金木犀が香れば…


 


また金木犀の香りが街中に香る季節が巡ってきましたね。


 


この香りはやっぱり4年前、


ゴーオンジャーの歌手選考の日々を思い出しますね~。


 


右も左も分らずに、


ただがむしゃらに夢を手につかもうとしてもがいてた日々。


 


なづがしなぁ~。


 


いつまでも初心は忘れずにいたいものです。


 


 


先日の土曜日はキッズソングを


レコーディングさせて頂きました。


 


今回はなんとデュエット!


 


お相手は…


 


金木犀が香れば…_b0308556_2161013.jpg


宮本佳那子ちゃん!


 


「キッズ劇場Neo」の雰囲気そのままに、


息の合った超楽しい歌が録音できました♪


 


皆さんの元に届いて、ご家族で、クラスのみんなと、


お友達と、みんなで楽しんで頂けると嬉しいです☆


 


そしてなんとこの曲のディレクターさんの武沢さん、


ディレクターデビュー作だったんです!


ぱちぱちぱちぱち!


こんな記念すべき時に起用して頂いて本当に光栄です!


 


武沢さんとはスゴく忘れられない思い出がありまして、


2008年のゴーオンジャーの発売記念イベントの時の


司会の方だったんですよ。


 


まだ当時アルバイトだった武沢さんと、


このイベントがデビューのたかぱす。


 


お互い、あの頃は初々しかった。


 


あれ?


 


態度がデカくなったのは、俺だけ?(笑)


 


やっぱり、


 


いつまでも初心は忘れずにいたいものです。


m(_ _)m


 


武沢さん!みなさん!


 


これからも日々初心!


 


ヨロシクお願い致します!


 


金木犀の、


甘いけど、どこか凛とした香りに、


気持ちを新たにする、私たかぱすなのでした。


 


金木犀が香れば…_b0308556_2161063.jpg


※武沢さんは俺より背が高いかも!


by hidehidetakahappy | 2011-10-03 13:33 | ダイアリー

 


また金木犀の香りが街中に香る季節が巡ってきましたね。


 


この香りはやっぱり4年前、


ゴーオンジャーの歌手選考の日々を思い出しますね~。


 


右も左も分らずに、


ただがむしゃらに夢を手につかもうとしてもがいてた日々。


 


なづがしなぁ~。


 


いつまでも初心は忘れずにいたいものです。


 


 


先日の土曜日はキッズソングを


レコーディングさせて頂きました。


 


今回はなんとデュエット!


 


お相手は…


 


金木犀が香れば…_b0308556_2161013.jpg


宮本佳那子ちゃん!


 


「キッズ劇場Neo」の雰囲気そのままに、


息の合った超楽しい歌が録音できました♪


 


皆さんの元に届いて、ご家族で、クラスのみんなと、


お友達と、みんなで楽しんで頂けると嬉しいです☆


 


そしてなんとこの曲のディレクターさんの武沢さん、


ディレクターデビュー作だったんです!


ぱちぱちぱちぱち!


こんな記念すべき時に起用して頂いて本当に光栄です!


 


武沢さんとはスゴく忘れられない思い出がありまして、


2008年のゴーオンジャーの発売記念イベントの時の


司会の方だったんですよ。


 


まだ当時アルバイトだった武沢さんと、


このイベントがデビューのたかぱす。


 


お互い、あの頃は初々しかった。


 


あれ?


 


態度がデカくなったのは、俺だけ?(笑)


 


やっぱり、


 


いつまでも初心は忘れずにいたいものです。


m(_ _)m


 


武沢さん!みなさん!


 


これからも日々初心!


 


ヨロシクお願い致します!


 


金木犀の、


甘いけど、どこか凛とした香りに、


気持ちを新たにする、私たかぱすなのでした。


 


金木犀が香れば…_b0308556_2161063.jpg


※武沢さんは俺より背が高いかも!


by hidehidetakahappy | 2011-10-03 13:33 | ダイアリー

金木犀が香れば…


 


また金木犀の香りが街中に香る季節が巡ってきましたね。


 


この香りはやっぱり4年前、


ゴーオンジャーの歌手選考の日々を思い出しますね~。


 


右も左も分らずに、


ただがむしゃらに夢を手につかもうとしてもがいてた日々。


 


なづがしなぁ~。


 


いつまでも初心は忘れずにいたいものです。


 


 


先日の土曜日はキッズソングを


レコーディングさせて頂きました。


 


今回はなんとデュエット!


 


お相手は…


 


金木犀が香れば…_b0308556_2161013.jpg


宮本佳那子ちゃん!


 


「キッズ劇場Neo」の雰囲気そのままに、


息の合った超楽しい歌が録音できました♪


 


皆さんの元に届いて、ご家族で、クラスのみんなと、


お友達と、みんなで楽しんで頂けると嬉しいです☆


 


そしてなんとこの曲のディレクターさんの武沢さん、


ディレクターデビュー作だったんです!


ぱちぱちぱちぱち!


こんな記念すべき時に起用して頂いて本当に光栄です!


 


武沢さんとはスゴく忘れられない思い出がありまして、


2008年のゴーオンジャーの発売記念イベントの時の


司会の方だったんですよ。


 


まだ当時アルバイトだった武沢さんと、


このイベントがデビューのたかぱす。


 


お互い、あの頃は初々しかった。


 


あれ?


 


態度がデカくなったのは、俺だけ?(笑)


 


やっぱり、


 


いつまでも初心は忘れずにいたいものです。


m(_ _)m


 


武沢さん!みなさん!


 


これからも日々初心!


 


ヨロシクお願い致します!


 


金木犀の、


甘いけど、どこか凛とした香りに、


気持ちを新たにする、私たかぱすなのでした。


 


金木犀が香れば…_b0308556_2161063.jpg


※武沢さんは俺より背が高いかも!


by hidehidetakahappy | 2011-10-03 13:33 | ダイアリー

金木犀が香れば…


 


また金木犀の香りが街中に香る季節が巡ってきましたね。


 


この香りはやっぱり4年前、


ゴーオンジャーの歌手選考の日々を思い出しますね~。


 


右も左も分らずに、


ただがむしゃらに夢を手につかもうとしてもがいてた日々。


 


なづがしなぁ~。


 


いつまでも初心は忘れずにいたいものです。


 


 


先日の土曜日はキッズソングを


レコーディングさせて頂きました。


 


今回はなんとデュエット!


 


お相手は…


 


金木犀が香れば…_b0308556_2161013.jpg


宮本佳那子ちゃん!


 


「キッズ劇場Neo」の雰囲気そのままに、


息の合った超楽しい歌が録音できました♪


 


皆さんの元に届いて、ご家族で、クラスのみんなと、


お友達と、みんなで楽しんで頂けると嬉しいです☆


 


そしてなんとこの曲のディレクターさんの武沢さん、


ディレクターデビュー作だったんです!


ぱちぱちぱちぱち!


こんな記念すべき時に起用して頂いて本当に光栄です!


 


武沢さんとはスゴく忘れられない思い出がありまして、


2008年のゴーオンジャーの発売記念イベントの時の


司会の方だったんですよ。


 


まだ当時アルバイトだった武沢さんと、


このイベントがデビューのたかぱす。


 


お互い、あの頃は初々しかった。


 


あれ?


 


態度がデカくなったのは、俺だけ?(笑)


 


やっぱり、


 


いつまでも初心は忘れずにいたいものです。


m(_ _)m


 


武沢さん!みなさん!


 


これからも日々初心!


 


ヨロシクお願い致します!


 


金木犀の、


甘いけど、どこか凛とした香りに、


気持ちを新たにする、私たかぱすなのでした。


 


金木犀が香れば…_b0308556_2161063.jpg


※武沢さんは俺より背が高いかも!


by hidehidetakahappy | 2011-10-03 13:33 | ダイアリー

金木犀が香れば…


 


また金木犀の香りが街中に香る季節が巡ってきましたね。


 


この香りはやっぱり4年前、


ゴーオンジャーの歌手選考の日々を思い出しますね~。


 


右も左も分らずに、


ただがむしゃらに夢を手につかもうとしてもがいてた日々。


 


なづがしなぁ~。


 


いつまでも初心は忘れずにいたいものです。


 


 


先日の土曜日はキッズソングを


レコーディングさせて頂きました。


 


今回はなんとデュエット!


 


お相手は…


 


金木犀が香れば…_b0308556_2161013.jpg


宮本佳那子ちゃん!


 


「キッズ劇場Neo」の雰囲気そのままに、


息の合った超楽しい歌が録音できました♪


 


皆さんの元に届いて、ご家族で、クラスのみんなと、


お友達と、みんなで楽しんで頂けると嬉しいです☆


 


そしてなんとこの曲のディレクターさんの武沢さん、


ディレクターデビュー作だったんです!


ぱちぱちぱちぱち!


こんな記念すべき時に起用して頂いて本当に光栄です!


 


武沢さんとはスゴく忘れられない思い出がありまして、


2008年のゴーオンジャーの発売記念イベントの時の


司会の方だったんですよ。


 


まだ当時アルバイトだった武沢さんと、


このイベントがデビューのたかぱす。


 


お互い、あの頃は初々しかった。


 


あれ?


 


態度がデカくなったのは、俺だけ?(笑)


 


やっぱり、


 


いつまでも初心は忘れずにいたいものです。


m(_ _)m


 


武沢さん!みなさん!


 


これからも日々初心!


 


ヨロシクお願い致します!


 


金木犀の、


甘いけど、どこか凛とした香りに、


気持ちを新たにする、私たかぱすなのでした。


 


金木犀が香れば…_b0308556_2161063.jpg


※武沢さんは俺より背が高いかも!


by hidehidetakahappy | 2011-10-03 13:33 | ダイアリー
-->