さようなら、スカイシアター!

 

さようなら、スカイシアター!

 

タイムレンジャーからだと聞きましたから9年間かー。

まだ何回かのヒーローショーは残しているものの

素面の役者さん達が立つステージとしては最後の公演に

なってしまいました。

しかもゴーオンジャーのみんなのスカイシアターラストステージ!

最初で最後のスカイシアター拝見、

その全てをしかと目に焼き付けてきました!!!!

 

そして僕はとても後悔しました!

 

なんでもっと早くコレを見なかったんだ、オレ!と。

 

そのステージと客席の開放感!一体感!

派手な特殊効果とスリリングな仕掛け!

手に汗握るドキドキのストーリー!どれをとっても最高のショーでした!

 

役者さん達は、危険と隣り合わせのアクションを繰り広げたり、

アドリブいっぱいで、客席を湧かせたりしていました。

 

中でも僕が一番恐れおののいたのが、地上10メートルからのジャンプ!

スタントの専門の方がダイブするのはまあ分かりますわ。

でも飛んでるのはあーた、古原くんとか徳山くんとか役者さんですよ!

どゆことっ!?

 

でね、公演後に舞台裏にご挨拶に伺った時「スゴいですね!」って

お話したら東映さんのご好意で「じゃ、登ってみます?」ってことに!

 

9年間の幾多もの歴史をそのまま感じる階段や設備を登り

たどり着いた地上10メートルの写真がこれ。

さようなら、スカイシアター!_b0308556_1654540.jpg
 
さようなら、スカイシアター!_b0308556_1654544.jpg

ヒエwww!高けwww!しかも足場が三畳くらいかなwww?

立って下を覗き込むと、足がすくんじゃうくらいでしたよ。

こんなとこでアクションして、カッコよく飛ぶんだから

やっぱ役者さん達はヒーローだよ。

 

スカイシアターの外の方の下を眺めたら、

「あっ!高橋だっ!撃ち落とせーーーっ!」(←ウソ)と

気付かれたお客さん達がおりましたので、

バッハハーイ☆とやっておきました!わかったかな?

写真、みんな自分がどこにいるか、わっかるっかなwww? 

 

全50数公演、ゴーオンジャーのみんなはこんな危険と背中合わせで

本当にがんばったと思います。

ゴーオンが始まったばかりの頃、みんなただのイケメンの俳優さん、

若くて可愛いアイドルさん(それだけでいいだろ!って声が!?)

だったのかもしれない。

しかし、火の燃え盛る中、はたまた氷点下での河の中、

そして50数公演にも及ぶ過酷なステージ、10mからの大ジャンプ。

1年間正義を守るため、想像を絶する経験を積んで、

おそらく彼らは本当のヒーローになっているんですよ!きっと!

そして見事に僕らの笑顔と平和を守った。

スカイシアターのお客さんはみんな笑ってた。

 

スーパー戦隊ってスゴい!これを経験したゴーオンのみんななら

これからコワいものなんてないと思う! 

 

俺も負けないようにこれからもみんなの笑顔を守りたい。

 

だからここで一つ、安来節でも!(ノ-_-)ノ

 

ま、それもいいんだろうけど(笑)、みんなが笑顔になれる歌を歌っていきたいな。

 

スカイシアター、素晴しい思い出をありがとう。

なくなっちゃうなんて本当に残念だよ。

でも最後のステージで僕の歌を流していただけているなんて

なんという光栄でしょう。

会場に流れるOPを、3月にしては寒過ぎる風の中聴きながら、

胸と目頭だけが熱くなっておりました。

感無量です。最後に来れて本当に良かった☆

 

スカイシアターとゴーオンジャー。君たちが作った最高の歴史は

Gロッソとシンケンジャーが受け継いでいきます!

Gロッソは屋内ということもあって、スカイシアターではできなかった

迫力のある高度なワイヤーアクションが観れるようですよ!楽しみ☆

 

じゃ言いたくないけど...

さようなら、スカイシアター!

本当にお疲れさまでした、ゴーオンジャーのみんな!

 

一生僕たちの中で生き続けるよ!ね!

 

さようなら、スカイシアター!_b0308556_1654698.jpg
 

※一緒に観たタカ兄、マヨ姐、ごじょ姐、先輩達とぱつぃり☆

お?キュアパイン役の中川亜紀子さんもいるよ!ボンボン! 

 

お客さん、みんな話かけてくれてありがとね!

もっともっとみんなとゴーオンについてアツく語っていたかったけど、

連行されてしまったね(笑)

また会えたら「ねーねー歌えよー。ゴーオン!とかやれよー。」

などとからんでくださいネ☆ちぎっては投げてやっからっ!(ノ><)ノ

バッハハーイ!(^_-)☆


by hidehidetakahappy | 2009-03-10 08:35 | ダイアリー

 

さようなら、スカイシアター!

 

タイムレンジャーからだと聞きましたから9年間かー。

まだ何回かのヒーローショーは残しているものの

素面の役者さん達が立つステージとしては最後の公演に

なってしまいました。

しかもゴーオンジャーのみんなのスカイシアターラストステージ!

最初で最後のスカイシアター拝見、

その全てをしかと目に焼き付けてきました!!!!

 

そして僕はとても後悔しました!

 

なんでもっと早くコレを見なかったんだ、オレ!と。

 

そのステージと客席の開放感!一体感!

派手な特殊効果とスリリングな仕掛け!

手に汗握るドキドキのストーリー!どれをとっても最高のショーでした!

 

役者さん達は、危険と隣り合わせのアクションを繰り広げたり、

アドリブいっぱいで、客席を湧かせたりしていました。

 

中でも僕が一番恐れおののいたのが、地上10メートルからのジャンプ!

スタントの専門の方がダイブするのはまあ分かりますわ。

でも飛んでるのはあーた、古原くんとか徳山くんとか役者さんですよ!

どゆことっ!?

 

でね、公演後に舞台裏にご挨拶に伺った時「スゴいですね!」って

お話したら東映さんのご好意で「じゃ、登ってみます?」ってことに!

 

9年間の幾多もの歴史をそのまま感じる階段や設備を登り

たどり着いた地上10メートルの写真がこれ。

さようなら、スカイシアター!_b0308556_1654540.jpg
 
さようなら、スカイシアター!_b0308556_1654544.jpg

ヒエwww!高けwww!しかも足場が三畳くらいかなwww?

立って下を覗き込むと、足がすくんじゃうくらいでしたよ。

こんなとこでアクションして、カッコよく飛ぶんだから

やっぱ役者さん達はヒーローだよ。

 

スカイシアターの外の方の下を眺めたら、

「あっ!高橋だっ!撃ち落とせーーーっ!」(←ウソ)と

気付かれたお客さん達がおりましたので、

バッハハーイ☆とやっておきました!わかったかな?

写真、みんな自分がどこにいるか、わっかるっかなwww? 

 

全50数公演、ゴーオンジャーのみんなはこんな危険と背中合わせで

本当にがんばったと思います。

ゴーオンが始まったばかりの頃、みんなただのイケメンの俳優さん、

若くて可愛いアイドルさん(それだけでいいだろ!って声が!?)

だったのかもしれない。

しかし、火の燃え盛る中、はたまた氷点下での河の中、

そして50数公演にも及ぶ過酷なステージ、10mからの大ジャンプ。

1年間正義を守るため、想像を絶する経験を積んで、

おそらく彼らは本当のヒーローになっているんですよ!きっと!

そして見事に僕らの笑顔と平和を守った。

スカイシアターのお客さんはみんな笑ってた。

 

スーパー戦隊ってスゴい!これを経験したゴーオンのみんななら

これからコワいものなんてないと思う! 

 

俺も負けないようにこれからもみんなの笑顔を守りたい。

 

だからここで一つ、安来節でも!(ノ-_-)ノ

 

ま、それもいいんだろうけど(笑)、みんなが笑顔になれる歌を歌っていきたいな。

 

スカイシアター、素晴しい思い出をありがとう。

なくなっちゃうなんて本当に残念だよ。

でも最後のステージで僕の歌を流していただけているなんて

なんという光栄でしょう。

会場に流れるOPを、3月にしては寒過ぎる風の中聴きながら、

胸と目頭だけが熱くなっておりました。

感無量です。最後に来れて本当に良かった☆

 

スカイシアターとゴーオンジャー。君たちが作った最高の歴史は

Gロッソとシンケンジャーが受け継いでいきます!

Gロッソは屋内ということもあって、スカイシアターではできなかった

迫力のある高度なワイヤーアクションが観れるようですよ!楽しみ☆

 

じゃ言いたくないけど...

さようなら、スカイシアター!

本当にお疲れさまでした、ゴーオンジャーのみんな!

 

一生僕たちの中で生き続けるよ!ね!

 

さようなら、スカイシアター!_b0308556_1654698.jpg
 

※一緒に観たタカ兄、マヨ姐、ごじょ姐、先輩達とぱつぃり☆

お?キュアパイン役の中川亜紀子さんもいるよ!ボンボン! 

 

お客さん、みんな話かけてくれてありがとね!

もっともっとみんなとゴーオンについてアツく語っていたかったけど、

連行されてしまったね(笑)

また会えたら「ねーねー歌えよー。ゴーオン!とかやれよー。」

などとからんでくださいネ☆ちぎっては投げてやっからっ!(ノ><)ノ

バッハハーイ!(^_-)☆


by hidehidetakahappy | 2009-03-10 08:35 | ダイアリー

さようなら、スカイシアター!

 

さようなら、スカイシアター!

 

タイムレンジャーからだと聞きましたから9年間かー。

まだ何回かのヒーローショーは残しているものの

素面の役者さん達が立つステージとしては最後の公演に

なってしまいました。

しかもゴーオンジャーのみんなのスカイシアターラストステージ!

最初で最後のスカイシアター拝見、

その全てをしかと目に焼き付けてきました!!!!

 

そして僕はとても後悔しました!

 

なんでもっと早くコレを見なかったんだ、オレ!と。

 

そのステージと客席の開放感!一体感!

派手な特殊効果とスリリングな仕掛け!

手に汗握るドキドキのストーリー!どれをとっても最高のショーでした!

 

役者さん達は、危険と隣り合わせのアクションを繰り広げたり、

アドリブいっぱいで、客席を湧かせたりしていました。

 

中でも僕が一番恐れおののいたのが、地上10メートルからのジャンプ!

スタントの専門の方がダイブするのはまあ分かりますわ。

でも飛んでるのはあーた、古原くんとか徳山くんとか役者さんですよ!

どゆことっ!?

 

でね、公演後に舞台裏にご挨拶に伺った時「スゴいですね!」って

お話したら東映さんのご好意で「じゃ、登ってみます?」ってことに!

 

9年間の幾多もの歴史をそのまま感じる階段や設備を登り

たどり着いた地上10メートルの写真がこれ。

さようなら、スカイシアター!_b0308556_1654540.jpg
 
さようなら、スカイシアター!_b0308556_1654544.jpg

ヒエwww!高けwww!しかも足場が三畳くらいかなwww?

立って下を覗き込むと、足がすくんじゃうくらいでしたよ。

こんなとこでアクションして、カッコよく飛ぶんだから

やっぱ役者さん達はヒーローだよ。

 

スカイシアターの外の方の下を眺めたら、

「あっ!高橋だっ!撃ち落とせーーーっ!」(←ウソ)と

気付かれたお客さん達がおりましたので、

バッハハーイ☆とやっておきました!わかったかな?

写真、みんな自分がどこにいるか、わっかるっかなwww? 

 

全50数公演、ゴーオンジャーのみんなはこんな危険と背中合わせで

本当にがんばったと思います。

ゴーオンが始まったばかりの頃、みんなただのイケメンの俳優さん、

若くて可愛いアイドルさん(それだけでいいだろ!って声が!?)

だったのかもしれない。

しかし、火の燃え盛る中、はたまた氷点下での河の中、

そして50数公演にも及ぶ過酷なステージ、10mからの大ジャンプ。

1年間正義を守るため、想像を絶する経験を積んで、

おそらく彼らは本当のヒーローになっているんですよ!きっと!

そして見事に僕らの笑顔と平和を守った。

スカイシアターのお客さんはみんな笑ってた。

 

スーパー戦隊ってスゴい!これを経験したゴーオンのみんななら

これからコワいものなんてないと思う! 

 

俺も負けないようにこれからもみんなの笑顔を守りたい。

 

だからここで一つ、安来節でも!(ノ-_-)ノ

 

ま、それもいいんだろうけど(笑)、みんなが笑顔になれる歌を歌っていきたいな。

 

スカイシアター、素晴しい思い出をありがとう。

なくなっちゃうなんて本当に残念だよ。

でも最後のステージで僕の歌を流していただけているなんて

なんという光栄でしょう。

会場に流れるOPを、3月にしては寒過ぎる風の中聴きながら、

胸と目頭だけが熱くなっておりました。

感無量です。最後に来れて本当に良かった☆

 

スカイシアターとゴーオンジャー。君たちが作った最高の歴史は

Gロッソとシンケンジャーが受け継いでいきます!

Gロッソは屋内ということもあって、スカイシアターではできなかった

迫力のある高度なワイヤーアクションが観れるようですよ!楽しみ☆

 

じゃ言いたくないけど...

さようなら、スカイシアター!

本当にお疲れさまでした、ゴーオンジャーのみんな!

 

一生僕たちの中で生き続けるよ!ね!

 

さようなら、スカイシアター!_b0308556_1654698.jpg
 

※一緒に観たタカ兄、マヨ姐、ごじょ姐、先輩達とぱつぃり☆

お?キュアパイン役の中川亜紀子さんもいるよ!ボンボン! 

 

お客さん、みんな話かけてくれてありがとね!

もっともっとみんなとゴーオンについてアツく語っていたかったけど、

連行されてしまったね(笑)

また会えたら「ねーねー歌えよー。ゴーオン!とかやれよー。」

などとからんでくださいネ☆ちぎっては投げてやっからっ!(ノ><)ノ

バッハハーイ!(^_-)☆


by hidehidetakahappy | 2009-03-10 08:35 | ダイアリー

さようなら、スカイシアター!

 

さようなら、スカイシアター!

 

タイムレンジャーからだと聞きましたから9年間かー。

まだ何回かのヒーローショーは残しているものの

素面の役者さん達が立つステージとしては最後の公演に

なってしまいました。

しかもゴーオンジャーのみんなのスカイシアターラストステージ!

最初で最後のスカイシアター拝見、

その全てをしかと目に焼き付けてきました!!!!

 

そして僕はとても後悔しました!

 

なんでもっと早くコレを見なかったんだ、オレ!と。

 

そのステージと客席の開放感!一体感!

派手な特殊効果とスリリングな仕掛け!

手に汗握るドキドキのストーリー!どれをとっても最高のショーでした!

 

役者さん達は、危険と隣り合わせのアクションを繰り広げたり、

アドリブいっぱいで、客席を湧かせたりしていました。

 

中でも僕が一番恐れおののいたのが、地上10メートルからのジャンプ!

スタントの専門の方がダイブするのはまあ分かりますわ。

でも飛んでるのはあーた、古原くんとか徳山くんとか役者さんですよ!

どゆことっ!?

 

でね、公演後に舞台裏にご挨拶に伺った時「スゴいですね!」って

お話したら東映さんのご好意で「じゃ、登ってみます?」ってことに!

 

9年間の幾多もの歴史をそのまま感じる階段や設備を登り

たどり着いた地上10メートルの写真がこれ。

さようなら、スカイシアター!_b0308556_1654540.jpg
 
さようなら、スカイシアター!_b0308556_1654544.jpg

ヒエwww!高けwww!しかも足場が三畳くらいかなwww?

立って下を覗き込むと、足がすくんじゃうくらいでしたよ。

こんなとこでアクションして、カッコよく飛ぶんだから

やっぱ役者さん達はヒーローだよ。

 

スカイシアターの外の方の下を眺めたら、

「あっ!高橋だっ!撃ち落とせーーーっ!」(←ウソ)と

気付かれたお客さん達がおりましたので、

バッハハーイ☆とやっておきました!わかったかな?

写真、みんな自分がどこにいるか、わっかるっかなwww? 

 

全50数公演、ゴーオンジャーのみんなはこんな危険と背中合わせで

本当にがんばったと思います。

ゴーオンが始まったばかりの頃、みんなただのイケメンの俳優さん、

若くて可愛いアイドルさん(それだけでいいだろ!って声が!?)

だったのかもしれない。

しかし、火の燃え盛る中、はたまた氷点下での河の中、

そして50数公演にも及ぶ過酷なステージ、10mからの大ジャンプ。

1年間正義を守るため、想像を絶する経験を積んで、

おそらく彼らは本当のヒーローになっているんですよ!きっと!

そして見事に僕らの笑顔と平和を守った。

スカイシアターのお客さんはみんな笑ってた。

 

スーパー戦隊ってスゴい!これを経験したゴーオンのみんななら

これからコワいものなんてないと思う! 

 

俺も負けないようにこれからもみんなの笑顔を守りたい。

 

だからここで一つ、安来節でも!(ノ-_-)ノ

 

ま、それもいいんだろうけど(笑)、みんなが笑顔になれる歌を歌っていきたいな。

 

スカイシアター、素晴しい思い出をありがとう。

なくなっちゃうなんて本当に残念だよ。

でも最後のステージで僕の歌を流していただけているなんて

なんという光栄でしょう。

会場に流れるOPを、3月にしては寒過ぎる風の中聴きながら、

胸と目頭だけが熱くなっておりました。

感無量です。最後に来れて本当に良かった☆

 

スカイシアターとゴーオンジャー。君たちが作った最高の歴史は

Gロッソとシンケンジャーが受け継いでいきます!

Gロッソは屋内ということもあって、スカイシアターではできなかった

迫力のある高度なワイヤーアクションが観れるようですよ!楽しみ☆

 

じゃ言いたくないけど...

さようなら、スカイシアター!

本当にお疲れさまでした、ゴーオンジャーのみんな!

 

一生僕たちの中で生き続けるよ!ね!

 

さようなら、スカイシアター!_b0308556_1654698.jpg
 

※一緒に観たタカ兄、マヨ姐、ごじょ姐、先輩達とぱつぃり☆

お?キュアパイン役の中川亜紀子さんもいるよ!ボンボン! 

 

お客さん、みんな話かけてくれてありがとね!

もっともっとみんなとゴーオンについてアツく語っていたかったけど、

連行されてしまったね(笑)

また会えたら「ねーねー歌えよー。ゴーオン!とかやれよー。」

などとからんでくださいネ☆ちぎっては投げてやっからっ!(ノ><)ノ

バッハハーイ!(^_-)☆


by hidehidetakahappy | 2009-03-10 08:35 | ダイアリー

さようなら、スカイシアター!

 

さようなら、スカイシアター!

 

タイムレンジャーからだと聞きましたから9年間かー。

まだ何回かのヒーローショーは残しているものの

素面の役者さん達が立つステージとしては最後の公演に

なってしまいました。

しかもゴーオンジャーのみんなのスカイシアターラストステージ!

最初で最後のスカイシアター拝見、

その全てをしかと目に焼き付けてきました!!!!

 

そして僕はとても後悔しました!

 

なんでもっと早くコレを見なかったんだ、オレ!と。

 

そのステージと客席の開放感!一体感!

派手な特殊効果とスリリングな仕掛け!

手に汗握るドキドキのストーリー!どれをとっても最高のショーでした!

 

役者さん達は、危険と隣り合わせのアクションを繰り広げたり、

アドリブいっぱいで、客席を湧かせたりしていました。

 

中でも僕が一番恐れおののいたのが、地上10メートルからのジャンプ!

スタントの専門の方がダイブするのはまあ分かりますわ。

でも飛んでるのはあーた、古原くんとか徳山くんとか役者さんですよ!

どゆことっ!?

 

でね、公演後に舞台裏にご挨拶に伺った時「スゴいですね!」って

お話したら東映さんのご好意で「じゃ、登ってみます?」ってことに!

 

9年間の幾多もの歴史をそのまま感じる階段や設備を登り

たどり着いた地上10メートルの写真がこれ。

さようなら、スカイシアター!_b0308556_1654540.jpg
 
さようなら、スカイシアター!_b0308556_1654544.jpg

ヒエwww!高けwww!しかも足場が三畳くらいかなwww?

立って下を覗き込むと、足がすくんじゃうくらいでしたよ。

こんなとこでアクションして、カッコよく飛ぶんだから

やっぱ役者さん達はヒーローだよ。

 

スカイシアターの外の方の下を眺めたら、

「あっ!高橋だっ!撃ち落とせーーーっ!」(←ウソ)と

気付かれたお客さん達がおりましたので、

バッハハーイ☆とやっておきました!わかったかな?

写真、みんな自分がどこにいるか、わっかるっかなwww? 

 

全50数公演、ゴーオンジャーのみんなはこんな危険と背中合わせで

本当にがんばったと思います。

ゴーオンが始まったばかりの頃、みんなただのイケメンの俳優さん、

若くて可愛いアイドルさん(それだけでいいだろ!って声が!?)

だったのかもしれない。

しかし、火の燃え盛る中、はたまた氷点下での河の中、

そして50数公演にも及ぶ過酷なステージ、10mからの大ジャンプ。

1年間正義を守るため、想像を絶する経験を積んで、

おそらく彼らは本当のヒーローになっているんですよ!きっと!

そして見事に僕らの笑顔と平和を守った。

スカイシアターのお客さんはみんな笑ってた。

 

スーパー戦隊ってスゴい!これを経験したゴーオンのみんななら

これからコワいものなんてないと思う! 

 

俺も負けないようにこれからもみんなの笑顔を守りたい。

 

だからここで一つ、安来節でも!(ノ-_-)ノ

 

ま、それもいいんだろうけど(笑)、みんなが笑顔になれる歌を歌っていきたいな。

 

スカイシアター、素晴しい思い出をありがとう。

なくなっちゃうなんて本当に残念だよ。

でも最後のステージで僕の歌を流していただけているなんて

なんという光栄でしょう。

会場に流れるOPを、3月にしては寒過ぎる風の中聴きながら、

胸と目頭だけが熱くなっておりました。

感無量です。最後に来れて本当に良かった☆

 

スカイシアターとゴーオンジャー。君たちが作った最高の歴史は

Gロッソとシンケンジャーが受け継いでいきます!

Gロッソは屋内ということもあって、スカイシアターではできなかった

迫力のある高度なワイヤーアクションが観れるようですよ!楽しみ☆

 

じゃ言いたくないけど...

さようなら、スカイシアター!

本当にお疲れさまでした、ゴーオンジャーのみんな!

 

一生僕たちの中で生き続けるよ!ね!

 

さようなら、スカイシアター!_b0308556_1654698.jpg
 

※一緒に観たタカ兄、マヨ姐、ごじょ姐、先輩達とぱつぃり☆

お?キュアパイン役の中川亜紀子さんもいるよ!ボンボン! 

 

お客さん、みんな話かけてくれてありがとね!

もっともっとみんなとゴーオンについてアツく語っていたかったけど、

連行されてしまったね(笑)

また会えたら「ねーねー歌えよー。ゴーオン!とかやれよー。」

などとからんでくださいネ☆ちぎっては投げてやっからっ!(ノ><)ノ

バッハハーイ!(^_-)☆


by hidehidetakahappy | 2009-03-10 08:35 | ダイアリー
-->