親父のルーツ

 

昨日は、宮内タカユキさんのDousen Liveに

ゲストで出演させて頂きました!

 

親父のルーツ_b0308556_1655039.jpg
 

ボウケンの挿入歌のアレ、いいでしょ!?いい曲でしょ!?

そうなのよ。ずっと大好きな曲でね、でも今までライブなどで

歌われた事がないとの事。これはもっとみんなに聴いてほしい!

って事で僕が封印を解いてみました!

そう!宮内さんにも絶対一緒に歌ってほしくてわがままを聞いてもらって

2番をご本人に歌ってもらいました!

来てくれたみなさん!いいもん聴けたでしょ!?

もうこれだけで俺のこのライブでの仕事は完了だったよ!(笑)

もっともっと色んなところで歌ってほすぃですよね☆

親父のルーツ_b0308556_1655092.jpg
 

スパイダーマンの曲では10年ぶりくらいに人前でギターを弾きながら歌いました。

いやー、気持ちいいね!ハンドマイクで歌う時よりも、より楽曲の

中に溶け込んで歌で演奏してる感じがたまらんね。

声もギターみたい使っちゃって、ロックサウンドになっちゃうのね!

聴いた方はたぶんゴーオンのイメージとは全然違って

ラウドでノイジーな高橋は新鮮だったのではないでしょか?

あとやっぱ俺の睨んだ通り、この曲、DIXIESとの相性も抜群だったね!

歌を引き立てるというか、歌を引き込んでくれた感じかな?

親父のルーツ_b0308556_1655099.jpg
 

他2曲はバンドマンに徹してDIXIESのみんなと宮内さんのルーツ音楽を

演奏させて頂きました。

 

その他は僕もお客さんとして楽しく拝見させて頂きました☆

このDousen Liveは宮内さんの好きな曲やルーツ音楽を歌い、

アニメ特撮以外の宮内さんの一面を垣間みれる、音楽ファンには

非常に興味深いライブなんです。

親父のルーツ_b0308556_1655096.jpg
 

宮内さんのルーツの1部は、グランドファンクやブラックサバス、

ディープパープル、レッドツェッペリン、など60~70年代の

ハードロック、が多くを占めているんですね。

僕も学生の時に必死でコピーした音楽ばかり。

もちろんその時には伝説のロックバンドとしてですよ!(年齢詐称なし!)

その伝説のロックバンドを宮内さんはリアルタイムで観たり、

ラジオの音だけを頼りにコピーしたりして日夜音楽漬けだったとか。

そんな、ロックが本当にロックしていた時代を生きてきた

永遠のロック親父が歌うロックは、ホンモノだし、未だ衰えを知らない。

いや~、本当にいいものを拝見させて頂きました。

DIXIESはほぼメンバー全員が20代。(マッチョ~ン、ごんめ~ん)

そんな若さで宮内さんのバンドができるなんて音楽人として

すんげー宝だよね!これからも一緒にがんばろうぜ!

ヨロシク!DIXIES!

親父のルーツ_b0308556_1655039.jpg
 

他にも酒井一圭さんが登場したりと盛り上がりまくったライブでした。

ちょうど前日、うちのチビと百獣戦隊ガオレンジャーのDVDを見てたので

ガオブラック酒井さんの登場には因果のようなものを感じずには

いられませんでした!(笑)

 

お出でいただいたお客様、遠くで応援してくれたみんな、

本当に暖かい応援声援ありがとう!

ライブハウス、シャハのマスターバリさん、色々勉強させていただきました!

今後ともヨロシクご指導下さい!

DIXIES!マッチョン、めっちゃ楽しいトークさんきゅ!

オイルショッカーズ(1972~3年生まれ)の仲間としてこれからもヨロシク!

ヨシくん、今年はカープチャンスだから一緒に死ぬ気で応援するからね!

トッキーくん、ギターの音スゲー好きだよ。イケメンだし、うふっ☆

ハシビロコウ、良かったなー、サインが役に立って。

ハシビロブーム来てるからなー!逃すな!色々!(笑) 

 

そして、親父!本当に呼んで頂いて、そして一緒にプレイさせて頂いて幸せでした。

これからの僕の道を照らしてくれた大事なライブになりました。

未だ衰えぬ歌と、そして、夢。僕も見つけた気がします。

 

ありがとうございました!また呼んで頂けるよう、がんばります!!!

親父のルーツ_b0308556_1655114.jpg
 

じゃみんな、バッハハーイ☆

 

親父のルーツ_b0308556_1655165.jpg

※打ち上げ会場にて。世の中狭いのぅ、な事件。

ワッシーさんやオーミちゃん達とばったりそうぐー!

ワッシーさーん、僕もラジオ呼んでくださいよー☆

アコギでセッションなんかどうっすか? 


by hidehidetakahappy | 2009-04-27 12:09 | ダイアリー

 

昨日は、宮内タカユキさんのDousen Liveに

ゲストで出演させて頂きました!

 

親父のルーツ_b0308556_1655039.jpg
 

ボウケンの挿入歌のアレ、いいでしょ!?いい曲でしょ!?

そうなのよ。ずっと大好きな曲でね、でも今までライブなどで

歌われた事がないとの事。これはもっとみんなに聴いてほしい!

って事で僕が封印を解いてみました!

そう!宮内さんにも絶対一緒に歌ってほしくてわがままを聞いてもらって

2番をご本人に歌ってもらいました!

来てくれたみなさん!いいもん聴けたでしょ!?

もうこれだけで俺のこのライブでの仕事は完了だったよ!(笑)

もっともっと色んなところで歌ってほすぃですよね☆

親父のルーツ_b0308556_1655092.jpg
 

スパイダーマンの曲では10年ぶりくらいに人前でギターを弾きながら歌いました。

いやー、気持ちいいね!ハンドマイクで歌う時よりも、より楽曲の

中に溶け込んで歌で演奏してる感じがたまらんね。

声もギターみたい使っちゃって、ロックサウンドになっちゃうのね!

聴いた方はたぶんゴーオンのイメージとは全然違って

ラウドでノイジーな高橋は新鮮だったのではないでしょか?

あとやっぱ俺の睨んだ通り、この曲、DIXIESとの相性も抜群だったね!

歌を引き立てるというか、歌を引き込んでくれた感じかな?

親父のルーツ_b0308556_1655099.jpg
 

他2曲はバンドマンに徹してDIXIESのみんなと宮内さんのルーツ音楽を

演奏させて頂きました。

 

その他は僕もお客さんとして楽しく拝見させて頂きました☆

このDousen Liveは宮内さんの好きな曲やルーツ音楽を歌い、

アニメ特撮以外の宮内さんの一面を垣間みれる、音楽ファンには

非常に興味深いライブなんです。

親父のルーツ_b0308556_1655096.jpg
 

宮内さんのルーツの1部は、グランドファンクやブラックサバス、

ディープパープル、レッドツェッペリン、など60~70年代の

ハードロック、が多くを占めているんですね。

僕も学生の時に必死でコピーした音楽ばかり。

もちろんその時には伝説のロックバンドとしてですよ!(年齢詐称なし!)

その伝説のロックバンドを宮内さんはリアルタイムで観たり、

ラジオの音だけを頼りにコピーしたりして日夜音楽漬けだったとか。

そんな、ロックが本当にロックしていた時代を生きてきた

永遠のロック親父が歌うロックは、ホンモノだし、未だ衰えを知らない。

いや~、本当にいいものを拝見させて頂きました。

DIXIESはほぼメンバー全員が20代。(マッチョ~ン、ごんめ~ん)

そんな若さで宮内さんのバンドができるなんて音楽人として

すんげー宝だよね!これからも一緒にがんばろうぜ!

ヨロシク!DIXIES!

親父のルーツ_b0308556_1655039.jpg
 

他にも酒井一圭さんが登場したりと盛り上がりまくったライブでした。

ちょうど前日、うちのチビと百獣戦隊ガオレンジャーのDVDを見てたので

ガオブラック酒井さんの登場には因果のようなものを感じずには

いられませんでした!(笑)

 

お出でいただいたお客様、遠くで応援してくれたみんな、

本当に暖かい応援声援ありがとう!

ライブハウス、シャハのマスターバリさん、色々勉強させていただきました!

今後ともヨロシクご指導下さい!

DIXIES!マッチョン、めっちゃ楽しいトークさんきゅ!

オイルショッカーズ(1972~3年生まれ)の仲間としてこれからもヨロシク!

ヨシくん、今年はカープチャンスだから一緒に死ぬ気で応援するからね!

トッキーくん、ギターの音スゲー好きだよ。イケメンだし、うふっ☆

ハシビロコウ、良かったなー、サインが役に立って。

ハシビロブーム来てるからなー!逃すな!色々!(笑) 

 

そして、親父!本当に呼んで頂いて、そして一緒にプレイさせて頂いて幸せでした。

これからの僕の道を照らしてくれた大事なライブになりました。

未だ衰えぬ歌と、そして、夢。僕も見つけた気がします。

 

ありがとうございました!また呼んで頂けるよう、がんばります!!!

親父のルーツ_b0308556_1655114.jpg
 

じゃみんな、バッハハーイ☆

 

親父のルーツ_b0308556_1655165.jpg

※打ち上げ会場にて。世の中狭いのぅ、な事件。

ワッシーさんやオーミちゃん達とばったりそうぐー!

ワッシーさーん、僕もラジオ呼んでくださいよー☆

アコギでセッションなんかどうっすか? 


by hidehidetakahappy | 2009-04-27 12:09 | ダイアリー

親父のルーツ

 

昨日は、宮内タカユキさんのDousen Liveに

ゲストで出演させて頂きました!

 

親父のルーツ_b0308556_1655039.jpg
 

ボウケンの挿入歌のアレ、いいでしょ!?いい曲でしょ!?

そうなのよ。ずっと大好きな曲でね、でも今までライブなどで

歌われた事がないとの事。これはもっとみんなに聴いてほしい!

って事で僕が封印を解いてみました!

そう!宮内さんにも絶対一緒に歌ってほしくてわがままを聞いてもらって

2番をご本人に歌ってもらいました!

来てくれたみなさん!いいもん聴けたでしょ!?

もうこれだけで俺のこのライブでの仕事は完了だったよ!(笑)

もっともっと色んなところで歌ってほすぃですよね☆

親父のルーツ_b0308556_1655092.jpg
 

スパイダーマンの曲では10年ぶりくらいに人前でギターを弾きながら歌いました。

いやー、気持ちいいね!ハンドマイクで歌う時よりも、より楽曲の

中に溶け込んで歌で演奏してる感じがたまらんね。

声もギターみたい使っちゃって、ロックサウンドになっちゃうのね!

聴いた方はたぶんゴーオンのイメージとは全然違って

ラウドでノイジーな高橋は新鮮だったのではないでしょか?

あとやっぱ俺の睨んだ通り、この曲、DIXIESとの相性も抜群だったね!

歌を引き立てるというか、歌を引き込んでくれた感じかな?

親父のルーツ_b0308556_1655099.jpg
 

他2曲はバンドマンに徹してDIXIESのみんなと宮内さんのルーツ音楽を

演奏させて頂きました。

 

その他は僕もお客さんとして楽しく拝見させて頂きました☆

このDousen Liveは宮内さんの好きな曲やルーツ音楽を歌い、

アニメ特撮以外の宮内さんの一面を垣間みれる、音楽ファンには

非常に興味深いライブなんです。

親父のルーツ_b0308556_1655096.jpg
 

宮内さんのルーツの1部は、グランドファンクやブラックサバス、

ディープパープル、レッドツェッペリン、など60~70年代の

ハードロック、が多くを占めているんですね。

僕も学生の時に必死でコピーした音楽ばかり。

もちろんその時には伝説のロックバンドとしてですよ!(年齢詐称なし!)

その伝説のロックバンドを宮内さんはリアルタイムで観たり、

ラジオの音だけを頼りにコピーしたりして日夜音楽漬けだったとか。

そんな、ロックが本当にロックしていた時代を生きてきた

永遠のロック親父が歌うロックは、ホンモノだし、未だ衰えを知らない。

いや~、本当にいいものを拝見させて頂きました。

DIXIESはほぼメンバー全員が20代。(マッチョ~ン、ごんめ~ん)

そんな若さで宮内さんのバンドができるなんて音楽人として

すんげー宝だよね!これからも一緒にがんばろうぜ!

ヨロシク!DIXIES!

親父のルーツ_b0308556_1655039.jpg
 

他にも酒井一圭さんが登場したりと盛り上がりまくったライブでした。

ちょうど前日、うちのチビと百獣戦隊ガオレンジャーのDVDを見てたので

ガオブラック酒井さんの登場には因果のようなものを感じずには

いられませんでした!(笑)

 

お出でいただいたお客様、遠くで応援してくれたみんな、

本当に暖かい応援声援ありがとう!

ライブハウス、シャハのマスターバリさん、色々勉強させていただきました!

今後ともヨロシクご指導下さい!

DIXIES!マッチョン、めっちゃ楽しいトークさんきゅ!

オイルショッカーズ(1972~3年生まれ)の仲間としてこれからもヨロシク!

ヨシくん、今年はカープチャンスだから一緒に死ぬ気で応援するからね!

トッキーくん、ギターの音スゲー好きだよ。イケメンだし、うふっ☆

ハシビロコウ、良かったなー、サインが役に立って。

ハシビロブーム来てるからなー!逃すな!色々!(笑) 

 

そして、親父!本当に呼んで頂いて、そして一緒にプレイさせて頂いて幸せでした。

これからの僕の道を照らしてくれた大事なライブになりました。

未だ衰えぬ歌と、そして、夢。僕も見つけた気がします。

 

ありがとうございました!また呼んで頂けるよう、がんばります!!!

親父のルーツ_b0308556_1655114.jpg
 

じゃみんな、バッハハーイ☆

 

親父のルーツ_b0308556_1655165.jpg

※打ち上げ会場にて。世の中狭いのぅ、な事件。

ワッシーさんやオーミちゃん達とばったりそうぐー!

ワッシーさーん、僕もラジオ呼んでくださいよー☆

アコギでセッションなんかどうっすか? 


by hidehidetakahappy | 2009-04-27 12:09 | ダイアリー

親父のルーツ

 

昨日は、宮内タカユキさんのDousen Liveに

ゲストで出演させて頂きました!

 

親父のルーツ_b0308556_1655039.jpg
 

ボウケンの挿入歌のアレ、いいでしょ!?いい曲でしょ!?

そうなのよ。ずっと大好きな曲でね、でも今までライブなどで

歌われた事がないとの事。これはもっとみんなに聴いてほしい!

って事で僕が封印を解いてみました!

そう!宮内さんにも絶対一緒に歌ってほしくてわがままを聞いてもらって

2番をご本人に歌ってもらいました!

来てくれたみなさん!いいもん聴けたでしょ!?

もうこれだけで俺のこのライブでの仕事は完了だったよ!(笑)

もっともっと色んなところで歌ってほすぃですよね☆

親父のルーツ_b0308556_1655092.jpg
 

スパイダーマンの曲では10年ぶりくらいに人前でギターを弾きながら歌いました。

いやー、気持ちいいね!ハンドマイクで歌う時よりも、より楽曲の

中に溶け込んで歌で演奏してる感じがたまらんね。

声もギターみたい使っちゃって、ロックサウンドになっちゃうのね!

聴いた方はたぶんゴーオンのイメージとは全然違って

ラウドでノイジーな高橋は新鮮だったのではないでしょか?

あとやっぱ俺の睨んだ通り、この曲、DIXIESとの相性も抜群だったね!

歌を引き立てるというか、歌を引き込んでくれた感じかな?

親父のルーツ_b0308556_1655099.jpg
 

他2曲はバンドマンに徹してDIXIESのみんなと宮内さんのルーツ音楽を

演奏させて頂きました。

 

その他は僕もお客さんとして楽しく拝見させて頂きました☆

このDousen Liveは宮内さんの好きな曲やルーツ音楽を歌い、

アニメ特撮以外の宮内さんの一面を垣間みれる、音楽ファンには

非常に興味深いライブなんです。

親父のルーツ_b0308556_1655096.jpg
 

宮内さんのルーツの1部は、グランドファンクやブラックサバス、

ディープパープル、レッドツェッペリン、など60~70年代の

ハードロック、が多くを占めているんですね。

僕も学生の時に必死でコピーした音楽ばかり。

もちろんその時には伝説のロックバンドとしてですよ!(年齢詐称なし!)

その伝説のロックバンドを宮内さんはリアルタイムで観たり、

ラジオの音だけを頼りにコピーしたりして日夜音楽漬けだったとか。

そんな、ロックが本当にロックしていた時代を生きてきた

永遠のロック親父が歌うロックは、ホンモノだし、未だ衰えを知らない。

いや~、本当にいいものを拝見させて頂きました。

DIXIESはほぼメンバー全員が20代。(マッチョ~ン、ごんめ~ん)

そんな若さで宮内さんのバンドができるなんて音楽人として

すんげー宝だよね!これからも一緒にがんばろうぜ!

ヨロシク!DIXIES!

親父のルーツ_b0308556_1655039.jpg
 

他にも酒井一圭さんが登場したりと盛り上がりまくったライブでした。

ちょうど前日、うちのチビと百獣戦隊ガオレンジャーのDVDを見てたので

ガオブラック酒井さんの登場には因果のようなものを感じずには

いられませんでした!(笑)

 

お出でいただいたお客様、遠くで応援してくれたみんな、

本当に暖かい応援声援ありがとう!

ライブハウス、シャハのマスターバリさん、色々勉強させていただきました!

今後ともヨロシクご指導下さい!

DIXIES!マッチョン、めっちゃ楽しいトークさんきゅ!

オイルショッカーズ(1972~3年生まれ)の仲間としてこれからもヨロシク!

ヨシくん、今年はカープチャンスだから一緒に死ぬ気で応援するからね!

トッキーくん、ギターの音スゲー好きだよ。イケメンだし、うふっ☆

ハシビロコウ、良かったなー、サインが役に立って。

ハシビロブーム来てるからなー!逃すな!色々!(笑) 

 

そして、親父!本当に呼んで頂いて、そして一緒にプレイさせて頂いて幸せでした。

これからの僕の道を照らしてくれた大事なライブになりました。

未だ衰えぬ歌と、そして、夢。僕も見つけた気がします。

 

ありがとうございました!また呼んで頂けるよう、がんばります!!!

親父のルーツ_b0308556_1655114.jpg
 

じゃみんな、バッハハーイ☆

 

親父のルーツ_b0308556_1655165.jpg

※打ち上げ会場にて。世の中狭いのぅ、な事件。

ワッシーさんやオーミちゃん達とばったりそうぐー!

ワッシーさーん、僕もラジオ呼んでくださいよー☆

アコギでセッションなんかどうっすか? 


by hidehidetakahappy | 2009-04-27 12:09 | ダイアリー

親父のルーツ

 

昨日は、宮内タカユキさんのDousen Liveに

ゲストで出演させて頂きました!

 

親父のルーツ_b0308556_1655039.jpg
 

ボウケンの挿入歌のアレ、いいでしょ!?いい曲でしょ!?

そうなのよ。ずっと大好きな曲でね、でも今までライブなどで

歌われた事がないとの事。これはもっとみんなに聴いてほしい!

って事で僕が封印を解いてみました!

そう!宮内さんにも絶対一緒に歌ってほしくてわがままを聞いてもらって

2番をご本人に歌ってもらいました!

来てくれたみなさん!いいもん聴けたでしょ!?

もうこれだけで俺のこのライブでの仕事は完了だったよ!(笑)

もっともっと色んなところで歌ってほすぃですよね☆

親父のルーツ_b0308556_1655092.jpg
 

スパイダーマンの曲では10年ぶりくらいに人前でギターを弾きながら歌いました。

いやー、気持ちいいね!ハンドマイクで歌う時よりも、より楽曲の

中に溶け込んで歌で演奏してる感じがたまらんね。

声もギターみたい使っちゃって、ロックサウンドになっちゃうのね!

聴いた方はたぶんゴーオンのイメージとは全然違って

ラウドでノイジーな高橋は新鮮だったのではないでしょか?

あとやっぱ俺の睨んだ通り、この曲、DIXIESとの相性も抜群だったね!

歌を引き立てるというか、歌を引き込んでくれた感じかな?

親父のルーツ_b0308556_1655099.jpg
 

他2曲はバンドマンに徹してDIXIESのみんなと宮内さんのルーツ音楽を

演奏させて頂きました。

 

その他は僕もお客さんとして楽しく拝見させて頂きました☆

このDousen Liveは宮内さんの好きな曲やルーツ音楽を歌い、

アニメ特撮以外の宮内さんの一面を垣間みれる、音楽ファンには

非常に興味深いライブなんです。

親父のルーツ_b0308556_1655096.jpg
 

宮内さんのルーツの1部は、グランドファンクやブラックサバス、

ディープパープル、レッドツェッペリン、など60~70年代の

ハードロック、が多くを占めているんですね。

僕も学生の時に必死でコピーした音楽ばかり。

もちろんその時には伝説のロックバンドとしてですよ!(年齢詐称なし!)

その伝説のロックバンドを宮内さんはリアルタイムで観たり、

ラジオの音だけを頼りにコピーしたりして日夜音楽漬けだったとか。

そんな、ロックが本当にロックしていた時代を生きてきた

永遠のロック親父が歌うロックは、ホンモノだし、未だ衰えを知らない。

いや~、本当にいいものを拝見させて頂きました。

DIXIESはほぼメンバー全員が20代。(マッチョ~ン、ごんめ~ん)

そんな若さで宮内さんのバンドができるなんて音楽人として

すんげー宝だよね!これからも一緒にがんばろうぜ!

ヨロシク!DIXIES!

親父のルーツ_b0308556_1655039.jpg
 

他にも酒井一圭さんが登場したりと盛り上がりまくったライブでした。

ちょうど前日、うちのチビと百獣戦隊ガオレンジャーのDVDを見てたので

ガオブラック酒井さんの登場には因果のようなものを感じずには

いられませんでした!(笑)

 

お出でいただいたお客様、遠くで応援してくれたみんな、

本当に暖かい応援声援ありがとう!

ライブハウス、シャハのマスターバリさん、色々勉強させていただきました!

今後ともヨロシクご指導下さい!

DIXIES!マッチョン、めっちゃ楽しいトークさんきゅ!

オイルショッカーズ(1972~3年生まれ)の仲間としてこれからもヨロシク!

ヨシくん、今年はカープチャンスだから一緒に死ぬ気で応援するからね!

トッキーくん、ギターの音スゲー好きだよ。イケメンだし、うふっ☆

ハシビロコウ、良かったなー、サインが役に立って。

ハシビロブーム来てるからなー!逃すな!色々!(笑) 

 

そして、親父!本当に呼んで頂いて、そして一緒にプレイさせて頂いて幸せでした。

これからの僕の道を照らしてくれた大事なライブになりました。

未だ衰えぬ歌と、そして、夢。僕も見つけた気がします。

 

ありがとうございました!また呼んで頂けるよう、がんばります!!!

親父のルーツ_b0308556_1655114.jpg
 

じゃみんな、バッハハーイ☆

 

親父のルーツ_b0308556_1655165.jpg

※打ち上げ会場にて。世の中狭いのぅ、な事件。

ワッシーさんやオーミちゃん達とばったりそうぐー!

ワッシーさーん、僕もラジオ呼んでくださいよー☆

アコギでセッションなんかどうっすか? 


by hidehidetakahappy | 2009-04-27 12:09 | ダイアリー
-->