はだしのひで

 

こんわんば。

 

毎日歌を歌っている私です。m(_ _)m

昨日は東京タワーの麓あたり。

 

雲一つない快晴だったね!T-T綺麗だったわー。

あ、T-Tは東京タワーの事だよ。

とんでもない高橋の事でも、とりとめのない高橋の事でもないよ。

ましてや、高橋のTゾーン、でもないからね。

秋晴れのおひさまで、俺のTゾーンてかてかー、っつってな。

おっちゃん盛り上がってきたったわ☆

 

はい、そういうわけでドーン。

はだしのひで_b0308556_1852057.jpg

 

ほんでもって足元バーン。

はだしのひで_b0308556_1852041.jpg

 

ヒーローソング界の裸足の歌姫。いや歌殿?

裸足のシンガーと言えば中島美嘉さんか俺か!?

はい、中島美嘉さんです。

 

歌録りの時は裸足になってピョンピョンジャンプしながら

ひゃっほーぅ、ひゃっほーぅ、言って歌うのがIt's hide's style.

ひゅー、カッチョいい~☆

 

のか?(笑)

 

ゴーオンOPの時も、ゴバババンの時も、レッツゴー音頭の時もそうだったよ。

いひひひひ。ほーら、曲のイメージが崩れてきただろ~。

 

 

はい?イメージ通りだ?

 

あ~、なるほどね。みんなウマい事言うね!

勘違いしてんぢゃねぃ、と。 おほほほ。

 

 

にげろ、撤収っ!

 

バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-12-07 08:24 | ダイアリー

 

こんわんば。

 

毎日歌を歌っている私です。m(_ _)m

昨日は東京タワーの麓あたり。

 

雲一つない快晴だったね!T-T綺麗だったわー。

あ、T-Tは東京タワーの事だよ。

とんでもない高橋の事でも、とりとめのない高橋の事でもないよ。

ましてや、高橋のTゾーン、でもないからね。

秋晴れのおひさまで、俺のTゾーンてかてかー、っつってな。

おっちゃん盛り上がってきたったわ☆

 

はい、そういうわけでドーン。

はだしのひで_b0308556_1852057.jpg

 

ほんでもって足元バーン。

はだしのひで_b0308556_1852041.jpg

 

ヒーローソング界の裸足の歌姫。いや歌殿?

裸足のシンガーと言えば中島美嘉さんか俺か!?

はい、中島美嘉さんです。

 

歌録りの時は裸足になってピョンピョンジャンプしながら

ひゃっほーぅ、ひゃっほーぅ、言って歌うのがIt's hide's style.

ひゅー、カッチョいい~☆

 

のか?(笑)

 

ゴーオンOPの時も、ゴバババンの時も、レッツゴー音頭の時もそうだったよ。

いひひひひ。ほーら、曲のイメージが崩れてきただろ~。

 

 

はい?イメージ通りだ?

 

あ~、なるほどね。みんなウマい事言うね!

勘違いしてんぢゃねぃ、と。 おほほほ。

 

 

にげろ、撤収っ!

 

バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-12-07 08:24 | ダイアリー

はだしのひで

 

こんわんば。

 

毎日歌を歌っている私です。m(_ _)m

昨日は東京タワーの麓あたり。

 

雲一つない快晴だったね!T-T綺麗だったわー。

あ、T-Tは東京タワーの事だよ。

とんでもない高橋の事でも、とりとめのない高橋の事でもないよ。

ましてや、高橋のTゾーン、でもないからね。

秋晴れのおひさまで、俺のTゾーンてかてかー、っつってな。

おっちゃん盛り上がってきたったわ☆

 

はい、そういうわけでドーン。

はだしのひで_b0308556_1852057.jpg

 

ほんでもって足元バーン。

はだしのひで_b0308556_1852041.jpg

 

ヒーローソング界の裸足の歌姫。いや歌殿?

裸足のシンガーと言えば中島美嘉さんか俺か!?

はい、中島美嘉さんです。

 

歌録りの時は裸足になってピョンピョンジャンプしながら

ひゃっほーぅ、ひゃっほーぅ、言って歌うのがIt's hide's style.

ひゅー、カッチョいい~☆

 

のか?(笑)

 

ゴーオンOPの時も、ゴバババンの時も、レッツゴー音頭の時もそうだったよ。

いひひひひ。ほーら、曲のイメージが崩れてきただろ~。

 

 

はい?イメージ通りだ?

 

あ~、なるほどね。みんなウマい事言うね!

勘違いしてんぢゃねぃ、と。 おほほほ。

 

 

にげろ、撤収っ!

 

バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-12-07 08:24 | ダイアリー

はだしのひで

 

こんわんば。

 

毎日歌を歌っている私です。m(_ _)m

昨日は東京タワーの麓あたり。

 

雲一つない快晴だったね!T-T綺麗だったわー。

あ、T-Tは東京タワーの事だよ。

とんでもない高橋の事でも、とりとめのない高橋の事でもないよ。

ましてや、高橋のTゾーン、でもないからね。

秋晴れのおひさまで、俺のTゾーンてかてかー、っつってな。

おっちゃん盛り上がってきたったわ☆

 

はい、そういうわけでドーン。

はだしのひで_b0308556_1852057.jpg

 

ほんでもって足元バーン。

はだしのひで_b0308556_1852041.jpg

 

ヒーローソング界の裸足の歌姫。いや歌殿?

裸足のシンガーと言えば中島美嘉さんか俺か!?

はい、中島美嘉さんです。

 

歌録りの時は裸足になってピョンピョンジャンプしながら

ひゃっほーぅ、ひゃっほーぅ、言って歌うのがIt's hide's style.

ひゅー、カッチョいい~☆

 

のか?(笑)

 

ゴーオンOPの時も、ゴバババンの時も、レッツゴー音頭の時もそうだったよ。

いひひひひ。ほーら、曲のイメージが崩れてきただろ~。

 

 

はい?イメージ通りだ?

 

あ~、なるほどね。みんなウマい事言うね!

勘違いしてんぢゃねぃ、と。 おほほほ。

 

 

にげろ、撤収っ!

 

バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-12-07 08:24 | ダイアリー

はだしのひで

 

こんわんば。

 

毎日歌を歌っている私です。m(_ _)m

昨日は東京タワーの麓あたり。

 

雲一つない快晴だったね!T-T綺麗だったわー。

あ、T-Tは東京タワーの事だよ。

とんでもない高橋の事でも、とりとめのない高橋の事でもないよ。

ましてや、高橋のTゾーン、でもないからね。

秋晴れのおひさまで、俺のTゾーンてかてかー、っつってな。

おっちゃん盛り上がってきたったわ☆

 

はい、そういうわけでドーン。

はだしのひで_b0308556_1852057.jpg

 

ほんでもって足元バーン。

はだしのひで_b0308556_1852041.jpg

 

ヒーローソング界の裸足の歌姫。いや歌殿?

裸足のシンガーと言えば中島美嘉さんか俺か!?

はい、中島美嘉さんです。

 

歌録りの時は裸足になってピョンピョンジャンプしながら

ひゃっほーぅ、ひゃっほーぅ、言って歌うのがIt's hide's style.

ひゅー、カッチョいい~☆

 

のか?(笑)

 

ゴーオンOPの時も、ゴバババンの時も、レッツゴー音頭の時もそうだったよ。

いひひひひ。ほーら、曲のイメージが崩れてきただろ~。

 

 

はい?イメージ通りだ?

 

あ~、なるほどね。みんなウマい事言うね!

勘違いしてんぢゃねぃ、と。 おほほほ。

 

 

にげろ、撤収っ!

 

バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-12-07 08:24 | ダイアリー
-->