<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ほいじゃーいってみよー☆

 

高橋の、オモロイもんめっけ!のコ~ナ~。

どんどん、ぱふぱふ、ぺそぺそ、ぐじゅぐじゅ、そろりそろり♪

 

ハイっ!そういうわけで、今日は品川区西五反田にあります

コンビニに来ております!

 

そこで見つけたコレっ!(どこにでもありんす)

 

b0308556_205379.jpg

チョコレート風味のサイダー!

え~っ!?今までありそうでなかったね!

 

では早速飲んでみたいと思います!

 

b0308556_205324.jpg

ゴクリ。

 

おー!確かにチョコレート飲んでるー!

なのに透明でしゅわしゅわ~、ふしぎ~☆

 

なになに?(ここで成分表示をじっと見る)

なにーーーっ!、チョコレートの香料だけで、

カカオやチョコレーターなものは一切入ってないだと~!?

くっそー、すっかりダマされてたぜ!

 

なのに...、

 

そんなこいつにホレちまってる。完全にくれいじーふぉーゆーだぜ。

ちくしょー、あ、あんた、うめーよ。。。なんも言えねー...。

 

チョコレート好きなアナタにはたまらない逸品かも☆

 

じゃ、バッハハーイ♪


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-01-26 11:27 | ダイアリー

宿題もためるタイプだったからなー。

 

できた~!コメント返し、かんりょー☆

 

最近コメント返ししてないなー、

みんなのコメ、読みっ放しじゃワルいから、ちっと返すかー。

 

くらいの軽い気持ちで過去をさかのぼっていくと...

 

え、え~っ!10月28日~っ!?

 

そんなに放置してたんかー?

そうか、そうか、そうなんかー!?

 

数日をかけてコメ返ししましてね。今終ったの。

 

みなさま、ズボラなあたいを許してね☆

 

やっぱダメだね。何でもためててイイ事はない!

ためていいのは貯金と、たまり漬けくらいだわい。

 

あー、もー決めた!決めた決めた!決めたー!

 

コメントは見たら、即コメ返ししますっ!

 

ココで一句。

 

「温かい コメント読みて 即返す

        冷めないうちに 心をコメて」

 

なんつって。

 

いやいや、いくら遅くなっても冷めないけどね!(汗)

 

じゃ、バッハハーイ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-01-25 10:26 | ダイアリー

ちょっと異国情緒

 

b0308556_205336.jpg

好きです、IKEA

いやしかし、すんごい青空だね!

 

IKEAってとこは、スウェーデンから日本に進出した家具屋さんなんだけど、 

中に入っただけで、内装とか、商品とか、食べ物まで、

とってもスウェーデン☆ちょっとした異国情緒が楽しめます!

 

スウェーデン料理、美味いよー☆

サーモンを基調に、ミートボールなんかも日本じゃ考えられない

甘いジャムをつけて食べるの!これが結構イケる。

オモシロいよね~文化の違い。

 

ほんで大好きな場所がココ!

 

b0308556_20533.jpg

真ん中で、高橋バンザイしております☆

買った家具等、商品は自分で倉庫から持っていくシステム!

だだっ広い倉庫に組み立て前の商品が整然と積み上げられてるのみ!

この高さ、20mくらいあんのよ。一番上に置いてあるタンスのキット、

自分らでどうやって降ろすんだろ?大事なとこ見てこなかった(笑)

ご存知の方は至急こちらのダイヤルへ!

0930-783-640、奥様、悩み、無用、まで!

 

あ、ヤベッ!また適当言っちった!かけないでね~。

 

かけるとたぶん無料で発毛について相談をきいてくれちゃうからー。(笑)

 

IKEAからどうしてこんな話になったんだろうね?

はい、僕の無駄話からです。m(_ _)m

 

ちょっとした海外気分、お近くにお寄りの際には

近場の異国情緒、IKEAに行ってみては?

 

じゃバッハハーイ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-01-18 06:04 | ダイアリー

福岡行ってきたばい!

 

遅ればせながら、行ってきましたよー、

 

長浜ラーメン!

 

ぢゃなくてー、

 

福岡マリノアホール!

来てくれたたくさんの皆さん、本当にありがとう!

おかげさまで一体感があるアットホームなイベントになりましたね!

嬉しくって、歌詞がブっ飛ぶくらい気合いをキュルキュル空回りさせてやったわい!

どやっ(笑)

 

遠い所から来てくだすった方もたくさんいて、とても心強かったよ☆

ここはゼップか?はたまた阿佐ヶ谷か!?(笑)ってな感じ!

 

b0308556_1852484.jpg

数ヶ月の時を経て、またバカ殿が降臨しましたね☆

いや~、手前味噌で申し訳ないけど、この格好をした俺....、

 

カッコええわ~。輝いてる。

 

このハゲづらをここまでスタイリッシュに被りこなすのは、

まー言うてもアニソン特ソン界では、俺だけでしょうな。

ま、張り合う人がいないだけ、とか言わないの♡(笑)

 

b0308556_1852443.jpg

パティシエのお客様がわざわざこの日のために作ってきて頂いた

シンケンジャーケーキ!

プリント無し!100%手書きのこのケーキ。スゲー緻密で感動した~!

もー、食べるのがもったいないくらい!

 

だったけど…

 

3人分ほど(誰かの分も強奪し)頂きました☆あー、ぅんめー!

 

b0308556_1852432.jpg

マリノアホールイベントスタッフの皆さん、

開場に足を運んで頂いたお客様方、

ご一緒させて頂いた、高取のアニキ、サイラバのお二人、

バイオレンスゲスト(笑)のSister MAYO様、

そして今回のイベントの発起人である、宮内タカユキの親父。

 

去年マリアノホールのこけら落としから始まり、

宮内さんが大事に大事に育て上げてきたイベント。

その産声を上げたばかりの、輝かしい第一回目に呼んで頂けるなんて

本当に光栄です!

これをスタートにどんどん大きくなっていくことでしょう。

最後の鳴り止まない「ミヤウチ!」コールが何よりの証拠です☆

 

また呼んで頂けるように、そして福岡のみなさんにまた会えるように、

また今日から修行なのだっ!!!

 

あー、すっげー気に入ったよー、福岡の街!

ざわざわしてんのに、どこかオサレな雰囲気!

どこ入ってもうんまい食べ物!

そしてアツい人たち!

 

来週あたり、また来たいよーーーーー!

 

バッハハーイ、福岡っ!また会おうぜー☆

 

b0308556_1852528.jpg

※何度「しつこい!」と言われてもかぶり続けます

 好きです、ハゲづら☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-01-12 07:33 | ダイアリー

いざ福岡へ!

 

ぬぅあぁ~~~っ!

もう我慢できなーーーい!

は、早く....、

 

早く博多ラーメンが食べたーーーい!

 

じゃなくて、

 

早くみんなと一緒に楽しみたーーーーい☆

 

いよいよ明日だね!『シンケンジャー!マリノア大決戦!ソングバトル!!』

高取のアニキにサイラバさん、

そしてそして宮内のオヤジと一緒にステージに立てるなんて...!

何やらもっとシークレットゲストがいるとかいう話じゃん!

おれガチで聞いてないよ~!(笑)

もう興奮して、朝から3食しかノドを通らないよ。

AKB48はたくさん見えちゃうしさー、ヤバいよ~。

そんぐらい楽しみっ☆

 

明日は何着ようかな~。

 

このワンピースにしよっかな~♡

それともこっちのタイトのミニにしよっかな~、うふっ☆←アホ

 

きーめた!

 

このコナカのスーツにしよっと♪

だって、サラリーマンだもんっ¥

 

じゃ来てくれるみんな、寒いから風邪引かないように

暖かいカッコで楽しんでな!

 

残念ながら来られないみんな!みんなの応援を胸に歌って踊るぜ!

報告を楽しみにしててくれんちょ☆

 

じゃ、明日ね!

バッハハーイ、ばってん!

b0308556_185247.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-01-08 09:24 | ダイアリー

2010年歌い初め♪

 

2010年、新春、歌い初め~☆

 

b0308556_1852393.jpg

今、音確認中だから、みんな、シーね!

 

今回の内容はコーラスと、仮歌。

歌のクラシアン、もしくは歌の吉野屋を目指しているぼきにとっては

とっても楽しくて、やりがいがあるお仕事☆

 

目指せ!

「やすくて早くて安心ね♪」で、「早いの美味いのやっすいの~♪」

って事ですね☆

 

仮歌はその聴いてもらうアーティストさんが、かっちょイイ!

と気に入ってもらうため、そのアーティストさんに声を似せたり、

歌詞と曲を出会わせてドッキングさせたり、

曲の性格を歌い方で形作る楽しさがありますね☆

 

コーラスはメインさんの歌を引き立てるため、自我を消し、

且つメインさんの息づかいに合わせて、メインさんの影になりきる!

という、なにやら隠密か?忍者か?みたいな作業ですね。

 

しかもスタジオ代もとても高いので、短時間でこれらを行えるのが

良いとされますよね。スタッフの方も早く終るにこした事はないですし。

予定より早く終って一杯☆

とか早く帰って家族サービス☆とかしてほしいですしね☆

ひでクラシアンはそんな皆様のニーズに答えたいのですよ。

 

てなわけで始まった2010年。

今年も、お知らせできるもの、お知らせできずに流れているもの(笑)

色んなかたちでみんなの耳に私の声が届いていくことでしょう☆

ほら、もしかして今聴いてる音にも私の声が...!?

 

ではではバッハハーイ♪


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-01-06 07:16 | ダイアリー

今年もヨロシクお願いします!

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございやす☆

タガーシが関東に帰ってきましたよー。

ではこの年末年始を軽く振り返ってみるよ!軽くだからねー!
あ、その前におみくじ。
01.JPG
今年は強引なくらいにアプローチして、
クラスのライバルに差をつけますよ~♡(誰にだよ)
はい、では先いきまーす。

高校同級と忘年会~。

二日酔いで雪だるまづくり☆

おとそ片手にアニソン紅白を観ながら、好き勝手言う。

「谷もっちゃん、髪、キューティクル、ハンパないなー。
あっ!マヨさんがキャップかぶってないっ!?貴重っ!
ごじょーさーん、前向いてー、映っとるでー。
ジョー君、ちゃんとシラフかなぁー?
等々」

そのまま泥酔~。

二日酔いで雪合戦☆

中学同級と新年会~。

二日酔いでかまくらづくり☆


あー、充実した帰省だった!

のか?(笑)

いや~でも地元の友達は、いつも俺が分からない俺を
再認識させてくれるありがたい存在です。
彼らによると当時の俺はとても個性的だったようで、
スゴく変わったやつで、体を張って補導すれすれの笑いをとり、
気に食わない事があるとすぐ不機嫌になり…

…ん?

思い通りにならないとすぐキレて問題を起こし、
よく事故って怪我をしていた~!?ウッソ~ン!?
俺が自分で思ってた性格はー

冷静沈着で、聞き上手で、巧みな話術でウィットに富んだ笑いをとり、
争いの仲裁の天才、みたいなー...
みーたーいーなーキャラだと思ってた!

こ、この俺が、

あほキレキャラ…!?

もーいいーっ!!!
お、おまいらなぞ、知らなーいっ!(笑)


でも人に当たったりするキレ方じゃないから、
みんなオモシロがって周りに集まる、
愛すべきキレキャラだったらしいです、はい…。
などとふぉろーしてみたり。。。
確かに高校体育の時間にバットに当たって
頭を何針か縫ってクラスに戻ってきたら、
他のクラスからも次から次へとみんなニヤニヤしながら
「ヒデ、だ、大丈夫?ぷぷっ」って来たっけなー。


いや~ぴっくりだ。今と正反対ぢゃないか。
誰ですか「今も体使って笑いとってるぢゃん!」って言ったヤツぁ?
あぁん!?


あ、あるいはそうなのかも知れんけどな...。

いやでも、人間成長って事ですよ、諸君!
こんなあほキレキャラの俺でも人の親になれるっちゅうね!
ほら、希望が見えてきたでしょ?(笑)

ほんなわけで、自我の崩壊と構築を、日本海側の大雪と共に、
短期間でやった年末年始でごぜーやした。

今後皆さんが僕とお話をした際、たまに
「あ、あ、ダニエル君に、ダニエル君に抜かれちゃうよー!」とか、
意味不明な事を言い出しても
「あ、高橋さんはまだ自我が定着していないんだな」
と温かい目で見守って下さい☆
なんせほろ酔いで自我を構築していたものでー(笑)

ま、ま、わーわー言うてますけどもー、
今年は皆さんとたくさん一緒に歌って踊って楽しめる事を祈っています。
いや、むしろそうなる気がしますっ☆

では今年も隅から隅まで、ずずずいーっと、

あっ、

ヨロシクおねげーいたしやす!

バッハハーイ☆
03.jpg
[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-01-04 16:21 | ダイアリー