まめゴマ音頭でプ~☆

 

ヤバ...。

 

もしかして、ホントに心配してくれちゃってた感じ?(汗)

 

「る」から始まる言葉を求めて、苦悩してたって話。

 

全然大丈夫だかんね!(笑)

  

俺ねー、昔からボケる時の演技が迫真過ぎて、

真に受けとっちゃって笑えない!ってよくあんのよ。

だから心配しないでね☆

 

でも迫真のボケはやめないぞ!笑いは緊張と緩和だからのう。

みんな俺のくだらないノリに慣れていこうネ☆

せーの!レッツ・弛緩っ! 

 

そんなちょっぴりおきゃんな(死語か!?)俺の新曲、

「まめごま音頭でプー」が入ったCDが、5月20日にドロップされるぞ!

平成のくだらなさんこと、俺、高橋秀幸の魅力とホレホレな感じが

詰まった、ヂャパニィズ、ヒーリングソングだ!(どんなだ!)

この夏のキラーチューンになる予定だからみんなチェゲラッチョ☆

まめゴマ音頭でプ~☆_b0308556_1655132.jpg
 

じゃ、ひきつづき「る」のつく、次はー、ロシア語を募集します!

 

バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-05-14 12:52 | ダイアリー

 

ヤバ...。

 

もしかして、ホントに心配してくれちゃってた感じ?(汗)

 

「る」から始まる言葉を求めて、苦悩してたって話。

 

全然大丈夫だかんね!(笑)

  

俺ねー、昔からボケる時の演技が迫真過ぎて、

真に受けとっちゃって笑えない!ってよくあんのよ。

だから心配しないでね☆

 

でも迫真のボケはやめないぞ!笑いは緊張と緩和だからのう。

みんな俺のくだらないノリに慣れていこうネ☆

せーの!レッツ・弛緩っ! 

 

そんなちょっぴりおきゃんな(死語か!?)俺の新曲、

「まめごま音頭でプー」が入ったCDが、5月20日にドロップされるぞ!

平成のくだらなさんこと、俺、高橋秀幸の魅力とホレホレな感じが

詰まった、ヂャパニィズ、ヒーリングソングだ!(どんなだ!)

この夏のキラーチューンになる予定だからみんなチェゲラッチョ☆

まめゴマ音頭でプ~☆_b0308556_1655132.jpg
 

じゃ、ひきつづき「る」のつく、次はー、ロシア語を募集します!

 

バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-05-14 12:52 | ダイアリー

まめゴマ音頭でプ~☆

 

ヤバ...。

 

もしかして、ホントに心配してくれちゃってた感じ?(汗)

 

「る」から始まる言葉を求めて、苦悩してたって話。

 

全然大丈夫だかんね!(笑)

  

俺ねー、昔からボケる時の演技が迫真過ぎて、

真に受けとっちゃって笑えない!ってよくあんのよ。

だから心配しないでね☆

 

でも迫真のボケはやめないぞ!笑いは緊張と緩和だからのう。

みんな俺のくだらないノリに慣れていこうネ☆

せーの!レッツ・弛緩っ! 

 

そんなちょっぴりおきゃんな(死語か!?)俺の新曲、

「まめごま音頭でプー」が入ったCDが、5月20日にドロップされるぞ!

平成のくだらなさんこと、俺、高橋秀幸の魅力とホレホレな感じが

詰まった、ヂャパニィズ、ヒーリングソングだ!(どんなだ!)

この夏のキラーチューンになる予定だからみんなチェゲラッチョ☆

まめゴマ音頭でプ~☆_b0308556_1655132.jpg
 

じゃ、ひきつづき「る」のつく、次はー、ロシア語を募集します!

 

バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-05-14 12:52 | ダイアリー

まめゴマ音頭でプ~☆

 

ヤバ...。

 

もしかして、ホントに心配してくれちゃってた感じ?(汗)

 

「る」から始まる言葉を求めて、苦悩してたって話。

 

全然大丈夫だかんね!(笑)

  

俺ねー、昔からボケる時の演技が迫真過ぎて、

真に受けとっちゃって笑えない!ってよくあんのよ。

だから心配しないでね☆

 

でも迫真のボケはやめないぞ!笑いは緊張と緩和だからのう。

みんな俺のくだらないノリに慣れていこうネ☆

せーの!レッツ・弛緩っ! 

 

そんなちょっぴりおきゃんな(死語か!?)俺の新曲、

「まめごま音頭でプー」が入ったCDが、5月20日にドロップされるぞ!

平成のくだらなさんこと、俺、高橋秀幸の魅力とホレホレな感じが

詰まった、ヂャパニィズ、ヒーリングソングだ!(どんなだ!)

この夏のキラーチューンになる予定だからみんなチェゲラッチョ☆

まめゴマ音頭でプ~☆_b0308556_1655132.jpg
 

じゃ、ひきつづき「る」のつく、次はー、ロシア語を募集します!

 

バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-05-14 12:52 | ダイアリー

まめゴマ音頭でプ~☆

 

ヤバ...。

 

もしかして、ホントに心配してくれちゃってた感じ?(汗)

 

「る」から始まる言葉を求めて、苦悩してたって話。

 

全然大丈夫だかんね!(笑)

  

俺ねー、昔からボケる時の演技が迫真過ぎて、

真に受けとっちゃって笑えない!ってよくあんのよ。

だから心配しないでね☆

 

でも迫真のボケはやめないぞ!笑いは緊張と緩和だからのう。

みんな俺のくだらないノリに慣れていこうネ☆

せーの!レッツ・弛緩っ! 

 

そんなちょっぴりおきゃんな(死語か!?)俺の新曲、

「まめごま音頭でプー」が入ったCDが、5月20日にドロップされるぞ!

平成のくだらなさんこと、俺、高橋秀幸の魅力とホレホレな感じが

詰まった、ヂャパニィズ、ヒーリングソングだ!(どんなだ!)

この夏のキラーチューンになる予定だからみんなチェゲラッチョ☆

まめゴマ音頭でプ~☆_b0308556_1655132.jpg
 

じゃ、ひきつづき「る」のつく、次はー、ロシア語を募集します!

 

バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-05-14 12:52 | ダイアリー
-->