お疲れ様でした!

SH3K12990001

明日の会場近くの、
五所川原市のホテルに無事着きました!

\(^ー^)/

1日あっちゅう間だったな~。

それだけ充実したってこっちゃな!

o(`▽´)o

皆さん今日も1日お疲れ様でした!

明日もたかHappy~☆

あ、

明日は高取さんと一緒だから、

たかたかHappy~☆

かな?

じゃ、

おやすみ~☆

(-.-)zzZ



by hidehidetakahappy | 2013-01-05 13:22 | ダイアリー
SH3K12990001

明日の会場近くの、
五所川原市のホテルに無事着きました!

\(^ー^)/

1日あっちゅう間だったな~。

それだけ充実したってこっちゃな!

o(`▽´)o

皆さん今日も1日お疲れ様でした!

明日もたかHappy~☆

あ、

明日は高取さんと一緒だから、

たかたかHappy~☆

かな?

じゃ、

おやすみ~☆

(-.-)zzZ



by hidehidetakahappy | 2013-01-05 13:22 | ダイアリー

お疲れ様でした!

SH3K12990001

明日の会場近くの、
五所川原市のホテルに無事着きました!

\(^ー^)/

1日あっちゅう間だったな~。

それだけ充実したってこっちゃな!

o(`▽´)o

皆さん今日も1日お疲れ様でした!

明日もたかHappy~☆

あ、

明日は高取さんと一緒だから、

たかたかHappy~☆

かな?

じゃ、

おやすみ~☆

(-.-)zzZ



by hidehidetakahappy | 2013-01-05 13:22 | ダイアリー

お疲れ様でした!

SH3K12990001

明日の会場近くの、
五所川原市のホテルに無事着きました!

\(^ー^)/

1日あっちゅう間だったな~。

それだけ充実したってこっちゃな!

o(`▽´)o

皆さん今日も1日お疲れ様でした!

明日もたかHappy~☆

あ、

明日は高取さんと一緒だから、

たかたかHappy~☆

かな?

じゃ、

おやすみ~☆

(-.-)zzZ



by hidehidetakahappy | 2013-01-05 13:22 | ダイアリー

お疲れ様でした!

SH3K12990001

明日の会場近くの、
五所川原市のホテルに無事着きました!

\(^ー^)/

1日あっちゅう間だったな~。

それだけ充実したってこっちゃな!

o(`▽´)o

皆さん今日も1日お疲れ様でした!

明日もたかHappy~☆

あ、

明日は高取さんと一緒だから、

たかたかHappy~☆

かな?

じゃ、

おやすみ~☆

(-.-)zzZ



by hidehidetakahappy | 2013-01-05 13:22 | ダイアリー
-->