癒しの宇都宮。

 

シンケンジャー、ウィークリーオリコン6位!!!

やっぱ、侍!キてるねww。

今年1年、盛り上がりそうで楽しみだね☆

俺もシンケンソング、いっぱい歌いたいっ!

 

その英気を養うため、そしてゴーオンの1年間、

すっかりオロソカになっていた家族サービスとやらをするため

大学時代、軽音楽部だった時の後輩のゲヒンちゃんちに遊びに

宇都宮に小旅行に行ってきましたwww。

 

あ、「ゲヒンちゃん」って名前は、当時、何かってーと

所構わずお尻を出したり、何か色々下品な事ばっかやるから、

先輩の僕が「お前は下品な事ばっかやっから、ゲヒンちゃんだ!」

とつけてあげた、ぷりちーニックネームです☆

カタカナで書くとカワイイでしょ♡

 

その宇都宮小旅行で面白いものをたくさん見つけてきたから

写真で紹介するよ!

 

行ってきたのは、ゆる~い手作りな園内の雰囲気が身も心も癒してくれる、

宇都宮動物園!

癒しの宇都宮。_b0308556_1654729.jpg
 
癒しの宇都宮。_b0308556_1654796.jpg

まずは巨大な(5~6メートル)ロボット君(不動式)がお出迎え。

いやがおうでもこれから起こるユルさを予感させてくれます!

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654729.jpg
 
癒しの宇都宮。_b0308556_1654741.jpg

園内は土曜日だというのに自由に歩き回れるくらいシームレス!

ん?でも何だかヘンだぞ。

雑然と置いてある動物たちの目...。

全部同じ目...し、しかも瞳孔が開いているぞ!

君たち!一体何があったんだ!?

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654879.jpg

お?ペンギン君だwww。かわいいなー。でも...。

なんか覇気がないなー。ん?何か書いてあるぞ。

癒しの宇都宮。_b0308556_165489.jpg

何々。「ペンギンは繁殖期に入り今までの様な活発性はありません」と。

って、え”wwww!?そんな時期があんのかいwww!?

ここまで宣言されちゃしょうがないな。

しかもこの手書きのユルさが心を穏やかにしていく...。不思議だ...。

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654845.jpg

この園ではキリンや象にもエサをあげる事ができるんですよ!

ふれあえる身近さという意味では大きな動物園よりGOOD☆

子どもには絶対ウケると思います!!! 

キリンにエサあげてたら違うヤツに頭、はむはむされてたっ!の図。

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654840.jpg
 
癒しの宇都宮。_b0308556_1654888.jpg

おー!ミラーマンに、1号ライダー!

こんな所でこんなレアキャラに会えるなんて...。

関東近郊でミラーマンに乗れるのは宇都宮動物園だけ! 

美潮さんに報告しなきゃっ。

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654881.jpg

園内には流れるプールを改装して作ったフィッシングエリアも。 

そしてこれがその看板。つりキチ◯平風なイラストに心が踊るぜ!

魚心さんもびっくりだ!

 

という感じで時間も忘れるくらい、めまいがするくらいゆったりした

時間と空間を存分に満喫しました!

皆さんも心の洗濯に是非、宇都宮動物園はいかがですか?

そこにはきっと心の原風景があるはず...。 

 

そして夜はゲヒンちゃんちで楽しい昔話や、ゴーオンの1年間の土産話を

して時間を過ごしたのでした。

なんてったって、僕とゲヒンちゃんは大の特撮マニア!

自分たちで架空のヒーローを作って、主題歌を作ったりしてたくらい!

だからゴーオンが決まった時は、自分の事のように喜んでくれて

この1年間を本当に楽しんでくれたみたいです☆

 

そしてゲヒンアルバムから面白い写真が見つかったよ。

僕が卒業の時、卒業旅行だといって、大学の後輩達、男10人ほどが

後楽園遊園地(懐かしい~)に連れて行ってくれたんですよ。

なんで野郎10人で、しかも遊園地?って感じだけど(笑)

これが面白いんだわ!絶対遊園地は男だけで行った方が楽しいよ!

その時に撮った写真がこれ。

癒しの宇都宮。_b0308556_1654848.jpg

うわwww。97年だって!カーレンジャーかー!

まだスカイシアターも無い頃だよー。

レッドでキメてるのが俺。

イエローで微妙なふてくされヅラをしているのがゲヒンちゃん。

こんなアホな大学生が、後の戦隊シリーズの主題歌を歌う事になるなんて

この時は知る由もなかったわけだねー。 

 

こんな感じで身も心もリセッシュ、いや、リフレッシュしました!

いやはや、癒しの宇都宮旅行記でありましたっ。ぺぺんぺん☆

 

じゃ、バッハハーイ! !  


by hidehidetakahappy | 2009-03-30 12:51 | ダイアリー

 

シンケンジャー、ウィークリーオリコン6位!!!

やっぱ、侍!キてるねww。

今年1年、盛り上がりそうで楽しみだね☆

俺もシンケンソング、いっぱい歌いたいっ!

 

その英気を養うため、そしてゴーオンの1年間、

すっかりオロソカになっていた家族サービスとやらをするため

大学時代、軽音楽部だった時の後輩のゲヒンちゃんちに遊びに

宇都宮に小旅行に行ってきましたwww。

 

あ、「ゲヒンちゃん」って名前は、当時、何かってーと

所構わずお尻を出したり、何か色々下品な事ばっかやるから、

先輩の僕が「お前は下品な事ばっかやっから、ゲヒンちゃんだ!」

とつけてあげた、ぷりちーニックネームです☆

カタカナで書くとカワイイでしょ♡

 

その宇都宮小旅行で面白いものをたくさん見つけてきたから

写真で紹介するよ!

 

行ってきたのは、ゆる~い手作りな園内の雰囲気が身も心も癒してくれる、

宇都宮動物園!

癒しの宇都宮。_b0308556_1654729.jpg
 
癒しの宇都宮。_b0308556_1654796.jpg

まずは巨大な(5~6メートル)ロボット君(不動式)がお出迎え。

いやがおうでもこれから起こるユルさを予感させてくれます!

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654729.jpg
 
癒しの宇都宮。_b0308556_1654741.jpg

園内は土曜日だというのに自由に歩き回れるくらいシームレス!

ん?でも何だかヘンだぞ。

雑然と置いてある動物たちの目...。

全部同じ目...し、しかも瞳孔が開いているぞ!

君たち!一体何があったんだ!?

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654879.jpg

お?ペンギン君だwww。かわいいなー。でも...。

なんか覇気がないなー。ん?何か書いてあるぞ。

癒しの宇都宮。_b0308556_165489.jpg

何々。「ペンギンは繁殖期に入り今までの様な活発性はありません」と。

って、え”wwww!?そんな時期があんのかいwww!?

ここまで宣言されちゃしょうがないな。

しかもこの手書きのユルさが心を穏やかにしていく...。不思議だ...。

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654845.jpg

この園ではキリンや象にもエサをあげる事ができるんですよ!

ふれあえる身近さという意味では大きな動物園よりGOOD☆

子どもには絶対ウケると思います!!! 

キリンにエサあげてたら違うヤツに頭、はむはむされてたっ!の図。

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654840.jpg
 
癒しの宇都宮。_b0308556_1654888.jpg

おー!ミラーマンに、1号ライダー!

こんな所でこんなレアキャラに会えるなんて...。

関東近郊でミラーマンに乗れるのは宇都宮動物園だけ! 

美潮さんに報告しなきゃっ。

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654881.jpg

園内には流れるプールを改装して作ったフィッシングエリアも。 

そしてこれがその看板。つりキチ◯平風なイラストに心が踊るぜ!

魚心さんもびっくりだ!

 

という感じで時間も忘れるくらい、めまいがするくらいゆったりした

時間と空間を存分に満喫しました!

皆さんも心の洗濯に是非、宇都宮動物園はいかがですか?

そこにはきっと心の原風景があるはず...。 

 

そして夜はゲヒンちゃんちで楽しい昔話や、ゴーオンの1年間の土産話を

して時間を過ごしたのでした。

なんてったって、僕とゲヒンちゃんは大の特撮マニア!

自分たちで架空のヒーローを作って、主題歌を作ったりしてたくらい!

だからゴーオンが決まった時は、自分の事のように喜んでくれて

この1年間を本当に楽しんでくれたみたいです☆

 

そしてゲヒンアルバムから面白い写真が見つかったよ。

僕が卒業の時、卒業旅行だといって、大学の後輩達、男10人ほどが

後楽園遊園地(懐かしい~)に連れて行ってくれたんですよ。

なんで野郎10人で、しかも遊園地?って感じだけど(笑)

これが面白いんだわ!絶対遊園地は男だけで行った方が楽しいよ!

その時に撮った写真がこれ。

癒しの宇都宮。_b0308556_1654848.jpg

うわwww。97年だって!カーレンジャーかー!

まだスカイシアターも無い頃だよー。

レッドでキメてるのが俺。

イエローで微妙なふてくされヅラをしているのがゲヒンちゃん。

こんなアホな大学生が、後の戦隊シリーズの主題歌を歌う事になるなんて

この時は知る由もなかったわけだねー。 

 

こんな感じで身も心もリセッシュ、いや、リフレッシュしました!

いやはや、癒しの宇都宮旅行記でありましたっ。ぺぺんぺん☆

 

じゃ、バッハハーイ! !  


by hidehidetakahappy | 2009-03-30 12:51 | ダイアリー

癒しの宇都宮。

 

シンケンジャー、ウィークリーオリコン6位!!!

やっぱ、侍!キてるねww。

今年1年、盛り上がりそうで楽しみだね☆

俺もシンケンソング、いっぱい歌いたいっ!

 

その英気を養うため、そしてゴーオンの1年間、

すっかりオロソカになっていた家族サービスとやらをするため

大学時代、軽音楽部だった時の後輩のゲヒンちゃんちに遊びに

宇都宮に小旅行に行ってきましたwww。

 

あ、「ゲヒンちゃん」って名前は、当時、何かってーと

所構わずお尻を出したり、何か色々下品な事ばっかやるから、

先輩の僕が「お前は下品な事ばっかやっから、ゲヒンちゃんだ!」

とつけてあげた、ぷりちーニックネームです☆

カタカナで書くとカワイイでしょ♡

 

その宇都宮小旅行で面白いものをたくさん見つけてきたから

写真で紹介するよ!

 

行ってきたのは、ゆる~い手作りな園内の雰囲気が身も心も癒してくれる、

宇都宮動物園!

癒しの宇都宮。_b0308556_1654729.jpg
 
癒しの宇都宮。_b0308556_1654796.jpg

まずは巨大な(5~6メートル)ロボット君(不動式)がお出迎え。

いやがおうでもこれから起こるユルさを予感させてくれます!

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654729.jpg
 
癒しの宇都宮。_b0308556_1654741.jpg

園内は土曜日だというのに自由に歩き回れるくらいシームレス!

ん?でも何だかヘンだぞ。

雑然と置いてある動物たちの目...。

全部同じ目...し、しかも瞳孔が開いているぞ!

君たち!一体何があったんだ!?

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654879.jpg

お?ペンギン君だwww。かわいいなー。でも...。

なんか覇気がないなー。ん?何か書いてあるぞ。

癒しの宇都宮。_b0308556_165489.jpg

何々。「ペンギンは繁殖期に入り今までの様な活発性はありません」と。

って、え”wwww!?そんな時期があんのかいwww!?

ここまで宣言されちゃしょうがないな。

しかもこの手書きのユルさが心を穏やかにしていく...。不思議だ...。

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654845.jpg

この園ではキリンや象にもエサをあげる事ができるんですよ!

ふれあえる身近さという意味では大きな動物園よりGOOD☆

子どもには絶対ウケると思います!!! 

キリンにエサあげてたら違うヤツに頭、はむはむされてたっ!の図。

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654840.jpg
 
癒しの宇都宮。_b0308556_1654888.jpg

おー!ミラーマンに、1号ライダー!

こんな所でこんなレアキャラに会えるなんて...。

関東近郊でミラーマンに乗れるのは宇都宮動物園だけ! 

美潮さんに報告しなきゃっ。

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654881.jpg

園内には流れるプールを改装して作ったフィッシングエリアも。 

そしてこれがその看板。つりキチ◯平風なイラストに心が踊るぜ!

魚心さんもびっくりだ!

 

という感じで時間も忘れるくらい、めまいがするくらいゆったりした

時間と空間を存分に満喫しました!

皆さんも心の洗濯に是非、宇都宮動物園はいかがですか?

そこにはきっと心の原風景があるはず...。 

 

そして夜はゲヒンちゃんちで楽しい昔話や、ゴーオンの1年間の土産話を

して時間を過ごしたのでした。

なんてったって、僕とゲヒンちゃんは大の特撮マニア!

自分たちで架空のヒーローを作って、主題歌を作ったりしてたくらい!

だからゴーオンが決まった時は、自分の事のように喜んでくれて

この1年間を本当に楽しんでくれたみたいです☆

 

そしてゲヒンアルバムから面白い写真が見つかったよ。

僕が卒業の時、卒業旅行だといって、大学の後輩達、男10人ほどが

後楽園遊園地(懐かしい~)に連れて行ってくれたんですよ。

なんで野郎10人で、しかも遊園地?って感じだけど(笑)

これが面白いんだわ!絶対遊園地は男だけで行った方が楽しいよ!

その時に撮った写真がこれ。

癒しの宇都宮。_b0308556_1654848.jpg

うわwww。97年だって!カーレンジャーかー!

まだスカイシアターも無い頃だよー。

レッドでキメてるのが俺。

イエローで微妙なふてくされヅラをしているのがゲヒンちゃん。

こんなアホな大学生が、後の戦隊シリーズの主題歌を歌う事になるなんて

この時は知る由もなかったわけだねー。 

 

こんな感じで身も心もリセッシュ、いや、リフレッシュしました!

いやはや、癒しの宇都宮旅行記でありましたっ。ぺぺんぺん☆

 

じゃ、バッハハーイ! !  


by hidehidetakahappy | 2009-03-30 12:51 | ダイアリー

癒しの宇都宮。

 

シンケンジャー、ウィークリーオリコン6位!!!

やっぱ、侍!キてるねww。

今年1年、盛り上がりそうで楽しみだね☆

俺もシンケンソング、いっぱい歌いたいっ!

 

その英気を養うため、そしてゴーオンの1年間、

すっかりオロソカになっていた家族サービスとやらをするため

大学時代、軽音楽部だった時の後輩のゲヒンちゃんちに遊びに

宇都宮に小旅行に行ってきましたwww。

 

あ、「ゲヒンちゃん」って名前は、当時、何かってーと

所構わずお尻を出したり、何か色々下品な事ばっかやるから、

先輩の僕が「お前は下品な事ばっかやっから、ゲヒンちゃんだ!」

とつけてあげた、ぷりちーニックネームです☆

カタカナで書くとカワイイでしょ♡

 

その宇都宮小旅行で面白いものをたくさん見つけてきたから

写真で紹介するよ!

 

行ってきたのは、ゆる~い手作りな園内の雰囲気が身も心も癒してくれる、

宇都宮動物園!

癒しの宇都宮。_b0308556_1654729.jpg
 
癒しの宇都宮。_b0308556_1654796.jpg

まずは巨大な(5~6メートル)ロボット君(不動式)がお出迎え。

いやがおうでもこれから起こるユルさを予感させてくれます!

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654729.jpg
 
癒しの宇都宮。_b0308556_1654741.jpg

園内は土曜日だというのに自由に歩き回れるくらいシームレス!

ん?でも何だかヘンだぞ。

雑然と置いてある動物たちの目...。

全部同じ目...し、しかも瞳孔が開いているぞ!

君たち!一体何があったんだ!?

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654879.jpg

お?ペンギン君だwww。かわいいなー。でも...。

なんか覇気がないなー。ん?何か書いてあるぞ。

癒しの宇都宮。_b0308556_165489.jpg

何々。「ペンギンは繁殖期に入り今までの様な活発性はありません」と。

って、え”wwww!?そんな時期があんのかいwww!?

ここまで宣言されちゃしょうがないな。

しかもこの手書きのユルさが心を穏やかにしていく...。不思議だ...。

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654845.jpg

この園ではキリンや象にもエサをあげる事ができるんですよ!

ふれあえる身近さという意味では大きな動物園よりGOOD☆

子どもには絶対ウケると思います!!! 

キリンにエサあげてたら違うヤツに頭、はむはむされてたっ!の図。

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654840.jpg
 
癒しの宇都宮。_b0308556_1654888.jpg

おー!ミラーマンに、1号ライダー!

こんな所でこんなレアキャラに会えるなんて...。

関東近郊でミラーマンに乗れるのは宇都宮動物園だけ! 

美潮さんに報告しなきゃっ。

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654881.jpg

園内には流れるプールを改装して作ったフィッシングエリアも。 

そしてこれがその看板。つりキチ◯平風なイラストに心が踊るぜ!

魚心さんもびっくりだ!

 

という感じで時間も忘れるくらい、めまいがするくらいゆったりした

時間と空間を存分に満喫しました!

皆さんも心の洗濯に是非、宇都宮動物園はいかがですか?

そこにはきっと心の原風景があるはず...。 

 

そして夜はゲヒンちゃんちで楽しい昔話や、ゴーオンの1年間の土産話を

して時間を過ごしたのでした。

なんてったって、僕とゲヒンちゃんは大の特撮マニア!

自分たちで架空のヒーローを作って、主題歌を作ったりしてたくらい!

だからゴーオンが決まった時は、自分の事のように喜んでくれて

この1年間を本当に楽しんでくれたみたいです☆

 

そしてゲヒンアルバムから面白い写真が見つかったよ。

僕が卒業の時、卒業旅行だといって、大学の後輩達、男10人ほどが

後楽園遊園地(懐かしい~)に連れて行ってくれたんですよ。

なんで野郎10人で、しかも遊園地?って感じだけど(笑)

これが面白いんだわ!絶対遊園地は男だけで行った方が楽しいよ!

その時に撮った写真がこれ。

癒しの宇都宮。_b0308556_1654848.jpg

うわwww。97年だって!カーレンジャーかー!

まだスカイシアターも無い頃だよー。

レッドでキメてるのが俺。

イエローで微妙なふてくされヅラをしているのがゲヒンちゃん。

こんなアホな大学生が、後の戦隊シリーズの主題歌を歌う事になるなんて

この時は知る由もなかったわけだねー。 

 

こんな感じで身も心もリセッシュ、いや、リフレッシュしました!

いやはや、癒しの宇都宮旅行記でありましたっ。ぺぺんぺん☆

 

じゃ、バッハハーイ! !  


by hidehidetakahappy | 2009-03-30 12:51 | ダイアリー

癒しの宇都宮。

 

シンケンジャー、ウィークリーオリコン6位!!!

やっぱ、侍!キてるねww。

今年1年、盛り上がりそうで楽しみだね☆

俺もシンケンソング、いっぱい歌いたいっ!

 

その英気を養うため、そしてゴーオンの1年間、

すっかりオロソカになっていた家族サービスとやらをするため

大学時代、軽音楽部だった時の後輩のゲヒンちゃんちに遊びに

宇都宮に小旅行に行ってきましたwww。

 

あ、「ゲヒンちゃん」って名前は、当時、何かってーと

所構わずお尻を出したり、何か色々下品な事ばっかやるから、

先輩の僕が「お前は下品な事ばっかやっから、ゲヒンちゃんだ!」

とつけてあげた、ぷりちーニックネームです☆

カタカナで書くとカワイイでしょ♡

 

その宇都宮小旅行で面白いものをたくさん見つけてきたから

写真で紹介するよ!

 

行ってきたのは、ゆる~い手作りな園内の雰囲気が身も心も癒してくれる、

宇都宮動物園!

癒しの宇都宮。_b0308556_1654729.jpg
 
癒しの宇都宮。_b0308556_1654796.jpg

まずは巨大な(5~6メートル)ロボット君(不動式)がお出迎え。

いやがおうでもこれから起こるユルさを予感させてくれます!

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654729.jpg
 
癒しの宇都宮。_b0308556_1654741.jpg

園内は土曜日だというのに自由に歩き回れるくらいシームレス!

ん?でも何だかヘンだぞ。

雑然と置いてある動物たちの目...。

全部同じ目...し、しかも瞳孔が開いているぞ!

君たち!一体何があったんだ!?

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654879.jpg

お?ペンギン君だwww。かわいいなー。でも...。

なんか覇気がないなー。ん?何か書いてあるぞ。

癒しの宇都宮。_b0308556_165489.jpg

何々。「ペンギンは繁殖期に入り今までの様な活発性はありません」と。

って、え”wwww!?そんな時期があんのかいwww!?

ここまで宣言されちゃしょうがないな。

しかもこの手書きのユルさが心を穏やかにしていく...。不思議だ...。

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654845.jpg

この園ではキリンや象にもエサをあげる事ができるんですよ!

ふれあえる身近さという意味では大きな動物園よりGOOD☆

子どもには絶対ウケると思います!!! 

キリンにエサあげてたら違うヤツに頭、はむはむされてたっ!の図。

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654840.jpg
 
癒しの宇都宮。_b0308556_1654888.jpg

おー!ミラーマンに、1号ライダー!

こんな所でこんなレアキャラに会えるなんて...。

関東近郊でミラーマンに乗れるのは宇都宮動物園だけ! 

美潮さんに報告しなきゃっ。

 

癒しの宇都宮。_b0308556_1654881.jpg

園内には流れるプールを改装して作ったフィッシングエリアも。 

そしてこれがその看板。つりキチ◯平風なイラストに心が踊るぜ!

魚心さんもびっくりだ!

 

という感じで時間も忘れるくらい、めまいがするくらいゆったりした

時間と空間を存分に満喫しました!

皆さんも心の洗濯に是非、宇都宮動物園はいかがですか?

そこにはきっと心の原風景があるはず...。 

 

そして夜はゲヒンちゃんちで楽しい昔話や、ゴーオンの1年間の土産話を

して時間を過ごしたのでした。

なんてったって、僕とゲヒンちゃんは大の特撮マニア!

自分たちで架空のヒーローを作って、主題歌を作ったりしてたくらい!

だからゴーオンが決まった時は、自分の事のように喜んでくれて

この1年間を本当に楽しんでくれたみたいです☆

 

そしてゲヒンアルバムから面白い写真が見つかったよ。

僕が卒業の時、卒業旅行だといって、大学の後輩達、男10人ほどが

後楽園遊園地(懐かしい~)に連れて行ってくれたんですよ。

なんで野郎10人で、しかも遊園地?って感じだけど(笑)

これが面白いんだわ!絶対遊園地は男だけで行った方が楽しいよ!

その時に撮った写真がこれ。

癒しの宇都宮。_b0308556_1654848.jpg

うわwww。97年だって!カーレンジャーかー!

まだスカイシアターも無い頃だよー。

レッドでキメてるのが俺。

イエローで微妙なふてくされヅラをしているのがゲヒンちゃん。

こんなアホな大学生が、後の戦隊シリーズの主題歌を歌う事になるなんて

この時は知る由もなかったわけだねー。 

 

こんな感じで身も心もリセッシュ、いや、リフレッシュしました!

いやはや、癒しの宇都宮旅行記でありましたっ。ぺぺんぺん☆

 

じゃ、バッハハーイ! !  


by hidehidetakahappy | 2009-03-30 12:51 | ダイアリー
-->