まだまだガンバルオー!

 

特撮ヒーローソング カラオケリクエストランキング

炎神戦隊ゴーオンジャーがシブトく首位キープ!

クリック・オン! 

 

いや~、嬉しいねぃ!

 

俺もカラオケ大好き☆

 

たまに会社のみんなと行ったり、最近は子どもも歌いたい欲が出てきて

「カラオケ行きたーい!」と言うので家族で行ったりしてるよ。

ちなみに彼の最近の十八番は「侍戦隊シンケンジャー」! 

やっぱり...てか、あっぱれ☆ 

YOFFY兄さん直伝のあっぱれポーズでキメまくってます! 

 

あー、俺も「残酷な天使のテーゼ」と「創聖のアクエリオン」はよく歌うな。

みんな好きな曲は似てるんだね~。

 

みんなはどんな曲歌うんだろ?

はい、ではお手元のパネルにお書き下さい!どぞっ! 

 

おー!発売したばっかなのに8位にシンケンジャーも入ってるのがスゴいね!

さっすがサイラバ、高取、両アニキ!お見それいたしやした。m(_ _)m

 

明日からGWも本番突入!

お友達と、ご家族と、カラオケに行く機会も多いでしょう。

その際には是非、トップバッターにはゴーオンジャーOPで

「会いたかったぜwww!」を!

中押しにはGO!BABABANG!ゴーオンジャーを!

そしてラストには炎神ウィニングランで感動のフィナーレを!

ウケ狙いなら、迷わずレッツ・ゴー音頭を☆

コツは、すべての羞恥心を捨て、満面の笑みで「決んまあったぜぃ!」

とマジでキメること☆ 

 

みんな気をつけて、楽しいGWを過ごしてね~!

バッハハーイ☆

まだまだガンバルオー!_b0308556_1655151.jpg

※続・親父と...。 


by hidehidetakahappy | 2009-05-01 12:40 | ダイアリー

 

特撮ヒーローソング カラオケリクエストランキング

炎神戦隊ゴーオンジャーがシブトく首位キープ!

クリック・オン! 

 

いや~、嬉しいねぃ!

 

俺もカラオケ大好き☆

 

たまに会社のみんなと行ったり、最近は子どもも歌いたい欲が出てきて

「カラオケ行きたーい!」と言うので家族で行ったりしてるよ。

ちなみに彼の最近の十八番は「侍戦隊シンケンジャー」! 

やっぱり...てか、あっぱれ☆ 

YOFFY兄さん直伝のあっぱれポーズでキメまくってます! 

 

あー、俺も「残酷な天使のテーゼ」と「創聖のアクエリオン」はよく歌うな。

みんな好きな曲は似てるんだね~。

 

みんなはどんな曲歌うんだろ?

はい、ではお手元のパネルにお書き下さい!どぞっ! 

 

おー!発売したばっかなのに8位にシンケンジャーも入ってるのがスゴいね!

さっすがサイラバ、高取、両アニキ!お見それいたしやした。m(_ _)m

 

明日からGWも本番突入!

お友達と、ご家族と、カラオケに行く機会も多いでしょう。

その際には是非、トップバッターにはゴーオンジャーOPで

「会いたかったぜwww!」を!

中押しにはGO!BABABANG!ゴーオンジャーを!

そしてラストには炎神ウィニングランで感動のフィナーレを!

ウケ狙いなら、迷わずレッツ・ゴー音頭を☆

コツは、すべての羞恥心を捨て、満面の笑みで「決んまあったぜぃ!」

とマジでキメること☆ 

 

みんな気をつけて、楽しいGWを過ごしてね~!

バッハハーイ☆

まだまだガンバルオー!_b0308556_1655151.jpg

※続・親父と...。 


by hidehidetakahappy | 2009-05-01 12:40 | ダイアリー

まだまだガンバルオー!

 

特撮ヒーローソング カラオケリクエストランキング

炎神戦隊ゴーオンジャーがシブトく首位キープ!

クリック・オン! 

 

いや~、嬉しいねぃ!

 

俺もカラオケ大好き☆

 

たまに会社のみんなと行ったり、最近は子どもも歌いたい欲が出てきて

「カラオケ行きたーい!」と言うので家族で行ったりしてるよ。

ちなみに彼の最近の十八番は「侍戦隊シンケンジャー」! 

やっぱり...てか、あっぱれ☆ 

YOFFY兄さん直伝のあっぱれポーズでキメまくってます! 

 

あー、俺も「残酷な天使のテーゼ」と「創聖のアクエリオン」はよく歌うな。

みんな好きな曲は似てるんだね~。

 

みんなはどんな曲歌うんだろ?

はい、ではお手元のパネルにお書き下さい!どぞっ! 

 

おー!発売したばっかなのに8位にシンケンジャーも入ってるのがスゴいね!

さっすがサイラバ、高取、両アニキ!お見それいたしやした。m(_ _)m

 

明日からGWも本番突入!

お友達と、ご家族と、カラオケに行く機会も多いでしょう。

その際には是非、トップバッターにはゴーオンジャーOPで

「会いたかったぜwww!」を!

中押しにはGO!BABABANG!ゴーオンジャーを!

そしてラストには炎神ウィニングランで感動のフィナーレを!

ウケ狙いなら、迷わずレッツ・ゴー音頭を☆

コツは、すべての羞恥心を捨て、満面の笑みで「決んまあったぜぃ!」

とマジでキメること☆ 

 

みんな気をつけて、楽しいGWを過ごしてね~!

バッハハーイ☆

まだまだガンバルオー!_b0308556_1655151.jpg

※続・親父と...。 


by hidehidetakahappy | 2009-05-01 12:40 | ダイアリー

まだまだガンバルオー!

 

特撮ヒーローソング カラオケリクエストランキング

炎神戦隊ゴーオンジャーがシブトく首位キープ!

クリック・オン! 

 

いや~、嬉しいねぃ!

 

俺もカラオケ大好き☆

 

たまに会社のみんなと行ったり、最近は子どもも歌いたい欲が出てきて

「カラオケ行きたーい!」と言うので家族で行ったりしてるよ。

ちなみに彼の最近の十八番は「侍戦隊シンケンジャー」! 

やっぱり...てか、あっぱれ☆ 

YOFFY兄さん直伝のあっぱれポーズでキメまくってます! 

 

あー、俺も「残酷な天使のテーゼ」と「創聖のアクエリオン」はよく歌うな。

みんな好きな曲は似てるんだね~。

 

みんなはどんな曲歌うんだろ?

はい、ではお手元のパネルにお書き下さい!どぞっ! 

 

おー!発売したばっかなのに8位にシンケンジャーも入ってるのがスゴいね!

さっすがサイラバ、高取、両アニキ!お見それいたしやした。m(_ _)m

 

明日からGWも本番突入!

お友達と、ご家族と、カラオケに行く機会も多いでしょう。

その際には是非、トップバッターにはゴーオンジャーOPで

「会いたかったぜwww!」を!

中押しにはGO!BABABANG!ゴーオンジャーを!

そしてラストには炎神ウィニングランで感動のフィナーレを!

ウケ狙いなら、迷わずレッツ・ゴー音頭を☆

コツは、すべての羞恥心を捨て、満面の笑みで「決んまあったぜぃ!」

とマジでキメること☆ 

 

みんな気をつけて、楽しいGWを過ごしてね~!

バッハハーイ☆

まだまだガンバルオー!_b0308556_1655151.jpg

※続・親父と...。 


by hidehidetakahappy | 2009-05-01 12:40 | ダイアリー

まだまだガンバルオー!

 

特撮ヒーローソング カラオケリクエストランキング

炎神戦隊ゴーオンジャーがシブトく首位キープ!

クリック・オン! 

 

いや~、嬉しいねぃ!

 

俺もカラオケ大好き☆

 

たまに会社のみんなと行ったり、最近は子どもも歌いたい欲が出てきて

「カラオケ行きたーい!」と言うので家族で行ったりしてるよ。

ちなみに彼の最近の十八番は「侍戦隊シンケンジャー」! 

やっぱり...てか、あっぱれ☆ 

YOFFY兄さん直伝のあっぱれポーズでキメまくってます! 

 

あー、俺も「残酷な天使のテーゼ」と「創聖のアクエリオン」はよく歌うな。

みんな好きな曲は似てるんだね~。

 

みんなはどんな曲歌うんだろ?

はい、ではお手元のパネルにお書き下さい!どぞっ! 

 

おー!発売したばっかなのに8位にシンケンジャーも入ってるのがスゴいね!

さっすがサイラバ、高取、両アニキ!お見それいたしやした。m(_ _)m

 

明日からGWも本番突入!

お友達と、ご家族と、カラオケに行く機会も多いでしょう。

その際には是非、トップバッターにはゴーオンジャーOPで

「会いたかったぜwww!」を!

中押しにはGO!BABABANG!ゴーオンジャーを!

そしてラストには炎神ウィニングランで感動のフィナーレを!

ウケ狙いなら、迷わずレッツ・ゴー音頭を☆

コツは、すべての羞恥心を捨て、満面の笑みで「決んまあったぜぃ!」

とマジでキメること☆ 

 

みんな気をつけて、楽しいGWを過ごしてね~!

バッハハーイ☆

まだまだガンバルオー!_b0308556_1655151.jpg

※続・親父と...。 


by hidehidetakahappy | 2009-05-01 12:40 | ダイアリー
-->