デビュー5周年!みんなありがとう!


   


みなさん、こんばんさん!


 


スゴく前になっちゃうんだけど、


こないだの「生っちゃライブ♪ショー」の日


3月19日って僕のデビュー5周年の日だったんだね!


 


僕はそういうメモリアルデーに最強に弱くてさー。


自分の誕生日も忘れっちまうくらい!(笑)


 


だから生っちゃの公開ブースから


裸眼0.5の目で外を見た時、


「あれ?何かお客さんみんな顔が似てるな、


なんか見覚えあるし…、


 


 


って俺の顔ぢゃん!


( ̄□ ̄;)


 


ってなって、


 


なんか嬉しさと気持ち悪さで(笑)


 


ゾワ~~~~~っ


 


ってなった!(笑)


デビュー5周年!みんなありがとう!_b0308556_225786.jpg


※これが噂のたかぱす面ズの皆さん!


 


 


あとみんなで書いてくれた寄せ書きももらったんだ!


ゴーオンジャーのシールがたくさんついててね、


5年前に戻った気がしたよ♪


デビュー5周年!みんなありがとう!_b0308556_225718.jpg


色んなお祝いのメッセージで埋め尽くされてて。


 


そうだよね。


 


ゴーオンジャーの時からず~っと応援してくれてるみんなには、


今もこれからもゴーオンジャーの高橋秀幸という事だもんね!


 


 


なんか深いよな~。


 


こうしてファンのみんなと一緒に大きくなっていく事が本当の成長なんだろうな。


アーティスト高橋秀幸の。


 


僕はみんなで一つの高橋秀幸。


 


なんだそりゃ!(笑)


 


ま、いっか!


 


デビュー5周年!みんなありがとう!_b0308556_225724.jpg


※見て見て!手作りたかぱすキューピー!


ドットRTシャツ着てるんだよ~!スゴい手がかかってる!


世界で一つだけ!どこにも売ってないよ!


一生懸命ひとつひとつ手作業で作ってくれてる所を想像すると胸が熱くなるよ。


ありがとう!大事にするよ!


 


 


とにかく!


 


生っちゃのあの場でお祝いしてくれたみんなはもちろん、


ツイートやこのブログのコメントも含めて、


全国で応援してくれてるファンのみんなに、


最高に嬉しい気持ちをもらった日だったんだよ。


 


ちょっと時間が空いちゃったけど、


絶対時間を割いてお礼の言葉を言いたかったんです。


 


5年間いつもいつも僕に暖かい言葉や気持ちをくれて


本当にありがとうございます。


 


辛い時、みんなの言葉や気持ちから信じられないくらい勇気をもらっています。


そうして5年間やってこれました。


 


だからこれからもみんなに楽しんでもらえるように、


 


歌い


 


踊り(笑)


 


パフォーマンスしていきたいと思います。


 


嬉しさも、たまには悲しさも、


 


いつもずっとファンのみんなと一緒です。


 


これからも


ふつつか者ですが一生懸命がんばります!


  


宜しくお願いします!


 


たかHappy~☆


 


デビュー5周年!みんなありがとう!_b0308556_225755.jpg


※御覧の通りお部屋は祝賀ムード!


 


2013年3月19日


 


じゃなくてゴメンね!(笑)


 


2013月4月6日


(ドリランドのスタート記念日!)


 


高橋 秀幸


by hidehidetakahappy | 2013-04-06 03:29 | ダイアリー

   


みなさん、こんばんさん!


 


スゴく前になっちゃうんだけど、


こないだの「生っちゃライブ♪ショー」の日


3月19日って僕のデビュー5周年の日だったんだね!


 


僕はそういうメモリアルデーに最強に弱くてさー。


自分の誕生日も忘れっちまうくらい!(笑)


 


だから生っちゃの公開ブースから


裸眼0.5の目で外を見た時、


「あれ?何かお客さんみんな顔が似てるな、


なんか見覚えあるし…、


 


 


って俺の顔ぢゃん!


( ̄□ ̄;)


 


ってなって、


 


なんか嬉しさと気持ち悪さで(笑)


 


ゾワ~~~~~っ


 


ってなった!(笑)


デビュー5周年!みんなありがとう!_b0308556_225786.jpg


※これが噂のたかぱす面ズの皆さん!


 


 


あとみんなで書いてくれた寄せ書きももらったんだ!


ゴーオンジャーのシールがたくさんついててね、


5年前に戻った気がしたよ♪


デビュー5周年!みんなありがとう!_b0308556_225718.jpg


色んなお祝いのメッセージで埋め尽くされてて。


 


そうだよね。


 


ゴーオンジャーの時からず~っと応援してくれてるみんなには、


今もこれからもゴーオンジャーの高橋秀幸という事だもんね!


 


 


なんか深いよな~。


 


こうしてファンのみんなと一緒に大きくなっていく事が本当の成長なんだろうな。


アーティスト高橋秀幸の。


 


僕はみんなで一つの高橋秀幸。


 


なんだそりゃ!(笑)


 


ま、いっか!


 


デビュー5周年!みんなありがとう!_b0308556_225724.jpg


※見て見て!手作りたかぱすキューピー!


ドットRTシャツ着てるんだよ~!スゴい手がかかってる!


世界で一つだけ!どこにも売ってないよ!


一生懸命ひとつひとつ手作業で作ってくれてる所を想像すると胸が熱くなるよ。


ありがとう!大事にするよ!


 


 


とにかく!


 


生っちゃのあの場でお祝いしてくれたみんなはもちろん、


ツイートやこのブログのコメントも含めて、


全国で応援してくれてるファンのみんなに、


最高に嬉しい気持ちをもらった日だったんだよ。


 


ちょっと時間が空いちゃったけど、


絶対時間を割いてお礼の言葉を言いたかったんです。


 


5年間いつもいつも僕に暖かい言葉や気持ちをくれて


本当にありがとうございます。


 


辛い時、みんなの言葉や気持ちから信じられないくらい勇気をもらっています。


そうして5年間やってこれました。


 


だからこれからもみんなに楽しんでもらえるように、


 


歌い


 


踊り(笑)


 


パフォーマンスしていきたいと思います。


 


嬉しさも、たまには悲しさも、


 


いつもずっとファンのみんなと一緒です。


 


これからも


ふつつか者ですが一生懸命がんばります!


  


宜しくお願いします!


 


たかHappy~☆


 


デビュー5周年!みんなありがとう!_b0308556_225755.jpg


※御覧の通りお部屋は祝賀ムード!


 


2013年3月19日


 


じゃなくてゴメンね!(笑)


 


2013月4月6日


(ドリランドのスタート記念日!)


 


高橋 秀幸


by hidehidetakahappy | 2013-04-06 03:29 | ダイアリー

デビュー5周年!みんなありがとう!


   


みなさん、こんばんさん!


 


スゴく前になっちゃうんだけど、


こないだの「生っちゃライブ♪ショー」の日


3月19日って僕のデビュー5周年の日だったんだね!


 


僕はそういうメモリアルデーに最強に弱くてさー。


自分の誕生日も忘れっちまうくらい!(笑)


 


だから生っちゃの公開ブースから


裸眼0.5の目で外を見た時、


「あれ?何かお客さんみんな顔が似てるな、


なんか見覚えあるし…、


 


 


って俺の顔ぢゃん!


( ̄□ ̄;)


 


ってなって、


 


なんか嬉しさと気持ち悪さで(笑)


 


ゾワ~~~~~っ


 


ってなった!(笑)


デビュー5周年!みんなありがとう!_b0308556_225786.jpg


※これが噂のたかぱす面ズの皆さん!


 


 


あとみんなで書いてくれた寄せ書きももらったんだ!


ゴーオンジャーのシールがたくさんついててね、


5年前に戻った気がしたよ♪


デビュー5周年!みんなありがとう!_b0308556_225718.jpg


色んなお祝いのメッセージで埋め尽くされてて。


 


そうだよね。


 


ゴーオンジャーの時からず~っと応援してくれてるみんなには、


今もこれからもゴーオンジャーの高橋秀幸という事だもんね!


 


 


なんか深いよな~。


 


こうしてファンのみんなと一緒に大きくなっていく事が本当の成長なんだろうな。


アーティスト高橋秀幸の。


 


僕はみんなで一つの高橋秀幸。


 


なんだそりゃ!(笑)


 


ま、いっか!


 


デビュー5周年!みんなありがとう!_b0308556_225724.jpg


※見て見て!手作りたかぱすキューピー!


ドットRTシャツ着てるんだよ~!スゴい手がかかってる!


世界で一つだけ!どこにも売ってないよ!


一生懸命ひとつひとつ手作業で作ってくれてる所を想像すると胸が熱くなるよ。


ありがとう!大事にするよ!


 


 


とにかく!


 


生っちゃのあの場でお祝いしてくれたみんなはもちろん、


ツイートやこのブログのコメントも含めて、


全国で応援してくれてるファンのみんなに、


最高に嬉しい気持ちをもらった日だったんだよ。


 


ちょっと時間が空いちゃったけど、


絶対時間を割いてお礼の言葉を言いたかったんです。


 


5年間いつもいつも僕に暖かい言葉や気持ちをくれて


本当にありがとうございます。


 


辛い時、みんなの言葉や気持ちから信じられないくらい勇気をもらっています。


そうして5年間やってこれました。


 


だからこれからもみんなに楽しんでもらえるように、


 


歌い


 


踊り(笑)


 


パフォーマンスしていきたいと思います。


 


嬉しさも、たまには悲しさも、


 


いつもずっとファンのみんなと一緒です。


 


これからも


ふつつか者ですが一生懸命がんばります!


  


宜しくお願いします!


 


たかHappy~☆


 


デビュー5周年!みんなありがとう!_b0308556_225755.jpg


※御覧の通りお部屋は祝賀ムード!


 


2013年3月19日


 


じゃなくてゴメンね!(笑)


 


2013月4月6日


(ドリランドのスタート記念日!)


 


高橋 秀幸


by hidehidetakahappy | 2013-04-06 03:29 | ダイアリー

デビュー5周年!みんなありがとう!


   


みなさん、こんばんさん!


 


スゴく前になっちゃうんだけど、


こないだの「生っちゃライブ♪ショー」の日


3月19日って僕のデビュー5周年の日だったんだね!


 


僕はそういうメモリアルデーに最強に弱くてさー。


自分の誕生日も忘れっちまうくらい!(笑)


 


だから生っちゃの公開ブースから


裸眼0.5の目で外を見た時、


「あれ?何かお客さんみんな顔が似てるな、


なんか見覚えあるし…、


 


 


って俺の顔ぢゃん!


( ̄□ ̄;)


 


ってなって、


 


なんか嬉しさと気持ち悪さで(笑)


 


ゾワ~~~~~っ


 


ってなった!(笑)


デビュー5周年!みんなありがとう!_b0308556_225786.jpg


※これが噂のたかぱす面ズの皆さん!


 


 


あとみんなで書いてくれた寄せ書きももらったんだ!


ゴーオンジャーのシールがたくさんついててね、


5年前に戻った気がしたよ♪


デビュー5周年!みんなありがとう!_b0308556_225718.jpg


色んなお祝いのメッセージで埋め尽くされてて。


 


そうだよね。


 


ゴーオンジャーの時からず~っと応援してくれてるみんなには、


今もこれからもゴーオンジャーの高橋秀幸という事だもんね!


 


 


なんか深いよな~。


 


こうしてファンのみんなと一緒に大きくなっていく事が本当の成長なんだろうな。


アーティスト高橋秀幸の。


 


僕はみんなで一つの高橋秀幸。


 


なんだそりゃ!(笑)


 


ま、いっか!


 


デビュー5周年!みんなありがとう!_b0308556_225724.jpg


※見て見て!手作りたかぱすキューピー!


ドットRTシャツ着てるんだよ~!スゴい手がかかってる!


世界で一つだけ!どこにも売ってないよ!


一生懸命ひとつひとつ手作業で作ってくれてる所を想像すると胸が熱くなるよ。


ありがとう!大事にするよ!


 


 


とにかく!


 


生っちゃのあの場でお祝いしてくれたみんなはもちろん、


ツイートやこのブログのコメントも含めて、


全国で応援してくれてるファンのみんなに、


最高に嬉しい気持ちをもらった日だったんだよ。


 


ちょっと時間が空いちゃったけど、


絶対時間を割いてお礼の言葉を言いたかったんです。


 


5年間いつもいつも僕に暖かい言葉や気持ちをくれて


本当にありがとうございます。


 


辛い時、みんなの言葉や気持ちから信じられないくらい勇気をもらっています。


そうして5年間やってこれました。


 


だからこれからもみんなに楽しんでもらえるように、


 


歌い


 


踊り(笑)


 


パフォーマンスしていきたいと思います。


 


嬉しさも、たまには悲しさも、


 


いつもずっとファンのみんなと一緒です。


 


これからも


ふつつか者ですが一生懸命がんばります!


  


宜しくお願いします!


 


たかHappy~☆


 


デビュー5周年!みんなありがとう!_b0308556_225755.jpg


※御覧の通りお部屋は祝賀ムード!


 


2013年3月19日


 


じゃなくてゴメンね!(笑)


 


2013月4月6日


(ドリランドのスタート記念日!)


 


高橋 秀幸


by hidehidetakahappy | 2013-04-06 03:29 | ダイアリー

デビュー5周年!みんなありがとう!


   


みなさん、こんばんさん!


 


スゴく前になっちゃうんだけど、


こないだの「生っちゃライブ♪ショー」の日


3月19日って僕のデビュー5周年の日だったんだね!


 


僕はそういうメモリアルデーに最強に弱くてさー。


自分の誕生日も忘れっちまうくらい!(笑)


 


だから生っちゃの公開ブースから


裸眼0.5の目で外を見た時、


「あれ?何かお客さんみんな顔が似てるな、


なんか見覚えあるし…、


 


 


って俺の顔ぢゃん!


( ̄□ ̄;)


 


ってなって、


 


なんか嬉しさと気持ち悪さで(笑)


 


ゾワ~~~~~っ


 


ってなった!(笑)


デビュー5周年!みんなありがとう!_b0308556_225786.jpg


※これが噂のたかぱす面ズの皆さん!


 


 


あとみんなで書いてくれた寄せ書きももらったんだ!


ゴーオンジャーのシールがたくさんついててね、


5年前に戻った気がしたよ♪


デビュー5周年!みんなありがとう!_b0308556_225718.jpg


色んなお祝いのメッセージで埋め尽くされてて。


 


そうだよね。


 


ゴーオンジャーの時からず~っと応援してくれてるみんなには、


今もこれからもゴーオンジャーの高橋秀幸という事だもんね!


 


 


なんか深いよな~。


 


こうしてファンのみんなと一緒に大きくなっていく事が本当の成長なんだろうな。


アーティスト高橋秀幸の。


 


僕はみんなで一つの高橋秀幸。


 


なんだそりゃ!(笑)


 


ま、いっか!


 


デビュー5周年!みんなありがとう!_b0308556_225724.jpg


※見て見て!手作りたかぱすキューピー!


ドットRTシャツ着てるんだよ~!スゴい手がかかってる!


世界で一つだけ!どこにも売ってないよ!


一生懸命ひとつひとつ手作業で作ってくれてる所を想像すると胸が熱くなるよ。


ありがとう!大事にするよ!


 


 


とにかく!


 


生っちゃのあの場でお祝いしてくれたみんなはもちろん、


ツイートやこのブログのコメントも含めて、


全国で応援してくれてるファンのみんなに、


最高に嬉しい気持ちをもらった日だったんだよ。


 


ちょっと時間が空いちゃったけど、


絶対時間を割いてお礼の言葉を言いたかったんです。


 


5年間いつもいつも僕に暖かい言葉や気持ちをくれて


本当にありがとうございます。


 


辛い時、みんなの言葉や気持ちから信じられないくらい勇気をもらっています。


そうして5年間やってこれました。


 


だからこれからもみんなに楽しんでもらえるように、


 


歌い


 


踊り(笑)


 


パフォーマンスしていきたいと思います。


 


嬉しさも、たまには悲しさも、


 


いつもずっとファンのみんなと一緒です。


 


これからも


ふつつか者ですが一生懸命がんばります!


  


宜しくお願いします!


 


たかHappy~☆


 


デビュー5周年!みんなありがとう!_b0308556_225755.jpg


※御覧の通りお部屋は祝賀ムード!


 


2013年3月19日


 


じゃなくてゴメンね!(笑)


 


2013月4月6日


(ドリランドのスタート記念日!)


 


高橋 秀幸


by hidehidetakahappy | 2013-04-06 03:29 | ダイアリー
-->