<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年の最後に。

先週の金曜日で、忘年会などすべての予定が終了して
リーマン稼業は冬期休業に入りました~。
cimg4437.JPG

cimg4436.JPG
※先日も、AJFなどでお世話になりました、ザ・カインズさんの忘年会に
誘っていただきました。貴日ワタリさんとパチリ☆
そちらでこれまたAJFなどでお世話になったショッカーO野さん、
そして「ゴーオンジャー」という絆で結ばれた岩崎貴文さんと
ご一緒させてもらいました☆

いや~、思えばなんと充実した、素晴らしい1年だったことでしょう。

色んなたくさんの素晴らしい方たちとの出会い、
もちろんここに遊びに来てくれたみなさんも含めて、
みなさん僕にとても優しく、親切で、ドジでのろまな亀
(死後!)を助けてくださった。

本当に本当にどうもありがとうございます!!!!!

そして色んなところに連れて行ってもらって(もちろん来てほしい!
と思ってくれたお客様のことでもあるよ!)たくさんのみなさんに
聴いて観てもらったことも、毎回新鮮で感動で、
涙が出るほど嬉しかった。

本当に本当にどうもありがとうございます!!!!!

間違いなく今年は、今までの僕の人生での、一番のハイライトでした。

来年はどんな年になるのかな~?
ゴーオンジャー、寂しいけど、終わりは決まってるもんね。

来年は「炎神戦隊ゴーオンジャーZ」とかで
再来年は「帰ってきた炎神戦隊ゴーオンジャー」とかで
その次は「炎神戦隊ゴーオンジャー 5 a GoGo! 」だといいのにな!

いや、でも違うな。終わりがあるから、今がひと際輝くんだよな。
それに,,,,,,,,,,さすがに飽きるよな。(爆)

来年はもっともっと飛躍の年にしたいな。ゴーオンジャーという
この上ないスタートを切らせてもらって、最高の卒業をして
もっともっとオモシロい、カッコいい歌手になりたいです!!!

今日、実家の山形に束の間の休息で帰省します。たまには親孝行
しなくちゃね☆そのため次のブログの更新は新年明け、3~4日くらいに
なってしまいます。なのでしばしのお別れです、って1週間くらい
いつもフツーに放置するじゃんか~っ!という苦情はJAROまで☆

なので今年1年の締めのあいさつブログでした!

来年もマッハ全開で(来年は使えるのかなこのセリフ,,,)
心のこもった歌、オモシロいステージにしていきます。
みなさん、更なるご声援、ヨロシクお願いします!!!!!

みなさんにとって、来年が、健康で、素晴らしい年になりますように☆
ありがとうございました!バッハハーイ!!

cimg4438.JPG
※先日のX'masや、クリスマスブッフェで、たくさんのプレゼントや
差し入れをいただきました!
みなさんには1年間色んなものをもらいっ放しでしたね。
スゴく嬉しいけど、あんまりお金使わないでね。
心だけで、すん~ごく嬉しいから♡
その中の1つのクマちゃんのスノードームです☆かわいいな~。
本当にありがとね~!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2008-12-28 16:27 | ダイアリー

日本中のサンタさんへ

 

1223日 東京ドームホテルで、「炎神戦隊ゴーオンジャー

クリスマスファミリーブッフェ」をたくさんのおともだちと

たのしんできたよ!

 

b0308556_1254090.jpg
 

 

※この日は、大石さん、谷本さん、SisterMAYOさんのProject.R

そして、炎神キッズさんたちとも一緒☆わいわいガヤガヤ楽しい

パーティーだったね!そしてこの日も出ました、リーマンサンタ☆

「ジングルベル」をみんなで歌ったよ!

サンタさん、変身キッズパーティーから3回やらせてもらったけど

楽しかったな~。子どもらが、ウワーって喜んでくれるし、

マヨさんや谷本さんは、からかったり、弄ったりしてくれるし

大石さんはそれを見て、アハハハ、と笑っているし。

 

...な、なんだ~、きみたちは~!!!

 

な~んて嬉しいクセに怒ったマネなんかしたぐらいにして(笑)

サンタコスプレ、ちょー楽しーーーー♡

お客さんと僕たちと一緒になって楽しい、思い出に残るクリスマスだったね☆

 

炎神キッズのみんな、関係各所スタッフの皆さん、そしてお客さん!

みなさんお疲れさまでした!&ありがとうございました!

 

そしてそして、25日の朝...。

 

我が家にもサンタさんが来たみたいですよ☆

 

b0308556_1254068.jpg
 

 

※サンタさんにお願いしていた、キョウレツオーが枕元に置いてあって

息子、狂喜乱舞の大喜びっ!

ついにエンジンオーG12が完成したのだ~!!!

 

....あれ?僕の財布の中身が軽くなっているのは、ナゼ?

 

....朝食が若干質素なのは、ナゼ??

 

日本中のサンタさん、お疲れさまでした!m(_ _)m

なんか,,,なんか、がんばろうねっ!バッハハーイ☆ 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2008-12-26 04:48 | ダイアリー

1年間本当にどうもありがとう!!

今ゴーオンジャークリスマスブッフェから帰ってきました!!
今日いらっしゃって大っきな応援をしてくれた大小お友達!!
本当にありがとう!!!

全国から応援してくれたファミリー、みんなの応援、ビンビン
感じて歌ったよ!!!本当にどうもありがとう!!!!

写真とかまだ全然用意できてないけど(笑)
今日のゴーオンジャークリスマスブッフェが、
今年の「GO-ON!納め」だったので、1年間応援してくれたみんなに
ありがとうが言いたくて先走って書いてます!!!

今年デビューして色んな方とお友達になれて、一緒に歌って、踊って
大きな応援、声援をもらって、何とか新人歌手高橋秀幸、1年を迎えることが
できました!本当にみなさんに育ててもらった気持ちです。m(_ _)m

な~んか、終わり~!?みたいなノリになっちゃったけど、
まだ東北ツアー、そしてProject.Rライブがひかえてるよ!
最後までマッハ全開で突っ走りますっ!!燃え尽きます!!
一緒に灰になりましょう!!!

てな感じでひとまず皆さん、1年間お疲れ様でした!&ありがとうございました!!!

来年も皆さんにとって最高な年になりますよう、心から祈っています☆

メリークリスマス♡バッハハーイ☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2008-12-23 15:38 | ダイアリー

おとなもこどもも☆2

 

つぎー、12月14日は小さなおともだちの部!!

変身キッズパーティー東京公演を、よみうりホール

にて楽しんできましたよ~!

でもね、でもでも、小さいのはボディーだけ。

応援の声のデカさは闇鍋の大きなおともだち以上かもね!

 

b0308556_1253688.jpg

※ブラック、ゴールド(意外!)率高しっ! 

 

b0308556_1253644.jpg

※ちびっ子って垣根がなくてこっちが笑えばみんなも

笑ってくれるんだよね~。そんな笑顔のキャッチボール

がいつも楽しみなんだっす☆

 

b0308556_1253621.jpg
 
b0308556_1253617.jpg
 
b0308556_1253753.jpg

※この日も、司会のまろお姉さん、炎神キッズ兄さん姉さん、プリキュア

キッズさんたちと一緒☆クリスマスソングを歌ったり踊ったりして会場の

みんなと一緒に楽しんだよ。ここから未来のスターが出てきたりするんだ

ろうな~。その時はどうぞサインを書いてくださいネ。m(_ _)m

まろさんにはステージの事を本当にたくさん学ばせてもらったなー。

子どもの歌を歌っていきたい僕にとって、まろさんがちびっこに発する

言葉の一つ一つや、いつもちびっ子が楽しめるには?と考えるその姿勢に

本当に感銘を受けました。また1人師匠が増えました☆

 

b0308556_1253735.jpg
※この日もサンタさんに転身してきたよ!「3番のお友達っ!」

 

このように、13日14日と、大小おともだちと楽しみ尽くしてきました!

大人も子どももみんなみーんな、特撮、スーパー戦隊、ゴーオンジャーが大好きっ☆ 

それらを通じて、みんなで明るく楽しく、正義のロードを突き進めれば、

暗い話題が多い昨今、大きなお友達は毎日を前向きに、小さなおともだちは

正しい心を育んでいくことができるんじゃないかな?そう思った二日間でした。

 

ご覧になったお客様、関係各所スタッフのみなさん、出演者のみなさん、

ありがとうございました!m(_ _)m

 

おしっ!次は12月23日、東京ドームクリスマスブッフェ!今年のラストイベント!

締めくくり、Sister師匠、谷本氏、そして大石キャップと共にぶちかますぞ~!

楽しみにしててね~☆

 

b0308556_1253747.jpg

※高橋の中でのなりきり賞はキミに決定☆上から下まで完全レッド!

スイスの高級腕時計らどーを....あげれませーん。m(_ _)m 

じゃーねー、バッハハーイ! 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2008-12-16 11:20 | ダイアリー

おとなもこどもも☆1

 

先週末から今週頭にかけて、本当にたくさんの

おともだちと楽しい時間を過ごしましたよ~!

 

まずはー、12月13日は大きなおともだちの部!!

鈴木美潮馬鹿姉さん!(こちらを参照。激しく共感した

僕は美潮さんと馬鹿姉弟の契りを交わしたのです!)主催の

闇鍋ー忘年会ーに参加させていただきました。

 

特撮の歴史を築いてこられた俳優の方々がたくさん参加されて

僕らもお客さんも、そして何より美潮さんが(笑)楽しいドープな時間を

過ごしました!

美潮姐さんのイベントにはお酒はつきものっ☆ということで

演者さんもお客さんもみんな上機嫌☆中でもSisterMAYOさん

は、皆さんが期待する以上のパフォーマンスを披露!

先月の特歌祭がもう遠い昔のような、伝統すら感じる酔いっぷり

をこの日も見せてくれましたネ!「おい!お前!」「谷本!高橋!」

「ちょ、つまんない!」など、ふるぼっこなトークで終止ご機嫌☆

ふるぼっこと言えば高取のアニキもZ旗を引き連れ参戦。

シスター師匠、谷本氏、高取兄貴、さらに美潮姐さんがそろえば

さあ、高橋いじりのはじまりだ!

 

スゴく良かった♡

 

おいでいただいた皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!

みなさんの盛り上がりはこの日も最高!おとなのおともだち、ブラボー☆

 

b0308556_1253689.jpg
 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2008-12-16 10:31 | ダイアリー

変身キッズと転身ミドル。

 

昨日127日は、バンダイさんの「変身キッズパーティー」

の大阪公演、御堂会館に行ってきましたよ!

 

ゴーオンジャーのジャケットとか、プリキュアちゃんの

アウターの抽選で当選したお友達が、ヒーローやヒロインに

なりきってゴーオンジャーショーやYes!プリキュア5GoGo

ショーを楽しんじゃうパーティーなのだ!

 

その中で「ゴーオンジャー」はもちろん、「ジングルベル」

や「赤鼻のトナカイ」をみんなで歌ってきました☆

 

その模様を写真でレポート!!!

 

12月6日、前日入りでした!

b0308556_1253270.jpg
 
b0308556_1253326.jpg

※新幹線の車窓から。静岡付近通過!

6日7日ともに快晴でしたね☆

いつだかお客さんに「高橋さんは晴れ男だね!」って言われました。

ほんで考えてみたんだけど、ホントだ!

今までのイベント、雨だった覚えがないっ!

影山ヒロノブさんの「雨男」ならぬ

高橋「晴れ男」のジンクスはいつまで続くのか!? 

 

こんなキレイな富士山を間近で見たり、美しい夕焼けを

見れたり、色んなところに連れて行ってもらえるのは、

「ゴーオンジャー」という作品のおかげだったり、

呼んで頂いた主催者さんのおかげだったり、そして何より

待っててくれる皆さんがいるからこそ!っていつもありがたく

思います。

 

b0308556_1253370.jpg
 
b0308556_125337.jpg
 
b0308556_1253377.jpg

b0308556_1253346.jpg
 
b0308556_1253334.jpg

※さあ!明日に備えて喰うど~!炎神キッズのみんな、さすが育ち盛り、

よく喰うね!確かにこれくらいの頃、喰ってたわ。

配島先生もモエちゃんも、ピースサイン、さすがレディー。お淑やかですわね♡

赤池先生、ゆーた君、富木さん、しん君、もと君、PJ。お好み焼き美味かったネ!

そして、後ろで孤独にひたすら鉄板と格闘する高橋さん。

 

12月7日、当日だっ!

b0308556_1253485.jpg
 
b0308556_1253488.jpg

※ゴーオンジャーを今日も楽しく歌ったぞ!

そして司会はまろお姉さん!本当に今年は色んなステージ

で御一緒させてもらって、何度もピンチを救ってくれました~。m(_ _)m

サンタさんの格好がカワウィ~ね☆

 

b0308556_1253484.jpg

※あ~、歌詞飛んだ~!で凹む高橋、の図。

「♪乗~ってけ.....。」って何でそこまで出てその後が出ないのよん!

オレのバカ!アカポンタンのスカポンタン!(ドロンジョ様に言わせたら) 

ま、終わったことはくよくよしてもしゃーない!この後のクリスマスソングで

挽回じゃ~っ!着替え、着替え。

 

b0308556_1253568.jpg
 

※ジャ~ン!これが今回の楽しみだった、変身キッズならぬ、

転身ミドル!リーマンからサンタ業の方に転身致しました。m(_ _)m

オレ夢だったんだよ、サンタさんの格好するの!

しかもクリスマスソングを会場のお友達と歌えるなんてっ!

夢のようだったよ☆

 

b0308556_1253539.jpg

※今回は炎神キッズだけじゃなく、プリキュアキッズのみんなも

一緒だったんです!みんなまだ可愛い盛りの女の子たちだけど、

ステージはお見事!炎神キッズに勝るとも劣らない完璧なダンスを

披露してくれました☆ 

 

b0308556_1253595.jpg

※ね!見て見て!ゴーオンレッドとかミルキーローズとか

ヒーロー、ヒロインだらけでしょ!

やっぱりマッハ全開!のゴーオンレッドが多かったかな~。

負けるな!ブルー、イエロー、グリーン、ブラック、

そしてプリキュアちゃん!!

あとヒーローっつても長島茂雄さんのコスプレとかしても

入れないですからね。わかりずらいし。

「いや、俺のヒーローは背番号3のチョーさんだか....。」

入れませんよ。 あとピョン吉のTシャツとか。m(_ _)m 

 

b0308556_1253563.jpg

※そしてこの日の目玉!おたのしみ大抽選会もあったのだ!

なんつったって景品が豪華!ハンドルブラスターとか炎神アタッシュだもん!

マジ、オレ、欲しいすっ! 

女の子用のプリキュアのおもちゃにも会場のお友達が目を輝かせていましたよ☆

 

b0308556_1253585.jpg

 

てな感じで、大阪のお友達とめっちゃ楽しいクリスマスパーティーを過ごしました!

フリーでみんなに参加してもらえるイベントでないのがスゴく残念だけど、

いつかこんなクリスマスイベントができたらいいな。毎年恒例にしたりね☆

そのためにもっともっと活躍できるようがばるぞ!

皆さん応援ヨロシクお願いします!m(_ _)m

 

さあ、次は12月14日、来週日曜日!

「変身キッズパーティー」東京公演だ!

東京読売ホールで、みーんなヒーロー・ヒロインに変身だ!

僕もサンタ業に転身だ!(サービス残業、ハイッ、喜んで!) 

 

じゃーねー、バッハハーイ☆ 

 

 

 

 

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2008-12-08 13:43 | ダイアリー

メンテナンスのお知らせ

 

12月5日(金)10時から13時頃までの間、 

サーバメンテナンスのためブログの閲覧ができない場合がございます。 

皆様には、ご不便をおかけいたしますが、 

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


[PR]
by hidehidetakahappy | 2008-12-04 10:37 | ダイアリー