに花言葉は「三十路の純真」です☆

 

そんな「Living Human Plants」(邦題:生ける人間葉緑体!)の俺も応援する

バンクーバーオリムピック!

 

女子フィギュアスケート、明日のフリー演技で雌雄を決する

真央ちゃんとヨナちゃん!

 

金メダルを手にするのは、真央ちゃんか!?ヨナちゃんか!?

はたまたミキチーか!?

 

選手のみなさん!悔いのない滑りを!!!

 

俺のスベリはいつでも悔いはないぜ!

 

なぜスベるのかって?

 

ふっ。そいつぁー分からないな。風にでも聞いておくれよ...。

 

しっかし、俺、

 

 

よくスベるな。(笑)

 

ほいじゃ、バッハハーイ♪ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-24 12:27 | ダイアリー

転寝を「ねころび」って読んだ俺、でガッチャ☆

 

今日はWEBラジオの収録をしてきたのでぃす☆

 

五條真由美さんとうちやえゆかさんのしゃべくり漫才が楽しい(笑)

 

転寝日和Neo」!

 

終始、やえさん、困った事を言う←五條さん、いさめる、という

笑いが止まらない収録ですた☆

 

前から思ってたんだけど、おれー....

 

 

もしかして....

 

 

やえさんとキャラ、近くないですか?(笑)

 

テンぱった時の五條さんへの助けを求めるような目や、

しょーもない事を言った時のしぐさ、そして弄られ方が...。

 

で、でも、俺はキャラ作ってるから!天然じゃないからっ!

 

配信は3月の予定だよ♪

詳細分かったらまたお知らせしますってばさ。

 

五條さん、やえさん、スタッフのみなさん

ありがとうございましたー☆

また呼んでくらさーい。m(_ _)m

 

ではでは、バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

b0308556_205760.jpg
 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-23 08:59 | ダイアリー

せーの!「にゃ~」でガッチャ☆

b0308556_205733.jpg
「にゃ。」
b0308556_205727.jpg
「にゃ~、にゃ~。ぐるるるる。」

 

b0308556_205725.jpg

「に、にゃwwww!にゃwwww!ふぅwwwwwww!にゃ!」

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-22 13:22 | ダイアリー

H22.2.22 22:22でガッチャ☆

 

今日は平成22年、222日。

 

猫の日でもあるらしい。

 

午後の10時22分だと、

 

平成22年2月22日、22:22、

 

スーパーぞろ目!!!

 

その世紀の瞬間、みんなで2のポーズをし、

両手はもちろんダブルピース。

そして、にゃ~、と猫のマネでその瞬間を迎えたら

世界を変えられるんじゃなかろうか!?

 

立てよ!国民!

今こそ叫べ!「にゃ~」と!

 

そんなしょーもない事を一生懸命考えている輩は、

今日に限っては少なくないはずだ。

 

ね、あなたもちょっと考えてたでしょ?

 

ほら図星っ☆

 

バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

にゃ~。


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-22 11:17 | ダイアリー

バサラのみんな、でガッチャ☆

 

本日はもろもろ撮影の日でございやした。

 

ブログなども含め、私の活動ってとても手作りなんです☆

 

こないだのリニューアルの時も、会社のみんなが、

忙しくて時間もない中、一生懸命作ってくれました。

 

b0308556_205648.jpg

ゴセイジャー放送開始の2月14日、午前0:00分きっかりに

リニューアル更新してくれた、我が社が誇る若き司令塔、

鼻メガネの坂もっちゃん☆(メガネと鼻は一緒に取れます)

 

午前0:00には俺は終電もいっちゃった後だし、

早朝から京都へ出発せねばならず、きっかり更新は無理だなー、

とあきらめていたところ、深夜まで残って更新してくれたんです。

ありがとう、坂もっちゃん!でもちゃんと家で休みなよ♪

 

b0308556_20569.jpg

「ぐぇっへっへっへっ。亀谷さんの変態にはかなわないわ~。」

「わっしゃっしゃっしゃっ。何をおっしゃる。宮崎さんの変態に比べたら

私など子供の遊びですことよ。」

左:グラフィックの宮崎ちゃん、右:カメラマンの亀ちゃん。

 

彼女達はいつもお互いを変態と罵り合っている仲のいい変態さんです☆

でもお二人とも腕の立つ変態なんですよ!

今日はいい写真、お手伝い、ありがとう!

 

b0308556_20561.jpg

そしてリニューアルした地球の画像を作ってくれた川島ちゃん☆

上記の変態たちと分けて紹介すべきだと判断しました。(笑)

 

俺のわがままをイメージ通りに形にしてくれてホント感謝です!

ありがとう!

 

こうやって私は会社のみんなに支えてもらってアーティスト活動ができています。

まだまだありがとうを言いたい仲間がたくさんいます。

バサラのみなさん、いつもありがとう!

これからもヨロシクお願いしますことよ!m(_ _)m

 

ほいじゃ、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-19 13:18 | ダイアリー

今年何度目の雪?でガッチャ☆

 

お!今現在は晴れましたな☆

 

今朝起きたら、一面雪が積もってて

「あんれま、地蔵様に傘かけに行かねばなんねぇべか?なぁ、ばあさま!」

と、まんが日本昔ばなしな気分になったよ。

 

b0308556_205633.jpg

※誰かが乗り捨てた自転車にも雪が積もって寒そ~。

お前も暖かいお家に帰りたいだろうにな。

 

でも結構好きなんだわ、雪の日の朝。

空気がピンッと張りつめてて身が引き締まるし、

音もなくふり続く雪って、なんだか無音映画の中の世界にいるみたいな、

一瞬、時が止まったような、そんな非現実感を抱かせる。

う~ん、俺ってなんてポエトリー♪ひゅ~!

 

ま、ずっと山形住んでた時は

「げっ!雪降ってんじゃん!雪かきしないと道出れねー。めんどくせー。」

だったんだけどね。たまに降るってくらいがいいのかもね~。

豪雪地方に住んでいる方は家まで埋もれちゃうくらいだから生活に関わるもんね。

 

でもどんな大雪でも自転車に30分くらい乗って高校行くんだぜ、山形んちゅは!

スゲーだろ!

交差点とか凍っててさ、遅刻しちゃうから全速力で交差点を曲がろうとするわけ!

するとスッテーンって転んで、シュ~って交差点の真ん中まで滑ってくるの!(笑)

危ないでしょ!車にひかれそうでしょ!でも車もノロノロ運転だから

「お?人間が滑ってきたぞ。」くらいで無事なんだな☆

あ、でもみんなは真似しちゃダメだよ。

これは俺くらいのスライディングテクニックがあっての話だからね。

誰だ、よくスベってるもんね!って言ったやつぁ。(笑)

っていうか、どんだけ運いいんだ、俺(笑)ご先祖様ありがとうございますm(_ _)m

 

っていうことで俺が結局何を言いたいかというと....

 

今日のココの訪問者数、なんでこんなに多いの!?

現在で300人越えてるのよ!今ココの一日平均って200人弱くらいなんだよ。

それが朝一で確認した時には越えてるとは...。

 

さては...俺、何かやってしまったのか?(笑)

 

面白くない事ばっか言う罪(ざい)とか、何言ってるか分からない罪とかに

触れるような犯罪を...。

 

ヤバいな...。近いうちガサ入れが入るな。

 

みんなんとこも気をつけて!俺の言う事で笑っちゃったうかつな人、

犯罪ほう助にあたるから、芋ずる式でサツの手がまわるかもしれないよ!

危ないから、もう切るね、じゃ。

プツッ、プー、プー、プー、プー、プー。

 

じ、自首します....。

 

俺がやりました!俺、つまんないっす!何言ってるか分かんないっす!

だから刑事さん!笑った人だけは見逃してあげてくださいっ!

 

バカっ話に付き合ってくれてありがとね~☆

 

また不毛な時間、過ごそうぜ~!バッハハーイ♪

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-18 08:21 | ダイアリー

どっこいしょー!でガッチャ☆

 

こないだの、FW:アニカンRADIO

ネット配信されたっておともだちに聞いたのら。

 

こちらのサイトの月曜日のところです。

 

内気でシャイで、切手集めだけが趣味の俺が

まだあどけなさも残る(S48生まれ)、たどたどしい口調だけど、

切々と一生懸命、サイラバさんとなっさんちゃんとお話させて頂いてます。

宜しかったらぜひお聞き下さい☆

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-17 13:56 | ダイアリー

京都でお披露目ガッチャ☆

 

こないだの日曜、だから214日、ゴセイジャーがスタートした日だね、

俺はリアルタイムでゴセイの産声を聞く事もなく、

AM7:00には新幹線に乗って京都に向かっていたのでした☆

そうなの、京都のHAPPY☆STARSさんっていうカフェレストランの

こけら落としで歌ってきたのよ♪

 

かわうぃーアイドルクイーンという皆さんと、

あんな歌や、レアなこんな歌まで、色々歌ったんだけど、

本邦初公開「ガッチャ☆ゴセイジャー」!

初めてお客さんの前でブチかましてきましたわ☆

 

手応えはね~、

 

かなりイイね。ありゃイイわ!イイってマジでwwwwwっ!(だんだん興奮した感じ)

b0308556_205562.jpg

まずメロにメリハリがあって、歌ってて気持ちよく入れるね!

しかもポジティブなメロだからキモティ~♡

 

そして、かけ声とか、みんなで合わせられるキメが、

いいタイミングで、たくさんちりばめてあるよ!

むふふ、岩崎くん、大石くん、

さんきゅー☆ナイスメロ、ナイスアレンジ♪

 

よって盛り上がることうけあいなのでぃす☆

カラオケでも楽しいで~こいつはー!

大勢であればあるほど盛り上がると思うよ!

 

と、

 

毎日ジラすように、エエで~エエで~って言っちゃってるよね(笑)

みんなは「わ、わかったから、は、早くCDおくれよ!」だよね!

ゴメンな~みんな~、発売日まで長いな~。

 

そんな、おあずけベイベーなあなたに、こんなんどうでっしゃろ?

 

モバイルコロムビア←ケータイで飛んでちょ☆

b0308556_205647.gif
ピッってやって、ピッって。 

 

ここでCD発売に先行して着うたを配信しているよ☆

着うたで予習ってのもイイかもね♪

 

そんな感じでとても有意義な日帰り京都遠征でーした。

 

HAPPY☆STARSのみなさん、ありがとうございました!m(_ _)m

 

ガッチャ☆

 

b0308556_20562.jpg

※京都バイバーイ!また来まっせー☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-16 11:22 | ダイアリー

 

じゃ、じゃ~~~~~~ん!

 

「高橋秀幸 around the world

リニューアル企画第二弾!

 

ゴセイジャー仕様衣装に着替えて、

また飛んできましたー☆

 

(携帯で見てる皆さん、毎度ながらゴメンちゃい☆)

 

 

大変だったんだからー。

一回地球に降りて、埼玉まで帰って、着替えして、

もっかい「せーのっ!」つってジャンプして宇宙来んの!

 

「ねーねー!俺のシャツどこだっけ~?あの背中に羽根のプリントのある

お気に入りのやつー。あ~埼京線行っちゃうから早くぅ~。

宇宙行くの遅れちゃうからさ~。」なんてチョ~焦ったよ。

あの時電車1本遅れたら宇宙来れなかったかもだよ~。

 

 

なんつて。

 

でも大変だったのはホント。

リニューアルを一緒にやってくれた宮崎ちゃん、

時間がない中、本当にありがとね☆

 

オッケー!すげー気に入った☆

 

みんなも気に入ってくれると嬉しいな♪

 

じゃ、バッハハーイ、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-26 12:05 | ダイアリー

告ってガッチャ☆

 

え~っと、コレとコレを発表してもおっけー、っと...

 

っ?

 

b0308556_205839.jpg

あらやだ、あなた達、見てたのねっ!

いるんならいるって言ってよ~。

 

今ちょうど色々みんなに伝えられるものの連絡がきたから

お知らせするあるよ。しぇいしぇい。m(_ _)m

 

①「ラジオ!転寝日和NEO」 MC:うちやえゆか、五條真由美

3月18日、25日公開

ラジオ!転寝日和NEO:http://utataneneo.anisen.tv/

アニメしませんか?ブログトップページ:http://www.anisen.tv/

 

こないだの五條さんとやえさんのwebラジオだね☆

 

四葉のクローバーを集めるのだけが趣味の俺が、

口べたで、まだ舌っ足らずだけど、切々と一生懸.....

 

はい、もういいですね。(笑)

 

とにかく3人の楽しいガールズ?トークをお楽しみに☆

 

②BMB(カラオケUGA)でのコメントOA

OA期間:3月17日~1ヶ月

 

これね、

 

ちょ、恥ずかすぃ~♨

 

あれあれ、あのカラオケ屋さんで曲間に流れてる、

「UGAをお楽しみのみなさん、コニャニャチハ!たかぱしでぃす!」

ってやつ。初めて撮ってもらったから何か照れくさかったぁ~。

そんなウイウイすぃ三十路を見たい方は是非UGAさんに歌いに行って

冷やかしてきてくれい☆

 

ほんな感じで告知んぐでした。

 

ほいじゃば、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-25 10:41 | ダイアリー

光合成日和、でガッチャ☆

 

b0308556_205812.jpg

ちゅー、いい天気だなー。

雲一つないもんなー。上着がいらないくらいだ。

 

こんな陽気も明日までみたいだから、

たくさん日光浴して光合成しとかなきゃ。

 

ニサンカタンソを吸ってサンソに変えておくからさ、

みんな安心して呼吸してていいよ☆

 

あ、いけねー!今もしかして聞いちゃった?

 

ナイショだけど俺、植物なんだ。。。みんなには内緒だぜ。

手とか実は葉っぱだし。

ほら、今も虫がムシャムシャ食べてるもん。

イテーなー。こんにゃろ。

 

足の先の根っこの手入れがけっこう大変でさ。

靴ん中で水耕栽培してんだけどさ、気づくとモジャモジャなんだわ。

人に見られると恥ずかしいから毎朝の処理は欠かせないよ。

 

それから、今まで気づいた人いる?

俺の顔の真ん中に、そうそう鼻の頭あたりにたまーに花が咲いてるの。

ホントちっさいから気づかないかもなー。ピンクいの。

ちなみに花言葉は「三十路の純真」です☆

 

そんな「Living Human Plants」(邦題:生ける人間葉緑体!)の俺も応援する

バンクーバーオリムピック!

 

女子フィギュアスケート、明日のフリー演技で雌雄を決する

真央ちゃんとヨナちゃん!

 

金メダルを手にするのは、真央ちゃんか!?ヨナちゃんか!?

はたまたミキチーか!?

 

選手のみなさん!悔いのない滑りを!!!

 

俺のスベリはいつでも悔いはないぜ!

 

なぜスベるのかって?

 

ふっ。そいつぁー分からないな。風にでも聞いておくれよ...。

 

しっかし、俺、

 

 

よくスベるな。(笑)

 

ほいじゃ、バッハハーイ♪ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-24 12:27 | ダイアリー

転寝を「ねころび」って読んだ俺、でガッチャ☆

 

今日はWEBラジオの収録をしてきたのでぃす☆

 

五條真由美さんとうちやえゆかさんのしゃべくり漫才が楽しい(笑)

 

転寝日和Neo」!

 

終始、やえさん、困った事を言う←五條さん、いさめる、という

笑いが止まらない収録ですた☆

 

前から思ってたんだけど、おれー....

 

 

もしかして....

 

 

やえさんとキャラ、近くないですか?(笑)

 

テンぱった時の五條さんへの助けを求めるような目や、

しょーもない事を言った時のしぐさ、そして弄られ方が...。

 

で、でも、俺はキャラ作ってるから!天然じゃないからっ!

 

配信は3月の予定だよ♪

詳細分かったらまたお知らせしますってばさ。

 

五條さん、やえさん、スタッフのみなさん

ありがとうございましたー☆

また呼んでくらさーい。m(_ _)m

 

ではでは、バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

b0308556_205760.jpg
 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-23 08:59 | ダイアリー

せーの!「にゃ~」でガッチャ☆

b0308556_205733.jpg
「にゃ。」
b0308556_205727.jpg
「にゃ~、にゃ~。ぐるるるる。」

 

b0308556_205725.jpg

「に、にゃwwww!にゃwwww!ふぅwwwwwww!にゃ!」

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-22 13:22 | ダイアリー

H22.2.22 22:22でガッチャ☆

 

今日は平成22年、222日。

 

猫の日でもあるらしい。

 

午後の10時22分だと、

 

平成22年2月22日、22:22、

 

スーパーぞろ目!!!

 

その世紀の瞬間、みんなで2のポーズをし、

両手はもちろんダブルピース。

そして、にゃ~、と猫のマネでその瞬間を迎えたら

世界を変えられるんじゃなかろうか!?

 

立てよ!国民!

今こそ叫べ!「にゃ~」と!

 

そんなしょーもない事を一生懸命考えている輩は、

今日に限っては少なくないはずだ。

 

ね、あなたもちょっと考えてたでしょ?

 

ほら図星っ☆

 

バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

にゃ~。


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-22 11:17 | ダイアリー

バサラのみんな、でガッチャ☆

 

本日はもろもろ撮影の日でございやした。

 

ブログなども含め、私の活動ってとても手作りなんです☆

 

こないだのリニューアルの時も、会社のみんなが、

忙しくて時間もない中、一生懸命作ってくれました。

 

b0308556_205648.jpg

ゴセイジャー放送開始の2月14日、午前0:00分きっかりに

リニューアル更新してくれた、我が社が誇る若き司令塔、

鼻メガネの坂もっちゃん☆(メガネと鼻は一緒に取れます)

 

午前0:00には俺は終電もいっちゃった後だし、

早朝から京都へ出発せねばならず、きっかり更新は無理だなー、

とあきらめていたところ、深夜まで残って更新してくれたんです。

ありがとう、坂もっちゃん!でもちゃんと家で休みなよ♪

 

b0308556_20569.jpg

「ぐぇっへっへっへっ。亀谷さんの変態にはかなわないわ~。」

「わっしゃっしゃっしゃっ。何をおっしゃる。宮崎さんの変態に比べたら

私など子供の遊びですことよ。」

左:グラフィックの宮崎ちゃん、右:カメラマンの亀ちゃん。

 

彼女達はいつもお互いを変態と罵り合っている仲のいい変態さんです☆

でもお二人とも腕の立つ変態なんですよ!

今日はいい写真、お手伝い、ありがとう!

 

b0308556_20561.jpg

そしてリニューアルした地球の画像を作ってくれた川島ちゃん☆

上記の変態たちと分けて紹介すべきだと判断しました。(笑)

 

俺のわがままをイメージ通りに形にしてくれてホント感謝です!

ありがとう!

 

こうやって私は会社のみんなに支えてもらってアーティスト活動ができています。

まだまだありがとうを言いたい仲間がたくさんいます。

バサラのみなさん、いつもありがとう!

これからもヨロシクお願いしますことよ!m(_ _)m

 

ほいじゃ、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-19 13:18 | ダイアリー

今年何度目の雪?でガッチャ☆

 

お!今現在は晴れましたな☆

 

今朝起きたら、一面雪が積もってて

「あんれま、地蔵様に傘かけに行かねばなんねぇべか?なぁ、ばあさま!」

と、まんが日本昔ばなしな気分になったよ。

 

b0308556_205633.jpg

※誰かが乗り捨てた自転車にも雪が積もって寒そ~。

お前も暖かいお家に帰りたいだろうにな。

 

でも結構好きなんだわ、雪の日の朝。

空気がピンッと張りつめてて身が引き締まるし、

音もなくふり続く雪って、なんだか無音映画の中の世界にいるみたいな、

一瞬、時が止まったような、そんな非現実感を抱かせる。

う~ん、俺ってなんてポエトリー♪ひゅ~!

 

ま、ずっと山形住んでた時は

「げっ!雪降ってんじゃん!雪かきしないと道出れねー。めんどくせー。」

だったんだけどね。たまに降るってくらいがいいのかもね~。

豪雪地方に住んでいる方は家まで埋もれちゃうくらいだから生活に関わるもんね。

 

でもどんな大雪でも自転車に30分くらい乗って高校行くんだぜ、山形んちゅは!

スゲーだろ!

交差点とか凍っててさ、遅刻しちゃうから全速力で交差点を曲がろうとするわけ!

するとスッテーンって転んで、シュ~って交差点の真ん中まで滑ってくるの!(笑)

危ないでしょ!車にひかれそうでしょ!でも車もノロノロ運転だから

「お?人間が滑ってきたぞ。」くらいで無事なんだな☆

あ、でもみんなは真似しちゃダメだよ。

これは俺くらいのスライディングテクニックがあっての話だからね。

誰だ、よくスベってるもんね!って言ったやつぁ。(笑)

っていうか、どんだけ運いいんだ、俺(笑)ご先祖様ありがとうございますm(_ _)m

 

っていうことで俺が結局何を言いたいかというと....

 

今日のココの訪問者数、なんでこんなに多いの!?

現在で300人越えてるのよ!今ココの一日平均って200人弱くらいなんだよ。

それが朝一で確認した時には越えてるとは...。

 

さては...俺、何かやってしまったのか?(笑)

 

面白くない事ばっか言う罪(ざい)とか、何言ってるか分からない罪とかに

触れるような犯罪を...。

 

ヤバいな...。近いうちガサ入れが入るな。

 

みんなんとこも気をつけて!俺の言う事で笑っちゃったうかつな人、

犯罪ほう助にあたるから、芋ずる式でサツの手がまわるかもしれないよ!

危ないから、もう切るね、じゃ。

プツッ、プー、プー、プー、プー、プー。

 

じ、自首します....。

 

俺がやりました!俺、つまんないっす!何言ってるか分かんないっす!

だから刑事さん!笑った人だけは見逃してあげてくださいっ!

 

バカっ話に付き合ってくれてありがとね~☆

 

また不毛な時間、過ごそうぜ~!バッハハーイ♪

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-18 08:21 | ダイアリー

どっこいしょー!でガッチャ☆

 

こないだの、FW:アニカンRADIO

ネット配信されたっておともだちに聞いたのら。

 

こちらのサイトの月曜日のところです。

 

内気でシャイで、切手集めだけが趣味の俺が

まだあどけなさも残る(S48生まれ)、たどたどしい口調だけど、

切々と一生懸命、サイラバさんとなっさんちゃんとお話させて頂いてます。

宜しかったらぜひお聞き下さい☆

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-17 13:56 | ダイアリー

京都でお披露目ガッチャ☆

 

こないだの日曜、だから214日、ゴセイジャーがスタートした日だね、

俺はリアルタイムでゴセイの産声を聞く事もなく、

AM7:00には新幹線に乗って京都に向かっていたのでした☆

そうなの、京都のHAPPY☆STARSさんっていうカフェレストランの

こけら落としで歌ってきたのよ♪

 

かわうぃーアイドルクイーンという皆さんと、

あんな歌や、レアなこんな歌まで、色々歌ったんだけど、

本邦初公開「ガッチャ☆ゴセイジャー」!

初めてお客さんの前でブチかましてきましたわ☆

 

手応えはね~、

 

かなりイイね。ありゃイイわ!イイってマジでwwwwwっ!(だんだん興奮した感じ)

b0308556_205562.jpg

まずメロにメリハリがあって、歌ってて気持ちよく入れるね!

しかもポジティブなメロだからキモティ~♡

 

そして、かけ声とか、みんなで合わせられるキメが、

いいタイミングで、たくさんちりばめてあるよ!

むふふ、岩崎くん、大石くん、

さんきゅー☆ナイスメロ、ナイスアレンジ♪

 

よって盛り上がることうけあいなのでぃす☆

カラオケでも楽しいで~こいつはー!

大勢であればあるほど盛り上がると思うよ!

 

と、

 

毎日ジラすように、エエで~エエで~って言っちゃってるよね(笑)

みんなは「わ、わかったから、は、早くCDおくれよ!」だよね!

ゴメンな~みんな~、発売日まで長いな~。

 

そんな、おあずけベイベーなあなたに、こんなんどうでっしゃろ?

 

モバイルコロムビア←ケータイで飛んでちょ☆

b0308556_205647.gif
ピッってやって、ピッって。 

 

ここでCD発売に先行して着うたを配信しているよ☆

着うたで予習ってのもイイかもね♪

 

そんな感じでとても有意義な日帰り京都遠征でーした。

 

HAPPY☆STARSのみなさん、ありがとうございました!m(_ _)m

 

ガッチャ☆

 

b0308556_20562.jpg

※京都バイバーイ!また来まっせー☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-16 11:22 | ダイアリー

<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

リニューアル企画第二弾!でガッチャ☆

 

じゃ、じゃ~~~~~~ん!

 

「高橋秀幸 around the world

リニューアル企画第二弾!

 

ゴセイジャー仕様衣装に着替えて、

また飛んできましたー☆

 

(携帯で見てる皆さん、毎度ながらゴメンちゃい☆)

 

 

大変だったんだからー。

一回地球に降りて、埼玉まで帰って、着替えして、

もっかい「せーのっ!」つってジャンプして宇宙来んの!

 

「ねーねー!俺のシャツどこだっけ~?あの背中に羽根のプリントのある

お気に入りのやつー。あ~埼京線行っちゃうから早くぅ~。

宇宙行くの遅れちゃうからさ~。」なんてチョ~焦ったよ。

あの時電車1本遅れたら宇宙来れなかったかもだよ~。

 

 

なんつて。

 

でも大変だったのはホント。

リニューアルを一緒にやってくれた宮崎ちゃん、

時間がない中、本当にありがとね☆

 

オッケー!すげー気に入った☆

 

みんなも気に入ってくれると嬉しいな♪

 

じゃ、バッハハーイ、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-26 12:05 | ダイアリー

告ってガッチャ☆

 

え~っと、コレとコレを発表してもおっけー、っと...

 

っ?

 

b0308556_205839.jpg

あらやだ、あなた達、見てたのねっ!

いるんならいるって言ってよ~。

 

今ちょうど色々みんなに伝えられるものの連絡がきたから

お知らせするあるよ。しぇいしぇい。m(_ _)m

 

①「ラジオ!転寝日和NEO」 MC:うちやえゆか、五條真由美

3月18日、25日公開

ラジオ!転寝日和NEO:http://utataneneo.anisen.tv/

アニメしませんか?ブログトップページ:http://www.anisen.tv/

 

こないだの五條さんとやえさんのwebラジオだね☆

 

四葉のクローバーを集めるのだけが趣味の俺が、

口べたで、まだ舌っ足らずだけど、切々と一生懸.....

 

はい、もういいですね。(笑)

 

とにかく3人の楽しいガールズ?トークをお楽しみに☆

 

②BMB(カラオケUGA)でのコメントOA

OA期間:3月17日~1ヶ月

 

これね、

 

ちょ、恥ずかすぃ~♨

 

あれあれ、あのカラオケ屋さんで曲間に流れてる、

「UGAをお楽しみのみなさん、コニャニャチハ!たかぱしでぃす!」

ってやつ。初めて撮ってもらったから何か照れくさかったぁ~。

そんなウイウイすぃ三十路を見たい方は是非UGAさんに歌いに行って

冷やかしてきてくれい☆

 

ほんな感じで告知んぐでした。

 

ほいじゃば、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-25 10:41 | ダイアリー

光合成日和、でガッチャ☆

 

b0308556_205812.jpg

ちゅー、いい天気だなー。

雲一つないもんなー。上着がいらないくらいだ。

 

こんな陽気も明日までみたいだから、

たくさん日光浴して光合成しとかなきゃ。

 

ニサンカタンソを吸ってサンソに変えておくからさ、

みんな安心して呼吸してていいよ☆

 

あ、いけねー!今もしかして聞いちゃった?

 

ナイショだけど俺、植物なんだ。。。みんなには内緒だぜ。

手とか実は葉っぱだし。

ほら、今も虫がムシャムシャ食べてるもん。

イテーなー。こんにゃろ。

 

足の先の根っこの手入れがけっこう大変でさ。

靴ん中で水耕栽培してんだけどさ、気づくとモジャモジャなんだわ。

人に見られると恥ずかしいから毎朝の処理は欠かせないよ。

 

それから、今まで気づいた人いる?

俺の顔の真ん中に、そうそう鼻の頭あたりにたまーに花が咲いてるの。

ホントちっさいから気づかないかもなー。ピンクいの。

ちなみに花言葉は「三十路の純真」です☆

 

そんな「Living Human Plants」(邦題:生ける人間葉緑体!)の俺も応援する

バンクーバーオリムピック!

 

女子フィギュアスケート、明日のフリー演技で雌雄を決する

真央ちゃんとヨナちゃん!

 

金メダルを手にするのは、真央ちゃんか!?ヨナちゃんか!?

はたまたミキチーか!?

 

選手のみなさん!悔いのない滑りを!!!

 

俺のスベリはいつでも悔いはないぜ!

 

なぜスベるのかって?

 

ふっ。そいつぁー分からないな。風にでも聞いておくれよ...。

 

しっかし、俺、

 

 

よくスベるな。(笑)

 

ほいじゃ、バッハハーイ♪ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-24 12:27 | ダイアリー

転寝を「ねころび」って読んだ俺、でガッチャ☆

 

今日はWEBラジオの収録をしてきたのでぃす☆

 

五條真由美さんとうちやえゆかさんのしゃべくり漫才が楽しい(笑)

 

転寝日和Neo」!

 

終始、やえさん、困った事を言う←五條さん、いさめる、という

笑いが止まらない収録ですた☆

 

前から思ってたんだけど、おれー....

 

 

もしかして....

 

 

やえさんとキャラ、近くないですか?(笑)

 

テンぱった時の五條さんへの助けを求めるような目や、

しょーもない事を言った時のしぐさ、そして弄られ方が...。

 

で、でも、俺はキャラ作ってるから!天然じゃないからっ!

 

配信は3月の予定だよ♪

詳細分かったらまたお知らせしますってばさ。

 

五條さん、やえさん、スタッフのみなさん

ありがとうございましたー☆

また呼んでくらさーい。m(_ _)m

 

ではでは、バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

b0308556_205760.jpg
 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-23 08:59 | ダイアリー

せーの!「にゃ~」でガッチャ☆

b0308556_205733.jpg
「にゃ。」
b0308556_205727.jpg
「にゃ~、にゃ~。ぐるるるる。」

 

b0308556_205725.jpg

「に、にゃwwww!にゃwwww!ふぅwwwwwww!にゃ!」

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-22 13:22 | ダイアリー

H22.2.22 22:22でガッチャ☆

 

今日は平成22年、222日。

 

猫の日でもあるらしい。

 

午後の10時22分だと、

 

平成22年2月22日、22:22、

 

スーパーぞろ目!!!

 

その世紀の瞬間、みんなで2のポーズをし、

両手はもちろんダブルピース。

そして、にゃ~、と猫のマネでその瞬間を迎えたら

世界を変えられるんじゃなかろうか!?

 

立てよ!国民!

今こそ叫べ!「にゃ~」と!

 

そんなしょーもない事を一生懸命考えている輩は、

今日に限っては少なくないはずだ。

 

ね、あなたもちょっと考えてたでしょ?

 

ほら図星っ☆

 

バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

にゃ~。


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-22 11:17 | ダイアリー

バサラのみんな、でガッチャ☆

 

本日はもろもろ撮影の日でございやした。

 

ブログなども含め、私の活動ってとても手作りなんです☆

 

こないだのリニューアルの時も、会社のみんなが、

忙しくて時間もない中、一生懸命作ってくれました。

 

b0308556_205648.jpg

ゴセイジャー放送開始の2月14日、午前0:00分きっかりに

リニューアル更新してくれた、我が社が誇る若き司令塔、

鼻メガネの坂もっちゃん☆(メガネと鼻は一緒に取れます)

 

午前0:00には俺は終電もいっちゃった後だし、

早朝から京都へ出発せねばならず、きっかり更新は無理だなー、

とあきらめていたところ、深夜まで残って更新してくれたんです。

ありがとう、坂もっちゃん!でもちゃんと家で休みなよ♪

 

b0308556_20569.jpg

「ぐぇっへっへっへっ。亀谷さんの変態にはかなわないわ~。」

「わっしゃっしゃっしゃっ。何をおっしゃる。宮崎さんの変態に比べたら

私など子供の遊びですことよ。」

左:グラフィックの宮崎ちゃん、右:カメラマンの亀ちゃん。

 

彼女達はいつもお互いを変態と罵り合っている仲のいい変態さんです☆

でもお二人とも腕の立つ変態なんですよ!

今日はいい写真、お手伝い、ありがとう!

 

b0308556_20561.jpg

そしてリニューアルした地球の画像を作ってくれた川島ちゃん☆

上記の変態たちと分けて紹介すべきだと判断しました。(笑)

 

俺のわがままをイメージ通りに形にしてくれてホント感謝です!

ありがとう!

 

こうやって私は会社のみんなに支えてもらってアーティスト活動ができています。

まだまだありがとうを言いたい仲間がたくさんいます。

バサラのみなさん、いつもありがとう!

これからもヨロシクお願いしますことよ!m(_ _)m

 

ほいじゃ、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-19 13:18 | ダイアリー

今年何度目の雪?でガッチャ☆

 

お!今現在は晴れましたな☆

 

今朝起きたら、一面雪が積もってて

「あんれま、地蔵様に傘かけに行かねばなんねぇべか?なぁ、ばあさま!」

と、まんが日本昔ばなしな気分になったよ。

 

b0308556_205633.jpg

※誰かが乗り捨てた自転車にも雪が積もって寒そ~。

お前も暖かいお家に帰りたいだろうにな。

 

でも結構好きなんだわ、雪の日の朝。

空気がピンッと張りつめてて身が引き締まるし、

音もなくふり続く雪って、なんだか無音映画の中の世界にいるみたいな、

一瞬、時が止まったような、そんな非現実感を抱かせる。

う~ん、俺ってなんてポエトリー♪ひゅ~!

 

ま、ずっと山形住んでた時は

「げっ!雪降ってんじゃん!雪かきしないと道出れねー。めんどくせー。」

だったんだけどね。たまに降るってくらいがいいのかもね~。

豪雪地方に住んでいる方は家まで埋もれちゃうくらいだから生活に関わるもんね。

 

でもどんな大雪でも自転車に30分くらい乗って高校行くんだぜ、山形んちゅは!

スゲーだろ!

交差点とか凍っててさ、遅刻しちゃうから全速力で交差点を曲がろうとするわけ!

するとスッテーンって転んで、シュ~って交差点の真ん中まで滑ってくるの!(笑)

危ないでしょ!車にひかれそうでしょ!でも車もノロノロ運転だから

「お?人間が滑ってきたぞ。」くらいで無事なんだな☆

あ、でもみんなは真似しちゃダメだよ。

これは俺くらいのスライディングテクニックがあっての話だからね。

誰だ、よくスベってるもんね!って言ったやつぁ。(笑)

っていうか、どんだけ運いいんだ、俺(笑)ご先祖様ありがとうございますm(_ _)m

 

っていうことで俺が結局何を言いたいかというと....

 

今日のココの訪問者数、なんでこんなに多いの!?

現在で300人越えてるのよ!今ココの一日平均って200人弱くらいなんだよ。

それが朝一で確認した時には越えてるとは...。

 

さては...俺、何かやってしまったのか?(笑)

 

面白くない事ばっか言う罪(ざい)とか、何言ってるか分からない罪とかに

触れるような犯罪を...。

 

ヤバいな...。近いうちガサ入れが入るな。

 

みんなんとこも気をつけて!俺の言う事で笑っちゃったうかつな人、

犯罪ほう助にあたるから、芋ずる式でサツの手がまわるかもしれないよ!

危ないから、もう切るね、じゃ。

プツッ、プー、プー、プー、プー、プー。

 

じ、自首します....。

 

俺がやりました!俺、つまんないっす!何言ってるか分かんないっす!

だから刑事さん!笑った人だけは見逃してあげてくださいっ!

 

バカっ話に付き合ってくれてありがとね~☆

 

また不毛な時間、過ごそうぜ~!バッハハーイ♪

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-18 08:21 | ダイアリー

どっこいしょー!でガッチャ☆

 

こないだの、FW:アニカンRADIO

ネット配信されたっておともだちに聞いたのら。

 

こちらのサイトの月曜日のところです。

 

内気でシャイで、切手集めだけが趣味の俺が

まだあどけなさも残る(S48生まれ)、たどたどしい口調だけど、

切々と一生懸命、サイラバさんとなっさんちゃんとお話させて頂いてます。

宜しかったらぜひお聞き下さい☆

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-17 13:56 | ダイアリー

京都でお披露目ガッチャ☆

 

こないだの日曜、だから214日、ゴセイジャーがスタートした日だね、

俺はリアルタイムでゴセイの産声を聞く事もなく、

AM7:00には新幹線に乗って京都に向かっていたのでした☆

そうなの、京都のHAPPY☆STARSさんっていうカフェレストランの

こけら落としで歌ってきたのよ♪

 

かわうぃーアイドルクイーンという皆さんと、

あんな歌や、レアなこんな歌まで、色々歌ったんだけど、

本邦初公開「ガッチャ☆ゴセイジャー」!

初めてお客さんの前でブチかましてきましたわ☆

 

手応えはね~、

 

かなりイイね。ありゃイイわ!イイってマジでwwwwwっ!(だんだん興奮した感じ)

b0308556_205562.jpg

まずメロにメリハリがあって、歌ってて気持ちよく入れるね!

しかもポジティブなメロだからキモティ~♡

 

そして、かけ声とか、みんなで合わせられるキメが、

いいタイミングで、たくさんちりばめてあるよ!

むふふ、岩崎くん、大石くん、

さんきゅー☆ナイスメロ、ナイスアレンジ♪

 

よって盛り上がることうけあいなのでぃす☆

カラオケでも楽しいで~こいつはー!

大勢であればあるほど盛り上がると思うよ!

 

と、

 

毎日ジラすように、エエで~エエで~って言っちゃってるよね(笑)

みんなは「わ、わかったから、は、早くCDおくれよ!」だよね!

ゴメンな~みんな~、発売日まで長いな~。

 

そんな、おあずけベイベーなあなたに、こんなんどうでっしゃろ?

 

モバイルコロムビア←ケータイで飛んでちょ☆

b0308556_205647.gif
ピッってやって、ピッって。 

 

ここでCD発売に先行して着うたを配信しているよ☆

着うたで予習ってのもイイかもね♪

 

そんな感じでとても有意義な日帰り京都遠征でーした。

 

HAPPY☆STARSのみなさん、ありがとうございました!m(_ _)m

 

ガッチャ☆

 

b0308556_20562.jpg

※京都バイバーイ!また来まっせー☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-16 11:22 | ダイアリー

<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

リニューアル企画第二弾!でガッチャ☆

 

じゃ、じゃ~~~~~~ん!

 

「高橋秀幸 around the world

リニューアル企画第二弾!

 

ゴセイジャー仕様衣装に着替えて、

また飛んできましたー☆

 

(携帯で見てる皆さん、毎度ながらゴメンちゃい☆)

 

 

大変だったんだからー。

一回地球に降りて、埼玉まで帰って、着替えして、

もっかい「せーのっ!」つってジャンプして宇宙来んの!

 

「ねーねー!俺のシャツどこだっけ~?あの背中に羽根のプリントのある

お気に入りのやつー。あ~埼京線行っちゃうから早くぅ~。

宇宙行くの遅れちゃうからさ~。」なんてチョ~焦ったよ。

あの時電車1本遅れたら宇宙来れなかったかもだよ~。

 

 

なんつて。

 

でも大変だったのはホント。

リニューアルを一緒にやってくれた宮崎ちゃん、

時間がない中、本当にありがとね☆

 

オッケー!すげー気に入った☆

 

みんなも気に入ってくれると嬉しいな♪

 

じゃ、バッハハーイ、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-26 12:05 | ダイアリー

告ってガッチャ☆

 

え~っと、コレとコレを発表してもおっけー、っと...

 

っ?

 

b0308556_205839.jpg

あらやだ、あなた達、見てたのねっ!

いるんならいるって言ってよ~。

 

今ちょうど色々みんなに伝えられるものの連絡がきたから

お知らせするあるよ。しぇいしぇい。m(_ _)m

 

①「ラジオ!転寝日和NEO」 MC:うちやえゆか、五條真由美

3月18日、25日公開

ラジオ!転寝日和NEO:http://utataneneo.anisen.tv/

アニメしませんか?ブログトップページ:http://www.anisen.tv/

 

こないだの五條さんとやえさんのwebラジオだね☆

 

四葉のクローバーを集めるのだけが趣味の俺が、

口べたで、まだ舌っ足らずだけど、切々と一生懸.....

 

はい、もういいですね。(笑)

 

とにかく3人の楽しいガールズ?トークをお楽しみに☆

 

②BMB(カラオケUGA)でのコメントOA

OA期間:3月17日~1ヶ月

 

これね、

 

ちょ、恥ずかすぃ~♨

 

あれあれ、あのカラオケ屋さんで曲間に流れてる、

「UGAをお楽しみのみなさん、コニャニャチハ!たかぱしでぃす!」

ってやつ。初めて撮ってもらったから何か照れくさかったぁ~。

そんなウイウイすぃ三十路を見たい方は是非UGAさんに歌いに行って

冷やかしてきてくれい☆

 

ほんな感じで告知んぐでした。

 

ほいじゃば、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-25 10:41 | ダイアリー

光合成日和、でガッチャ☆

 

b0308556_205812.jpg

ちゅー、いい天気だなー。

雲一つないもんなー。上着がいらないくらいだ。

 

こんな陽気も明日までみたいだから、

たくさん日光浴して光合成しとかなきゃ。

 

ニサンカタンソを吸ってサンソに変えておくからさ、

みんな安心して呼吸してていいよ☆

 

あ、いけねー!今もしかして聞いちゃった?

 

ナイショだけど俺、植物なんだ。。。みんなには内緒だぜ。

手とか実は葉っぱだし。

ほら、今も虫がムシャムシャ食べてるもん。

イテーなー。こんにゃろ。

 

足の先の根っこの手入れがけっこう大変でさ。

靴ん中で水耕栽培してんだけどさ、気づくとモジャモジャなんだわ。

人に見られると恥ずかしいから毎朝の処理は欠かせないよ。

 

それから、今まで気づいた人いる?

俺の顔の真ん中に、そうそう鼻の頭あたりにたまーに花が咲いてるの。

ホントちっさいから気づかないかもなー。ピンクいの。

ちなみに花言葉は「三十路の純真」です☆

 

そんな「Living Human Plants」(邦題:生ける人間葉緑体!)の俺も応援する

バンクーバーオリムピック!

 

女子フィギュアスケート、明日のフリー演技で雌雄を決する

真央ちゃんとヨナちゃん!

 

金メダルを手にするのは、真央ちゃんか!?ヨナちゃんか!?

はたまたミキチーか!?

 

選手のみなさん!悔いのない滑りを!!!

 

俺のスベリはいつでも悔いはないぜ!

 

なぜスベるのかって?

 

ふっ。そいつぁー分からないな。風にでも聞いておくれよ...。

 

しっかし、俺、

 

 

よくスベるな。(笑)

 

ほいじゃ、バッハハーイ♪ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-24 12:27 | ダイアリー

転寝を「ねころび」って読んだ俺、でガッチャ☆

 

今日はWEBラジオの収録をしてきたのでぃす☆

 

五條真由美さんとうちやえゆかさんのしゃべくり漫才が楽しい(笑)

 

転寝日和Neo」!

 

終始、やえさん、困った事を言う←五條さん、いさめる、という

笑いが止まらない収録ですた☆

 

前から思ってたんだけど、おれー....

 

 

もしかして....

 

 

やえさんとキャラ、近くないですか?(笑)

 

テンぱった時の五條さんへの助けを求めるような目や、

しょーもない事を言った時のしぐさ、そして弄られ方が...。

 

で、でも、俺はキャラ作ってるから!天然じゃないからっ!

 

配信は3月の予定だよ♪

詳細分かったらまたお知らせしますってばさ。

 

五條さん、やえさん、スタッフのみなさん

ありがとうございましたー☆

また呼んでくらさーい。m(_ _)m

 

ではでは、バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

b0308556_205760.jpg
 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-23 08:59 | ダイアリー

せーの!「にゃ~」でガッチャ☆

b0308556_205733.jpg
「にゃ。」
b0308556_205727.jpg
「にゃ~、にゃ~。ぐるるるる。」

 

b0308556_205725.jpg

「に、にゃwwww!にゃwwww!ふぅwwwwwww!にゃ!」

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-22 13:22 | ダイアリー

H22.2.22 22:22でガッチャ☆

 

今日は平成22年、222日。

 

猫の日でもあるらしい。

 

午後の10時22分だと、

 

平成22年2月22日、22:22、

 

スーパーぞろ目!!!

 

その世紀の瞬間、みんなで2のポーズをし、

両手はもちろんダブルピース。

そして、にゃ~、と猫のマネでその瞬間を迎えたら

世界を変えられるんじゃなかろうか!?

 

立てよ!国民!

今こそ叫べ!「にゃ~」と!

 

そんなしょーもない事を一生懸命考えている輩は、

今日に限っては少なくないはずだ。

 

ね、あなたもちょっと考えてたでしょ?

 

ほら図星っ☆

 

バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

にゃ~。


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-22 11:17 | ダイアリー

バサラのみんな、でガッチャ☆

 

本日はもろもろ撮影の日でございやした。

 

ブログなども含め、私の活動ってとても手作りなんです☆

 

こないだのリニューアルの時も、会社のみんなが、

忙しくて時間もない中、一生懸命作ってくれました。

 

b0308556_205648.jpg

ゴセイジャー放送開始の2月14日、午前0:00分きっかりに

リニューアル更新してくれた、我が社が誇る若き司令塔、

鼻メガネの坂もっちゃん☆(メガネと鼻は一緒に取れます)

 

午前0:00には俺は終電もいっちゃった後だし、

早朝から京都へ出発せねばならず、きっかり更新は無理だなー、

とあきらめていたところ、深夜まで残って更新してくれたんです。

ありがとう、坂もっちゃん!でもちゃんと家で休みなよ♪

 

b0308556_20569.jpg

「ぐぇっへっへっへっ。亀谷さんの変態にはかなわないわ~。」

「わっしゃっしゃっしゃっ。何をおっしゃる。宮崎さんの変態に比べたら

私など子供の遊びですことよ。」

左:グラフィックの宮崎ちゃん、右:カメラマンの亀ちゃん。

 

彼女達はいつもお互いを変態と罵り合っている仲のいい変態さんです☆

でもお二人とも腕の立つ変態なんですよ!

今日はいい写真、お手伝い、ありがとう!

 

b0308556_20561.jpg

そしてリニューアルした地球の画像を作ってくれた川島ちゃん☆

上記の変態たちと分けて紹介すべきだと判断しました。(笑)

 

俺のわがままをイメージ通りに形にしてくれてホント感謝です!

ありがとう!

 

こうやって私は会社のみんなに支えてもらってアーティスト活動ができています。

まだまだありがとうを言いたい仲間がたくさんいます。

バサラのみなさん、いつもありがとう!

これからもヨロシクお願いしますことよ!m(_ _)m

 

ほいじゃ、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-19 13:18 | ダイアリー

今年何度目の雪?でガッチャ☆

 

お!今現在は晴れましたな☆

 

今朝起きたら、一面雪が積もってて

「あんれま、地蔵様に傘かけに行かねばなんねぇべか?なぁ、ばあさま!」

と、まんが日本昔ばなしな気分になったよ。

 

b0308556_205633.jpg

※誰かが乗り捨てた自転車にも雪が積もって寒そ~。

お前も暖かいお家に帰りたいだろうにな。

 

でも結構好きなんだわ、雪の日の朝。

空気がピンッと張りつめてて身が引き締まるし、

音もなくふり続く雪って、なんだか無音映画の中の世界にいるみたいな、

一瞬、時が止まったような、そんな非現実感を抱かせる。

う~ん、俺ってなんてポエトリー♪ひゅ~!

 

ま、ずっと山形住んでた時は

「げっ!雪降ってんじゃん!雪かきしないと道出れねー。めんどくせー。」

だったんだけどね。たまに降るってくらいがいいのかもね~。

豪雪地方に住んでいる方は家まで埋もれちゃうくらいだから生活に関わるもんね。

 

でもどんな大雪でも自転車に30分くらい乗って高校行くんだぜ、山形んちゅは!

スゲーだろ!

交差点とか凍っててさ、遅刻しちゃうから全速力で交差点を曲がろうとするわけ!

するとスッテーンって転んで、シュ~って交差点の真ん中まで滑ってくるの!(笑)

危ないでしょ!車にひかれそうでしょ!でも車もノロノロ運転だから

「お?人間が滑ってきたぞ。」くらいで無事なんだな☆

あ、でもみんなは真似しちゃダメだよ。

これは俺くらいのスライディングテクニックがあっての話だからね。

誰だ、よくスベってるもんね!って言ったやつぁ。(笑)

っていうか、どんだけ運いいんだ、俺(笑)ご先祖様ありがとうございますm(_ _)m

 

っていうことで俺が結局何を言いたいかというと....

 

今日のココの訪問者数、なんでこんなに多いの!?

現在で300人越えてるのよ!今ココの一日平均って200人弱くらいなんだよ。

それが朝一で確認した時には越えてるとは...。

 

さては...俺、何かやってしまったのか?(笑)

 

面白くない事ばっか言う罪(ざい)とか、何言ってるか分からない罪とかに

触れるような犯罪を...。

 

ヤバいな...。近いうちガサ入れが入るな。

 

みんなんとこも気をつけて!俺の言う事で笑っちゃったうかつな人、

犯罪ほう助にあたるから、芋ずる式でサツの手がまわるかもしれないよ!

危ないから、もう切るね、じゃ。

プツッ、プー、プー、プー、プー、プー。

 

じ、自首します....。

 

俺がやりました!俺、つまんないっす!何言ってるか分かんないっす!

だから刑事さん!笑った人だけは見逃してあげてくださいっ!

 

バカっ話に付き合ってくれてありがとね~☆

 

また不毛な時間、過ごそうぜ~!バッハハーイ♪

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-18 08:21 | ダイアリー

どっこいしょー!でガッチャ☆

 

こないだの、FW:アニカンRADIO

ネット配信されたっておともだちに聞いたのら。

 

こちらのサイトの月曜日のところです。

 

内気でシャイで、切手集めだけが趣味の俺が

まだあどけなさも残る(S48生まれ)、たどたどしい口調だけど、

切々と一生懸命、サイラバさんとなっさんちゃんとお話させて頂いてます。

宜しかったらぜひお聞き下さい☆

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-17 13:56 | ダイアリー

京都でお披露目ガッチャ☆

 

こないだの日曜、だから214日、ゴセイジャーがスタートした日だね、

俺はリアルタイムでゴセイの産声を聞く事もなく、

AM7:00には新幹線に乗って京都に向かっていたのでした☆

そうなの、京都のHAPPY☆STARSさんっていうカフェレストランの

こけら落としで歌ってきたのよ♪

 

かわうぃーアイドルクイーンという皆さんと、

あんな歌や、レアなこんな歌まで、色々歌ったんだけど、

本邦初公開「ガッチャ☆ゴセイジャー」!

初めてお客さんの前でブチかましてきましたわ☆

 

手応えはね~、

 

かなりイイね。ありゃイイわ!イイってマジでwwwwwっ!(だんだん興奮した感じ)

b0308556_205562.jpg

まずメロにメリハリがあって、歌ってて気持ちよく入れるね!

しかもポジティブなメロだからキモティ~♡

 

そして、かけ声とか、みんなで合わせられるキメが、

いいタイミングで、たくさんちりばめてあるよ!

むふふ、岩崎くん、大石くん、

さんきゅー☆ナイスメロ、ナイスアレンジ♪

 

よって盛り上がることうけあいなのでぃす☆

カラオケでも楽しいで~こいつはー!

大勢であればあるほど盛り上がると思うよ!

 

と、

 

毎日ジラすように、エエで~エエで~って言っちゃってるよね(笑)

みんなは「わ、わかったから、は、早くCDおくれよ!」だよね!

ゴメンな~みんな~、発売日まで長いな~。

 

そんな、おあずけベイベーなあなたに、こんなんどうでっしゃろ?

 

モバイルコロムビア←ケータイで飛んでちょ☆

b0308556_205647.gif
ピッってやって、ピッって。 

 

ここでCD発売に先行して着うたを配信しているよ☆

着うたで予習ってのもイイかもね♪

 

そんな感じでとても有意義な日帰り京都遠征でーした。

 

HAPPY☆STARSのみなさん、ありがとうございました!m(_ _)m

 

ガッチャ☆

 

b0308556_20562.jpg

※京都バイバーイ!また来まっせー☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-16 11:22 | ダイアリー

<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

リニューアル企画第二弾!でガッチャ☆

 

じゃ、じゃ~~~~~~ん!

 

「高橋秀幸 around the world

リニューアル企画第二弾!

 

ゴセイジャー仕様衣装に着替えて、

また飛んできましたー☆

 

(携帯で見てる皆さん、毎度ながらゴメンちゃい☆)

 

 

大変だったんだからー。

一回地球に降りて、埼玉まで帰って、着替えして、

もっかい「せーのっ!」つってジャンプして宇宙来んの!

 

「ねーねー!俺のシャツどこだっけ~?あの背中に羽根のプリントのある

お気に入りのやつー。あ~埼京線行っちゃうから早くぅ~。

宇宙行くの遅れちゃうからさ~。」なんてチョ~焦ったよ。

あの時電車1本遅れたら宇宙来れなかったかもだよ~。

 

 

なんつて。

 

でも大変だったのはホント。

リニューアルを一緒にやってくれた宮崎ちゃん、

時間がない中、本当にありがとね☆

 

オッケー!すげー気に入った☆

 

みんなも気に入ってくれると嬉しいな♪

 

じゃ、バッハハーイ、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-26 12:05 | ダイアリー

告ってガッチャ☆

 

え~っと、コレとコレを発表してもおっけー、っと...

 

っ?

 

b0308556_205839.jpg

あらやだ、あなた達、見てたのねっ!

いるんならいるって言ってよ~。

 

今ちょうど色々みんなに伝えられるものの連絡がきたから

お知らせするあるよ。しぇいしぇい。m(_ _)m

 

①「ラジオ!転寝日和NEO」 MC:うちやえゆか、五條真由美

3月18日、25日公開

ラジオ!転寝日和NEO:http://utataneneo.anisen.tv/

アニメしませんか?ブログトップページ:http://www.anisen.tv/

 

こないだの五條さんとやえさんのwebラジオだね☆

 

四葉のクローバーを集めるのだけが趣味の俺が、

口べたで、まだ舌っ足らずだけど、切々と一生懸.....

 

はい、もういいですね。(笑)

 

とにかく3人の楽しいガールズ?トークをお楽しみに☆

 

②BMB(カラオケUGA)でのコメントOA

OA期間:3月17日~1ヶ月

 

これね、

 

ちょ、恥ずかすぃ~♨

 

あれあれ、あのカラオケ屋さんで曲間に流れてる、

「UGAをお楽しみのみなさん、コニャニャチハ!たかぱしでぃす!」

ってやつ。初めて撮ってもらったから何か照れくさかったぁ~。

そんなウイウイすぃ三十路を見たい方は是非UGAさんに歌いに行って

冷やかしてきてくれい☆

 

ほんな感じで告知んぐでした。

 

ほいじゃば、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-25 10:41 | ダイアリー

光合成日和、でガッチャ☆

 

b0308556_205812.jpg

ちゅー、いい天気だなー。

雲一つないもんなー。上着がいらないくらいだ。

 

こんな陽気も明日までみたいだから、

たくさん日光浴して光合成しとかなきゃ。

 

ニサンカタンソを吸ってサンソに変えておくからさ、

みんな安心して呼吸してていいよ☆

 

あ、いけねー!今もしかして聞いちゃった?

 

ナイショだけど俺、植物なんだ。。。みんなには内緒だぜ。

手とか実は葉っぱだし。

ほら、今も虫がムシャムシャ食べてるもん。

イテーなー。こんにゃろ。

 

足の先の根っこの手入れがけっこう大変でさ。

靴ん中で水耕栽培してんだけどさ、気づくとモジャモジャなんだわ。

人に見られると恥ずかしいから毎朝の処理は欠かせないよ。

 

それから、今まで気づいた人いる?

俺の顔の真ん中に、そうそう鼻の頭あたりにたまーに花が咲いてるの。

ホントちっさいから気づかないかもなー。ピンクいの。

ちなみに花言葉は「三十路の純真」です☆

 

そんな「Living Human Plants」(邦題:生ける人間葉緑体!)の俺も応援する

バンクーバーオリムピック!

 

女子フィギュアスケート、明日のフリー演技で雌雄を決する

真央ちゃんとヨナちゃん!

 

金メダルを手にするのは、真央ちゃんか!?ヨナちゃんか!?

はたまたミキチーか!?

 

選手のみなさん!悔いのない滑りを!!!

 

俺のスベリはいつでも悔いはないぜ!

 

なぜスベるのかって?

 

ふっ。そいつぁー分からないな。風にでも聞いておくれよ...。

 

しっかし、俺、

 

 

よくスベるな。(笑)

 

ほいじゃ、バッハハーイ♪ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-24 12:27 | ダイアリー

転寝を「ねころび」って読んだ俺、でガッチャ☆

 

今日はWEBラジオの収録をしてきたのでぃす☆

 

五條真由美さんとうちやえゆかさんのしゃべくり漫才が楽しい(笑)

 

転寝日和Neo」!

 

終始、やえさん、困った事を言う←五條さん、いさめる、という

笑いが止まらない収録ですた☆

 

前から思ってたんだけど、おれー....

 

 

もしかして....

 

 

やえさんとキャラ、近くないですか?(笑)

 

テンぱった時の五條さんへの助けを求めるような目や、

しょーもない事を言った時のしぐさ、そして弄られ方が...。

 

で、でも、俺はキャラ作ってるから!天然じゃないからっ!

 

配信は3月の予定だよ♪

詳細分かったらまたお知らせしますってばさ。

 

五條さん、やえさん、スタッフのみなさん

ありがとうございましたー☆

また呼んでくらさーい。m(_ _)m

 

ではでは、バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

b0308556_205760.jpg
 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-23 08:59 | ダイアリー

せーの!「にゃ~」でガッチャ☆

b0308556_205733.jpg
「にゃ。」
b0308556_205727.jpg
「にゃ~、にゃ~。ぐるるるる。」

 

b0308556_205725.jpg

「に、にゃwwww!にゃwwww!ふぅwwwwwww!にゃ!」

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-22 13:22 | ダイアリー

H22.2.22 22:22でガッチャ☆

 

今日は平成22年、222日。

 

猫の日でもあるらしい。

 

午後の10時22分だと、

 

平成22年2月22日、22:22、

 

スーパーぞろ目!!!

 

その世紀の瞬間、みんなで2のポーズをし、

両手はもちろんダブルピース。

そして、にゃ~、と猫のマネでその瞬間を迎えたら

世界を変えられるんじゃなかろうか!?

 

立てよ!国民!

今こそ叫べ!「にゃ~」と!

 

そんなしょーもない事を一生懸命考えている輩は、

今日に限っては少なくないはずだ。

 

ね、あなたもちょっと考えてたでしょ?

 

ほら図星っ☆

 

バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

にゃ~。


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-22 11:17 | ダイアリー

バサラのみんな、でガッチャ☆

 

本日はもろもろ撮影の日でございやした。

 

ブログなども含め、私の活動ってとても手作りなんです☆

 

こないだのリニューアルの時も、会社のみんなが、

忙しくて時間もない中、一生懸命作ってくれました。

 

b0308556_205648.jpg

ゴセイジャー放送開始の2月14日、午前0:00分きっかりに

リニューアル更新してくれた、我が社が誇る若き司令塔、

鼻メガネの坂もっちゃん☆(メガネと鼻は一緒に取れます)

 

午前0:00には俺は終電もいっちゃった後だし、

早朝から京都へ出発せねばならず、きっかり更新は無理だなー、

とあきらめていたところ、深夜まで残って更新してくれたんです。

ありがとう、坂もっちゃん!でもちゃんと家で休みなよ♪

 

b0308556_20569.jpg

「ぐぇっへっへっへっ。亀谷さんの変態にはかなわないわ~。」

「わっしゃっしゃっしゃっ。何をおっしゃる。宮崎さんの変態に比べたら

私など子供の遊びですことよ。」

左:グラフィックの宮崎ちゃん、右:カメラマンの亀ちゃん。

 

彼女達はいつもお互いを変態と罵り合っている仲のいい変態さんです☆

でもお二人とも腕の立つ変態なんですよ!

今日はいい写真、お手伝い、ありがとう!

 

b0308556_20561.jpg

そしてリニューアルした地球の画像を作ってくれた川島ちゃん☆

上記の変態たちと分けて紹介すべきだと判断しました。(笑)

 

俺のわがままをイメージ通りに形にしてくれてホント感謝です!

ありがとう!

 

こうやって私は会社のみんなに支えてもらってアーティスト活動ができています。

まだまだありがとうを言いたい仲間がたくさんいます。

バサラのみなさん、いつもありがとう!

これからもヨロシクお願いしますことよ!m(_ _)m

 

ほいじゃ、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-19 13:18 | ダイアリー

今年何度目の雪?でガッチャ☆

 

お!今現在は晴れましたな☆

 

今朝起きたら、一面雪が積もってて

「あんれま、地蔵様に傘かけに行かねばなんねぇべか?なぁ、ばあさま!」

と、まんが日本昔ばなしな気分になったよ。

 

b0308556_205633.jpg

※誰かが乗り捨てた自転車にも雪が積もって寒そ~。

お前も暖かいお家に帰りたいだろうにな。

 

でも結構好きなんだわ、雪の日の朝。

空気がピンッと張りつめてて身が引き締まるし、

音もなくふり続く雪って、なんだか無音映画の中の世界にいるみたいな、

一瞬、時が止まったような、そんな非現実感を抱かせる。

う~ん、俺ってなんてポエトリー♪ひゅ~!

 

ま、ずっと山形住んでた時は

「げっ!雪降ってんじゃん!雪かきしないと道出れねー。めんどくせー。」

だったんだけどね。たまに降るってくらいがいいのかもね~。

豪雪地方に住んでいる方は家まで埋もれちゃうくらいだから生活に関わるもんね。

 

でもどんな大雪でも自転車に30分くらい乗って高校行くんだぜ、山形んちゅは!

スゲーだろ!

交差点とか凍っててさ、遅刻しちゃうから全速力で交差点を曲がろうとするわけ!

するとスッテーンって転んで、シュ~って交差点の真ん中まで滑ってくるの!(笑)

危ないでしょ!車にひかれそうでしょ!でも車もノロノロ運転だから

「お?人間が滑ってきたぞ。」くらいで無事なんだな☆

あ、でもみんなは真似しちゃダメだよ。

これは俺くらいのスライディングテクニックがあっての話だからね。

誰だ、よくスベってるもんね!って言ったやつぁ。(笑)

っていうか、どんだけ運いいんだ、俺(笑)ご先祖様ありがとうございますm(_ _)m

 

っていうことで俺が結局何を言いたいかというと....

 

今日のココの訪問者数、なんでこんなに多いの!?

現在で300人越えてるのよ!今ココの一日平均って200人弱くらいなんだよ。

それが朝一で確認した時には越えてるとは...。

 

さては...俺、何かやってしまったのか?(笑)

 

面白くない事ばっか言う罪(ざい)とか、何言ってるか分からない罪とかに

触れるような犯罪を...。

 

ヤバいな...。近いうちガサ入れが入るな。

 

みんなんとこも気をつけて!俺の言う事で笑っちゃったうかつな人、

犯罪ほう助にあたるから、芋ずる式でサツの手がまわるかもしれないよ!

危ないから、もう切るね、じゃ。

プツッ、プー、プー、プー、プー、プー。

 

じ、自首します....。

 

俺がやりました!俺、つまんないっす!何言ってるか分かんないっす!

だから刑事さん!笑った人だけは見逃してあげてくださいっ!

 

バカっ話に付き合ってくれてありがとね~☆

 

また不毛な時間、過ごそうぜ~!バッハハーイ♪

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-18 08:21 | ダイアリー

どっこいしょー!でガッチャ☆

 

こないだの、FW:アニカンRADIO

ネット配信されたっておともだちに聞いたのら。

 

こちらのサイトの月曜日のところです。

 

内気でシャイで、切手集めだけが趣味の俺が

まだあどけなさも残る(S48生まれ)、たどたどしい口調だけど、

切々と一生懸命、サイラバさんとなっさんちゃんとお話させて頂いてます。

宜しかったらぜひお聞き下さい☆

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-17 13:56 | ダイアリー

京都でお披露目ガッチャ☆

 

こないだの日曜、だから214日、ゴセイジャーがスタートした日だね、

俺はリアルタイムでゴセイの産声を聞く事もなく、

AM7:00には新幹線に乗って京都に向かっていたのでした☆

そうなの、京都のHAPPY☆STARSさんっていうカフェレストランの

こけら落としで歌ってきたのよ♪

 

かわうぃーアイドルクイーンという皆さんと、

あんな歌や、レアなこんな歌まで、色々歌ったんだけど、

本邦初公開「ガッチャ☆ゴセイジャー」!

初めてお客さんの前でブチかましてきましたわ☆

 

手応えはね~、

 

かなりイイね。ありゃイイわ!イイってマジでwwwwwっ!(だんだん興奮した感じ)

b0308556_205562.jpg

まずメロにメリハリがあって、歌ってて気持ちよく入れるね!

しかもポジティブなメロだからキモティ~♡

 

そして、かけ声とか、みんなで合わせられるキメが、

いいタイミングで、たくさんちりばめてあるよ!

むふふ、岩崎くん、大石くん、

さんきゅー☆ナイスメロ、ナイスアレンジ♪

 

よって盛り上がることうけあいなのでぃす☆

カラオケでも楽しいで~こいつはー!

大勢であればあるほど盛り上がると思うよ!

 

と、

 

毎日ジラすように、エエで~エエで~って言っちゃってるよね(笑)

みんなは「わ、わかったから、は、早くCDおくれよ!」だよね!

ゴメンな~みんな~、発売日まで長いな~。

 

そんな、おあずけベイベーなあなたに、こんなんどうでっしゃろ?

 

モバイルコロムビア←ケータイで飛んでちょ☆

b0308556_205647.gif
ピッってやって、ピッって。 

 

ここでCD発売に先行して着うたを配信しているよ☆

着うたで予習ってのもイイかもね♪

 

そんな感じでとても有意義な日帰り京都遠征でーした。

 

HAPPY☆STARSのみなさん、ありがとうございました!m(_ _)m

 

ガッチャ☆

 

b0308556_20562.jpg

※京都バイバーイ!また来まっせー☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-02-16 11:22 | ダイアリー
-->