赤い松井

 

赤い松井_b0308556_1852184.jpg

 

 

な~ん、けっこう似合うや~ん☆

 

カープ来てくれてもかまへんで~(笑)

 

もっと違和感あるかと思ったけど、

赤いユニフォームもいいじゃないっすか!ねぇ、お父さん!

 

いやー、でもビツクリ!

エンジェルスに移籍が決まるずーっと前から、

缶コーヒーのCMで赤いユニフォーム着てたね~!

今思えば暗示していたのでしょうな~。

 

これがカープならなー...しみぢみ。

 

え?何でもない何でもない。ゴミが目に入っただけ。大丈夫大丈夫っ!

 

とにかく、新天地でがんばれゴッズィーラ~、マットゥーウィー!

ヤンキースに、手放したのを後悔させるくらいにっ!

 

そして3年後くらいには、我が、カ、カープにぃ....、

 

アハ、アハ、アハハハ☆いいじゃん、いいじゃん、スゲーじゃん♪

 

バッハハーイ!


by hidehidetakahappy | 2009-12-17 09:32 | ダイアリー

 

赤い松井_b0308556_1852184.jpg

 

 

な~ん、けっこう似合うや~ん☆

 

カープ来てくれてもかまへんで~(笑)

 

もっと違和感あるかと思ったけど、

赤いユニフォームもいいじゃないっすか!ねぇ、お父さん!

 

いやー、でもビツクリ!

エンジェルスに移籍が決まるずーっと前から、

缶コーヒーのCMで赤いユニフォーム着てたね~!

今思えば暗示していたのでしょうな~。

 

これがカープならなー...しみぢみ。

 

え?何でもない何でもない。ゴミが目に入っただけ。大丈夫大丈夫っ!

 

とにかく、新天地でがんばれゴッズィーラ~、マットゥーウィー!

ヤンキースに、手放したのを後悔させるくらいにっ!

 

そして3年後くらいには、我が、カ、カープにぃ....、

 

アハ、アハ、アハハハ☆いいじゃん、いいじゃん、スゲーじゃん♪

 

バッハハーイ!


by hidehidetakahappy | 2009-12-17 09:32 | ダイアリー

赤い松井

 

赤い松井_b0308556_1852184.jpg

 

 

な~ん、けっこう似合うや~ん☆

 

カープ来てくれてもかまへんで~(笑)

 

もっと違和感あるかと思ったけど、

赤いユニフォームもいいじゃないっすか!ねぇ、お父さん!

 

いやー、でもビツクリ!

エンジェルスに移籍が決まるずーっと前から、

缶コーヒーのCMで赤いユニフォーム着てたね~!

今思えば暗示していたのでしょうな~。

 

これがカープならなー...しみぢみ。

 

え?何でもない何でもない。ゴミが目に入っただけ。大丈夫大丈夫っ!

 

とにかく、新天地でがんばれゴッズィーラ~、マットゥーウィー!

ヤンキースに、手放したのを後悔させるくらいにっ!

 

そして3年後くらいには、我が、カ、カープにぃ....、

 

アハ、アハ、アハハハ☆いいじゃん、いいじゃん、スゲーじゃん♪

 

バッハハーイ!


by hidehidetakahappy | 2009-12-17 09:32 | ダイアリー

赤い松井

 

赤い松井_b0308556_1852184.jpg

 

 

な~ん、けっこう似合うや~ん☆

 

カープ来てくれてもかまへんで~(笑)

 

もっと違和感あるかと思ったけど、

赤いユニフォームもいいじゃないっすか!ねぇ、お父さん!

 

いやー、でもビツクリ!

エンジェルスに移籍が決まるずーっと前から、

缶コーヒーのCMで赤いユニフォーム着てたね~!

今思えば暗示していたのでしょうな~。

 

これがカープならなー...しみぢみ。

 

え?何でもない何でもない。ゴミが目に入っただけ。大丈夫大丈夫っ!

 

とにかく、新天地でがんばれゴッズィーラ~、マットゥーウィー!

ヤンキースに、手放したのを後悔させるくらいにっ!

 

そして3年後くらいには、我が、カ、カープにぃ....、

 

アハ、アハ、アハハハ☆いいじゃん、いいじゃん、スゲーじゃん♪

 

バッハハーイ!


by hidehidetakahappy | 2009-12-17 09:32 | ダイアリー

赤い松井

 

赤い松井_b0308556_1852184.jpg

 

 

な~ん、けっこう似合うや~ん☆

 

カープ来てくれてもかまへんで~(笑)

 

もっと違和感あるかと思ったけど、

赤いユニフォームもいいじゃないっすか!ねぇ、お父さん!

 

いやー、でもビツクリ!

エンジェルスに移籍が決まるずーっと前から、

缶コーヒーのCMで赤いユニフォーム着てたね~!

今思えば暗示していたのでしょうな~。

 

これがカープならなー...しみぢみ。

 

え?何でもない何でもない。ゴミが目に入っただけ。大丈夫大丈夫っ!

 

とにかく、新天地でがんばれゴッズィーラ~、マットゥーウィー!

ヤンキースに、手放したのを後悔させるくらいにっ!

 

そして3年後くらいには、我が、カ、カープにぃ....、

 

アハ、アハ、アハハハ☆いいじゃん、いいじゃん、スゲーじゃん♪

 

バッハハーイ!


by hidehidetakahappy | 2009-12-17 09:32 | ダイアリー
-->