<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あっぱれ!シンケンジャー!

 

 

今日は来期の新戦隊、「侍戦隊シンケンジャー」の

プレミア発表会を応援してきたぞ!

 

シンケンジャーの新しいキャストさんや、先輩戦隊の

ゴーオンジャーのキャストの皆さんを応援しにきたのはもちろん

やーっぱコロムビア音楽チームの大先輩、新オープニングテーマ

担当するサイキックラバー兄さんが初めてこの曲を披露するということで、

いても立ってもいられなくなり、陣中見舞い兼

先輩のステージを勉強しに行ってきたのです!!!

 

ネタばれしちゃうので内容はシーっだけど、

シンケンジャー、かなりカッチョいいっ!殺陣、萌えるっ♡

皆さんの期待にきっと答える新戦隊ですよ!わくわく☆

 

そーしてそして、我らがサイキックラバー兄さんの登場!

あー、カッチョよすwww。期待以上だwww。

YOFFY兄さんの冴えるハイトーンボイス。

JOEやんの金ぴかギターで決めまくるアクション。

二人の息の合ったステージングにまたまた目を奪われたよ~(涙)

曲はもちろんサイキックラバー色いっぱいのロックチューン!

EDの高取兄さんの、楽しカッコいいパーティーロックと相まって

今年のシンケンジャーもゴーオンジャーに引き続き

盛り上がる事間違いなさそうですネ!!!!

 

そんなノリに乗っているお二人ももちろん登場する、

Project.Rライブが近づいてきましたね~。

僕もゴーオン、最後の大花火を打ち上げるべく準備をしているところです☆

さー、サイラバ兄さんのシンケンジャーは聴けるのでしょうか!?

話題は尽きないProject.Rライブ、チケットはあとわずかだよ~!

 

この世に生まれて(デビューして)早1年。

チェッカー寸前、ゴーオンジャー。

ならば俺も!とリーマン魂。

咲かせてみせよう、リーマン桜...。

 

みんな、一緒に楽しもーぜーぃ!

じゃーねー、バッハハーイ☆

 

b0308556_1254484.jpg
 
b0308556_1254563.jpg

※去年はYOFFY兄さんがこうやって応援にきてくれたっけなー。

その時の写真がコレ。俺むっさいな~。ヤバかったね!

ちなみに大石さんが着てるのがサイラバさんの衣装だよ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-01-31 15:01 | ダイアリー

青森ねぶたで踊るんじゃー!

 

125() 青森市文化会館大ホールに遊びに来てくれた

みなさん!どうもありがとうございました!!!!

みなさんのたっくさんの声援、笑顔、ぜーーーんぶ心にしまい込みました☆ 

 

ツアー中の僕たちの体調の万全を気にかけてくれたみなさん、

「インフルエンザ流行ってるので気をつけてくださいね~」

などのメッセージ、本当に温かかったよ!ありがとう!♡

 

.....晴れ男?誰が?知らない知らない。

だって青森、雪スゴいんだもん!適わないよぅ!

期待以上の雪に、メンバーみんなちょーテンション上がったね!

b0308556_1254421.jpg

※ヒエー、寒ひよ~。本州最北端の寒さは伊達じゃない! 

 

b0308556_1254488.jpg
 
b0308556_1254483.jpg

※見慣れぬたくさんの雪にハシャぐ戦隊歌手二人。

 

青森のおともだちも元気元気!僕たちもみんなにノせられて

なんかいつものステージよりクタクタになってたね。

待てよ...。雪ではしゃぎ過ぎたせいか!?

 

先週の仙台で現れた、ちょんまげのお侍さん。

今回は、頭に、,,,,!?白鳥っ!?

毎週、期待以上の方向にバージョンアップしていくこのコーナー。

プロデューサーのスズキマサヒトさんには俺の好物がお見通しなのか!?

再来週、ファイナル山形、一体俺はどうなっちゃうんだろう!?!?

 

で・も.....

 

こーゆーの大好き♡  ぐふっ☆

b0308556_1254419.jpg
 

 

さあ!3週間にわたって旅してきたこの、

「SUPER HERO FESTIVAL

POWER LIVE 2009 WINTER Checkered Flag」!

いよいよ2009年2月7日(土)山形市民会館大ホールを

残すのみとなりました!

b0308556_1254423.jpg
 

俺のふるさと山形。ヤバいな。ちょっとグッとくるわな。

ただでさえ最近のゴーオンジャーの展開が波乱に富んでいて、

しかも佳境の雰囲気満点で、毎週ポロポロ泣いているというのに

そんな最中故郷で、ファイナルって....。

あたいの涙腺はもう大解放だよ。

 

 でも,,,,でもヒデ子泣かない!

千秋楽の両国国技館。優勝決定戦で朝青龍を破るまでは!どすこいっ♡

 

じゃ、山形のみんなーーー!最後は一緒に完全燃焼しようぜ!!!

バッハハーイ☆

b0308556_125443.jpg
 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-01-26 07:08 | ダイアリー

銀幕デビ...ぅ!?

 

今日は、「劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」

の試写会に呼んでいただいたので拝見させてもらってきました~。

 

夏の「BUNBUNBANBAN劇場BANG」も面白かったけど

今回のもかな~り、泣いたり笑ったりの55分でしたよ!

b0308556_1254337.jpg

まずゲキレンジャーとゴーオンジャーの夢の共演だから、

役者さん達が絡むのも、変身したヒーローが共闘するのも

全てが新鮮なワクワクニキニキ感で溢れていました。

アクガタのあの高貴なお方や、あのヒロインも登場して、

劇場に黄色い声援が飛び交う事必至でしょう!

 

僕的にグッときたのが、谷本さんのゲキレンジャーの主題歌で戦う、

ゴーオンジャーというシーンがパラレル感に溢れていてゾクゾクしたな~。

b0308556_1254327.jpg

そ・し・て、えっ?えっ?えっ?うそ?うそ!?

何これ、左下の、

「おまけ上映 ’08真夏のゴーオンライブ!」って!?

ライブってことは...。

 

まっ、まさかっ!銀幕デビ....ぅ!?

 

さあさあ!1月24日(土) ロードショーだよ!

笑いたい人、泣きたい人、「おまけ上映」のなぞを知りたい人!!

映画館に、GO-ON!!!!!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-01-20 11:27 | ダイアリー

仙台牛タン踊るんじゃー!

 

1月18日(日) 仙台イズミティ21大ホールに遊びに来てくれたみんな!

そして、全国から僕らのライブの成功と

無事を祈って、応援してくれたみんな!

本当にありがとうっ!!!!!!!!

おかげさまで最高に楽しいステージが踏めました!

b0308556_1254331.jpg

 

今回のツアーで楽しみにしていた趣向の一つが、

客席歌唱コーナー、ってやつなんです。

客席を回ってみんなと握手したり、一緒に歌ったり、

ふれあえるのがスゴく楽しいんですよ!

大小おともだち、本当に嬉しそうな、キラキラした目で

握手をしてくれる。そのたんびにスゴく大事なものを

もらってる気がするよ。だから僕も歌でお礼をしてるんだな。

そしてステージが終わると、マイクを持ってない、握手用の

右手が筋肉痛になってることに気付くという。歳だわな。(笑)

b0308556_1254311.jpg
 

 

さあ、東北ツアーも半分終了!折り返し地点です!

来週、2009年1月25日(日)青森市文化会館大ホール。

郡山、仙台と、悪天気予報をくつがえし、晴天記録を更新中!

さあ、晴れ男は僕か?谷本さんか?大石さんか?

はたまた、SsterMAYO姫、晴れ女襲名か~っ!?

b0308556_1254337.jpg
 

 

とにもかくにも青森のみんな!楽しみに待っててね~☆

じゃーねー、バッハハーイ!

 

b0308556_125437.jpg

※えっ!?このちょんまげのお殿様は...ま、まさかっ!? 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-01-19 04:26 | ダイアリー

仙台へ出発っ!


みんな!おはようっ!

さあ、明日は、
スーパーヒーローフェスティバル仙台公演!

今日もちょー快晴!晴れ男の面目躍如だぜ!
後ろに写ってる新幹線の線路で東北仙台まで出発だ!

仙台のお友達、待っててねーーーー!

2.jpg
[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-01-17 03:30 | ダイアリー

デイリー9位!!!

 

去る1月14日に発売されました

「炎神戦隊ゴーオンジャー全曲集 ソンググランプリ」

が、な、な、なんと!オリコンデイリーチャートの

9位にランクインしました~!!!!!!!

 

この時期にこの位置ってのは、戦隊ソング史上まれに見る

快挙なんですって!本当に購入されたみなさん、

また全国で応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

まわりのみなさんが喜んでくれて、気に入って聴いてくれて

本当に本当に僕は涙が出るほど嬉しいですっ。m(_ _)m

 

b0308556_1254269.jpg
 

かく言う僕も1月14日、お店に並んで買ってきたんですよ☆

だって限定炎神ソウルが欲しかったんだもん!

今回の炎神ソウルもとてもゴキゲンなソウルだよ。

な~んか手に取ってボタン押しちゃうんだよね。

手のひらサイズっつーのがいいよね~。

なんかもの凄い勢いで売れているようだから、見つけたら

即ゲットをおすすめします、マジで!

 

曲目もリリース順なのかな、「あー、この曲がよく流れていた頃は

あそこのイベント行ったっけな~」「この曲がリリースされた頃は

北海道だったかな?浜名湖だったかな?」なんて、その時期のこと

を思い出せて、1年の思い出アルバムみたいです。

 

そんなこんなの良い報告を昨日してきました!

何の事かってーと、炎神戦隊ゴーオンジャーの打ち上げが

都内某所で華やかに執り行われたんです。

関係各所スタッフの皆様、キャストの皆様、そして我々

コロムビア音楽チームが一同に介しまして、1年間の労をねぎらう

ものでした。

そこで、デイリー9位の事や、皆様のおかげをもちまして

音楽の方でもとても盛り上がった1年でしたという報告ができた

というわけなんです!

b0308556_125429.jpg
 
b0308556_1254226.jpg
 

こんな報告ができたのも、大事なお金でCDを買ってくれたり、

遠いのにイベントに来てくれたり、たくさん応援してくれた、

みーーーーんなのおかげですっっ!!!!

本当にどうもありがとうございます!!!!!

みんなの勝利だねっ!

 

おー、とっとっ!感傷にひたるのはまだまだはやいぜ!

東北ツアー、仙台、青森、山形!

そして、2月11日、「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」!

まだ若干チケットが残ってるみたいだよ!一緒に完全燃焼しようぜ!

 

そう、この「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」。

またな~んかやんなくちゃね!

欽ちゃん走りを越えるアイデア募集中~。にゃはは☆

 

よしっ!まだまだ最後まで突っ走るど!バッハハーイ☆

 

b0308556_1254224.jpg

※そーして、にわかに話題になってきた次期スーパー戦隊!

「侍戦隊シンケンジャー」!OPテーマ曲を歌うのは、

我らが特ソン兄さんズ、サイキックラバー!!!!

チャンチャンバラバラ、日曜の朝を席巻だぜ!

今年、公園、幼稚園で、チャンバラブームがくることでしょ~。 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-01-16 05:30 | ダイアリー

福島うねめで踊るんじゃー!

 

111日 郡山市民文化センター大ホールに

来ていただいたみなさん!

そして全国で応援してくれたあなた!!!!

どうもありがとうございます!!!!!

「SUPER HERO FESTIVAL

POWER LIVE 2009 WINTER Checkered Flag」

がとうとうスタートしました!!!!!

 

来てくださったみなさん、いかがでしたか?

僕は色んな歌を歌ったり、普段のステージではなかなか無い

仕掛けが満載で、すんごく楽しんじゃいましたっ!!!!

どんな仕掛けかはー.......,

ネタばれしちゃうといけないので、シ~~~~~ッ、です☆

仙台、青森、山形のみんな!楽しみにしててね~~~!!!!

 

今回、何が僕的に楽しいかって、今までは「ゴーオンジャー」の

OPを歌うのは基本的に1人、孤独なソルジャーだったわけですよ。

でーも、今回は谷本さんとアレを歌ったり、SisterMAYOさんと

あんな感じで絡んだり、大石キャップとあんな風にトークしたりと

みんなで作ってる、連帯感を非常に感じられてめちゃ楽しすっ♡

めったにこんな感じのショーには出られない大石キャップも

「うわ~、こーゆーの楽しいな~っ!」を連発していたよ!

 

さて来週は、2009年1月18日(日)仙台イズミティ21大ホール!

宮城の地ではどんなステージになるか!?乞うご期待ですっ☆

 

じゃみなさん!風邪なんかひかないように気をつけてね!

バッハハーイ☆

 

b0308556_1254146.jpg
 
b0308556_125413.jpg

※できるだけみんなの側に行って歌いたいよーぅ!

高橋がみなさんの側に来た時は是非「よっ!リーマン王子っ!」

とか「よっ!ドMっ!」など、応援ヨロシク!!! 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-01-13 17:36 | ダイアリー

東北ツアースタート!!

さー!明日から東北4県ツアー、
「SUPER HERO FESTIVAL
POWER LIVE 2009 WINTER Checkered Flag」
がスタート!!!!!!!

まずは明日、郡山のお友達、待っててね~!!!
行ってきまーーーーす!!!!

090110_120701.JPG
※郡山は寒いぞ!完全防備じゃ☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-01-10 03:14 | ダイアリー

.R 進撃続くっ!!

 

ほんでほんでほんで、告知だよ!

 

Project.Rファーストライブの熱狂が冷め止まないであろう

213() 特歌祭5 ~.R 1周年記念~

の開催が決定しました!!!

 

【出演】サイキックラバー、大石憲一郎、Sister MAYO、

高橋秀幸、谷本貴義

【構成・司会】鈴木美潮

18:30開場、19:30開演

前売り4000円(飲食別)当日4500円(飲食別)

前売り券は、ローソンチケットにて1月17日発売予定。

Lコードは33054 

 

.Rの頼もしき援軍のお1人、日夜、剣をペンに持ち替えて

ショットガンをショットグラスに持ち替えて戦う、

我らが特撮コマンダー、鈴木美潮指令が我々Project.Rの

1周年を記念して企画していただきました!!

 

僕も特歌祭2度目の参加、お酒を飲みながらわいわいガヤガヤ

聴いてもらえるのはスゴく楽しみですっ!

そして、色んな曲をカバーするのも個人的にスゴく楽しみ

なんですよね~。みんなが、おぉっ!?と驚く選曲をしたいな☆

 

みなさんもお気楽極楽な気分でいらっはーい。

 

じゃねー、バッハハーイ☆

 

P.S.

12/16の「おとなもこどもも☆1」からのコメント返しを書いたよ☆

遅くなっちゃってゴメンね。m(_ _)m

実は気づいたら小さいおじさん達に捕まってしまって、

「高橋くん、君が落としたのはこの金の斧か、それともこの普通のお,,,,」

あー、ヤバいな~、いろいろ見えるよ~。正月ボケだな~。 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-01-07 08:58 | ダイアリー

あけすぎです!

 

みなさま、あけましておめでとうございます!!

昨年デビューさせていただいて、ピンチの連続!

しかし、偉大な先輩アーティストの皆様、

コロムビアをはじめ、関係各所スタッフの皆様の御指導

そしてそして、いつも温かく応援してくれた

サポーターのあなた様のおかげで、何とか1年を

越すことができました。

 

今年も更なるオモシロ進化を遂げるため、

・ノリつっこみの耐久時間の伸張、そして精度、

・「二度見」のバリエーションの充実、

・「笑いは共同作業」という意識の再確認、

この3点を特に注力していきたいと思います!!!

 

今年も昨年と変わらぬみなさまのご愛顧、ご蔑み

ご弄り、よろしくお願い致します!!m(_ _)m!!

 

そーしてそして、昨日はコロムビアの新年会☆

偉大な先輩方や新人の歌手の方達など、たくさんの

皆様に新年の挨拶だけのつもりが...

 

アーティストのみなさん、あけすぎですっ!!!!

昨年、新境地を開拓されたSisterMAYOさん。

飲むと更に楽しくなるのはマヨさんだけじゃないんですっ!

あの方もこの方も~、あ~言いたい~、でも言えない~。

ま、そこらへんは、おいおい!

b0308556_1254179.jpg
 

 

とにもかくにも始まった2009年。

来週からは4週連続東北ツアーもスタート!

そしてその勢いのままにProject.Rライブと、

ジェットコースターのような1月、2月ですっ!

ゴーオンジャーもあと残りわずか。新戦隊の話題も

ちらほら出始めてるね!32年続いてるスーパー戦隊も

スゴいけど、来年でコロムビアが100周年なんだって!!

100年つづく会社ってそう滅多にないよね!

そんな歴史ある会社で2年目のスタートをきった私。

小さい車輪ですが、今年もがんばるぞ!

応援よろしくお願いします!

 

じゃね、バッハハーイ☆

b0308556_1254192.jpg

※年末年始に帰省した山形にて。雪景色でしたよ~。

キレイっしょ~。今年は多いんだってさ。

山形のずんつぁん、ばんつぁん、雪おろしなどで

腰などいだぐすねよう、気をつけてけろな~。 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-01-06 01:39 | ダイアリー