「る」探しの旅ーjourney to the「る」ー終着編

 

「る」探しの旅ーjourney to the「る」ー

みなさんたくさんのアドバイスありがとう!

 

今回はこの場を借りてお礼と、公開(後悔?)コメント返しを

やっていこうと思います。

では皆さん、赤ペンのご用意はいいですか?

 

ルーム、ルアー、ルーレット、ルール、瑠璃色、ルー大柴

ルーズソックス、留守番電話、ルパン三世、ルイージ、ルイ◯世

ルーブル、ルノワール、ルー、留実子高橋、ルミコ小柳、ルージュ、

ルギア、ルービックキューブ、ルー・テーズ、ルイルイ、

ルパンガーキング、ルドラ、ルル風邪薬、ルリリ、ルカリオ、

ルミネ、ルート、ルーツ、ルミナリエ、ルーキー、ルフィー、っと。

 

ふぃ~、結構あるね~。はい、つっこむよー。

 

ルーム、ルアー、瑠璃色、留守番電話、ルパン三世etc...。

ま、ちょっと説明はいるけど使えそう☆いいですよ、大体はね!大体は...。

 

え~まず、ルーズソックス。。。

「10年くらい前に女子高生の間で流行った緩めの靴下。

ガングロでミニスカの女子高生がみんな履いてたんだよ~。」

4歳児には早過ぎる情報ですね。残念!

 

そして~、ルー大柴!「ほら!トゥギャザーしようぜ!のおじさんだよ!」

ルーさん、もっとテレビ出て~!

 

それから~、留実子高橋、ルミコ小柳。

RYUICHI SAKAMOTOやICHIRO SUZUKIじゃないんだから!

 

ルー・テーズ、ルイルイ、ルパンガーキング(知らんがな!)

もう言いたいだけでしょ!?(笑)

 

そして極めつけ。

 

『る』の世界。こんなサイトがあるのね。同じような事を

考えている人がいるものね!ピっくり☆

 でもやっぱ総じて少ないみたいね、子どもにもパッとわかるヤツは。

 

 

こうして俺の「る」を巡る旅は終った。

 

相変わらずな俺は、まるで何もなかった様に日々暮らしている。 

あの時の「る」の痛みも忘れて...。 

 

でも、みんなのおかげで

一歩先ゆくハイレベルなしりとりダディーになれたのかもしれない。

それだけは、変わらぬ事実だ。 

 

でも、またいつヤツが難題を言いだしてくるかも知れない。

だから俺はいつでも、いつまでも、しりとりを胸に抱いて生きていきたいと思う。

 

そう、自分らしくあるために...。

 

fin

 

 

どう?キマったでしょ!じゃねー、バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-05-28 11:27 | ダイアリー

 

「る」探しの旅ーjourney to the「る」ー

みなさんたくさんのアドバイスありがとう!

 

今回はこの場を借りてお礼と、公開(後悔?)コメント返しを

やっていこうと思います。

では皆さん、赤ペンのご用意はいいですか?

 

ルーム、ルアー、ルーレット、ルール、瑠璃色、ルー大柴

ルーズソックス、留守番電話、ルパン三世、ルイージ、ルイ◯世

ルーブル、ルノワール、ルー、留実子高橋、ルミコ小柳、ルージュ、

ルギア、ルービックキューブ、ルー・テーズ、ルイルイ、

ルパンガーキング、ルドラ、ルル風邪薬、ルリリ、ルカリオ、

ルミネ、ルート、ルーツ、ルミナリエ、ルーキー、ルフィー、っと。

 

ふぃ~、結構あるね~。はい、つっこむよー。

 

ルーム、ルアー、瑠璃色、留守番電話、ルパン三世etc...。

ま、ちょっと説明はいるけど使えそう☆いいですよ、大体はね!大体は...。

 

え~まず、ルーズソックス。。。

「10年くらい前に女子高生の間で流行った緩めの靴下。

ガングロでミニスカの女子高生がみんな履いてたんだよ~。」

4歳児には早過ぎる情報ですね。残念!

 

そして~、ルー大柴!「ほら!トゥギャザーしようぜ!のおじさんだよ!」

ルーさん、もっとテレビ出て~!

 

それから~、留実子高橋、ルミコ小柳。

RYUICHI SAKAMOTOやICHIRO SUZUKIじゃないんだから!

 

ルー・テーズ、ルイルイ、ルパンガーキング(知らんがな!)

もう言いたいだけでしょ!?(笑)

 

そして極めつけ。

 

『る』の世界。こんなサイトがあるのね。同じような事を

考えている人がいるものね!ピっくり☆

 でもやっぱ総じて少ないみたいね、子どもにもパッとわかるヤツは。

 

 

こうして俺の「る」を巡る旅は終った。

 

相変わらずな俺は、まるで何もなかった様に日々暮らしている。 

あの時の「る」の痛みも忘れて...。 

 

でも、みんなのおかげで

一歩先ゆくハイレベルなしりとりダディーになれたのかもしれない。

それだけは、変わらぬ事実だ。 

 

でも、またいつヤツが難題を言いだしてくるかも知れない。

だから俺はいつでも、いつまでも、しりとりを胸に抱いて生きていきたいと思う。

 

そう、自分らしくあるために...。

 

fin

 

 

どう?キマったでしょ!じゃねー、バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-05-28 11:27 | ダイアリー

「る」探しの旅ーjourney to the「る」ー終着編

 

「る」探しの旅ーjourney to the「る」ー

みなさんたくさんのアドバイスありがとう!

 

今回はこの場を借りてお礼と、公開(後悔?)コメント返しを

やっていこうと思います。

では皆さん、赤ペンのご用意はいいですか?

 

ルーム、ルアー、ルーレット、ルール、瑠璃色、ルー大柴

ルーズソックス、留守番電話、ルパン三世、ルイージ、ルイ◯世

ルーブル、ルノワール、ルー、留実子高橋、ルミコ小柳、ルージュ、

ルギア、ルービックキューブ、ルー・テーズ、ルイルイ、

ルパンガーキング、ルドラ、ルル風邪薬、ルリリ、ルカリオ、

ルミネ、ルート、ルーツ、ルミナリエ、ルーキー、ルフィー、っと。

 

ふぃ~、結構あるね~。はい、つっこむよー。

 

ルーム、ルアー、瑠璃色、留守番電話、ルパン三世etc...。

ま、ちょっと説明はいるけど使えそう☆いいですよ、大体はね!大体は...。

 

え~まず、ルーズソックス。。。

「10年くらい前に女子高生の間で流行った緩めの靴下。

ガングロでミニスカの女子高生がみんな履いてたんだよ~。」

4歳児には早過ぎる情報ですね。残念!

 

そして~、ルー大柴!「ほら!トゥギャザーしようぜ!のおじさんだよ!」

ルーさん、もっとテレビ出て~!

 

それから~、留実子高橋、ルミコ小柳。

RYUICHI SAKAMOTOやICHIRO SUZUKIじゃないんだから!

 

ルー・テーズ、ルイルイ、ルパンガーキング(知らんがな!)

もう言いたいだけでしょ!?(笑)

 

そして極めつけ。

 

『る』の世界。こんなサイトがあるのね。同じような事を

考えている人がいるものね!ピっくり☆

 でもやっぱ総じて少ないみたいね、子どもにもパッとわかるヤツは。

 

 

こうして俺の「る」を巡る旅は終った。

 

相変わらずな俺は、まるで何もなかった様に日々暮らしている。 

あの時の「る」の痛みも忘れて...。 

 

でも、みんなのおかげで

一歩先ゆくハイレベルなしりとりダディーになれたのかもしれない。

それだけは、変わらぬ事実だ。 

 

でも、またいつヤツが難題を言いだしてくるかも知れない。

だから俺はいつでも、いつまでも、しりとりを胸に抱いて生きていきたいと思う。

 

そう、自分らしくあるために...。

 

fin

 

 

どう?キマったでしょ!じゃねー、バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-05-28 11:27 | ダイアリー

「る」探しの旅ーjourney to the「る」ー終着編

 

「る」探しの旅ーjourney to the「る」ー

みなさんたくさんのアドバイスありがとう!

 

今回はこの場を借りてお礼と、公開(後悔?)コメント返しを

やっていこうと思います。

では皆さん、赤ペンのご用意はいいですか?

 

ルーム、ルアー、ルーレット、ルール、瑠璃色、ルー大柴

ルーズソックス、留守番電話、ルパン三世、ルイージ、ルイ◯世

ルーブル、ルノワール、ルー、留実子高橋、ルミコ小柳、ルージュ、

ルギア、ルービックキューブ、ルー・テーズ、ルイルイ、

ルパンガーキング、ルドラ、ルル風邪薬、ルリリ、ルカリオ、

ルミネ、ルート、ルーツ、ルミナリエ、ルーキー、ルフィー、っと。

 

ふぃ~、結構あるね~。はい、つっこむよー。

 

ルーム、ルアー、瑠璃色、留守番電話、ルパン三世etc...。

ま、ちょっと説明はいるけど使えそう☆いいですよ、大体はね!大体は...。

 

え~まず、ルーズソックス。。。

「10年くらい前に女子高生の間で流行った緩めの靴下。

ガングロでミニスカの女子高生がみんな履いてたんだよ~。」

4歳児には早過ぎる情報ですね。残念!

 

そして~、ルー大柴!「ほら!トゥギャザーしようぜ!のおじさんだよ!」

ルーさん、もっとテレビ出て~!

 

それから~、留実子高橋、ルミコ小柳。

RYUICHI SAKAMOTOやICHIRO SUZUKIじゃないんだから!

 

ルー・テーズ、ルイルイ、ルパンガーキング(知らんがな!)

もう言いたいだけでしょ!?(笑)

 

そして極めつけ。

 

『る』の世界。こんなサイトがあるのね。同じような事を

考えている人がいるものね!ピっくり☆

 でもやっぱ総じて少ないみたいね、子どもにもパッとわかるヤツは。

 

 

こうして俺の「る」を巡る旅は終った。

 

相変わらずな俺は、まるで何もなかった様に日々暮らしている。 

あの時の「る」の痛みも忘れて...。 

 

でも、みんなのおかげで

一歩先ゆくハイレベルなしりとりダディーになれたのかもしれない。

それだけは、変わらぬ事実だ。 

 

でも、またいつヤツが難題を言いだしてくるかも知れない。

だから俺はいつでも、いつまでも、しりとりを胸に抱いて生きていきたいと思う。

 

そう、自分らしくあるために...。

 

fin

 

 

どう?キマったでしょ!じゃねー、バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-05-28 11:27 | ダイアリー

「る」探しの旅ーjourney to the「る」ー終着編

 

「る」探しの旅ーjourney to the「る」ー

みなさんたくさんのアドバイスありがとう!

 

今回はこの場を借りてお礼と、公開(後悔?)コメント返しを

やっていこうと思います。

では皆さん、赤ペンのご用意はいいですか?

 

ルーム、ルアー、ルーレット、ルール、瑠璃色、ルー大柴

ルーズソックス、留守番電話、ルパン三世、ルイージ、ルイ◯世

ルーブル、ルノワール、ルー、留実子高橋、ルミコ小柳、ルージュ、

ルギア、ルービックキューブ、ルー・テーズ、ルイルイ、

ルパンガーキング、ルドラ、ルル風邪薬、ルリリ、ルカリオ、

ルミネ、ルート、ルーツ、ルミナリエ、ルーキー、ルフィー、っと。

 

ふぃ~、結構あるね~。はい、つっこむよー。

 

ルーム、ルアー、瑠璃色、留守番電話、ルパン三世etc...。

ま、ちょっと説明はいるけど使えそう☆いいですよ、大体はね!大体は...。

 

え~まず、ルーズソックス。。。

「10年くらい前に女子高生の間で流行った緩めの靴下。

ガングロでミニスカの女子高生がみんな履いてたんだよ~。」

4歳児には早過ぎる情報ですね。残念!

 

そして~、ルー大柴!「ほら!トゥギャザーしようぜ!のおじさんだよ!」

ルーさん、もっとテレビ出て~!

 

それから~、留実子高橋、ルミコ小柳。

RYUICHI SAKAMOTOやICHIRO SUZUKIじゃないんだから!

 

ルー・テーズ、ルイルイ、ルパンガーキング(知らんがな!)

もう言いたいだけでしょ!?(笑)

 

そして極めつけ。

 

『る』の世界。こんなサイトがあるのね。同じような事を

考えている人がいるものね!ピっくり☆

 でもやっぱ総じて少ないみたいね、子どもにもパッとわかるヤツは。

 

 

こうして俺の「る」を巡る旅は終った。

 

相変わらずな俺は、まるで何もなかった様に日々暮らしている。 

あの時の「る」の痛みも忘れて...。 

 

でも、みんなのおかげで

一歩先ゆくハイレベルなしりとりダディーになれたのかもしれない。

それだけは、変わらぬ事実だ。 

 

でも、またいつヤツが難題を言いだしてくるかも知れない。

だから俺はいつでも、いつまでも、しりとりを胸に抱いて生きていきたいと思う。

 

そう、自分らしくあるために...。

 

fin

 

 

どう?キマったでしょ!じゃねー、バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-05-28 11:27 | ダイアリー
-->