<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

リーマン王子、名古屋へ、大阪へ☆

 

明日8月30日、あさって31日は

AJF名古屋、AJF大阪!!

最近毎日想像しています。

みそかつ....ういろう...

たこ焼き...お好み焼き~☆

 

...じゃなくって!

ライブの事ですよぅ!

 

この間、8月16日のZepp東京でのステージ、

初めてのAJFのステージにしては上手くいったのかな?

とりあえず大コケせずにはすんだと思います。

 

でも、実は僕が考えていたステージングの半分も

できなかったんですよ。やっぱりものスゴく舞い上がって

いたのは事実です。だってお客さんの盛り上がりが強烈で

「なーーっ!?オレも楽しみたーーい!」となってしまって

冷静ではなかったかもですね。

 

それに時間が過ぎると、「ぬ~ん、あそこで#$&を

{*{|しても面白いなー。」とか「むしろ!Σ(→o←;;;を

┌| ∵|┘└| ∵|すれば盛り上がるぞ!」などと

欲がでてくるのです。

 

そんな事を考えていたんですよ最近。

 

そして何を隠そう、名古屋、大阪、初上陸なんです☆

初めて行く所ってワクワクするもんねー!

スケジュール的にゆっくりはできないだろうけど

その土地に行き、住んでる人たちと接するだけで

感激満足スマイルスマイル☆

 

だけど大雨で大きい被害が出てしまって、音楽どころでは

ない方達もいますね。心からお見舞い申し上げます。

自分が歌を歌える幸せを心から感じます。

僕の歌が1人でも多くの方の元気の素になれば、こんな幸せな

ことはありません。心から歌いたいと思います。

 

では!行ってきますっ!皆さんの心と一緒に。

 

...ってまだ会社なんだけど...。

お外はゴロゴロ~、ピカピカ~☆って鳴ってます。

 

無事に帰れるのやら...。トホホ。

 

嗚呼、雨にもマケズ、雷にもマケヌ、

丈夫ナカラダのリーマン王子っ。


[PR]
by hidehidetakahappy | 2008-08-29 12:23 | ダイアリー

子育て応援団員。

 

みなさん、こにゃにゃちは。

ニウスの時間です。m(_ _)m

 

えー、突然ですが、本日8月26日の読売新聞夕刊に

ボキ、高橋秀幸の記事を、先日の「すてきエイジング」に

続けて載せていただきました!

仕掛人はもっちろんこの方、等身大特撮ヒーローを追い続けて

はや幾年。仮面ライター、我らが汐留の母、鈴木美潮女史で

あります。m(_ _)m

 

で、今回はどういう記事かと言いますと、な、な、なんと

現役女子大生、じゃねーや、現役戦隊歌手の僕が、

「よみうり子育て応援団@船橋」というシンポジウムに

参加させていただく事になりました!

そのお知らせを、本日の夕刊で取り上げていただいた訳なんです。

 

僕もねー、人並みに子育て何かをしちゃったりしているんですが

悩む事が多いこと多いこと。人に相談すればいいんだろうけど

なかなかそういう機会がないもんなんです。特に現代は昔より

人と人の繋がりが希薄になっているので難しいと思います。

 

育児書なんて読んでもどれも書いてる事はまちまちで、しかも

相手は毎日進化し続けている子どもですからね。一筋縄ではいかない

事が多いですよ。

 

だから今回この「よみうり子育て応援団@船橋」に呼んでいただいて、

パネラーというか参加者として専門の先生方にお聞きしたいことが

たくさんあるんですよ。現役子育て奮闘中のお父さん代表として

参加したいですね!

 

もちろん子ども達と「ゴーオンジャー」を歌ったり、なーんと

この日は手遊び歌にもチャレンジ!?

歌ったり遊んだり、「歌のおじさん」?「おじさん」はヤバいね、

「歌のお父さん」になって楽しんじゃうぞ☆

 

お子さんがいる方も、これからという方も、子どもが好きっ☆という

方も皆さんお誘い合わせの上是非ご来場ください。m(_ _)m

子育て応援団員の僕と、応援歌高らかにを歌いましょう! 

  

参加方法はこちらを見てね☆

 

ほいじゃ、みなさん、新聞を見にいきましょうか!

ヨーイ、ゴーオン! 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2008-08-26 11:16 | ダイアリー

おかみさん、新曲ですよ!

 

オリムピック、終わっちゃいましたね~。

あれが、どうだ。誰があれだ、と色々ありますが

その中でも僕の心に刻まれたのが女子ソフトボール!

金メダルおめでとうございます!

エースの上野由岐子投手!一人で413球を投げ抜き、名実共に

世界一のピッチャーになったわけですね!

上野投手、なにがスゴいってその世界一と言われる球速。

野球の18メートルより5メートル短い距離から繰り出される

その速球は体感速度はなんと160キロ!?

テレビの企画でプロ野球の選手と対戦してましたが、

全然打てませんでしたもん。たじたじ。

 

いや~、今年のプロ野球のドラフト会議で、何球団が

競合するか今から楽しみですっ!(結局ボケたいだけかいっ!)

そしてカープに来い!カープに恋!カープは鯉!

 

それかレスリング女子55kg級金メダル、吉田沙保里選手の

プライド参戦とかね!何か勝てそうな気がする~。

 

その前に、この俺を越えてゆけ!

ヒ(-e-) デ(-e@}} ブゥ{{{@o@}}} 

ア~レ~...。 

 

あ、さて~、新曲がでますよ~!

先日レコーヂングしたものが9月3日にでますよ~。

その名も

「GO!BABABANG!ゴーオンジャー」!

8月17日のゴーオンジャー、GP-26「恋愛カンケイ」で

早輝ちゃんと美羽ちゃんが一緒に戦った時に流れてた曲です!

おや!?って思った方もいたんじゃないかな?

 

作詞はもう皆さんおなじみのマイクスギヤマさん。

そして作曲が久々登場、レッツ・ゴー音頭から2曲目の参加

鈴木盛広氏。私とは部下上司を越えた愛で繋がれた師弟コンビですね。

そして!今回の目玉!ビロ~ン。

ギターに、岩崎貴文氏を迎えて、ギター、ベース、ドラム、

生演奏で録音しております!

その模様は岩崎さんのブログでも取り上げてますね。

ずっと「何か一緒にやりたね~」ってお話してたのでスゴく嬉しいです!

バンドならではの勢いがある演奏で、かっちょいいっすよ~。

今度はライブっすか~!?岩崎さ~ん!

 

このコロちゃんパックにはですね~、宮内タカユキさんの新曲

「G9!チューンナップ」も入ってますし、今までの曲の色んな

バージョンが入っててまたまたワクワクしますネ!

 

ではでは今回もお見逃しなくっ!GO-PON☆

 

b0308556_1251258.jpg
 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2008-08-25 09:31 | ダイアリー

リーマン王子がコスプレイション☆

 

えー、いつもいつもお世話になっております。

株式会社バサラの高橋でございます。

 

先日はサイキックラバー様から発注をうけまして

Zepp東京にて華やかに行われた、

影山ヒロノブ.遠藤正明・きただにひろしの

「ゆかいな仲間達2008」

に、わたくし高橋、おゲストとして出演の方をさせて

いただきました。

 

その報告書の方を提出させていただきます。m(_ _)m

 

えー、では1枚目、よろしいでしょうか?

 

b0308556_1251127.jpg
 

 こちらがこの度のクライアント、サイキック様ですね。

あー、お美しいっ。左のおJOE様、この日の為に数着のお召し物を

用意し、「どっちがいいっすかね~。マジ迷うんですけど~。」

などとわたくしにお尋ねになりましたもので、

「い、いや~、あなたは何をお召しになっても美しい。

毎日でもこの店に通うつもりです!」と誠心誠意、お伝えしました。

 

右の紳士は、「現役戦隊歌手にこんな格好させてちょっとビビってるよ。

誰だか気づかれないとマジでヤバいから、高橋くん本気で歌ってね!」

などと宣われましてね。「いや~、私は根っからの会社人間でしてね。

与えられた仕事を会社のため、家族のためこなすだけなんですよ、

へっへっへっ。...なのに、なのに、会社では左遷され...、

家庭では邪魔にされ...。わ、私は、私は...!わなわなわな。

 

b0308556_125112.jpg
 

 Project.商事の大石専務ですね。いつもお世話になっております。m(_ _)m

この日はO.N.DでおBASSを弾かれてましたね。う~む、多才だ~。

 

b0308556_1251179.jpg
 

 おおっ!近江知永嬢ですね。ナイス!ナイス・コスプレイション!

思えば...私の娘も、ちょうどこのくらいの年頃になっているはずだな~...。

あ、あのな。お、お父さん、もう一度やり直そうと思ってるんだ...。

二言目には会社、会社で、悪かったと思ってる....。

こ、今度、お父さん、バ、バンドなんかをやってみようかな、と思っててね!

こう見えても若い時は、ハリケーンシャウトのヒデちゃん

って呼ばれてたんだぞ!ど、どうだ!驚いただろう!

 

b0308556_1251283.jpg
 

 ◯×子~!△%惠~!帰ってきてくれーーっ!

(見よ!このズボンの丈を!)

 

b0308556_1251287.jpg
 

 ってな具合で、リーマン王子の珍道中でした~☆

影山さん、遠藤さん、きただにさん、サイラバさん

共演者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!m(_ _)m 

「あ、あなたはさっきのお店のおJOE様!?し、信じてたのに~、おとこ!?」

※左はアニソン界最強のパーカッショニスト、ウッチーさん。

この日出づっぱり!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2008-08-22 11:56 | ダイアリー

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!

まだ興奮冷めやらぬ「スーパーヒーロー魂2008”夏の陣”」

みなさんの声援が耳に残っています!

 

その写真を眺めながら小粋なティータイムでも...。

 

b0308556_1251136.jpg
 

 

※1 会場のZepp東京ですね~。2000人収容ですから

とてもデカイです。

ほんでこれ。上から撮ってるでしょ。

僕たち出演者は上のテラスのような席で観るんですが、

見えやしないだろう、という油断から、一アニ特ソング

ファンの僕は「アーバーレ、アーバーレ♪」とか

「レースキューソールジャ~♪」などと一人で気持ちよく

歌っていました。

 

するとどうでしょう?ファンの方達から色んなところで

「上で歌ってましたね~(笑)」「ちょー見えましたよ~(笑)」

となかば半笑いで(僕の勝手なイメージですが)言われるでは

ないですか!?

あーーー、恥ずかひーーーっ!

みなさんそういうの見た時は、そーーーっと

「高橋くん、見えてるよっ。」とか「高橋くん、シッ。」

と教えてくださいよぅ。

でーも、たぶん止めないんだろうな~。楽しいからな~。

 

b0308556_1251142.jpg
 

 

※2 一生懸命ですね~。うん、必至だった。

でもステージでの色んな事、見えたもの、はっきりぜーんぶ

覚えてますよ。それこそあなたの毛穴まで!(キモイっ!)

ほんでみなさんの顔見てたら楽しくなっちゃうし、何か

歌以外にあげたいな~、と思って、グローブ投げちゃった。

二日後のガールズナイトの事なんか、ポカ~ンと忘れて(笑)

 

b0308556_1251165.jpg
 

 

※3 やっぱり宮内タカユキさんがおっしゃっていた通り

お客さんパワー、スゴかった!司会のショッカーO野さんが

「続いては、今年のスーパー戦隊の...!」とおっしゃった

だけで、「うぉ~!」ってスゴい地鳴りが聞こえて、

もう後はみなさんのエネルギーの中で戯れさせてもらっただけ..

って感じ!ライブを共に楽しんだ、盛り上げたって感じでしたよね!

 

b0308556_1251134.jpg
 

 

※4 怒られてます、ワタシ。はい。やりました。僕がやりました~!

ショッカーさん、谷本さん、ゴメンなさい!m(_ _)m

段取り間違えて、なんかぁ、なんかぁ、谷本さん、呼び出しちゃった☆

でもね、谷本さんはやっぱり優しいよ。アホみたいな顔してあたふた

あたふたしてる僕のおむつをちゃんと処理して、その場を上手に

まとめてくれたんですぅ。もう天才タニーモーには頭が上がりませんよ。

僕の携帯でどうしようもない写メばっか撮ってるだけではないんですね。

ありがとう!谷本さん☆m(_ _)m

 

来てくれた皆さん、色んなところでこの日の成功を祈っていてくれた

たくさんの皆さん、共演者の皆さん、スタッフ、関係者の皆さん、

スーパーレスキュー、ザ☆カインズ、アップルパイの皆さん。

右も左もわからない私が、こんな素晴しいステージで歌わせていただく

事ができたのは皆様のおかげです!ありがとうございました!

 

次は来週、名古屋、大阪。さらにパワーアップして、アツいステージに

しますので楽しみに待っててね!

 

ヨロシクお願いしまスウィッシュ!(DAIGOさん風で。なして?)


[PR]
by hidehidetakahappy | 2008-08-21 10:53 | ダイアリー

ゴーオンジャーガールズナイト♡

 

いや~、G3プリンセス(逢沢りなちゃん、杉本有美さん、

及川奈央さん)、かわゆいな~。

 

先日8月18日、映画公開記念スペシャル!<空前四夜トークバトル>

今宵はゴーオンジャーガールズナイト!にゲストとして

出演させていただきましたよ~!

 

キャストの皆さんのトークもさることながら、

今夜の目玉はこれ!G3プリンセス(逢沢りなちゃん、

杉本有美さん、及川奈央さん)のお披露目ですよ~!

 

可愛さ満開の逢沢りなちゃん!

奇跡のプロポーション、杉本有美さん!(なんじゃ、

あの足の長さは!?)

そのお色気で会場中の男子の視線を釘付け!及川奈央さん!

三者三様の魅力抜群で、そこいらのアイドルユニット顔負けの

人気が出そうだよね!

期間限定っつーのがまた口惜しい喜びがありますね。

みんな、乗り遅れるなっ!!

 

ほんでもって、僕のOPの出番もありました~。

前回のボーイズナイト同様、そんなプリチーなG3プリンセス

を楽しみに来場されたメンズの怒号の中、生き延びることが

できるのか!高橋っ!?

 

...ありっ?

何かご家族や、女の方、女の子がいっぱいいるど。

予想を裏切り、G3プリンセスには女子層からの支持が多いみたいです!

 

ゲストの、レッド古原さん、アニ徳山さん、ボンパー中川さんも

一緒に歌って踊っていただき、皆さんに楽しんでいただきました!

 

そして、今回も奇跡の9体合体!僕たちProject.Rが

「炎神フォーメーションラップ-劇場Bang!カスタム-」

をゴーオンしたぜ!

がんばったね~、みんながんばったね~!

僕から言うのも何なんですが、メンバーのみなさん、

時間がない中でここまでカッコよく合わせられたのはスゴいっすよ!

 ご指導いただいた、赤池先生、蓜島先生、ありがとうございました!

 

b0308556_12510100.jpg
 

 

次にこの奇跡の9体合体ができるのはいつなのかな?

何かもっと踊りたくなっちゃってるダンサブルな自分がいる...。

あんま調子のんな!自分!

 

来場されたお客さま、遅くまで僕が帰るのを出口で待っていて

いただいた方々、本当にどうもありがとうございます!m(_ _)m

また一緒に歌いましょうネ!

 

追伸:先日の16日、AJFにて、つい盛り上がり過ぎて

ゴーオングローブをお客さまに投げ、

このガールズナイトではどうしたんだ、高橋っ?

というご意見ご質問が多数寄せられました。

 

...買ってきたさっ!18日当日!

ほんでさ、チョキチョキ指のところはさみで切ってさ!

遠目から見ると変化はないかもですね。

でも近くで見ると、とってもリーズナブル☆

あんまり近くでジロジロ見ないでね!イヤンっ♡

 

バイバイ!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2008-08-20 11:12 | ダイアリー

AJF、ありがとう!

みなさん、おはようございます。m(_ _)m
「スーパーヒーロー魂 2008 “夏の陣”」
に出演し、その深夜に行われた
影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの 
「ゆかいな仲間たち2008」に
サイキックラバーさんのゲストで出演させて
いただいたサラリーマンです☆
オールナイトから帰還し、寝、そして今起きました。

また詳しいリポートは手元に写真がないので後日したいと
思うのですが、来てくださったみなさんと、
呼んでいただいた主催者の方々へ一言!と思いまして。

みなさん!本当に暖かい声援、ありがとうございました!
2000の心が一つになり、4000の暖かい眼差しをもらって
高橋はあの瞬間、世界で一番幸せな歌手でした。

「ゆかいな仲間たち2008」も楽しかったですね!
コスプレということで、僕は何を勘違いしたのか
自分がリーマン王子と呼んでいただいていることもあり
サラリーマンの格好で出ていったんですね。
最初、僕ってわかりました?(笑)それが心配だったんですが...。
「何だあのサラリーマンは..。つまみ出せっ!」
って思われるんじゃないかと思って、本気で歌いました!(笑)

AJFスタッフの皆さん、スーパーレスキューの皆さん
共演させていただいた諸先輩の皆さん、ありがとうございました!
名古屋、大阪も精一杯がんばります!!!

「ゆかいな仲間たち2008」
影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、きただにひろしさん
そして、サイキックラバーさん、呼んでいただいてありがとう
ございました。めちゃくちゃ楽しかったです!
ア○をやりきる素晴らしさを勉強させていただきました!
また呼んでくださいっ!

そして、観ていただいたお客様方、本当に感動しました。
僕はこんな素晴らしいお客様に楽しんでもらえるカルチャーの
一員になれて幸せです。
また皆さんに楽しんでもらえるパフォーマンスを用意してきます!
これからも一緒に盛り上がっていきましょー!

詳しい報告、裏話、秘蔵写真などはまた後日☆

では甚だ簡単ですがご挨拶でした。
ありがとうございました!m(_ _)m
[PR]
by hidehidetakahappy | 2008-08-17 04:10 | ダイアリー

AJF、臨戦態勢!

 

昨日は朝からそわそわ。落ち着かなかったです。

何故かってーと、公演まで1週間を切った

AJFのリハーサルがあったからなんです!

 

それでリハーサルの予定を見ると、

な、な、何と、僕の前に石原慎一さん!

その後も、水木一郎さん、MoJoさん、串田アキラさん、

前田達也さん、サイキックラバーさん、

sisterMAYOさん、谷本貴義さん、そしてささきいさおさん。

どうするよ!?この豪華な顔ぶれ!

もー、全部見たくなってしまったので、

僕の前の石原慎一さんの入り待ちをして

リハーサルを見学させていただきました!

ネタばれになってしまうので詳細は言えないけど、

…カックいいわ。オレの舌はそれ以上語る言葉を持たないぜ。

そして何と僕のリハも観ていってくださった…。

そして拍手までいただいた…。

一日中、心の中でガッツポーズをしてました。

それぐらい嬉しかったとです。すいません、ミーハーで。

石原慎一さん、ありがとうございました!

 

その後もいらっしゃる先輩方のリハーサルを

むしゃぶりつくように拝見させていただきました。

諸先輩の皆さん、お邪魔致しました!

残念ながら時間の関係で、ささきいさおさんと前田達也さんの

リハーサルは拝見できませんでしたが、

いや~当日ライブを観る皆さん、幸せ者ですよ。

あんなにアツく素晴らしい、日本で有数のパフォーマンスを

最高の音響施設で、しかもてんこ盛りで楽しめるんだから。

間違いなく最高のショーになるでショー!なんつって。

観てきた僕が言うんだから間違いないっ☆

 

あと4日っ。もうすぐ会えますね!

 

b0308556_1251099.jpg
 

 ※1 成田賢さんを囲んでハイチーズ☆

ご本人曰く「あれ?リハの予定明後日だった!間違って来ちゃったよ~。」

おちゃめな大先輩ですっ!m(_ _)m 

 

b0308556_1251043.jpg
 

※2 はい、毎回楽しみにしている人がいるとかいないとか、

天才タニーモーのシュールな世界のコーナーです。 

今回は動画も使ってたっぷりメモリを使い切ってくれたよ!シット! 

 

 

b0308556_1251073.jpg
 

※3 美味しそうなサラダの柄のTシャツだとおもうんだけどなー。

みんなに大爆笑されちゃったー。ヘンかなぁ?

YOFFYさん「高橋くん、す、スゴいチョイスだねー(笑)」

谷本さん、ジョーさん「撮らせて撮らせて~(笑)」カシャ、カシャ☆

ザ・カインズの貴日ワタリさん「いや、僕の口からは...。」

ショッカーO野さん「おかしくないよ!ぷぷぷ。おかしくないよ!ぷぷぷ。」

マヨさん「高橋っぽくていいんじゃん!絶対人とカブらないよ(笑)」

 

まだ時代がついて来れないんだな、きっと。

 

ーおわりー 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2008-08-12 12:34 | ダイアリー

こんなんめっけ☆

 

やりましたね~!

オリンピック、柔道男子66キロ級、内柴正人選手!

水泳平泳ぎ、北島康介選手!金メダルっ!

あれだけのプレッシャーの中、世界一のパフォーマンスを

発揮するための惜しまぬ日々の努力、そして本番の集中力。

同じく、体でパフォーマンスする人間として、

感動、そして触発されますね!

改めておめでとうございます!m(_ _)m

 

ほんで遅くなりましたが、「Fw:アニカンRADIO」がアップ

されていたのであげちゃうぞ。

このWebページの飛行する高橋の撮影秘話が明らかに!

2008年08月01日配信分です! 

 

続いてProject.Rの我らがリーダー大石憲一郎キャップの

ロングインタビューが掲載されていますのであげますよー。

OPの秘話や、今後の展望について、戦隊愛を込めて語っていただいてます!

こちらからどうぞ! 

 

僕もアニメ特撮ソング界の金メダリストになれるようにっ!

 

...まずは今日の仕事から片付けまーす☆えーいっ!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2008-08-11 10:39 | ダイアリー

ゴーオンジャーボーイズナイト☆

 

いや~、おもろいなー。ゴーオンジャーのキャストの方達は。

 

こんにちは!

昨日は映画公開記念スペシャル!<空前四夜トークバトル>

ゴーオンジャーボーイズナイト!にゲストとして

出演させていただきました~。

内容は、キャストの古原さん、片岡さん、碓井さん、海老沢さん、

徳山さん、そしてスピードル役の浪川さんのトークライブなんですが、

皆さんそれぞれナイスキャラクターで、待機していた舞台袖で爆笑しちゃって、

声が舞台に漏れそうで大変でしたよ。

 

特にあの黒い方、海老沢さん!新OP一人形態模写とか、

思い出のシーン再現コーナーでのボケっぷりとか、

その芸達者ブリには脱帽ですね!

「カッコよさではキャストさんには叶わないから、

ここは一つ笑いでも…ニヒヒ。」

と、ほくそ笑み立てた計画があっさり崩れ去ったよ~!も~!

 

そんな大爆笑トークを楽しんで、いよいよ僕の出番ぢゃ!

さあ、キャストさん達のトークコーナーの黄色い大声援の中、

空気を一気に凍らせてしまうのか!?高橋っ!コワいよ~。

 

いや~、温かいね。ホントありがたかったよ。(内藤大助選手風)

皆さんのたっくさんの声援で迎えていただきました!

だもんだからテンションアガテアガテ、はっちゃけて歌いましたよ!

6人のキャストさんも一緒にフリつけて踊っていただいて、

古原さんなんかは僕よりも大きいフリをやろうとするから

負けないように大変でした!

 

そしてこれだけでは終わらないっ!Project.Rの登場だ!!!

「SisterMAYO!岩崎貴文!高取ヒデアキ!YOFFY!

谷本貴義!五條真由美!ギター、IMAJO!

そしてリーダー、大石憲一郎!」

 

b0308556_125897.jpg
 

 

みんなを呼び込んで、「炎神フォーメーションラップ-劇場Bang!カスタム-」

をゴーオン!

本邦初公開!7人でのダンスも披露したぜぃ!どうだったかな?

みんなメンバーはこのダンスのために早い時期から練習してやっとのお披露目。

思えば苦節数ヶ月、筋肉痛に苦しみ(運動不足なだけー)、

覚えの悪い自分に苦しみ(デキが悪いだけー)

中には不安でメンバーに電話をかけまくって

気を紛らわせていた方もいたとか、いないとか...。ね、兄さん。

その甲斐あって、本番はカッチョよくキマったんじゃーないでしょうか!?

 

みんな終わった後はスゴく達成感がありましたね!

「これだけじゃ物足んないよねー!何かもっとやりたいんだけど!」

ロック兄ちゃん、姉ちゃんがダンスを踊って、もっとやりたくなってる!?

スゴいですよね~(笑)。

なんだか今後、さらに無謀なコトをやることになりそうでコワイ!?

 

そんなボリューム満点!満足度120%の映画公開記念スペシャル!

<空前四夜トークバトル>!ゴーオンジャーのトークライブは

8月18日、今度はなんと、ガールズナイト!!

そうです、逢沢りなさん、杉本有美さん、そしてガイアークから

及川奈央さん!ガールズ達が胸キュン(古っ!)トークかどうかは

定かではありませんが、ハプニングありありの楽しいトークを

繰り広げてくれますっ!!なんと古原さんと徳山アニさんも

駆けつけてくれるようですよ~。

また、この日は極秘プロジェクトがどこよりも早く

初お披露目されるみたいですよ~!なに~なに~!?

 

そしてもちろん!この日もProject.Rがゲストで登場します!!

ロック兄ちゃん、姉ちゃんの感動の軌跡を感じたい人!集まれ!

 

温かい声援をくれた皆さん、どうもありがとうございました!

これからも歌でゴーオンジャーを盛り上げていきますので

応援ヨロシク、だぜっ!!(走輔風にね)

 

ほいじゃまた!

 

☆お宝㊙写真コーナー 

 

b0308556_125989.jpg

※1 楽屋にて。これだけ揃うとパワーがありますね~。

 

b0308556_125939.jpg
 
b0308556_125939.jpg
 
b0308556_12599.jpg

※2 はい、またやってくれました。アーティスト谷本の、

携帯メモリ無駄遣いコーナー。こんな感じのまったく無意味な写真を

僕がいない間に僕の携帯で計17枚。何なんでしょう?

わざわざ画像サイズを大きくして撮ってくれるんです。

しかも今回は協力者まで現れました。僕は可愛がられているのでしょうか?

いじめられているのでしょうか?(笑)

 

b0308556_125952.jpg

※3 待ち時間にスタッフの方達に遊んでいただきました。m(_ _)m 

 

−おわりー 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2008-08-07 05:29 | ダイアリー